ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1998] こんばんわ

STD 400 * 500 / 24723byte(.jpg)
アニメ再生【1時間30分45秒】
Artist sre 2010年05月30日(日) 04時50分 (2)
はじめまして。途中です!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1906] ひぐらしパロ(ダークリンク)

STD 400 * 310 / 51675byte(.jpg)
アニメ再生【37分5秒】
Artist レン 2009年03月21日(土) 22時55分
今回はダークリンクです!ひぐらし・・っぽくもないな包丁で何人も人を殺したって言うか・・スミマセンこんなこと書いて:
周りの赤いのは血です!!コメくれれば嬉しいです!でわっ。

[Res.1] ▼ アリル 09/03/22(日) 13:31
こんにちは!
うんうん、ひぐらしっぽいですね!
ひぐらしって、なんていうか・・・こんな感じですもんね!
レナっぽい感じのダーリンですね
字とトライフォースもよく描けていると思います☆
孤独なダーリンっぽくっていいんじゃないでしょうか?
では!

[Res.2] ▼ レン 09/03/22(日) 15:39
アリルさんコメントありがとうございます!ひぐらしっぽいですか?ありがとう!!包丁とかヤバイwwレナっぽいダークリンクさん一回書いてみたかったんですよwでわっ。

[Res.3] ▼ ああー 10/04/18(日) 12:26
ひぐらしはそんな話じゃない。
命や仲間の大切さを教えてくれる作品だ。

原作やったことあるんですか?
ましてやレナはそんな子じゃないし。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1994] 正義と悪

STD 200 * 500 / 48278byte(.png)
アニメ再生【49分40秒】
Artist おこじょ 2010年04月12日(月) 17時42分
背景が思いつかないおこじょです。
よろしこ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1993] とちほ

STD 500 * 500 / 5020byte(.png)
アニメ再生 版画
Artist れあん 2010年03月20日(土) 19時58分
とちほです

[Res.1] ▼ れあん 10/03/20(土) 20:35
やめます…

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1992] ディンのホノウ

STD 200 * 200 / 20452byte(.jpg)
アニメ再生【20分48秒】
Artist 2010年03月20日(土) 10時44分
きれいな線が書けません

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1991] リンク

STD 200 * 200 / 49430byte(.png)
アニメ再生【8分37秒】
Artist 2010年03月20日(土) 10時18分
初投稿結構適当です

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1989] はじめまして

STD 300 * 300 / 42603byte(.jpg)
アニメ再生【25分17秒】
Artist りゅう 2010年02月03日(水) 00時53分
はじめましてりゅうと申します。
僕もゼルダが好きなので投稿させていただきました。
ただ、リンクを描くのが初めてなのであまりうまくないのですが・・・これから上達していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1987] トゥーン

PRO 300 * 300 / 70057byte(.jpg)
アニメ再生【1時間6分45秒】
Artist ソラ 2010年01月21日(木) 23時01分
お久しぶりです☆
ソラです。

今日は手っ取り早くトゥーンで。
綴りが正しいかどうかは分かりません。

雑でごめんなさい><
ゆっくり時間取れたらちゃんとしたもの描きたいです。

リクでも受け付けようと思います。
画力に期待しないでくださいね!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1986] パソで初描き時リン

STD 200 * 200 / 4565byte(.png)
アニメ再生【20分4秒】
Artist 虹空 2010年01月16日(土) 11時02分

ははは初めてパソで描いたー汗
難しいですね:線ガタガタorz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1966] お久しぶりです!!

PRO 350 * 300 / 41720byte(.jpg)
【2時間51分25秒】
Artist 風見 ソラ (認証) [Infinity] 2009年08月15日(土) 22時23分 (2)
ここに来たのいつ以来でしょうか??
かなりご無沙汰しています、風見ソラです。

今回は少し早めに“秋”をイメージしてみました。
秋といえば、夕焼け、という勝手なイメージがあります。
時オカなのに黄昏=トワプリ(笑

服の上から色を塗ったのはわざとです。
やってみたかったんです、こういうぼやけた感じ。
少しでも、夕焼けの中に居るリンクを感じとってもらえたら幸いです。

[Res.2] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/08/16(日) 21:05
完成前からコメントいただけるなんて!!

▼フルート様
お久しぶりーーー☆
ちょっとリアルが忙しくなってて、やっと時間が取れたんだ!!
久しぶりなので線画が酷いし、色塗りも若干忘れてた;;;
最初はダークの予定だったんだけど、リンクが描きたくなって。
なので、次はダークを描こうかなって思ってるよ!!

フルートもまた絵描いてね!!待ってます☆
コメント本当にありがとう!!

[Res.3] ▼ 陽月 紅葉 (認証) 09/08/20(木) 14:39
風見 ソラさん、どうもお久しぶりです!紅葉です。もう、初めましてと言った方がいいかもしれないですね^^;

それにしても、むっちゃ大人リンクカッコいいですね!それに秋の表現うますぎです!!あたしはトゥーン調のリンクしかけないもので、大人リンクは全く描けません><!!こんなカッコいいリンクさんを描ける風見 ソラさんがうらやましく思います^^いつか、描き方教えてくだs(迷惑

次の作品も是非楽しみにしています♪
それでは、めちゃめちゃな文失礼しました><

[Res.4] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/08/31(月) 20:12
コメント返信です☆

▼陽月 紅葉様
お久しぶりです☆覚えてますよ!!紅葉様のトゥーンゼルダ可愛いもん☆
逆に私はトゥーンが苦手なので本当に羨ましいんですよ!!

秋が近いのと、季節物描いてないなぁって思ったんです。
最初はダークの予定だったんですが、描いてるうちにリンクになりました(笑
色々練習もしたかったので、雑な部分もありますね;;;
でも、こうやって褒めていただいて本当に嬉しいです。
また描いた時は見てやってくださいね!!

では、紅葉様の絵も楽しみにしてますよ!!

[Res.5] ▼ RED 10/01/13(水) 04:37
お久しぶりです!!!!
憂い漂う素晴らしい風見ソラさんのリンクがまた見れて嬉しいです♪

時オカとトワプリの、絶妙な一体感がめっちゃいいです♥

ああ、秋が恋しくなる(笑)
そして、トワプリやりたくなってきたあああ(^^*)

ではでは、またお会いできて感激でした(^^*)ノシ

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -