ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1920] やっぱ笑顔がいいね!

STD 400 * 300 / 44102byte(.jpg)
アニメ再生【1時間6分3秒】
Artist 走思走愛 [HOME] 2009年04月03日(金) 21時31分 (4)
こんにちは!はじめまして!!走愛ともうします!
えーーーーと…テトラの姉貴もどきです(^_^;)

服はなんかうる覚えです←
やっぱ笑顔がいいらしく笑ってもらいましたvvv姉貴スマンね!うちが描くとぶちゃいくになってしまうのだよ…!(泣)
で、でも!愛はあるんだからっ!(何)
鉛筆で重ね塗りするの楽しかったですvvv

では乱文失礼しましたvv●^-^●ノシ

[Res.3] ▼ アリル 09/04/04(土) 11:40
こんにちは〜
走愛さん、お久しぶりです!
他の掲示板のアメルですっ
アネキがすごく可愛い・・・!
続きがすごく楽しみです!
走愛さん、「走愛」って呼んでもいいですか?
でわっ、完成楽しみにしています!
失礼しました〜(゜∀゜)ノシ♪

[Res.4] ▼ 走思走愛 [HOME] 09/04/05(日) 20:55
上げてくれたレンとアリル様!!
まさかこんなかたちで再開するとはvvv
アリルさま!どうぞ呼び捨てでかまいませんよ!では私からはアリ君とよばせて頂きますvv(「君」は私の好みですvv)

では、ありがとうございましたvv

[Res.5] ▼ RED 09/04/06(月) 04:07
はじめまして!!REDです^^
素敵な笑顔の姉貴発見ですよぉぉww
色合いや塗り方がめっさ綺麗です!!
もう全てを優しく包んでくれるような絵ですよね♪♪とっても素敵です(^〇^)
ほんとに、笑顔はいいですよね♪
それではっ、これからもよろしくです★

[Res.6] ▼ BBジャンゴ 09/04/09(木) 15:53
ども初めまして!
って!これは何とすばらしい!!
テトラのアネキ可愛えーー!(黙
ほ、保存OKでしょうか??
ではでは!

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1925] お絵描きAPPLETより

STD 300 * 300 / 26436byte(.png)
アニメ再生【49分34秒】
Artist 天霊 2009年04月06日(月) 15時41分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1924] スマイル★

STD 200 * 200 / 29434byte(.jpg)
【1時間16分18秒】
Artist RED 2009年04月05日(日) 16時32分
どうも♪REDです♪
またまたリンクを描きました〜;;
時々見せてくれるリンクの笑顔がたまらなく好きです★
トワプリリンクは結構笑ってくれるんですが・・・
時オカリンクは、姫の前で一度しか笑いませんよね(笑
でわでわww

[Res.1] ▼ フルート 09/04/05(日) 17:06
こんにちわ♪
フルートですw
うわわww
このリンクさんの笑顔は反側だぁーw
すっごく可愛いですw
是非お持ち帰りしたい・・・!!(←オイ;)REDさんの絵はほんわかしてて本当に和みますねw見てて頬が緩みます♪こんなリンクが描けるなんて羨ましいッ!!画力を分けてほしいです!!また、素敵な絵楽しみにして待ってますっ!!これからも、よろしくお願いしますね☆
それでわ(●^o^●)

[Res.2] ▼ RED 09/04/06(月) 04:00
フルートさんこんばんわ♪
とっても心温まるコメントありがとうございます(^w^)+・。゜・
フルートさんの絵は、私の萌えポイントにずぎゅーーん!!!とストライクする様な素敵なものばかりで・・!!
見るたびに萌え萌えしちゃってます♪
お持ち帰りでしたら是非どうぞ♪
そうおっしゃってくれてうれしいです!!
もうお金を払いたいくらいですよ。・
。・(おいw)
はい♪こちらこそよろしくです(*^^*)ヾ
では・・夜も深けてきましたので・・(むしろ夜明けw)
おやすみなさい♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1923] 久しぶりのリンクw

STD 450 * 500 / 77668byte(.jpg)
アニメ再生【1時間33分25秒】
Artist フルート 2009年04月04日(土) 20時37分

こんばんわ♪
フルートですw
今回もリンクを描きました!!
全身に挑戦してみたんですけど・・・
もうすばらしく撃沈です(汗))
リボンとハートというアンバランスなもの
を付けたのはそれ以外に何を描こうか
思いつかなかったからです!!(←オイ;;

とりあえず、『リンクをプレゼント』ていうテーマ
を目標にしました!!
目標・・・にしたのになぁ・・・・;;
こんなダメ絵になってしまった(>_<)

もっと、精進しなきゃっ!!!;;

それでわ、失礼します☆

[Res.1] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/04(土) 21:08
フルートこんばんわ〜〜〜☆
私のヘボ絵にコメントありがとね!!

ってかこのリンク超可愛いんですけど☆
リボンとハートも綺麗に描けてるよ!!
リボンの影も付いてて、最高だね☆
表情もクルっとしててすごく和むなぁww

このリンク貰っていくね☆
ごちそうさまでしたww

[Res.2] ▼ RED 09/04/04(土) 21:11
はじめましてフルートさん♪
REDです。
なななな・・なんとかわゆ過ぎる子リンが・・。・。+。
この首の傾げ具合が萌え過ぎる〜〜〜!!!!
く、・・リンク下さい!!!
リンクをくださっ(殴)
あはは・・スミマセン(^^;)
ではっこれからもよろしくです♪

[Res.3] ▼ フルート 09/04/04(土) 22:32
おぉww
早速コメントが!!すごくありがたいですwありがとうございます★

ソラへw
コメント一番にありがとうね♪
めっちゃ嬉しいよ(^−^)
すごく和むなんてそんな勿体ない言葉をくれるなんてほんと感謝します♪
どうぞAこんなリンクでいいなら貰ってwwあ、ちなみにミドナ姫お持ち帰りしました♪(笑))
リクしたダーク楽しみにしてるよー☆

[Res.4] ▼ フルート 09/04/04(土) 22:37
REDさんへw
こんなダメ絵に
コメントありがとうです♪
可愛すぎるなんていってくださり
感謝しますwもう、私の中で
REDさんはマザーテレサの様ですよ!(←コラ;
こんなリンクでいいならいくつでも
あげちゃいますw(笑)
はいっ☆
是非仲良くして下さい!!
泣いて喜ぶので♪(笑)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1916] ミドナ姫

PRO 400 * 350 / 47049byte(.jpg)
【2時間19分51秒】
Artist 風見 ソラ (認証) [Infinity] 2009年03月31日(火) 20時36分 (2)
まず最初に、ネタばれ絵すいません。
もう3年経つし、良いかなぁっていう勝手な判断です;;;
真正面で描くのは初めてなんですけどね;;;

ぶっちゃけ描きにくいです、大人のミドナ。
顔のバランスが本当に難しくて、描き直しが面倒で。
額飾りが場所取るんですよね・・・と愚痴はここまで☆

背景はまた適当なんです;;;
いつか何時間もかけて背景描き込みたいですな。
では、これにて〜〜〜☆

[Res.6] ▼ アリル 09/04/04(土) 11:43
こんにちわっ
ミドナ姫ですねっ!お美しい・・・
私なんかがコメントしてもよろしいのでしょうか?(ドキドキ)
ソラさんの絵、すごく繊細で綺麗で・・・
何というか、もう・・・画力ください!!(すいません)
突撃コメントすいませ〜ん
失礼しました

[Res.7] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/04(土) 20:49
なんかコメントたくさん来てて嬉しいです☆

▼フルート様
フルートお久しぶりだね☆発見しちゃったか!!
本当にネタばれで申し訳ない絵なんだけどね;;;
でもフルートに褒められると本当に嬉しい☆
ってか神じゃないし!!へっぽこだから!!

お持ち帰りも良ければどぉぞ(←笑
あと、リク受けるね!!ダークだね??
画力が無いなりに頑張ります!!
完成予定は・・・あの日がいいね☆
待っててね☆

では、1回切ります;;;

[Res.8] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/04(土) 20:55
続き☆

▼レン様
またまたコメント下さってありがとです☆
ミドナって小さくても大きくても描き難いですね。
たぶんゼル伝の中でも描き難いキャラBSET3には・・・。
呼び捨てですか!?もちろんOKですよ☆
仲良くしてくださいね!!

▼アリル様
コメントありがとうございます☆
こんな駄作に嬉しいお言葉をいただいてしまって;;
繊細に描けてますか??適当なんですが(笑
まだまだ絵描き歴浅いので、修行が必要ですね。
むしろ私に画力下さい(笑

たくさんのコメント本当にありがとうございました☆

[Res.9] ▼ RED 09/04/04(土) 21:04
初めまして!!REDです♪
・・・黄昏姫きたああああああっ!!!!
ビューティフル!!!セクシー!!
私のテンションは現在MAXですよ・・・!!
神だ!!!貴方は新世界の神になった!(おいw)
勝手にテンション上がってすみません;
ダーク様期待してます♪

[5件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1919] 「バカヤロォ・・っ泣いてなんかねぇよ・・」

STD 350 * 350 / 80267byte(.jpg)
アニメ再生【36分54秒】
Artist レン 2009年04月03日(金) 13時50分
レッド!!何か泣いてる・・なんでだ・・皆にいじめられたか(違
正解は皆さんの妄想にてお確かめくだされいね。(何
レッドは泣き虫さんだな〜あとはヴィオだけだ!!
んでヴィオできたら四つの剣の皆を書きます!
でわっ。

[Res.1] ▼ RED 09/04/04(土) 20:51
こんにちは〜♪♪
泣き泣きレッドごちです!!(何)
いや〜私の妄想だと・・・。
むふふ(やめぃ!ww)
ごめんなさい。。いろんなも・・いえいえ、想像してしまいました♪
いやあ・・泣き顔大好き!!(笑)
私も泣き顔描きたくなりました!!!
でわでわ、素敵なレッドをありがとうございました♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1915] ダークリンク

STD 200 * 200 / 18206byte(.jpg)
【1時間5分17秒】
Artist RED 2009年03月31日(火) 17時43分
いつも見えにくい絵でごめんなさい;
今回は、ダークリンクですう><
基本リンクと変わらないですよね(笑)
にしても・・・ペンタブ欲しいいいい(無視して頂いて結構ですwww)
でわ・・リンクLOVEな、REDからでした♪

[Res.1] ▼ レン 09/03/31(火) 20:42
かっこいっっっ!!!
ダーク様ぁぁぁぁぁっ☆
REDさんあなたは神です!!
でわでわかっこいいダーリン、ごちそうさまぁ〜でわノシ

[Res.2] ▼ アリル 09/04/01(水) 09:39
っわわ!
こんにちは!
ダーリン!!
すんごぃカッコイイですっ
ほわっとした感じがすごくイイですね!
マウスでこんなに上手いなんて・・・
REDさん神っ
でわっ

[Res.3] ▼ RED 09/04/04(土) 20:40
dear,レンさん・アリルさん
コメントありがとうございます!!
かっこいいとか、神とかお褒めの言葉・・・、
もう、ほんっとにありがたいです!!
まだまだ未熟な私には勿体ないお言葉です!!!!
ああ・・・これでまた一日を乗り切る事ができます!!!(笑)
でわ・・最後にもう一度!!!
ありがとうがざいます!!!
そして、アディオス!!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1922] 桜ノ雨

STD 500 * 500 / 85242byte(.jpg)
アニメ再生【38分52秒】
Artist アリル 2009年04月04日(土) 12時15分 (2)
こんにちは!
はい、タイトルはアレのパクリですねー
いちおう「卒業&新しい世界」がテーマです。
でもタイトルがアレですねー。
このタイトル、わかる人はわかると思います。
変ですね。サーセン。
でわ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1917] 暗いトゥーンリンク

STD 350 * 350 / 49604byte(.jpg)
アニメ再生【1時間11分16秒】
Artist レン 2009年03月31日(火) 21時59分 (1)
ただきりっとしたリンクが書きたかっただけなんですハイw
ちょっと暗めですヨ〜♪シャドウでもよかった気がする・・(笑)
どっちなんだ(д・)コメくれれば嬉しいです!
でわ〜ノシ

[Res.1] ▼ アリル 09/04/04(土) 11:35
こんにちはっ
やっぱレンの絵は上手いっ
トゥーンかっこいいよ!!
短文ごめんね☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1918] ブルーさん。

STD 350 * 350 / 48204byte(.jpg)
アニメ再生【44分38秒】
Artist レン 2009年04月01日(水) 18時52分
前回と同じ手を使ってしまったw今回はブルーです!トゥーンにただいまハマっております!!次はレッドを書きます!コメくれれば嬉しいです!でわっ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -