ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1956] ???

STD 400 * 400 / 6469byte(.png)
アニメ再生【2分13秒】
Artist あひゃひゃ 2009年05月28日(木) 01時56分
かんたんにかいてみた〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1952] 寝起き

PBBS 400 * 400 / 64891byte(.jpg)
アニメ再生【31分24秒】
Artist 流奈 2009年05月06日(水) 22時51分
初めまして、流奈と申します
資料なしなので違うかもしれませんが、一応トワプリです
はい、なんか、どこ向いてんだってかんじですねorz
スペースありがとうございました!

[Res.1] ▼ レン [HOME] 09/05/09(土) 11:08
そく萌え死w(バタっチーンw)
私はリンクを見たら不老不死になれるのです(本題やれよ
かわいいリンクですね!
とっても上手いです!
あ、あいさつなしでスミマセンw
レンといいます!
こんなトワプリリンクもいいですね!
コメ失礼しました!
でわっ。

[Res.2] ▼ 流奈 09/05/14(木) 14:33
こ、こんな絵にコメントありがとうございます!!
レン様の絵も楽しみにしていますよーww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1954] ミドナなんだぜ☆(←便乗

Artist レン [HOME] 2009年05月10日(日) 22時19分
いちほww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1937] ゼルダ姫

STD 320 * 240 / 35985byte(.jpg)
アニメ再生【2時間7分7秒】
Artist わさび 2009年04月19日(日) 17時44分
始めまして!
わさびと申します!!

今日インターネット繋いだばっかりなので、試しにかかせてもらいました(汗)

ゼルダ姫って装飾やらがめんどくさくて大変でした。
でもそんなゼルダ姫が好きです!!

[Res.1] ▼ レン 09/04/19(日) 18:43
きゃぁぁぁぁぁ!!!美しい!!
めっちゃ上手いです!!
飾りもとても細かくていいですネ☆
私もゼルダ姫好きです☆でわっ。

[Res.2] ▼ わさび 09/04/19(日) 20:47
レン様へ

レスありがとうございます!!
本当飾りが多くて二時間もかかってしまいましたよ!
お褒めのお言葉どうもありがとうございました☆

[Res.3] ▼ ユイ 09/05/07(木) 19:33
わあお!
とっても綺麗な絵ですね!
私は、パソコンで絵描けないのでうらやましいです!
お持ち帰りぃ・・・おkですか?

[Res.4] ▼ レン [HOME] 09/05/09(土) 11:05
あの・・・わさびさんって
他の掲示板にいたわさびさんですか?
私はそこの常連のソラです!!
覚えてますか?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1953] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 7216byte(.png)
アニメ再生【2分6秒】
Artist イズミ♪ 2009年05月07日(木) 18時45分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1951] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 500 / 27159byte(.png)
アニメ再生【15分32秒】
Artist イズミ♪ 2009年05月06日(水) 10時50分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1950] デフォルメゼルダ&リンク

STD 300 * 300 / 46456byte(.jpg)
アニメ再生【36分11秒】
Artist レン [HOME] 2009年05月05日(火) 12時14分
今回はデフォルメで書きました^^:
背景が不満で仕方ないww
ってか全部撃沈したww
コメくれれば嬉しいです!でわっ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1947] 合作しましょ!

STD 460 * 400 / 87319byte(.jpg)
アニメ再生【2時間25分49秒】
Artist レン [HOME] 2009年04月26日(日) 20時21分 (5)
合作しましょう!
お題は・・夏の格好です!キャラは誰でもおkです!
passは「618」です!お待ちしてます!
でわっ。

[Res.2] ▼ レン [HOME] 09/04/28(火) 20:52
水騎士さん、書いてくrてありがとうございます!貝や海星も上手いですネ!
リンクかっこいいです!
水騎士さん何歳ですか?私はついでに
11才です。でわっ。

[Res.3] ▼ 水騎士 [HOME] 09/04/29(水) 09:30
レンさんこんちわw
私ですか???ふふふ、レンさんよりは年上ですよ(謎↓

レンさん11歳でこんな素敵な絵が描けるなんてすごい!!
いずれ将来は更にすごくなると思いますよvv^^

[Res.4] ▼ フルート 09/04/29(水) 16:12
こんにちわw
楽しそうな企画だったので
参加させていただきましたw
とわいっても夏らしい服装じゃなくなってしまってスミマセン;;
風タクのリンクを描いてみたんですけど・・;;やはり画力が・・・っ!
でも楽しんで描けたので企画本当に立ててくださりありがとうございますっ

レンさんみたいに男前なリンク描けるように精進したいと思いますっ!!
水騎士さんも素敵な絵を描かれていてやはりここはいい場所ですねっ♪

では、失礼しましたw

[Res.5] ▼ ダーク (認証) 09/04/29(水) 18:55 (1)
こんばんは!久しぶりに来たんで
知らない方もいるかもしれませんが、ここの掲示板にお世話になっているダークです。
前シャドウです^^
それより、合作とってもおもしろかったです〜!
レンsや水騎士sやフルートsとお絵かきできて楽しかったです^^
でも皆さん絵が上手すぎてついていけなかったw
今回は合作に参加させていただけて嬉しかったです!
また機会があれば参加させてくださいね。
では〜

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1943] ダークリンクっ!

STD 460 * 400 / 51307byte(.jpg)
アニメ再生【1時間27分45秒】
Artist フルート 2009年04月25日(土) 20時30分
こんばんわー♪
フルートデスッ!
今回はダークに挑戦してみましたっ!!
すでに色々失敗しちゃいましたが
完成できてなんとか良かったです!
・・・・ダークカッコイイですよね(急に何だ!??;
ちょいワル的なダーク大好きですっww

今度はちょっと違うダークを描けたらと思っています(笑))

その前に画力あげなきゃな・・・・;;

それでわ、失礼します★

[Res.3] ▼ 水騎士 [HOME] 09/04/26(日) 08:06
フルートさん初めまして!
カッコいいダークですね!ビックリのマークが面白くていいですねw
色の塗り方もクールですごい雰囲気をだしてるじゃないですか!?
ちょいワルお●じじゃなくてちょい悪おにーサンですねvv

[Res.4] ▼ フルート 09/04/26(日) 19:37
うわww
コメントがっww
本当に嬉しいかぎりですっ♪


レン様へ*
コメントありがとうございましたーw
すごくありがたいですっ!!
いやいや、そんなことないですよ;;
まだまだ練習しなきゃヤバイかぎりです(苦笑)
ワル的ダークカッコイイですよね!
大好きな人が増えてくれればとひそかに願ったりしてます・・・w(笑)

[Res.5] ▼ フルート 09/04/26(日) 19:46
ソラ様へ*
コメントありがとうww
ダークいいよねっ!!
んー何があったんどろう(笑)
とりあえず、すごく衝撃的なことが発覚して何!?みたいな感じの所を描いてみたんだww
もっと、かっこいいリンクが描けるよう精進します★
それじゃあ、ソラの絵も楽しみにしてるね!

[Res.6] ▼ フルート 09/04/26(日) 19:50
水騎士様へ*

初めましてっ♪
コメントありがとうですっ!!
はいっ、ちょい悪おや・・ちょい悪お兄さんをイメージして描きました!
もっと、雰囲気が出せるようにこれから頑張っていきたいと思いますw


それでは、コメント下さった皆様改めてありがとうございました★
それでわw

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1946] フルート様へ

PRO 400 * 500 / 40536byte(.jpg)
アニメ再生【1時間21分48秒】
Artist はるやん 2009年04月26日(日) 17時02分
今日はフルート様リクのリンク&ダークを描かせていただきました!!こここここんなんでよろしかったでしょうか;;;\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ではっ(逃走

[Res.1] ▼ レン [HOME] 09/04/26(日) 17:17
きゃぁぁぁぁ!!!
かっこいいお2人!!
どちらかも選べませんっ!!
はるやんさん絵上手すぎです!!
でわ、短文失礼しました。

[Res.2] ▼ フルート 09/04/26(日) 19:26
な、な、なんて素敵な男前2っ!!
はるやんさんさすがですっ!!
ありがとうございますっ(><)
めっちゃいいですっ!!
かっこいいっていう言葉しか思いつきませんっ!!
永久保存させていただきますね?
それでわw
こんな素敵絵をくださりありがとうございましたー!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -