テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28037] TOX2!

300 * 300 / 13660byte(.png)
Imagist さくや 2012年06月05日(火) 21時41分
こんばんは。さくやです

ついにTOX2が発表されましたね!
ヒロインが8歳だなんて前代未聞ではじめて見た時かなり驚きました…
というわけで今回はエルちゃんを投稿させていただきます
初めてペンタブを使うのでまだ慣れてません(- ~;)
それになんだかミニキャラっぽくなってしまって…www
でも描いてて楽しかったです^^

では失礼します

[Res.1] ▼ さくや 12/06/05(火) 22:02
前回のパスカルにコメントをくださった方に返信です!

▼なのさん
パスカルは元気で可愛らしいですよね///
見てるとウキウキしてきます^^友達になりたいw
イラストほめてくださって嬉しいです!
わたしの方こそなのさんの絵を見習ってばかりで…なのさんにはいつも感謝しております(^o^)

▼くまちゃん
え、天才!?どこどこ?('o'三'o')
かわいいだなんてそんな!くまちゃんの絵の方が1億倍かわいいよ♪
なるほど、ソフィもいいなぁ…
アスベルになでられるのも捨てがたい(#^.^#)←

[Res.2] ▼ さくや 12/06/05(火) 22:18
▼咲耶さん
わたしなんかの絵がヒューが倒れるレベルだなんて、咲耶さんに言われると自信が湧いてきます^^
背景も少し力を入れていたのでほめてくださって嬉しいです
これからももっと練習していきたいです!

▼キャミィさん
こちらこそはじめまして!
わたしもパスカル見てると自然と元気になれます^^
キャミィさんの絵にはコメントし損ねましたがとってもお上手だと思いますよ!
今度投稿された時にはちゃんとコメントさせていただきますね(^w^)

ではみなさんコメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ キャミィ 12/06/06(水) 19:34
TOX2のエルちゃん可愛いですよね^^
主人公のルドガーも、私の好みすぎてとてもカッコイイです><//それに、ルドガーの飼い猫のルル(オスかメスか分からないので)も可愛いです><ラピードもとっても凛々しくて格好良いですし…動物は最高です^^!
TOX2結構楽しみにしてるので、プレイとかしてみたいなって思います^^
ペンタブで描くの、初めてなんですか!?煤i・д・)それにまだ慣れてないて…ぜんっぜんそんな事ないですよ!?むしろ可愛さ&絵のレベルアップしてます!

それでは、可愛いエルちゃんご馳走様でした〜^^

[Res.4] ▼ くま (認証) 12/06/07(木) 16:23
ワオΣ(゚д゚lll)
とっても可愛いエルちゃんを見てしまったwwww
エルちゃん可愛い!可愛すぎるぜこのやろう((

ペンタブ…いいなぁ(´・ω・`)
始めてでこんな上手とか私には到底できませんわ((

ではでは\(^o^)/

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28036] アニス

PBBS 300 * 300 / 9666byte(.png)
アニメ再生【2時間7分37秒】
Artist ねここ 2012年06月04日(月) 18時52分
初めましてー3〜4年前ぐらいに少し投稿させていただいた者です。
久しぶりに来たというのと、昔は掲示板で描けなかったからというのがありましてゴリゴリ描くぞーと思って描いていたら止まって絵が消えました・・・
(もうこれだから私のPCは・・・)
なので申し訳ないですがザクザクッとアニスを描きました!アニス大好き!

でわ、これにて失礼します。

[Res.1] ▼ さくや 12/06/04(月) 19:21
はじめましてー!
わたしもアニスちゃん大好きです♪
このアニスちゃん…口がなんともかわいくてウハウハですw
草のところに寝そべっているのもアニスらしい爽快感?があって素晴らしいです!

では乱文失礼いたしました

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28034] アクリルガッシュパスカルさん

482 * 392 / 78329byte(.jpg)
Imagist ガイドさん (認証) [Fantasy Force] 2012年05月27日(日) 12時53分
1年ぶりに来ました。名前変えたので多分知らない人ですが
よろしくおねがいします・・・!

アクリルガッシュ(アナログ)とSAIで塗りました。線は黒シャーペン。
なかなか楽しい画材でした・∀・!
パスカルさん大好きです!

素敵絵流し失礼しました・・!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28028] 照れ顔隊長

300 * 350 / 34983byte(.jpg)
Imagist こと 2012年04月14日(土) 08時13分
何年か前には投稿してたんですが、
久々なのでもはや初めまして!!!

急にテレ顔が描きたくなったのでフレン隊長にしてもらいましたw
何年か振りにパソコンで絵を描いたのでリハビリですw

今日は皆にお弁当作ってきたんだ!よかったら!みたいなこと言ってるといいと思います。←
後ろで親友殿が死んだ魚のような目で対応してればいいと思います。←

では、乱文失礼しました。

[Res.2] ▼ 成瀬 12/04/17(火) 22:07
こんばんは!!!
初めまして、成瀬と申す者です(*^^*)

かわいいいいい!!!!!!
頬染めフレンいいですねー(*^^*)
テイルズの中でフレンが一番好きです(*^Q^*)/
ユーリwww
その弁当は私が残さず食べるのでください←
魔法の言葉"フレンまじ天使!!!"

では次も楽しみにしてますo(^-^)o
乱文失礼しました。

[Res.3] ▼ こと 12/04/19(木) 18:41
>ブルーオーシャンさん
初めまして!
レスありがとうございます!

藤子・F・不二雄さんの絵柄で描いたこと無いのでちょっと難しいと思いますwww

せっかくリク下さったのに申し訳ないですm(_ _)mペコリ

>成瀬さん
初めまして!
レスありがとうございます!

フレン可愛いですよねー(*^ω^*)
お弁当…w
お腹壊さないでくださいね!w

フレンまじ天使!!!←

[Res.4] ▼ キャミィ 12/04/30(月) 14:27
こんにちは、キャミィです^^

照れているフレンってあまり見ないので、新鮮ですね^^
フレンの髪型って、バランスが難しくて私には描けないんですが、ことさんはそれが出来ていて少し羨ましくなってしまいます^^;

それでは、照れ気味のフレン隊長、ご馳走様でした^^

[Res.5] ▼ こと 12/05/04(金) 13:30
>キャミィさん
初めましてー!
レスありがとうございます!

フレンは普段真面目なのであえて照れ顔を描いてみました(^ω^)
確かにフレンの髪は難しいですねー
私も何度も書き直しましたw

[Res.6] ▼ さくや 12/05/20(日) 20:16
遅レス失礼します!><
はじめまして、さくやといいます

て…照れ顔のフレン隊長ぉ///かっこよすぎですねこの人!←
目とかおろおろしてる感じが素敵です^▽^
彼の料理なら喜んで食べられる気が…
あ、でもやっぱり難しいかも…w

ではでは乱文でしたが素敵な絵をありがとうございました!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28029] ルカちゃま

PBBS 300 * 300 / 14829byte(.png)
【1時間18分37秒】
Artist [HOME] 2012年04月29日(日) 02時09分
初めまして!優と申します。

ルカちゃまだと信じたい人を描かせてもらいました!^^;
グラデ難しい><;

シンフォニアが一番好きなんですけど、イノセンスは二番目に好きですw

イノセンスはキャラクターが特に好きです!

イノセンスRやりたいです…。
貴重なスペースに有難う御座いました!では(^O^)ノシ

[Res.1] ▼ キャミィ 12/04/30(月) 14:33
こんにちは^^
こっちの掲示板では初めてでしたよね^^
こっちの掲示板でも、よろしくお願いします^^+

ルカの髪の毛が綺麗すぎでヤバイです><///
大丈夫ですよ^^背景の方も髪の方も、ちゃんとグラデーションに見えます!
というか、ルカが美形すぎてどこをどう言えばいいのか分からなくなってきました><;

では、素敵なルカの絵、ご馳走さまでした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28026] カノンノ!!

PBBS 400 * 400 / 28849byte(.png)
アニメ再生【46分1秒】
Artist 花凛冬 (認証) 2012年04月09日(月) 17時12分
お久しぶり…いや、初めまして!!
去年まで秋凪と名乗っていた花凛冬です(*´∀`*)

今回はカノンノさん描かせていただきました!!
夏カノンノがなにげに好きです( ・`ω・´)
九州は朝寒いですが昼は夏ぐらい暑くなりますww
カノンノさんに涼めてもらいたい…←

今回は時間がないため他の方へレスできずにすいません(泣)
また時間のある時にひょっこりやってくると思います

では、貴重なスペースありがとうございました!!

[Res.1] ▼ さくや (認証) 12/04/09(月) 20:46
はじてまして! さくやといいます
カノンノ・Eは3人のカノンノの中で一番好きです^^
大きくてつぶらな瞳がすてきですね!
なんだか吸い込まれそうになりますw←

ではでは短文失礼いたしました…

[Res.2] ▼ くま (認証) 12/04/09(月) 22:01
あわわ、お久しぶりです^^
忘れられたかと思いますがくまですv

カノンノちゃんとっても可愛いです(´∀`*)
大きな目に吸い込まれていきそうです>_<
なんか涼しげな感じがしますv

私もイアハートが一番好きですww
可愛いですよね♪

では失礼します^^

[Res.3] ▼ キャミィ 12/04/30(月) 14:23
マイソロ2のカノンノが一番好きなので、見た瞬間少し興奮してしまいました^^;

涼しそうな色合いが魅力的ですよね^^
何だか無性にガ○ガ○くんのソーダ味が食べたくなってきました…!

リボンの先のあたりのグラデーションがとっても綺麗ですね^^
あと、目の中のグラデ(省略)とかももの凄く綺麗です><//

それでは、涼しげなカノンノ、ご馳走様でした^^+

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28025] お久しぶりです!

500 * 500 / 44629byte(.jpg)
Imagist ルリ (認証) [海の囀り] 2012年04月09日(月) 10時49分
どうもこんにちは!覚えていない方、
知らない方がほとんどだとおもうので

はじめまして! ルリと申します。
何度かここにお邪魔させて
いただいていたものです^^
受験が終わりやっと絵も描ける状況になったので
ユーリを久しぶりに描かせていただきました!
映画をこの間見たので
その勢いで書いてしまいました(^ω^)

では、今日はここで!
素敵な絵を流してしまってすみません><
失礼しました^^

[Res.1] ▼ キャミィ 12/04/30(月) 14:18
初めまして、キャミィです^^

……!? え、本当に描いたんですか!?
私にはヴェスペリアのOPに出てくるユーリにしか見えないです(←かなり失礼ですみません><)

ユーリのその目が好きです^^うまく表現が出来ないんですけど、フレンとはまた違った正義の目をしてます。
そんな感じの目が描けるなんてルリさんは凄いですね^^ついつい尊敬しちゃいます><

それでは、凛々しいユーリの絵、ご馳走様でした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28027] Little princess

440 * 500 / 78251byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2012年04月11日(水) 21時32分
こんばんは。
今回はくまさんのリクエストでアルヴィンを描かせてもらいました。
アルヴィン描いたことない為、単品で描くのは不安があったのでエリーゼも描いたところ、何だかエリーゼメインみたいになってしまいました。アルヴィンとリクエスト頂いたのに何だか申し訳ないです><
でも、アルヴィンにもエリーゼと同じくらい愛情を注ぎましたので気に入っていただけると嬉しいです。

では、くまさんリクエストありがとうございました。

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/04/11(水) 21:34
前回のスパアンの返信です。
▼くま様
こんばんは。
アンジュの照れ顔お褒め頂きありがとうございますv
スパーダの表情や背景もお褒め頂きとても嬉しいですv
▼さくや様
こんばんは。
そうですよね!スパーダは根はとってもいい子なんですよね!!
私もアンジュはマイソロ3でほぼずっとパーティインしてました。パーティ中唯一の回復係りだったのに前線に飛び出して戦闘不能とかになってたりしたけど気にしない!←
▼瑠優久様
こんばんは。
されたいですねお姫様抱っこ!
私なんかの駄絵を上手で素晴らしいと仰って頂き嬉しすぎます!
▼キャミィ様
こんばんは。
私の低クオリティーの絵がキャミィさんのパソコンの容量を僅かでも喰ってると思うとなんか申し訳ないです><
でも、気に入っていただけたようでとても嬉しいですv
いえいえ、リカアン派といっても、スパアンも大好きですし、リカルドの様な素敵おじ様を私は描くことができないので、描くとしたら断然スパアンなのでお気になさらないでください^^

ではでは、皆様コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ くま (認証) 12/04/13(金) 18:24
Σ(゚д゚lll)
((((;゚Д゚))))

ぇと、すみませんwwww
見た途端思わず声をあげてしまいましたwwwww
アルヴィン!次は私にもやっt(

エリーゼも一緒で嬉しいです><
アルエリ大好きなんでちょうどよかったでs((

本当にありがとうございました!v
では失礼します^^

[Res.3] ▼ キャミィ 12/04/30(月) 14:13
前回の絵のスパアンの絵もよかったのですが、今回の絵のアルエリも素敵です><///
エリーゼが羨ましいですね^^

童話の一場面などに出てきそうなシーンですね^^エリーゼがお姫様でアルヴィンが王様(王子様?)みたいでうっとりしてしまいます^^
そういえば、咲耶さんはテイルズのキャラクターの中で誰が一番好きですか?今度教えてください^^

それでは、アルエリの絵ご馳走様でした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28023] リチャードっっ!!!

PBBS 400 * 400 / 29842byte(.png)
Artist 成瀬 2012年04月06日(金) 19時48分

どうも、お久しぶりです!成瀬です!!

今回は予告どおりリチャードを描きにきました( ^^*)
TOGFと攻略本は買ってはあるのですが、時間がなくて幼少期までしかできてませんorz
子リチャかわいすぎますね、始めてみたとき女の子かと思ったものです←
カロルとかジーニアスとかもたまりませんよね!!!…ショタコンですみません;;
TOAの男性陣も大好きなので、次回はガイかジェイドを…

前回のナタリアにコメントしていただいた方、ありがとうございますm(__)m
コメ返信できなくてすみません;;広まれ!金髪の輪!!!

では、今日はこの辺で!
乱文、素敵絵流し失礼しました。

[Res.1] ▼ さくや (認証) 12/04/07(土) 20:41
うおぉっ!
り、リチャードのウインクで今とてもドキドキしてます///
楽しみにしてたかいがありました!
かわいいけれど陛下のブラックな感じを残していて、キャラの特徴をうまく残している素晴らしいイラストだと思います(^O^)

ではでは失礼しました

[Res.2] ▼ キャミィ 12/04/30(月) 14:07
こんにちは、キャミィです^^
リチャードのウインク、とても衝撃的です!そのウインクで何百人の女の人とか虜にしてしまいそうです^^(←ぇ)
素敵なリチャード陛下、ご馳走様です^^

次の絵の、ガイかジェイドを期待してます^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28018] 「もう、しょうがないなぁ」

PBBS 300 * 300 / 11326byte(.png)
【19分57秒】
Artist くま (認証) 2012年03月31日(土) 10時51分
お久しぶりです、くまが貴重なスペースをとりにきました^q^←
一応ここへは毎日来ていたんですが、絵を描く時間がなくてですね、はは(

前回、レイアを描こうと言っていたのですが、最近ジュード君の学コスにハマっているのでそちらに変更ですww
困ったような顔をしながら笑うジュード君が可愛すぎてなんとも言えません!w

ではお目汚し失礼しました><

[Res.2] ▼ なの (認証) 12/03/31(土) 21:53
こんばんは。

学コスジュードくんキタコレ!はにかんだ表情が可愛すぎます><
ジュードくんの学コス可愛いですよね!ピンがポイント高いと思いますw

ではでは〜

[Res.3] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/04/05(木) 18:02
お久しぶりですこんばんは。

学コスジュード可愛すぎです><
タイトル通りの「もう、しょうがないなぁ」という表情にキュンキュン致しましたv
ジュード君は多少困らせてる方が可愛いですよねv←

では、乱文失礼致しました。

[Res.4] ▼ キャミィ 12/04/06(金) 09:34
こんにちは、キャミィです^^

ジュードの学コスって、本当に優等生っぽくなっていて、思わず勉強を教えてもらいたくなってしまいますよね^^

素敵な絵、ご馳走様でした^^
次の絵も期待してますね!

[Res.5] ▼ くま (認証) 12/04/06(金) 17:17
▼さくやちゃん
ぇ、天使!?どこどk(
いや、可愛くないよーww
ジュード君可愛いでしょ?
私の絵は別として(笑)

▼なのさん
可愛くないですよー><
でもありがとうございます!v
私ジュードくんのピンになりたい(は

[Res.6] ▼ くま (認証) 12/04/06(金) 17:21
▼咲耶さん
ありがとうございます///
そうですよね!
ジュード君があわててるところを見ると思わずニヤニヤしてしまいまs(変態

▼キャミィさん
ですよね☆
優等生のジュード君にぴったりのきっちりした制服はいいですよねww
勉強ホントに教えて欲しいwwww

コメントありがとうございました^^

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -