ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1914] 微笑み

STD 500 * 500 / 48418byte(.jpg)
アニメ再生【16分5秒】
Artist アリル 2009年03月31日(火) 10時56分
こんにちは!
今回の絵は・・・
はい、キャラ崩壊ー。
テトラって、満面の笑みをするキャラじゃないですよねー。
だから、微笑です。
なんかわけわかんないですけど。

[Res.1] ▼ りん (認証) 09/03/31(火) 11:24
アリルさんのアネキがっ><
カッコイイですねb
笑顔とかイイカンジですよ〜☆
アニメ塗りキレイですね!!すごいです♪
目がとてもキレイですね!!まつげとかすごく丁寧ですっっ><!!
こんなにキレイな絵が20分かかってないとか…!!アリルさんすごいです+。
それでゎ〜ノシ

[Res.2] ▼ アリル 09/03/31(火) 13:59
りんさんこんにちは!
アニメ塗り、最近わかった(つか学んだ)ばっかりなんですよ〜
だから、まだあんまり上手く出来ません
まつげ・・・目力系の瞳が好きなんで、けっこう長く描きました♪
りんさんの絵のほうが、お上手なのに私の絵なんかにコメントくださるなんて・・・っ+。+
コメントありがとうございましたっっ!!!

[Res.3] ▼ RED 09/03/31(火) 16:34
こんにちわ、アリルさん♪
ぬほおーーーう!!!テトラ姉貴ィ!!
アニメ塗りスゴイ綺麗です!!!
私にはマネできませぬうう
目力最高っすね!!!心が射ぬかれます・・・+。・+。
本当に一つ一つが丁寧で、惚れ惚れします♪
・・それでわでわ♪

[Res.4] ▼ アリル 09/04/01(水) 09:41
こんにちは、REDさん♪
いえいえ、実は・・・ボソッ(テトラ姉貴しか描けない・・・)んですよ〜
目力w
私もマウスなんですけど、バカでかい絵しか描けません!
ほめ言葉ありがとうございます!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1912] リンク

STD 200 * 200 / 21011byte(.jpg)
【54分15秒】
Artist RED 2009年03月29日(日) 15時10分
お初でーす(★w★)
マウスで挑戦してみました・・・
難しいっす!!!!
皆さんのイラストは本当にすばらしい(惚)
宝石の様に輝いていまする!!!(誰w)
・・・こんな私ですが、よろしくです・・でわでわ♪

[Res.1] ▼ りん (認証) 09/03/30(月) 12:43
はじめましてー><!!
りんと申します☆
よろしくお願いします><!!
わぁぁvなんとステキなリンク…v
色塗りキレイですね+。
尊敬しちゃいます(∀)
てかマウスなんですか!?えぇ;;
すごくキレイな線ですね!!羨ましいです><!!
えっと、またお絵かきしにきてください←
REDさんのステキ絵もっとみたいでs(オィ
そそそそれでゎ失礼しましたっ!!

[Res.2] ▼ RED 09/03/30(月) 15:08
りんさん、初めまして♪
書き込みありがとうございます!!!
素敵なことおしゃってくれてもう、感激です!!
これからもよろしくです!!

[Res.3] ▼ アリル 09/03/31(火) 10:36
初めまして♪
リンクすごくお上手です〜
セクスぃーでいいですね〜(惚れた
マウスでこんなに描けるなんてすごいですっ
でわっ(゜∀゜)ノシ

[Res.4] ▼ RED 09/03/31(火) 16:09
初めまして、アリルさん!!
セクスィーだなんて、なんてもったいないお言葉!!!
嬉しくて感動です(ТдТ)。・。
それにしても合作素晴らしいです!!
それぞれのリンクがもー萌えですよ(笑)
合作最高ですね♪
でわ・・これからもよろしくです!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1911] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 300 / 60686byte(.png)
アニメ再生【1時間30分52秒】
Artist a 2009年03月28日(土) 22時16分 (1)
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1910] イメージチェンジ

STD 200 * 200 / 47344byte(.png)
アニメ再生
Artist ひまわり 2009年03月28日(土) 21時56分
いつもほんわかとしたヤツ書いていますが、今回はイメージチェンジ略してイメチェンしました。

あ 影とかツヤとかいろいろ忘れた。
血とか書き方変ですがお許しください;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1909] 友人からの相談っぽいもの。

STD 200 * 200 / 12866byte(.png)
アニメ再生【31分54秒】
Artist ひまわり 2009年03月26日(木) 21時47分
友「でさぁ〜。もう海王の神殿全然進めないわけなんだよ!」
自「え?うみおうのしんでん?ああ、てきとーにすすめば行けるよ。」

みたいな。
背景は文字で消えると思い書きませんでした。

[Res.1] ▼ アリル 09/03/27(金) 09:24
こんにちは
リンクのマジな顔が笑えました
私も同じこと相談されたw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1908] いちほ

STD 200 * 200 / 22782byte(.png)
アニメ再生【3分31秒】
Artist アリル 2009年03月25日(水) 17時55分
いちほ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1896] らいんBACK!((

STD 400 * 340 / 50240byte(.jpg)
【43分33秒】
Artist BBジャンゴ 2009年03月09日(月) 17時27分 (1)
ども初めまして!
BBジャンゴです!
夢幻の砂時計より、ラインバックです。
シエラはだてに覆い焼きを使っただけですが^^;
鍵を手に入れたけど、どうしていいかわからないってな所です

ラインバックが似てなくてすみませn;
シエラいびつですみません;

ではdh

[Res.1] ▼ フルート 09/03/10(火) 19:50
初めましてw
フルートと申します!
素敵なラインバックを見つけたので
コメントしちゃいました!
特徴とかおさえていて、風景もすごいと思いますww見てて惚れぼれしちゃいまよ〜本当にwシエラなんか塗り方難しいのにそれをちゃんとこなしていて私にはマネできないですっ!!
これからも、素敵な絵見せて下さいね♪それでわ☆

[Res.2] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/03/10(火) 20:26
初めまして☆風見ソラです。
ラインバックさんいいですね☆あの人好きですww
夢幻はダンジョンで色々手こずった記憶がありますね;;;

ラインバックさんの特徴がよく捉えられていて素敵です!!
頬骨とか、髪の毛とか。あと船長の服も最高です!!
シエラも焼きで光ってる感じが出ていると思います☆
シエラは基本ツッコミだと思う私・・・(笑←

また素敵な絵を描いてくださいね☆では、お邪魔しました!!

[Res.3] ▼ BBジャンゴ 09/03/23(月) 20:04
PC初期化したんで(
レス遅れすみません;
▼フルート さん
おお!どうも有り難うございます!^^
素敵だなんて・・・俺には勿体無いお言葉です!
シエラは覆い焼き使いまくり(
背景も焼き&覆いで(略すな
▼風見 ソラ さん
いやいや、風見ソラさんの絵にはかないませんよ;(聞いてない
買ってから1週間足らずでクリアしてしまったけど;(だから聞いてない
俺も同感(何が

ではではありがとうです!^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1904] あれれ?

STD 200 * 200 / 5781byte(.png)
アニメ再生【40分58秒】
Artist ひまわり 2009年03月20日(金) 17時29分
こんにちわ!
今回は、半分寝てるトゥーンリンク書いた・・・はずなんですけど・・・。背景変な空間になっちゃいました・・・(;o;)
頑張ったのに・・・。

[Res.1] ▼ アリル 09/03/22(日) 13:36
こんにちは〜

ひまわりさんって、スマ●ラXの掲示板に居るあのひまわりさんですかっ!?
違ったらスイマセン・・・
トゥーン可愛いですよ、トゥーン。
トローンっていうか、ほわ〜んとした感じがいいですね〜
こういう柔らかい絵、結構いいんじゃないでしょうか?
では、失礼しました〜

[Res.2] ▼ ひまわり 09/03/22(日) 18:26
すみません・・・アリルさん。人違いだと・・・思います(;0^0)
お誉めの言葉ありがとうございます^v^
・・・名前かぶっちゃいましたね・・・。あああ・・・。

[Res.3] ▼ アリル 09/03/23(月) 19:34
すいません!
違いますよね!
掲示板のHNは、結構かぶりますもんね!
失礼しました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1903] れじぇんど おぶ ぜるだ

STD 350 * 350 / 10071byte(.png)
アニメ再生
Artist ぽーら 2009年03月17日(火) 20時59分
はじめましてかも・・・?ここの掲示板は・・・
ぽーらと申します。へっぽこです☆
いや・・・初めてじゃないかも?まあいいかww
挨拶てがらにトゥーンかかせてもらいました^^
これからもちょくちょく出没するかもしれないのでよろしくお願いします。では

[Res.1] ▼ ひまわり 09/03/17(火) 21:51
ぽーらさん、はじめまして!  
!!!すごいです! 
全然へっぽこじゃないですよ!!o.o
影の書き方とか、髪のツヤとか・・・
あこがれます!!!

[Res.2] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/03/18(水) 20:49
こんばんわ☆初めまして!!

可愛いトゥーンに惹かれました☆
線も色塗りもとても丁ですね。
私はトゥーン描くの苦手なので羨ましいです。

これからも絵楽しみにしてますね!!
短文で失礼します。

[Res.3] ▼ ぽーら 09/03/21(土) 12:46
米有難うございます!
この絵に米くるとはおもわんかった・・・
これからも頑張るときはがんばるんでよろしくおねがいしますwwww

[Res.4] ▼ アリル 09/03/22(日) 13:34
こんにちは☆
トゥーンですね!
すごく可愛いです〜〜〜
小道具(タクト)まで上手に描きこなせるのはすごいことだと思います!
本当に萌え〜って感じがイイですぅ〜〜
すいません、上手くコメント出来てなくて・・・
では、失礼しました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -