ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1898] お久しぶりです

STD 350 * 350 / 51461byte(.jpg)
アニメ再生【30分22秒】
Artist りん (認証) 2009年03月13日(金) 16時08分
毎回お久しぶりですーって登場するりんです。
名前間違えたけど、胡蝶りんです!
なんか去年の懐かしい絵が上がってきていて
ちょこっと焦りました;;
アリルさん、ありがとうございました!
つづきが見たいとあったのでつづき描いてみたのですが、
1年くらい前の絵だったため、諦めました(汗;
なので、新しくサリアちゃんを描きました^^*
途中から飽きて髪とか色が汚いですが気にしないでくださいね;

しばらく来ない間新しい方がいっぱい来ていてすごく嬉しいです^^
よかったらみなさん仲良くしてやってくださいね!!
それでゎ、失礼しました☆
また来ますーー♪♪

[Res.7] ▼ りん (認証) 09/03/30(月) 12:38
レンさんありがとうございます><!!
かわいいだなんて…///
嬉しいですっ☆
絵版カキコありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
それでゎv

[Res.8] ▼ RED 09/03/30(月) 15:13
こんにちはりんさん!
こんな素敵すぎるサリアちゃんを描いたりんさんは神ですじゃ・・(笑)
くう〜〜〜何度見ても可愛いですよおおおw

[Res.9] ▼ りん (認証) 09/03/31(火) 11:14
わぁぁ+。
REDさんからコメントがっ!!
ありがとうございます><!!
うれしいですv
可愛いとか神とか…なんかもったいないです><;
集中力が無いので途中で飽きちゃうんですよ…orz
でもありがとうございます///

[Res.10] ▼ Tisha [HOME] 11/05/19(木) 05:58
Good to see a tanlet at work. I canツ稚 match that.

[6件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2015] はじめましててて

STD 500 * 500 / 65132byte(.jpg)
アニメ再生【21分43秒】
Artist かつつめ 2011年04月30日(土) 15時34分
なんかむしょうに書きたくなったんで駄目絵ですがそぉいっノノ
短時間でかいたんでまさかの低クオリティふひーっ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2009] 服とかいろとかうろ覚え

STD 400 * 350 / 50704byte(.png)
アニメ再生【1時間1分5秒】
Artist ブロッコリー子 2011年02月14日(月) 11時54分
ごめんなさい
姫装飾多すぎて途中でめんどくさくなっちゃいました(;ω;`)
ああああ誰か集中力と忍耐力分けて

[Res.1] ▼ 姫 11/02/15(火) 18:32
わお!とってもかわいいね!     TOKIOか ぜるだsすてきです^^あ、そうそうリクでガノン描いてくれますか?返事まってるお^^

[Res.2] ▼ 姫 11/02/15(火) 18:37
集中力ならゼル伝やってたらぐんぐんあがるとおもうよ^o^/

[Res.3] ▼ 姫 11/03/04(金) 16:40
あ、リクなんだけど無理なら無理といってください^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2007] 初めまして。

STD 100 * 100 / 313byte(.png)
アニメ再生【30秒】
Artist ブロッコリー子 2010年12月14日(火) 17時28分
コメだけで失礼!時間が無いので;
初めましてブロッコリー子です^^
お友達がいると聞いてきました!
でもちょっと出かけるのでまた今度〜

[Res.1] ▼ 姫 10/12/14(火) 17:40
やぁ!ブロッコリー子!       ゼルダの伝説って最高のごちそうですなぁ^^ 

[Res.2] ▼ 姫 10/12/25(土) 11:52
だれかいないんですか?

[Res.3] ▼ ブロッコリー子 11/01/25(火) 00:05
おひさ!やあ姫!
最近来てなかったよ(・ω・`*)
また今度絵かくからね〜

[Res.4] ▼ 姫 11/02/09(水) 17:54
私もだよ!また今度かいてくれー^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2006] 時オカでリンゼル

Artist 輝鈴 2010年12月13日(月) 16時39分
か・・かきわすれがああああ!!!(´;ω:`)

[Res.1] ▼ 輝鈴 10/12/13(月) 16:48
あれ? 
描きかけってどうやってもう一回かけるようになるんですか?

[Res.2] ▼ 姫 10/12/14(火) 17:29
描きかけ・・・。          ふぁいと!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2005] お初です。

STD 300 * 300 / 17371byte(.png)
アニメ再生【1時間19分24秒】
Artist 輝鈴 2010年12月13日(月) 14時32分
はじめまして!輝鈴と申します。
リンク描くの初めてで更にパソコン描きもはじめてなんです(・ω・;)
こんな下手な絵ですがよろしくお願いします

[Res.1] ▼ 輝鈴 10/12/13(月) 14:47
今思った。
背景描けばよかった(´・ω・`)

[Res.2] ▼ 姫 10/12/14(火) 17:25
かっこいいです!          素敵な絵ですなぁ・・・。   
 では、おいしくいただきまーす!! 

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1939] お知らせです☆

PRO 400 * 350 / 74535byte(.jpg)
【2時間51分56秒】
Artist 風見 ソラ (認証) [Infinity] 2009年04月24日(金) 21時09分 (2)
こんばんわ☆風見ソラです!!
今回はリンゼルを描かせていただきました!!
リンゼルと言ったら時オカ☆ほかは認めないです(笑

これは・・・加工してサイト内配布の予定。
あぁぁぁ!!あと、5月3日の午後9時から絵チャやります☆
私のサイトのTOPからチャット室へお越しくださいませ!!
皆様のご参加お待ちしております!!

[Res.6] ▼ フルート 09/04/26(日) 19:15
ソラーww
すっごく美味し(殴)・・・素敵なリンゼルじゃないかっ!!
マジでいいよっ♪リンゼル最高だよねッ!!もう、ソラが描くリンゼル大好きっ!!かすかに頬を染めている所が直最高っww

絵チャ参加できると思うから行くね☆
それでは、また素敵な絵楽しみにしてまーす♪

[Res.7] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/29(水) 20:21
うわぁぁぁ!!こんなにたくさんのコメントありがとうございます☆

▼水騎士様
初めまして!!コメントありがとうございます。
色使いはいつも気になってはいたのですが、お褒めの言葉嬉しいです。
これからも水騎士様に元気を与えられる絵を描きたいです。
その時はまた見てやってくださいね!!

▼はるやん様
わぁぁぁぁぁーーーーーはるやん様ぁぁぁぁーーーーー!!
お久しぶりです!!ずっとずっと会いたかったd(殴
リンゼルはやっぱりいいですよね!!時オカのリンゼル最高☆
また機会があればリンゼルを描きたいと思います♪

・・・1回切ります;;;

[Res.8] ▼ 風見 ソラ (認証) [Infinity] 09/04/29(水) 20:27
続きでーす☆

▼レン様
こんばんわ!
・・・あわわ!!目ちゃんと戻してくださいぃぃ;;;
ゼルダは美しく、リンクはかっこよく描く・・・・。
私の一生の課題ですね。これからも精進します!!
絵チャ会来て下さるんですか!!やったぁ☆
ぜひお待ちしております☆

▼フルート様
フルートコメントありがとう☆
頬のこと気づいてくれたか!!さすがフルート!!
ちょっとね、染めてみたかったんだww照れさせたかったww
時オカのリンゼルははにかむのが似合うと思うんだ☆
私の描くリンゼルを気にいってくれてありがとう!!
あと、絵チャも待ってるね!!

今回たくさんのコメントをいただきました!!
本当にありがとうございました!!

[Res.9] ▼ 輝鈴 10/12/13(月) 14:56
はじめましてー(・ω・*)
わっ・・・私のすきなりんぜるじゃないですかああ//////
やっぱ時オカですよね!
私も姫ならかけるかなあ?
素敵絵ごちそうさまでした!

[5件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2002] お絵描きAPPLETより

STD 200 * 200 / 538byte(.png)
アニメ再生【7秒】
Artist 2010年09月09日(木) 04時47分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1996] 碧眼

STD 200 * 200 / 56552byte(.png)
【33分19秒】
Artist RED 2010年05月02日(日) 15時53分
お久しぶりの投稿になります♪
一発目が何だかわかりやすーい、手抜…(殴)
ではなく!!(^^;)
目を描くのが好きで、趣味に走ってしまいました(苦笑)
リンクの瞳って、素敵ですよね…♥♥♥
もはや、リンクかどうかも分らなくなっていますが;;
でも、描いてて楽しかったです(^^*)

[Res.1] ▼ エリィ 10/06/18(金) 15:58
こんにちは!
おをおおお!?う・・美しすぎます!
私もこんな風に描けたら・・・・!
(夢見がちです・・・。)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2001] はじめましてぇ!!

STD 500 * 400 / 73394byte(.jpg)
アニメ再生【56分37秒】
Artist エリィ 2010年06月18日(金) 15時39分
どうもです。
おはずかしい・・・
パソコン画は・・・・実ははじめてでんす・・・
でなおしますっ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -