ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1984] 明けましておめでとうございます♪

STD 200 * 200 / 60256byte(.png)
アニメ再生【24分47秒】
Artist RED 2010年01月13日(水) 04時27分
どうも、お久しぶりの投稿となります(^^*)
そして相変わらずのマウス描き(笑)←

昨日は成人の日でしたが、リンク君は成人じゃないからね〜w
君は永遠の16?15?くらいさ!!←

俺も成人したくないなぁ…(苦笑)

皆さんの絵を見ながら眠りに付きたいと思います(^^人)
おやすみなさい〜(^^*)ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1983] はじめまして

STD 400 * 300 / 50442byte(.png)
アニメ再生【9分57秒】
Artist 夢の旅人 2010年01月08日(金) 17時49分
リンクかかせていただきました^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1982] リンク

STD 500 * 500 / 54089byte(.jpg)
【2時間7分27秒】
Artist akito 2010年01月06日(水) 21時59分
初めまして。
時のオカリナとムジュラの仮面やりたいな

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1981] 大地の汽笛 クリア記念

STD 400 * 300 / 8300byte(.png)
アニメ再生【15分1秒】
Artist 悪役愛好家 2009年12月29日(火) 23時06分
初めまして。いきなりですが、大地に汽笛のクリア記念に書きました。 キマロキとかザントとかによくはまります。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1979] はじめまして〜^^

STD 300 * 300 / 7008byte(.png)
アニメ再生【10分7秒】
Artist aimi 2009年12月11日(金) 17時56分
はじめまして〜
なんかバグってしまうんで
色は塗れませんでした・・・
早く欲しいですね〜+。

[Res.1] ▼ まとまと 09/12/13(日) 17:27
初めましてまとまとです〜
かわいいリンクですね!目とか私好みです

あぁ…自分も汽笛欲しいんですけど…お金が…
ちょっと無理して買うか買うまいか
悩みどころ(泣

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1978] 闇にあった紅

STD 300 * 300 / 53214byte(.png)
アニメ再生【22分54秒】
Artist しろいぬ 2009年12月06日(日) 20時58分
だが求めたほど、それは遠く
だれも影を見つけず
 そして― そこには何も無かった―

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1975] るきあ

STD 400 * 400 / 45110byte(.png)
アニメ再生【50分34秒】
Artist ぱぴよん@ 2009年11月15日(日) 02時05分
お初です。
入浴ルキアのつもり。。。
よろー^^

[Res.1] ▼ 09/11/30(月) 18:18
なぜルキアw

[Res.2] ▼ … 09/12/06(日) 14:27
ここはゼルダお絵かき掲示板です。
関係ない絵を描かないでください。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1977] 時を賭ける

STD 300 * 300 / 30380byte(.jpg)
アニメ再生【34分41秒】
Artist しろいぬ 2009年12月05日(土) 21時59分
 笑顔に不安は宿り
 そして、その代償は大きく―

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1974] ぜるだ

STD 300 * 300 / 13944byte(.png)
アニメ再生【22分43秒】
Artist 未唱 2009年11月09日(月) 11時11分
初がきです★
ナビィを頑張りました((汗

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1971] お絵描きAPPLETより

STD 100 * 100 / 221byte(.png)
アニメ再生【51秒】
Artist ああああ 2009年10月26日(月) 19時07分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -