ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1965] 連続投稿すいません 

STD 400 * 400 / 58093byte(.png)
アニメ再生
Artist ますたぁ▲ 2009年08月01日(土) 20時16分
この掲示板で描くのおもしろすぎて
1日で二枚も投稿してしまいました… 
しかも連続投稿ですね…本当に申し訳ないです…orz

絵は、大地の巫女ディンです。
もっと皆さんみたいにうまくなりたいです…!
では失礼します…!  

[Res.1] ▼ 赤リン 09/08/02(日) 17:49
ますたぁさん、いろんな掲示板で見かけてました。
ゼルダお好きなんですね!
お上手ですから連続投稿なんてかまわないと思います!

[Res.2] ▼ ますたぁ▲ (認証) 09/08/03(月) 11:52
コメントありがとうございます!!
お上手だなんて…赤リンさんの絵は、
この絵の何億倍とうまいですよ!

ではこれで失礼します!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1964] はじめまして!

STD 400 * 400 / 68383byte(.jpg)
アニメ再生【1時間49分32秒】
Artist ますたぁ▲ 2009年08月01日(土) 13時50分
はじめまして! ますたぁ▲といいます。 
ゼルダの伝説が大好きなのでここにきてみました!
みなさん絵がうますぎます!すごすぎます・・・
 
この絵は「ふしぎの木の実 大地の章」です。
これからよろしくおねがいします! 長文失礼しました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1963] 初めまして!

STD 450 * 450 / 69427byte(.jpg)
【30分54秒】
Artist ウォーターシャボン [HOME] 2009年07月30日(木) 22時30分
初めまして!!!
ウォーターシャボンという者です!

これは二人がバイバイするシーンです。
これはグッときませんでしたか?
でも表現しきれてません;

では!お友達になってくれる方は
声をかけてくださいね♪
お待ちしております。

[Res.1] ▼ 陽月 紅葉 (認証) 09/07/31(金) 18:53
こんばんわっ!そして初めまして^^陽月 紅葉です><

めっちゃリンクとシエラ可愛いし、背景めっちゃ綺麗ですごいですねっ!!あたしの絵は人も背景もすべて適当ですからね(^^;

あー!あれはグッと来ますよねっ!実は夢幻の砂時計やったことがないんですけどね;全部動画で見ちゃいました(ォイ
別れは寂しいけど、このシーンは好きだったりします^^

それでわ これで失礼します

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1961] トワプリゼルダ

PBBS 500 * 300 / 57558byte(.jpg)
アニメ再生【2時間41分56秒】
Artist ロミ 2009年07月29日(水) 11時28分 (1)
お初です。こんにちは。夏休みが暇でしょうがない高校生ロミです。
テレビみながら描いたんで絵画時間すげえです。
正直トワプリはオトンや妹がプレイしてんのを見てただけなので、違う箇所あってもお気になさらず…
ちなみにマウスで描いたのでガタガタ&へたです。
ペンタブ見たこともないです。ハイ。

[Res.1] ▼ 陽月 紅葉 (認証) 09/07/31(金) 18:50
こんばんわっ!そして初めまして!
前にここへ来ていたのですが、ペンタブがなくなったため絵が描けなくなりました↓
これ、全部マウスで描いたんですか!?めちゃめちゃすっごいじゃないですかっ!私も今現在ペンタブがないので、マウスでも描けるように鍛えなきゃいけないんですけどね:尊敬しますっ!!

それでわ 乱文失礼します><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1962] お絵描きAPPLETより

STD 350 * 350 / 58936byte(.png)
アニメ再生【47秒】
Artist     2009年07月30日(木) 14時26分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1960] ざつだーうわーーー

STD 500 * 500 / 50100byte(.png)
アニメ再生
Artist にゃっつ 2009年07月28日(火) 16時06分
じかんねー!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1959] リンゴ

STD 200 * 200 / 16076byte(.jpg)
アニメ再生【30分1秒】
Artist RED 2009年06月22日(月) 05時52分
お久しぶりです♪
勉強が大変で・・・なかなかこちらに
遊びに行けませんでした・・・(泣)
フリーダムになりたああああああいっっっ←放置でok

なんやかんやで、今回は子リンを描かせていただきました。
何度か描いているのに、成長の兆しが見受けられない(苦笑)
それでは!!ごきげんようです(^^)ノシ

[Res.1] ▼ 赤リン 09/06/28(日) 15:30
こんにちはw
私も今テスト期間中で缶詰状態ですよw
リンクとリンゴかわいいです!
子リンクと子リンゴ・・・可愛いっっ
ほわほわしてて、萌えwですっ♪
背景の桃色も、子リンっぽくっていいですね!
リンゴのツヤや、グラデーション(?)もとってもお上手ですー!
水彩塗りですか?
あこがれます!
では、失礼しましたw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1958] 久しぶりすぎなんで、初めまして

STD 400 * 400 / 55052byte(.png)
アニメ再生【6分23秒】
Artist 赤リン 2009年06月21日(日) 15時15分
どうも。
半年以上前にここにいた者です。
久しぶりなんで、初めましてということで。

[Res.1] ▼ RED 09/06/22(月) 06:03
どうも初めまして♪
REDと申します(*^^)〜♪

そんな事なさらずに、是非・・・
色を塗った物も拝見したいです!!!!!!

[Res.2] ▼ 赤リン 09/06/28(日) 15:27
どーも、コメントありがとうございます!
REDさん、お久しぶりすぎですね!
元・アリルですw覚えてないかもしれませんが・・・(汗)
コメントありがとうございました!
色つき挑戦してみますね♪
変態系の絵になっちゃいますが・・・(笑)
ありがとうございました☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1907] 合作!

STD 500 * 500 / 42154byte(.png)
アニメ再生【2時間10分6秒】
Artist アリル 2009年03月23日(月) 19時44分 (6)
みんなで合作しましょう!
パスワードは「link」です!
4つの剣の4人のリンクを描きます!
赤・緑・紫・青のリンクです。
私は赤リンクを描きました
リンクの横に、お好きな色の妖精も描いてください(人とかぶらないように)
わからないことがあったら聞いてください☆
では、みなさんどんどん描いてくださいね♪

[Res.11] ▼ アリル 09/03/31(火) 13:57
わ〜!
青リン可愛いです〜☆
りんさんお久しぶりです♪
りんさんの絵はいつも素敵ですね!
妖精もお上手ですw
青リンの目、すごいですぅ〜
やっぱり、りんさんの絵は上手いなあ。

レンさん>
いえいえいえいえいいえいえいえいえ!!
消しちゃダメダメですっ!!
レンさんの絵、上手いですよっ
あと、レンってよんでいいですか?

皆さん、ご参加ありがとうございました!
おかげですばらしい合作が出来ました!
では、失礼しまぁ〜す

[Res.12] ▼ レン 09/03/31(火) 20:48
ど〜ぞ!!
なにげなくレンでもレンコンでも気軽に言ってくださいな^^

[Res.13] ▼ レン 09/06/26(金) 21:25
・・・。
私の出来があまりにもひどかったので
書き直しましたww

[Res.14] ▼ 赤リン 09/06/28(日) 15:25
お、描き直してある!
はい、こんにちは。
私、今の名前は「赤リン」ですが、前は「アリル」だったんですよww♪

[10件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1957] 軌跡

STD 450 * 300 / 28964byte(.jpg)
Artist 水騎士 [HOME] 2009年05月30日(土) 11時45分 (1)
こんにちは*お久しぶりに単独のイラスト投稿です♪
今回はダークリンクでお邪魔させて頂きました★
ゼル伝というとリンクやゼルダ、ミドナくらいしか知らないものですから…(汗。
ともあれ、記憶を引き出して描いたので少し変な所はスルーして下さいねwでは〜

[Res.1] ▼ 流奈 09/05/30(土) 21:57
どっひゃぁあぁ////
すごくかっこいいですww
なんか、もういいとしかいえません////

[Res.2] ▼ 水騎士 [HOME] 09/06/08(月) 06:33
初めまして*コメ有難うございます!

そこまで褒めて頂けるとわ…嬉しい限りでございますww
驚いて頂けたのも予想外ですごく此方も驚き喜びました(笑

↓の流奈さんの絵も素敵な絵ですね!
可愛らしいリンクで素敵です^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -