テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28042] 627

424 * 300 / 33482byte(.png)
Imagist たもと 2012年06月27日(水) 19時04分
初めまして、ロニナナで失礼します^^
ロニナナ増えたらいいなみたいな感じで、投稿させていただきます。。。
欲望にじみでててすいません。。!

皆さんの絵、これからも楽しみにしてます!いつも癒されてます

また機会あればよろしくお願いしますね^^

[Res.1] ▼ イツキ 12/07/01(日) 00:10
初めまして!
ハプニング発生なロニナナですね!!
この後のロニとナナリーの反応がめちゃくちゃ気になります…w

[Res.2] ▼ キャミィ 12/07/01(日) 08:41
初めまして、キャミィと申します^^
私も、TOD2ではロニとナナリーの組み合わせが一番好きなので、この絵を見たときは嬉しかったです^^
この後の反応、私もイツキさんと同じく凄く気になっちゃいます…!

それでは、突然の出来事に驚いているナナリーと驚きながらもちょっぴり嬉しそうなロニご馳走様でした(´・ω・)ニマニマ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28041] はじめまして!

PBBS 350 * 350 / 17985byte(.png)
アニメ再生【2時間2分26秒】
Artist 猫缶 2012年06月24日(日) 18時09分
はじめまして!猫缶と申します。
なんだか急に笑顔を描きたくなったので、
TOD2のカイルを描かせていただきました><
もうリアラとカイルの組み合わせは最高ですね(・ω・)
(◦д◦)!歯の色を塗り忘れていた・・・。
本当にチラッとしか顔を出さないかもしれませんが、
以後よろしくお願いします^^;

[Res.1] ▼ さくや 12/06/24(日) 20:33
はじめましてー!さくやと申します
この笑顔に心を打たれました!
TOD2はテイルズで1番好きなうえにカイル君は主人公で最も想い入れがあるので描いてくださって嬉しいです(#^.^#)
塗り方もとってもお上手で…歯を塗り忘れてもまったく問題ありませんよ!
今にもリアラを呼んでる声が聞こえてきそうです^^
わたしの名前も呼んでほしいっw←

ではでは乱文失礼いたしました

[Res.2] ▼ 猫缶 12/06/24(日) 20:51
さくやさん、コメントありがとうございます!!!
いや、なんかもうコメントをもらっただけでも嬉しいのに、上手なんて言っていただけて・・・。
なんかもう、嬉しすぎてニヤニヤしてますw

[Res.3] ▼ イツキ 12/07/01(日) 00:08
初めまして!
カイル〜vV
かっこかわいい笑顔が素敵ですね^^
髪の色がすごく綺麗で憧れます〜!

[Res.4] ▼ キャミィ 12/07/01(日) 08:32
初めまして、キャミィです^^
カイルには笑顔が一番似合っていますね!ホワホワとした色使いが綺麗で和んじゃいます^^
猫缶さんの描くリアラも見てみたいです^^←この文はリクエストじゃないので、その通りにしなくても大丈夫ですよ^^

それでは、笑顔が人一倍似合うカイルご馳走様でした^^!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28032] ユリエス

400 * 400 / 27009byte(.png)
Imagist 一条茉里 (認証) [WA!-R] 2012年05月06日(日) 22時58分
こんばんは!お久しぶりです一条です!
連休最終日なので、現実逃避してユリエスを描いてみました♪
いちゃいちゃしてる二人が大好きですv

前回のスパーダ絵にコメントありがとうございました^^
今更な感じですが、レスです。

>尚さま
TOIプレイしました!そしてクリアしました!
尚さんの仰るとおり、スパーダは見た目も中身も声も全部かっこよかったですv
尚さんもIお好きなんですね。私もプレイしてみて大好きになりました。
キャラもストーリーもいいですよね。
今回は残念ながらRじゃない方をプレイしたので、のちのちRの方にも手を出したいものです。
イラスト褒めてくださってありがとうございます♪
男キャラはかっこよく描きたいといつも思っているので、
イケメンとか惚れるとか言ってもらえて嬉しいです!

[Res.2] ▼ さくや 12/05/20(日) 20:37
お久しぶりです。さくやです

な…なんて素晴らしいユリエス///
エステルの瞳に吸い込まれてしまいそうです!
ユーリも相変わらずイケメンでエステルとすごくおにまいです(^w^)
この2人はずっとイチャイチャしてればいいと思いますw

ではでは乱文失礼しました…

[Res.3] ▼ 人%5 12/05/21(月) 23:40
ほほ
ユリエスの素晴らしさが出てきてる!
素敵な絵ですねー

[Res.4] ▼ キャミィ 12/06/02(土) 07:36
初めまして、そしておはようございます^^キャミィです^^

前回のスパーダの絵は凛々しくて格好よかったんですが、今回のユリエスは今にもハートマークが出てきそうな勢いのラブラブです^^
ユリエス本当に好きなので、一条茉里さんの絵を見たときは思わず笑みをして歓声をあげてしまいました^^;

それでは、ラブラブなユリエスご馳走様でした^^

[Res.5] ▼ 柚葉 12/06/22(金) 17:28
お久しぶりです。
多分もう覚えていないと思いますが、柚葉です。

一条さんの描くユリエス大好きです。

イケメンユーリさんと可愛いエステルごちそうさまです。色も雰囲気も可愛くて、瞳の色合いが綺麗です。吸い込まれそう…。
ユリエス大好きなんで見れて嬉しいです。

それでは乱文失礼しました

[Res.6] ▼ イツキ 12/07/01(日) 00:05
初めまして!
かっこいいユーリと可愛いエステルに見惚れてしまいます…///
こんな繊細なアニメ塗りができるようになりたいです><

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28038] アグリア

PBBS 400 * 500 / 40536byte(.jpg)
Artist 天丸 (認証) [RAG] 2012年06月10日(日) 06時28分
2が出ると聞いて赤黒い子で失礼します。

ミトスの絵にコメントありがとうございました^^
▼ つーさん
ありがとうございます!その一言が凄く嬉しいです!
▼ キャミィさん
いつもありがとうございます。描いた本人が気がつかないようなことまで引き出して下さって嬉しかったです。的確に代弁して下さるので毎回驚かされます。そしてキャミィさんの懐の深さには頭が下がります(−−;差出がましいですが、とても気を使って下さるのでお疲れにならないか心配です・・・洗練された言葉がなくても絵を見ていただけるだけでも充分ありがたいものですよ^^

[Res.1] ▼ キャミィ 12/06/10(日) 13:05
こんにちは、キャミィです^^
私も赤黒い子大好きなので、アグリアを見た時はつい興奮しちゃいました><//
この前、ミトスの絵にコメントした時に、かなりの長文になってしまったんですが、天丸さんはその文をしっかりと読んでくれたので、凄く嬉しかったです^^私も天丸さんがコメント返してくれた時、凄く凄く嬉しくていつも元気をもらってます。
それに、天丸さんの絵にコメントしていますが疲れてませんよ^^逆にコメントするのが楽しいです^^
背景の三日月が全体の雰囲気を纏めているので、うまく表現できなかったんですけど…すっごく良いと思います>ω<!
空気中に舞っている黒い羽とか、アグリアの周りに漂っている紅いオーラもアグリアのやる気が分かるようで、凄いと思います^^+
天丸さんの絵を見ていつも思うんですが、髪がつややか(綺麗)に描けていて本当に、もの凄く綺麗です(^ω^)
洋服の羽も一枚一枚描かれているので、フサフサしたくなっちゃいそうです^^私は手が描けないので、手が描けていて凄く羨ましく思っちゃいます><瞳も、すっごい綺麗です!
これ以上書いてしまうと長文になってしまうので、これで失礼します^^

それでは、美人なアグリアご馳走様でした^^

[Res.2] ▼ なゆ 12/06/16(土) 11:15
初めまして、なゆと申します!
コメント失礼いたします!

久しぶりに掲示板にきたら私の大好きなキャラがありまして、図々しくもコメントさせていただきました!
アグリア、なんて可愛いの^p^
不気味な雰囲気が漂う背景がアグリアにぴったりでもうなんかやヴぁいです←
ひとつひとつが丁寧でかっこよすぎる絵を描ける天丸さんを尊敬します!
個人的に目が好きです^^

それでは、乱文失礼しました!

[Res.3] ▼ 柚葉 12/06/22(金) 17:24
初めまして。コメント失礼します!
前回のミトスも凄く可愛くて素敵でした。今回の厚塗りのアグリアちゃんとっても素敵です。襟のところでモフモフしたい(ぇ
雰囲気出ててかっこいいなと思いました。2楽しみですね!
乱文失礼しました。

[Res.4] ▼ イツキ 12/07/01(日) 00:03
先ほどのミトスのような儚い雰囲気とはまた違って、艶やかで格好いい素敵なイラストですね…!
私も赤黒いキャラ大好きです〜^^
ごちそうさまです!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28030] 精霊のおじいちゃん

299 * 221 / 58139byte(.jpg)
Imagist あしはら (認証) [あしはら村] 2012年05月02日(水) 14時36分
お久しぶりです、覚えてる方はいらっしゃるでしょうか(・w・
最近水彩での塗りを模索しております
光の入れ方がなかなか難しい気もします^^;

マクスウェルっていうとミラが流行りのようですが私はこっちのおじいちゃんの方が好きだったりします(・w・´

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/05/17(木) 19:03
お久しぶりですこんばんは。

おじいちゃん!
水彩塗りが綺麗過ぎて思わず見惚れてしまいました。
あしはらさんの描かれるイラストは何時も躍動感があって素晴らしいと思います!

ではでは、乱文失礼いたしました。

[Res.2] ▼ ねここ 12/06/04(月) 19:23
初めまして!
キャラがわからないのですが素敵な絵だったのでコメントしに来てしまいました。
塗り方を模索しているだけあって、ちゃんと塗りこんでいるのがとても良
く、色合いも魔法のエフェクトですかね?それに透明感があって綺麗です!
あとそのエフェクトに動きが合わせて見せる絵になっていると思います!

乱文失礼しました!

[Res.3] ▼ イツキ 12/06/30(土) 23:59
初めまして!
マクスウェルすごい素敵です…!
私もマクスウェルといったらこっちの方が浮かびます♪

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28035] ミトス

PBBS 400 * 500 / 39543byte(.jpg)
Artist 天丸 (認証) [RAG] 2012年05月27日(日) 21時38分
前回は励まして下さってありがとうございました。
閲覧者様には不快な投稿で申し訳ありませんでした。
深追いはいたしません。
その代わり、誰でも描けるような未熟な絵から卒業目指して頑張ることにします。

▼ キャミィさん
お気遣いありがとうございます。一言一言に心底救われました(==いつも元気付けていただき本当に感謝しております!おかげさまでまた描きたいなと思えます。
▼ さくやさん
リトルクイーン素敵ですよね(^^かっこいいイメージを損なわないうように気をつけましたが、褒めていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
▼ 尚さん
はじめまして、コメントありがとうございます。突然の重たい内容にも関わらず慰めていただき恐縮です。尚さんの作品は以前より拝見しておりまして、可愛らしい絵を描かれる方だなと思っておりました。このようにお気遣いいただいてお恥ずかしい限りですが、いただいたお言葉を糧に頑張りたいと思います!
▼ 湊楓さん
面倒くさい内容の絵にも関わらずコメントありがとうございます;;とてつもなく空気読めてなくて申し訳ないです。でも本当にまたお会いできて嬉しかったのですよ。喜びをうまく表現できなくてもどかしいです(><

[Res.1] ▼ つー 12/06/01(金) 10:34
これはきれいな絵です!!!
美しいです!!

[Res.2] ▼ キャミィ 12/06/02(土) 07:57
天丸さんが元気になってくれて、本当に嬉しいです^^なんだか安心してしまいました><

今回の天丸さんの絵は、自分の気持ちを表しているような感じがします。なんだか新しい「何か」を見つけたような気づいたような…そんな感じがします^^自分の思った事なので違うかもしれませんが…^^;
さっき母が来て天丸さんの絵を見て「素的な絵」と言っていました^^私も天丸さんの絵が好きでしたので、一緒になってそうだねと言ってました^^
こちらは絵のコメントになるんですが、夕焼けが綺麗ですね^^影も夕焼けの中にあるので、ちょっと濃い感じがまた綺麗でうっとりしています^^今でもうっとりしてます^^

それでは、何かを発見したような素的なミトス、ご馳走様でした^^

[Res.3] ▼ イツキ 12/06/30(土) 23:56
初めまして!
美しいイラストに惚れ惚れしています…!
誰でも描けるようなだなんてとんでもない><
すごくお上手で、自分では一生できない厚塗り等色々尊敬です…!
これからも応援させてください^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28033] ウェイトレスさん

500 * 400 / 72841byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2012年05月17日(木) 20時07分
こんばんは。
今回は配膳称号衣装のリタとジュディスを描かせていただきました。
ウェイトレスとかメイドとかの衣装って素晴らしいと思うんだ。

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/05/17(木) 20:10
前回のアルエリの返信です。

▼くま様
こんばんは。
私なんかの絵で声あげてくださったなんて嬉しいです!
勝手にエリー付けちゃったので大丈夫かな?と不安だったのですが、気に入って頂けた様で安堵しております。
アルエリ良いですよねvアルエリvvかなり犯罪チックな匂いが漂いますがそこがまた良いvvv
エリーの次はきっとくまさんの頭なでなでしてくれると思いますよv

▼キャミィ様
こんばんは。
素敵とのコメントありがとうございますv
童話ですか。実は、初めはエリーの頭に王冠載せるつもりだったのですが、そもそもオリジナルで王冠描くセンスが無い事に気づき取り止めたのです・・・^^;センスって何処で買えるんですか・・・?
テイルズはキャラ数も多いので、好きなキャラは沢山居るのですが、一番はAのアリエッタかGのソフィですね〜。テイルズに限らず、思わず守ってあげたくなっちゃうようなロリッ娘が大好物ですv


では、お二方コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ さくや 12/05/20(日) 20:55
わあぁ…か、かわいい///
ジュディスとリタの配膳衣装大好きなので描いてくださってうれしいです^^
猫耳&グラマラスは大好物な人間がここにいますww
素敵なイラストありがとうございます!

ではでは短文失礼しました

[Res.3] ▼ キャミィ 12/06/02(土) 07:25
配膳称号では、私もその衣装が好きです^^
カロルとかエステルのとかありましたよね^^ラピードは…あって欲しかったです。
咲耶の絵っていつ見ても、やっぱりキラキラしていて眩しいです(笑)^^
髪とかも、細かく色塗りをされているので、とっても綺麗です(・ω・´)!
あと、洋服の生地っぽい色の塗り方も素敵ですね^^

それでは、素敵すぎるジュディスと可愛いリタ、ご馳走様でした^^!

[Res.4] ▼ イツキ 12/06/30(土) 23:53
初めまして!
すっごく可愛い二人ですね〜(>▽<)
ジュディスが色っぽくて、リタは猫耳がかわゆくてメロメロです///

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28040] アルエリちゃん

400 * 285 / 55226byte(.jpg)
Imagist 柚葉 2012年06月22日(金) 17時20分
こんにちは。お久しぶりです。
でももうほとんどの方が初めましてですね…^^;

今回はアルエリを描きました。
コピックなんですが、まだ上手く使いこなせていないようですね…。同じ構図ばかり描いてしまうので、もう少しいろんな絵を見て勉強しようかと思います。

ではでは貴重なスペース失礼します。
コメントあれば嬉しいです。

[Res.1] ▼ さくや 12/06/22(金) 21:12
はじめまして^^
コピックお上手ですね!わたしも少し練習してるのですがまだまだへたくそです…ww
肌の塗り方がきれいだと思います(^w^)見習いたい!
アルエリも大好きなので見たときすごくテンション上がりました!

ではでは素敵絵をありがとうございました!

[Res.2] ▼ なゆ (認証) 12/06/23(土) 19:46
はじめまして、なゆという者です!
アルエリ...すっごく可愛いですっ!!!
個人的にアルヴィン場所変わってと言いたいです(
エリーゼちゃんまじ天使...っ!!!
服とか丁寧で影の付け方とか勉強になります(`・∀・´)!
エリーゼの表情たまんないです、アルヴィンかっこよすぎます^^

乱文失礼いたしました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28039] レイアちゃん

300 * 342 / 71678byte(.jpg)
Imagist なゆ 2012年06月16日(土) 11時28分 (1)
こんにちは、お久しぶりです、なゆです!
覚えてる方のほうが少ないと思いますがよろしくお願いします!
たぶんちょくちょく来ます(

さてさて、今回はテイルズオブエクシリア2が出るということで!
レイアちゃん描かせていただきました(*´∀`*)!
いつも元気なレイアちゃんを見てて癒されます^^
ちょっと恋する表情にしてみたかったのですが、私にはこれが限界でした^p^
レイアちゃん可愛いよレイアちゃん(

貴重なスペース失礼いたしましたっ!

[Res.2] ▼ なゆ 12/06/17(日) 09:25
⇒くまちゃん
知ってます、知ってますよおおおおおおおお(・∀・)!←
レイアちゃん可愛いよねっ!
髪の毛一番めんどくさかった(
元気もいいけど乙女てきな表情も見たかったのだよ。(

コメントありがとねーっ!!

[Res.3] ▼ キャミィ 12/06/20(水) 18:01
初めまして、キャミィと申します^^

レイアの元気な感じが伝わってくるような絵ですね^^髪がサラサラに描けていて羨ましいです><
レイアはいつも元気ですので、見ているだけで元気がもらえそうですよね^^

それでは短文&元気なレイアご馳走様でした^^+

[Res.4] ▼ なゆ (認証) 12/06/22(金) 15:47
▼ キャミィ さん
初めましてーっ!なゆと申します!
レイアって元気だからそう見えるって言ってもらえて嬉しい限りです^^
髪の毛は一番好きなんです^p^←
私もレイアちゃん見てたら元気もらえます(・∀・)!

コメントありがとうございましたっ!!!

[Res.5] ▼ さくや 12/06/23(土) 16:57
初めまして、さくやと言います^^
すごく可愛らしいレイアちゃんですね!
髪が丁寧でとってもきれいです(^w^)
背景もピンク色で恋してる感じが伝わってきます!
この可愛さならジュード君も振り向いてくれるんじゃないでしょうか?

ではでは乱文失礼しました…

[Res.6] ▼ なゆ (認証) 12/06/23(土) 19:40
▼ さくや さん
初めまして(・ω・)!なゆと申します!
可愛らしいなんて言っていただけてすごく嬉しいです!
髪描くのが一番好きだったり(
最初は元気っぽくオレンジでいこうと思ったけどピンクにしました!
恋してる感じが伝わってくると言っていただけて自信がもてます^^
ジュードくん、振り向いてくれなきゃレイアちゃんは私のものだ(・ω・´)←

コメントありがとございましたっ!!!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28031] ソフィ

PBBS 400 * 400 / 27902byte(.jpg)
【22分48秒】
Artist くま (認証) 2012年05月06日(日) 12時32分
どうも、くまです^^

今回は水彩の厚塗りでソフィ描きました!
水彩で描くのすごく久しぶりww
時間は掛かりますが、すごく楽しかったです\(^o^)/
いつもどおりマウス絵です>_<
ペンタブほしいなーv

では失礼いたします(*´∀`*)

[Res.3] ▼ 瑠優久 12/05/23(水) 21:59
お久です、覚えてます?
今全然絵を描いて無い瑠優久デスよ?(笑)

…ホントにマウス?って疑うくらい上手いね^^
うちペンタブ持ってるけど全然ダメなのでくまさん、尊敬します…ッ☆
それではー

[Res.4] ▼ キャミィ 12/06/02(土) 07:41
くまさんのソフィ、グレードアップしていますね^^
マウスで描いたとは思えないほど上手です!私の絵はペンタブで描いてるんですが、なかなかうまくいかず脱落しちゃいました^^;
くまさんの絵は、ホワホワ雰囲気が出ていて、私的にはもの凄くそういった雰囲気が大好きです^^!

それでは、優しい雰囲気のソフィご馳走様でした^^

[Res.5] ▼ くま (認証) 12/06/07(木) 16:28
▼咲耶さん
わわわ、神様から私への言葉だ!(
咲耶さんに上手と言われるとは思っていませんでしたw
貴重なお言葉、ありがとうございます!

▼さくやちゃん
あら、そうかしr((
あのね、私はね、光を描くのが大好きなの←は
ペンタブだろうがなんだろうが私の絵は腐りきっているさwwww

▼瑠優久さん
もちろん覚えていますとも!ww
いやいや、瑠優久さんも素敵な絵を描いていらっしゃるじゃないですか!
私を尊敬?いやいやないない←

▼キャミィさん
わわ、ありがとうございます///
キャミィさんの絵、とってもお上手だと思います!いえ、そうなんです!←

皆さん、貴重なお言葉ありがとうございました!

[Res.6] ▼ なゆ 12/06/16(土) 11:08
お久しぶりだねくまちゃん!
相変わらず絵が可愛らしいっ!!!

マウスでここまで描けるとか尊敬する!
くまちゃんのペンタブ画とか見てみたい(*´∀`*)
てか私水彩では全然かけないからくまちゃんすげぇ・・・!
画力くれ(

では、乱文申し訳ないです!

[Res.7] ▼ くま (認証) 12/06/16(土) 22:43
▼なゆちゃん
わお\(^o^)/お久しぶりだねっ!
いやいや、まだまだだよ(´<_` )←
画力あげたらなゆちゃんの絵が台無しになるよ←

コメントありがとうございましたー(゚∀゚)

[2件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -