ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1944] レン様へ

PRO 500 * 500 / 72750byte(.jpg)
【3時間19分37秒】
Artist はるやん 2009年04月25日(土) 20時51分
ふたたびスイマセン;;
早速レン様のリク絵を描かせていただきました‼
ミドナのかぶり物の模様が鬼すぎる件www一生懸命描いたので、よろしければお納め下さいませ!!

[Res.1] ▼ レン [HOME] 09/04/25(土) 20:58
うおおおおっっ!!!
リン×ミド!!!
めっちゃ上手いです!!書いてくれてありがとうございました!
この素敵絵、もらいますね^^でわっ。

[Res.2] ▼ 水騎士 [HOME] 09/04/26(日) 08:08
おお、2枚目!!
これまた凛々しいリンク&可愛らしいミドナですねv
色の使い方とか、引き締まってて素敵としか言いようがないです・・・
ミドナの仮面の模様とか半端ないですね!すごいです・・・*

[Res.3] ▼ はるやん 09/04/26(日) 09:36
▼レン様
気に入って頂けたでしょうか??
こんな絵で恐縮です;;

▼水騎士様
コメント有難うございます!とりあえずミドナだけ気合い入れて描きました。リンクの手抜き具合が(ry

こんな駄目絵にコメントしていただいて有難うございました!!!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1942] 鬼神リンク

PRO 500 * 500 / 30432byte(.jpg)
【3時間59分41秒】
Artist はるやん 2009年04月25日(土) 16時42分
こんにちは。はるやんと申します。
ずっと前、こちらの掲示板で描かせていただいていました。
久しぶりに超暇だったので、1日中絵を描いていました。
いろいろと雑ですが、スルーして下さい;;(苦笑
久し振りなので(?)リク受け付けようと思います!お気軽にどうぞ!!

[Res.5] ▼ はるやん 09/04/25(土) 21:00
フルート様
こんばんわ!!お久しぶりです!!\(^o^)/
コメントいただいて嬉しいです♪
おぉ!!リクして下さるのですね!!有難うございます。ダークとリンクですね?時オカ仕様で大丈夫でしょうか??魂込めて描かせていただきます!!期待しないで待ってて下さいね!←
では、失礼します。

[Res.6] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/25(土) 22:07
はるやん様ーーーーーーー!!!!!
お久しぶりです!!うわぁぁぁ嬉しいよぉ☆(黙れ

素敵な鬼神リンクですね!!
背景もすごくきれいで、うっとりしてます。
WiiのVCでムジュラが配信されたのでDLしました!!
ちまちま進めてますが、鬼神までは程遠い;;;

久しぶりにはるやん様の絵が見れて幸せです!!
また描きに来て下さいね!!
では、失礼しました!!

[Res.7] ▼ 水騎士 [HOME] 09/04/26(日) 08:03
はるやんさん初めまして^^
すっごいカッコいい鬼神リンクにほれぼれとやって来ちゃいました(笑。
な、ななななんですか!?こんなにカッコいい描き方できるんですか!!
かなり驚かされました★

[Res.8] ▼ はるやん 09/04/26(日) 09:28
▼風見ソラ様
お久しぶりです!!\(^o^)/はるやんも嬉しいです♪

お褒めの言葉有難うございます!///今回は背景頑張りました;;
私はまだムジュラDLしてないので…;;そのうちDLしようと思います。
また暇があれば描かせて頂こうと思います!

▼水騎士様
こちらこそ初めまして!!コメント有難うございます!!^^
カッコイイなんて言っていただいて嬉しいです///でもバランスが悲しいことになってますけどね;;画力欲しいです!!

ではAコメント有難う御座いました!!\(^o^)/

[4件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1940] 主線なしゼルダ

STD 300 * 300 / 29372byte(.jpg)
アニメ再生【28分24秒】
Artist レン [HOME] 2009年04月25日(土) 10時28分
主線なしゼルダです。やっぱ難しいですねww
じゃっかんピー○姫に似てる・・。
次は主線なしミドナを書きたいと思います!
コメくれれば嬉しいです!でわっ。

[Res.1] ▼ 水騎士 [HOME] 09/04/26(日) 07:59
わぁぁ、可愛らしいゼルダですね〜v
青い瞳が素敵です!^^
バックも更にカラーが増えて美しいですww
次回のミドナも期待大で待ってます(笑。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1938] 主線なしリンク

STD 300 * 300 / 27403byte(.jpg)
アニメ再生【22分8秒】
Artist レン 2009年04月24日(金) 21時07分
今回は主線なしです。まわりのほたるみたいなモノはなにがなんだか・・(んじゃ書くな 次は主線なしゼルダを書きたいと思います!でわっ☆

[Res.1] ▼ 水騎士 [HOME] 09/04/24(金) 21:27
こんばんわ!今回は主線なしですか!
綺麗な色の使い方ですねぇ*^^
背景もぼんやりとしているところがまた綺麗です〜
背景が黒いのもまたカッコいいですねv
ゼルダも楽しみにしてまーす♪どんな絵になるんでしょう???

[Res.2] ▼ レン [HOME] 09/04/25(土) 09:55
水騎士さんコメありがとうございます!
主線なしはちょいっと難しいですネ・・
背景が黒なのは色的に^^
ゼルダも書きます!!でわっ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1933] 子供リンク&ナビィ

STD 400 * 350 / 62109byte(.jpg)
アニメ再生【48分44秒】
Artist レン 2009年04月18日(土) 14時16分
今回は子供リンク&ナビィです!
子供っぽくしたかったwwふちを白くしてみました^^
コメくれれば嬉しいです!
でわっ!

[Res.1] ▼ 水騎士 [HOME] 09/04/18(土) 17:06
お久しぶりでございます!レンさん*
これまた可愛らしいリンクですね!青く澄んだ瞳に釘付けでございますv
服の僅かな光のすじも綺麗でいいですねw^^
ほんわりとした描き方に癒されました〜♪

[Res.2] ▼ レン 09/04/18(土) 18:29
水騎士さんコメありがとうございます☆可愛いですか!?ありがとうございます!目は青だけじゃ暗いですので
白も足したのですヨ!!
服は覆い焼きをしましt(自重
でわでわ〜!

[Res.3] ▼ 波瑠 09/04/24(金) 00:03
今晩はー(^^♪
通りすがり……というかいろいろ探ってただけなのですが…。
はわーvVやっぱり上手いですね!尊敬しますv
アナログ画もデジタル画上手でほんと羨ましいです。。♪
短文失礼しました!

[Res.4] ▼ レン 09/04/24(金) 20:42
波瑠さんコメありがとうございます!!
子供りんくは難しいですネ。
アナログの方が書きやすいです^^
そっ尊敬なんてしないでくださいww
私はまだまだ修行が足りないのでw
でわっ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1931] HAPPY BIRTHDAY☆

PRO 400 * 350 / 55339byte(.jpg)
【3時間49分31秒】
Artist 風見 ソラ (認証) [Infinity] 2009年04月13日(月) 00時00分
今日はフルート様よりリクエスト頂いてたダーク☆

そして!!フルートお誕生日おめでとう!!
今年はちゃんとお祝い出来てよかったぁ☆
相変わらず何のひねりもない絵ですが。。。
良ければ貰ってやって下さいまし・・・!!
これからも仲良くしてね!!

さてさて、ケーキ描くのって難しいのね;;;
イチゴがイチゴに見えません!!クリームも微妙。
お店で売ってるみたいなケーキ描いてみたいなww
とにかく、もっと精進します!!
では、この辺で失礼します☆///

[Res.1] ▼ フルート 09/04/13(月) 19:40
こんばんわww
フルートですっ♪
わぁーありがとうっ!!
すっごく嬉しいよww
勿論貰って大事に保存しとくねっ★
こちらこそこれからも仲良くしてくださいwソラに出会えて本当に良かったよ!(●^o^●)もう、だいすきだぁー!!ww

ダークとケーキも上手すぎて、直視できない!!この、ダークに惚れてしまった(笑)
ケーキなんか食べれそうなくらいおいしそうだしねっ♪
素晴らしい素敵絵ありがとうございましたー☆
それでわww

[Res.2] ▼ レン 09/04/13(月) 19:41
のわぁぁぁぁぁ!!!!
かっこいいダーリン様ぁぁ!!
フルート様お誕生日オメデトーっっ!!
ケーキもすごく上手いです!
でわっ。

[Res.3] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/15(水) 21:57
コメントありがとうございます!!

▼フルート様
お誕生日本当におめでとうございました!!
0時ぴったりに上げられて本当に良かった☆
こんな絵で喜んでもらえて本当に良かった。
あと、保存してくれてありがとう。嬉しかったよ!!
私もフルートに出会えて幸せだ〜〜〜〜♪
これからもぜひぜひよろしくね!!

▼レン様
ダークかっこよいですか!!
嬉しいです、本当にありがとです☆
ケーキ・・・もっとうまく描きたいなって思います。
精進するので、また見て下さいね☆

では、コメントありがとうございました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1929] はじめまして

STD 300 * 300 / 36525byte(.jpg)
アニメ再生【1時間1分47秒】
Artist しるく [HOME] 2009年04月10日(金) 21時18分
暖かくなってきて桜が少し咲きました!
ということで、桜とリンク。
トワプリでは釣堀に桜咲いている時期ありますよね^^
ゼルダの伝説は桜もリンクも美麗です!では…失礼します☆

[Res.1] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/13(月) 00:26
はじめまして!!風見ソラと申します。
綺麗な桜と素敵なリンクですね!!

確かにトワプリの釣り堀に咲きますね☆
しかも、あそこは入るたびに季節が違うww
一瞬で季節が変わるなんてすごいですよね(笑

今度HP遊びに行きますね!!
また素敵な絵をお描きになるのを楽しみにしてます☆
コメント失礼しました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1928] 久々にカキコ(それだけかい

Artist BBジャンゴ 2009年04月09日(木) 19時51分 (8)
途中です。
編集は後ほど

[Res.1] ▼ フルート 09/04/11(土) 21:54
がんばってくださいw
完成楽しみにしていますっ♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1926] お手本はどっち?

STD 500 * 400 / 80149byte(.jpg)
アニメ再生【2時間46分1秒】
Artist フルート 2009年04月07日(火) 18時25分

こんにちは〜♪
フルートです★
まず初めに本当スミマセン;;
なんでしょう、もうツッコミどころ
満載な絵になってしまいました(苦笑))
今回描きたかったのは、「トゥーンリンクのお手本は
俺だ!」という感じに張り合っているリンクとダークを見て
イマイチ分かっていない可愛らしいトゥーンリンクを描きたかった
んですっ!!ですが、どうも私が描くと可愛いくならないトゥーン
になってしまいます;;
あーもっと画力が欲しいです!!
いつか、絶対可愛いトゥーンを描けたらいいなー♪
それでわ、失礼しました!!

[Res.1] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/08(水) 21:05 (1)
こんばんわ☆ソラです☆

ちょwwかなり豪華な絵じゃんか☆
もう見た瞬間発狂した(黙れよ
3人ともかなり上手すぎだよぉ!!

このままだとリンクが勝ちそうww
でもダークにもお手本になってほしいな。
2人とも剣術はすごいもんね(妄想ww
トゥーンがうらやましいなぁ・・・///

素敵絵御馳走様☆

[Res.2] ▼ BBジャンゴ 09/04/09(木) 15:45
久しぶりに来てみたら凄い絵が!(
トゥーンがめっちゃ可愛いです!
そして他の二人はかっこよすぎる!

あまりに凄すぎて言葉が出ません!;;
ダークに突きを出したら剣の上に乗られるなんて事もありましたね;(聞いてない

ではでは素敵絵ゴチでした!

[Res.3] ▼ フルート 09/04/11(土) 21:43
うわーコメント来てるww
本当感謝です♪

ソラへ*
コメント一番にコメントありがとう!
めっちゃ嬉しいよw
そう言ってもらえると何かすごく救われた感じする(笑)いつも、こんなダメ絵に素敵なコメントくれてありがとうね☆確かに、自分もリンクが勝つかなって思う!(笑))
とりあえずこの3人を以前から描きたかったから描けて良かったと思っているんだーソラの絵には、100倍くらい負けてるけどね♪
また、ソラの絵楽しみしてるねw


+続きます;

[Res.4] ▼ フルート 09/04/11(土) 21:51

*BBジャンゴ様へ
こんなダメ絵にコメントありがとうございますっ!!
凄すぎなんてそんなことないですっ!!まだまだ、ここにある素敵絵師さん達の足元にも及びませんよ;
これからもっと精進していきます!

あーありましたね!あれめっちゃ苦戦した記憶があります;;
倒したとき思わず「ダークごめんねっ!」って叫んでしまいました(笑)
こんな痛い子ですが、これからよろしくお願いしますね☆

それでは、ソラ様、BBジャンゴ様ありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1921] LINK

PBBS 400 * 300 / 6400byte(.png)
【1時間6分1秒】
Artist yuki 2009年04月04日(土) 02時35分
はじめまして★

途中で妥協しましたw

[Res.1] ▼ アリル 09/04/04(土) 11:37
初めまして★
わわわわ〜〜!!!
すごく凛々しいリンク!
かっこいいです♪
アニメ塗り(?)も上手いですw
時オカのリンクでしょうか?
yukiさんは、ここの掲示板初めてですか?
わぁ〜期待の新人さんだぁ〜(喜)
これからよろしくお願いします!
でわっ

[Res.2] ▼ RED 09/04/04(土) 21:32
はじめましてyukiさん♪
わわわ・・・www
かっこいい!!!
かっこいい子リンだあああ!!!
色塗り細かいですね。・。+。(憧れ)
線も綺麗ですばらしいです!!!
これからも、素敵なイラストたくさん描いてくださいね♪

[Res.3] ▼ yuki 09/04/09(木) 19:48
>アリルさん

はじめまして!
時オカリンクです♪
アニメ塗しかできないんですww
むかーしよく書いてましたんですが、かれこれ7,8年前のことなんで…w

こちらこそ、たまに現れるんでよろしくお願いします!!

[Res.4] ▼ yuki 09/04/09(木) 19:51
>REDさん

はじめまして★
いやいや…背景がえらいテキトーなのが申し訳ないくらいです;ww

ありがとうございます><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -