ゼルダお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

 ■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

 ※版画機能使えるようにしてみました。2007 12/24

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2029] ダークリンク

STD 300 * 250 / 23507byte(.jpg)
アニメ再生【1時間3分42秒】
Artist あゆみん☆25☆ 2011年08月30日(火) 01時43分
久しぶりに鉛筆以外で塗った(^w^

[Res.1] ▼ saorin [HOME] 11/08/31(水) 06:00
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(;・ω・)。 ttp://tinyurl.k2i.me/Xxso

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2028] らしい

STD 500 * 500 / 36549byte(.png)
アニメ再生【28分59秒】
Artist ぎょー 2011年08月24日(水) 15時09分
だってサ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2027] ダーリン

STD 400 * 300 / 40295byte(.png)
アニメ再生【49分4秒】
Artist あゆみん☆25☆ 2011年08月12日(金) 23時48分
うん、
悪人顔が書きたかったのだが
ちいとやりすぎたか←

[Res.1] ▼ るりこ 11/08/19(金) 01:34
うまいやん(^o^)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2026] トゥーンリンク

STD 500 * 500 / 33320byte(.jpg)
アニメ再生【24分】
Artist rinku 2011年08月03日(水) 23時53分
てきとーに書いててきとーに終わった^^

[Res.1] ▼ ぎょー 11/08/04(木) 21:40
わー、トゥーンリンクだー。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2024] わ,,,,,,,

STD 300 * 300 / 55245byte(.jpg)
アニメ再生【8分49秒】
Artist ぎょー 2011年07月26日(火) 17時28分
こんにちは初投稿で〜す...エーと最近トワプリ最初からやってますですよ。やっぱはまりまするよ。。。

[Res.1] ▼ ぎょー 11/07/27(水) 14:55
ちなみにここは鎌倉でござる。
みなさん遠い所にお住まいで....。
わしは中一であります(;><)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2014] はじめまして

STD 300 * 300 / 40683byte(.jpg)
アニメ再生【12分41秒】
Artist きのこ 2011年04月23日(土) 11時38分
はじめまして!
きのこっていいます。
小6です。
描いたのは・・多分ゼルダです><

[Res.3] ▼ さつまいも 11/05/01(日) 17:58
▼きのこs
そんな事ないですよ〜!

私小6の時きのこsみたいな
高クオリティな絵かけませんでしたもん笑!!
これからも頑張ってください^^

[Res.4] ▼ きのこ 11/05/08(日) 21:47
がんばりますね!
ちなみに
兵庫からです><

[Res.6] ▼ むーむー 11/06/25(土) 11:25
おお、近い!

[Res.7] ▼ むーむー 11/07/06(水) 15:58
あ、忘れていたんですけど、
私はいろんな掲示板を、行ったりきたり。
少し面倒なので、名前をむーむーに統一していただきました。
では!

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1913] ほんとうにすみません・・・

STD 350 * 350 / 39110byte(.jpg)
アニメ再生【1時間39分】
Artist ぽーら 2009年03月30日(月) 16時20分
ここの絵板ってこういう系おkなんですか???
いいのならいんですが・・・

というか、ゼルダの伝説ってモンスター斬った後こうならないと可笑しくないですか(笑)

[Res.4] ▼ RED 09/03/31(火) 16:27
はじめまして!!ぽーらさん!!
REDです。
いやいや、全然大丈夫だと思いますよ!
だって、こんな素敵なトゥーンリンクさんですし!!!(理由になってないw)
多分あまり血が出ないのは、年少な方でも遊べるようにするためですよね♪
でもでも、やっぱりこうなってるのも見てみっ(殴)
ゴホンっ(咳払い)
ぜひ、次回も期待してます♪

[Res.5] ▼ ぽーら 09/04/02(木) 15:36
皆様、米有難うございます!
こんな絵に米がくるなんて・・・!
やっぱり血位なら平気ですか!よかった・・・
RED産とおなじく、血が出ないのは年少な奴等の為でしょうか・・・
でも15禁バージョンでこういう感じのを出して欲しいとおもう・・・
では、コメント返ししつれいしました。
最後に!私は尊敬すべき人物ではないです。

[Res.6] ▼ Marilee [HOME] 11/05/18(水) 07:35
Youツ致e got it in one. Couldnツ稚 have put it betetr.

[Res.7] ▼ むーむー 11/06/25(土) 13:17
はじめませて!
筆でかいたようで素敵です^^
流血系私は好きです←

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2017] (^w^)

STD 400 * 300 / 52005byte(.png)
アニメ再生【13分35秒】
Artist あゆみん 2011年05月02日(月) 01時08分
はじめましてー
尊敬してる人はリーフブレッド管理人のブロ子さんでーす。
よろしくお願いしまーす。

可愛いゼルダをかいてみたかったのだが(^q^)
うーんやはり色塗りめんどいな!(←

[Res.2] ▼ あゆみん 11/06/11(土) 21:33
返事遅くなってすみませんorz
主にうごメモで活動してますあゆみんですー(^w^
以後見知りおきを!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2021] リンky

STD 199 * 199 / 15940byte(.png)
アニメ再生【26分】
Artist sdsfgfds 2011年06月10日(金) 18時44分
リンク・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2020] マトリンク

STD 500 * 500 / 86674byte(.jpg)
【2時間53分24秒】
Artist いか 2011年06月01日(水) 23時29分
若干オワコン臭が漂いつつ、さらに二番煎じの気がしてならない。
どうも、約2年ぶりにここでお絵かきさせていただきました。
昔なまごんぶとかいもけんぴと名乗っていた者です

あ。どうも初めまして。いかと申します。
今回は某マトリョシカ風のリンクさんとダーリンさんです
Q.なんでマトリョシカ?
A.描く2分前に聞こうとして、動画の読み込みが失敗しまくっていやになってむしゃくしゃしてやった。
後悔も反省もしていない。
書いてて思ったことは、あのとがった耳にどうヘッドフォンを取り付けるのか。ということです。
いや、別にそれをどう描こうか迷ったから隠したわけじゃないです。
ごめんなさい隠しました。
やっと時オカリメイク。きましたね!
お祝いの意も込めて。

それでは。失礼いたしました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -