テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28130] アーチェ

PBBS 400 * 400 / 15181byte(.png)
アニメ再生【41分8秒】
Artist 空唄 めろ 2017年08月01日(火) 00時38分
10年ぶりに投稿いたします!
10年前は、ここの掲示板に入り浸っていました。
懐かしいです。

これからもなくならないで、
残っていくといいな〜。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28129] ソフィちゃん!

449 * 500 / 43450byte(.jpg)
Imagist くま (認証) 2016年04月16日(土) 20時40分
お久しぶりです!
最後に投稿したのが3年前だなんて…ヒエ…;;

相変わらずテイルズ大好きでして、最近TOGf3周目やってます!!
何度プレイしても感動します(´;ω;`)
これからもずっと大好きなゲームであり続けるのかなあと思います!!!

絵は少し前に描いたものですが、久々に投稿したくなったので載せさせていただきました^^

お目汚し失礼しました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28128] お姉

PBBS 400 * 400 / 82840byte(.jpg)
アニメ再生【46分27秒】
Artist わんわん 2014年08月27日(水) 03時53分
初めましてorお久しぶりです。二年ぶりです。
前回描いたリアラにコメントくださった方ありがとうございました。今更返信するのも、本当に今更すぎて迷惑かと思うのでやめておきます。懐かしい方々に気づいていただけてすごく嬉しかったです。
前は本当にしょっちゅう訪れていた場所なので、今でも時々様子が気になってふらっと来てしまいます。また、恋しくなったころに現れるかもしれません。
スペースありがとうございました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28127] リタ

PBBS 200 * 200 / 44872byte(.png)
Artist まりん 2014年06月21日(土) 22時49分
くるくるするリタに一目ぼれです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28126] TOV

PBBS 300 * 300 / 25533byte(.png)
【1時間57分41秒】
Artist あぐ 2014年03月06日(木) 21時26分
こんばんはー。お絵かき久々+マウスで手がぷるぷるです^^;
TOVのユーリが大好きです!!
本当カッコよすぎますー><

[Res.1] ▼ going 14/03/19(水) 12:45
なんというきれいさ!

[Res.2] ▼ ジュウ 14/03/24(月) 11:59
こんにちは。とても上手でございます。きらきらしていてかっこいいです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28125] 初投稿です!(^^)!

PBBS 200 * 200 / 14581byte(.png)
アニメ再生【43分8秒】
Artist みぃた 2014年03月03日(月) 03時38分 (1)
夜遅くにこんばんわ!
みぃたでございます!
むっかし〜によくこういう掲示板で描いてました★
久々にマウスで描くとこのひどいこと\(^o^)/
お目汚し失礼しました〜(逃

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28124] アガーテ

PBBS 400 * 500 / 56215byte(.jpg)
Artist 天丸 (認証) [RAG] 2014年02月23日(日) 06時31分
ひとまず保存失礼します。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28123] あにすちゃん

PBBS 400 * 300 / 10076byte(.png)
Artist いち 2014年02月09日(日) 02時18分
おおお何年ぶりでしょうかこんばんは、いちです。
久々にTOAのアニメを見直してたらアニスちゃんがかきたくなったので・・・トクナガに乗ってみたいものです。
服が素晴らしく間違えてる気がします。

新作情報に人気投票にフェスもまだまだテイルズから抜けれません!スペース失礼いたしました!

[Res.1] ▼ にお 14/02/17(月) 15:18
ご無沙汰です
とても上手です

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28122] TOF

PBBS 300 * 300 / 39437byte(.jpg)
Artist Aya. 2013年12月03日(火) 10時43分 (2)
ダオス、久しぶりに描きました。
かなり手抜きですが、以前お邪魔したことがあるのでTOFが気になって描いてみました。
もうダオス知ってる人っていないのかなー。初期だけに思い入れが強い。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28121] えっぐべあ。

199 * 222 / 25561byte(.png)
Imagist 2013年11月17日(日) 05時04分
こんにちは、スペース失礼しますー^^
なんとなくリッドかけたので、こちらに置いておこうかなって思ってみました。シンフォニア楽しんでる人、私の分まで楽しんでください(買ってなくてすみません
もっとゲームしたいけど、まったり時間とれたらいいなあと思います。。。!
機会あれば、また覗きに来たいですね^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -