ワイルドアームズお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.19] 途中

Artist deel 2012年02月26日(日) 00時10分 (2)
途中です

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.16] yuurixi

STD 500 * 500 / 19251byte(.png)
アニメ再生【4分15秒】
Artist M 2008年03月24日(月) 11時12分
ユウリィを書いた

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.2] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 400 / 69435byte(.jpg)
アニメ再生【19分47秒】
Artist 五月雨 奈留 2005年03月28日(月) 04時27分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.3] ラクウェル?

STD 300 * 300 / 7625byte(.png)
アニメ再生【33分25秒】
Artist アルゼイ 2005年03月28日(月) 14時13分
初お絵かきです!
細かいところわからないのでかなり適当ですが・・・

[Res.1] ▼ kanan 05/03/29(火) 01:19
こんばんわ!↓の下手絵にコメントくださってありがとうございましたw
アルゼイさんのラクウェル、カッコいいです!
クールな感じが伝わってきますですw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.7] 初ジュードです。

PBBS 300 * 350 / 44028byte(.png)
【37分50秒】
Artist ぽかりん 2005年05月02日(月) 22時36分
初めまして!こんばんはぽかりんと言いますvv
まだWA4はまだ始めたばっかなので全然進んでいませんが
今回も私のツボをつくキャラばっかでもうウキウキです!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.6] 初めまして、まめです

STD 350 * 500 / 59242byte(.jpg)
【48分20秒】
Artist まめ 2005年04月30日(土) 21時14分
初めまして、まめと申します。
4人キャラを描かせて頂きました。
あわわ…場所ばかりとってしまい申し訳ありません…(汗)
ではでは、失礼しました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1] ジュードもどき(汗

STD 400 * 400 / 69972byte(.jpg)
アニメ再生【24分24秒】
Artist kanan 2005年03月28日(月) 01時23分
おはつです!
下手ながらジュード描かせていただきました><
時間&画力が足らず挫折しました(こら
精進しまッす!

[Res.1] ▼ アルゼイ 05/03/28(月) 13:39
初めまして。
いえいえお上手ですよ。
自分も絵を描いてみようと思います!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.9] 初フィオレ

STD 500 * 500 / 129277byte(.jpg)
アニメ再生【2時間31分5秒】
Artist オーメン 2005年07月09日(土) 13時50分
始めまして オーメンといいます。
初フィオレです。 こうゆう絵を書く自体初めてですがw
色使い間違えましたね・・・髪の毛難しいです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.12] お絵描きAPPLETより

STD 250 * 250 / 33227byte(.jpg)
アニメ再生【40分24秒】
Artist ライゼリィ 2005年07月17日(日) 12時04分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.5] アートレイデ

STD 300 * 300 / 48718byte(.jpg)
アニメ再生【48分49秒】
Artist 紗夢 2005年04月19日(火) 20時55分
こんばんは^-^紗夢と申します。
WA4のヒロイン、ユウリィを描いてみました!
慣れないながらも頑張ったつもりです(笑)
彼女はとても服が好みで、マテリアルも大好きですv
そして川澄綾子さんラヴーv
それでは失礼しました〜↓

[Res.1] ▼ to 05/05/03(火) 21:21
上手ですね。
また、絵かいてください

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -