テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28044] ブラムバルド

PBBS 400 * 500 / 41469byte(.jpg)
Artist 天丸 (認証) [RAG] 2012年07月01日(日) 06時19分
知名度や人気が無くてもPで一番好きです。
そしてOVAよりSFCやGBAのデザインが好みです。


アグリアの絵にコメントありがとうございました。
▼ キャミィさん
いつもありがとうございます。毎回ご丁寧にコメント下さって本当に励まされます(==
手は私もできれば描きたくないパーツですよιバランス取るのが下手なので面倒くさいです(^^;
▼ なゆさん
アグリア好きな方に褒めていただいて嬉しいです^^目は最初に描くので一番気合が入っているのだと思います。その分後回しにしたパーツの粗さが目立ちますが(==;
▼ 柚葉さん
ミトスにもご感想ありがとうございます^^2楽しみですね、メイン以外のキャラがオープンになる日を心待ちにしています。テイルズのタイトルはいつもキャラ買いなので(笑)
▼ イツキさん
アグリアにもミトスにもコメント下さりありがとうございます^^赤黒いキャラ、良いですよね〜。

[Res.1] ▼ キャミィ 12/07/01(日) 09:03
アグリアの時の私のコメント、思った以上にすっっごく長すぎて自分でもかなり引いちゃいました^^;今度はあまり長すぎないよう、気をつけます!
ファンタジアのキャラクターって、皆良い人達ばかりなので、私も好きです!ブラムバルドはいろんな知識がある眼差しをしてますね…思わず見とれます^^
髪もさらっさらで、はわわとなっちゃいます><//木とかも葉が一枚ずつ描かれているので綺麗です^^床の光っている部分もあって、幻想的な空間が綺麗ですね^^

それでは文がかなり長文になってない事を祈り、これにて失礼します^^素的なブラムバルドご馳走様でした^^

[Res.2] ▼ イツキ 12/07/01(日) 22:16
ファンタジア懐かしいです!
すごく幻想的で綺麗なイラストですね〜(*´v`*)
天丸さんのイラストは美術館で絵画を見ているような気持ちになります…美しい!

[Res.3] ▼ 湊楓 (認証) 12/07/22(日) 22:22
こんばんは^^

ブラムバルド懐かしすぎて・・・・ゲームやりながら巡り合えてうれしかったの覚えてます(笑)
透き通る感じがとても美しく、また表情に少し切なさがあるのがとても素敵です。

乱文失礼しました。

[Res.4] ▼ kug 12/07/22(日) 22:47
こんばんはー
とってもキレイな族長さんですね!
あの、ブッシュベイビーと迷いに迷った森のBGMがいつのまにか頭に流れてきました
GBA版といえば、アーシアさんとのイベントも追加されていますし、族長ファンにはうれしいとこですよね!

[Res.5] ▼ たもと 12/07/31(火) 07:53
こんにちはー^^
綺麗すぎるブラムバルドさんに動悸が治まらないです*´ω`
全体的に青っぽい感じで、色合いが幻想的で凄い綺麗です!

では、素敵なブラムさんごちそうさまでした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28056] 「見ているわ、あなたのこと」

PBBS 300 * 300 / 13665byte(.png)
【16分40秒】
Artist くま (認証) 2012年07月28日(土) 11時52分
久々の投稿になります、くまです^^

今回は、アビスより、ティアさん描かせていただきました!!!
ティアを描くのは楽しいです*。
服?んなもん知らん((
目がなんか恐ろしいことになってますが、温かい目で見てくださるとありがたいです←
音符を描くのは苦手なんです。わかってあげてくだs(

エクシリア2、11月1日発売ですね!!
レイアの新コスが可愛すぎてハゲそうです^q^
ジュード君も新コスで出るのかな?期待!!
そしてエルちゃん天使(

ではお目汚し失礼しました*

[Res.1] ▼ さくや 12/07/28(土) 22:10
やっほー!やっほー!やっほー!←
さくやです。早速美人発見\(▽`\)♪
すごっ!やばい上手!瞳に吸い込まれそうだよ><
絵も全体的に大人っぽいし…ティアさん最高!(^o^)
こんな美人に見られたら照れるわ///w

エクシリア2発売日まで発表されちゃったね
あたしもレイアちゃんの新コスが可愛すぎて溶けそう←ww

ではコメント失礼しました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28048] なつぱす

500 * 400 / 60471byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2012年07月15日(日) 20時47分
約2ヶ月ぶりになりますこんばんは。

今回はGのパスカルを描かせてもらいました。
夏っぽい絵を描きたくて、「海で水着着てアイス食ってれば夏っぽく見えるんじゃね?」という安易な考えからこのような絵になりましたw
自分で描いといてなんですが、このアイスどうして崩れないんだろう・・・。

ではでは、失礼いたします。

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/07/15(日) 20:49
前回の配膳称号リタ&ジュディスの返信です。

▼さくや様
こんばんは。
可愛いとのコメントありがとうございますv
良いですよね配膳称号^^
猫耳&グラマラスは正義と法律で決めちゃってもいいと思います!←

▼キャミィ様
こんばんは。
この二人の配膳称号良いですよね〜v
ラピードの配膳称号・・・あったらどんな感じになってたのか考えると楽しいですねv
私の絵がキラキラ!?私なんぞの絵でキャミィさんの美しい瞳を眩しくさせてしまって申し訳ないです><

▼イツキ様
こんばんは。此方こそ初めまして!
すっごく可愛いとのコメントありがとうございますv
私なんかが描いた絵にメロメロになってくださっただなんて嬉しすぎです!

では、お三方コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ さくや 12/07/15(日) 21:27
お久しぶりです、こんばんは!
夏パスカルいいですね!涼しげです(^w^)
水中ダイバーとちがってとってもセクシー///パスカルも実はバリボーだったんですね(^o^;)
そしてアイス!積み上げが半端ないです!
サーティ○ンで買ったらどれくらいの値段するんでしょう…?
それを一人で食べちゃうなんて、さすがパスカル^^

ではでは乱文失礼しました

[Res.3] ▼ イツキ 12/07/18(水) 22:25
こんばんは!
夏パスカル可愛い〜vV
パスカルのさり気なくスタイル抜群なところや、食いしん坊万歳な積み上げアイスが素敵です(^v^)
どのアイスも美味しそうで、見ていたらチョコミントが食べたくなりました(笑)
涼しげな夏パスカルご馳走様です!

[Res.4] ▼ たもと 12/07/21(土) 22:39
こんばんはー^^

夏ですね!海で水着でアイス食べてるパスカル可愛い*´`そして、スタイルうらやま…!
アイスは気合いで頑張ってますね(笑)

涼しげな絵ごちそうさまです^^

[Res.5] ▼ くま (認証) 12/07/27(金) 13:29
どうも、くまです^^

パスカルぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
私女性キャラでパスカルが一番好きなんです*←聞いてない
きっとパスカルの視線の先はヒューバート、もしくは私なんでしょうね\(^o^)/←

このイラストを見ていたら、アイスがすごく食べたくなりましたv
パスカルとはんぶんこしたいでs(

では乱文失礼しました^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28053] 世界再生の神子さま

PBBS 421 * 492 / 38515byte(.png)
【33分52秒】
Artist アベル 2012年07月23日(月) 08時20分
お久しぶりです!覚えていらっしゃる方は居ないと思いますが…アベルです*

落書きにも近い絵を投稿してすみません;お目汚しにしかならないですね、はい←
では失礼しましたーっ

[Res.1] ▼ くま (認証) 12/07/27(金) 13:26
お久しぶりです、くまです^^

全然落書きじゃないですよ!!
すごくお上手で尊敬します><
アベルさんの絵、私大好きです\(^o^)/
コレットちゃん可愛いよコレットちゃんマジ天使((

33分でこんな素晴らしい絵、私描けないです、6時間かかります←

乱文失礼しましたv

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28055] やっぱり笑顔は良いね!

PBBS 350 * 320 / 12510byte(.png)
アニメ再生【4時間1分25秒】
Artist 猫缶 2012年07月26日(木) 22時28分
どうも夜遅くにすみません猫缶と申します!
また笑顔が描きたくなったんだ・・・
うん、やっぱりコレットには笑顔でいてほしいね!
コメント、アドバイス等あればよろしくお願いします!!!

[Res.1] ▼ くま (認証) 12/07/27(金) 13:24
初めまして、くまと申します^^

ちょ、あの、ぇと、コレットちゃん可愛すぎてキュン死しちゃいそうでs(ぇ
こういう感じの絵、すごく好みです!!
周りのお花もすごく可愛いです><//

やっぱりコレットは笑顔が似合いますね!!
改めて思いました^^

では乱文失礼しましたv

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28054] パスカル

PBBS 400 * 400 / 42002byte(.jpg)
アニメ再生【3時間1分13秒】
Artist 猫缶 2012年07月23日(月) 12時05分
どうも!猫缶です!前回のリアラの絵にコメントしていただきました方々、ありがとうございました!
今回は、パスカルを描かせていただきました!
んー・・・バランスとかは気にしないでください><
コメント、アドバイス等よろしくお願いします!!!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28050] ふおお

424 * 300 / 68108byte(.png)
Imagist たもと 2012年07月21日(土) 18時15分
お邪魔しますーたもとです^^

ロニナナにコメント下さった、イツキさん、キャミィさんありがとうございました!
期待を裏切らない反応してくれるだろうと思いますw
ニマニマしてくれてうれしいですv

ミラ様おいていきますね^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28047] ソフィ

400 * 400 / 69389byte(.png)
Imagist さくや 2012年07月15日(日) 18時15分
こんにちは、さくやです。
今回はソフィを投稿させていただきます(^w^)
いつもと違う絵が描きたくなって戦ってる感じの絵にチャレンジしてみたのですが、やはり動きを描くのは難しいですね(^o^;)
もっと練習したいと思います!

ではスペースありがとうございました!

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/07/15(日) 20:42
お久しぶりですこんばんは。

凛々しい表情が素敵なソフィたん・・・v
可愛らしいソフィもいいけど、こういう凛々しい表情も良いですね^^
戦ってる感バンバンでてますよ!敵を見据えている感じでカッコいいです!!

では、乱文失礼いたしました。

[Res.2] ▼ さくや 12/07/15(日) 21:17
前回のエルちゃんにコメントくださった方に返信です!

▼キャミィさん
TOX2楽しみですね
ルドガーさんがイケメンなので買う気マンマンですw←
それに奥村さんがキャラクターデザインだなんて珍しいですよね(^o^)
お誉めの言葉、ありがとうございます!
初めて使ったのに可愛さUPだなんて思ってもみなくて…
これからもっと上達していければいいなーと思います!

▼くまちゃん
コメントありがとうっ!
かわいい?…いやいやそんな^q^
むしろあたしの絵でエルちゃんのイメージがくずれないか心配だよ(^o^;)
TOX2発売楽しみだね!
新衣装も発表されてきたし、2年後がどうなってるか早くみたい!(^w^)わくわく
明日発売しないかな…←ぉぃ

ではコメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ くま (認証) 12/07/16(月) 17:59
ソフィだソフィだうひょひょひょ((

ソフィって可愛いイメージしかないかもだけど、キリッとした表情のソフィもいいよね^^

動きのある絵にちゃんとなってるお(゚∀゚)
完璧だぜ、さくやちゃn((

…乱文失礼しましたww

[Res.4] ▼ イツキ 12/07/18(水) 22:34
初めまして!
ソフィ〜〜vvV
テイルズヒロインの中で一番大好きな子なので、素敵なソフィを拝見できて幸せです♪
動きのある絵って難しいですよね。
すごく戦闘モードな感じが出ていてかっこいいです!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28046] リアラ

PBBS 350 * 350 / 22801byte(.png)
アニメ再生【3時間49分44秒】
Artist 猫缶 2012年07月11日(水) 18時18分
どうも猫缶です!前回かイルの絵で、キャミィさんが
リアラも見たいと言うありがたいコメントがきてましたので、
今回はリアラを描かせていただきました!!!
コメント、アドバイス等があればお願いします!
前回のカイルの絵にコメントしてくれた方々、
ありがとうございます!!!今後もがんばりたいです!
では〜

[Res.1] ▼ さくや 12/07/12(木) 17:54
な…なんてまぶしい笑顔!!(°□°)
リアラ可愛すぎますっ!前回のカイルも素敵でしたがこのリアラも魅力的です^^
ピンク色の花柄背景もリアラらしくてキャラクターが引き立っていると思います!
聖女さまバンザイ!!

ではでは乱文失礼しました

[Res.2] ▼ イツキ 12/07/18(水) 22:17
リアラかわいい…!
前回のカイルの笑顔の先にはきっとリアラがいたんですね^^
バックのお花やレースリボンも素敵です☆

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28043] ファラちゃん

PBBS 400 * 350 / 10734byte(.png)
【1時間32分14秒】
Artist イツキ 2012年07月01日(日) 01時43分
初めましてに近くお久しぶりです、イツキといいます!
ちょくちょく描きにきたいと思ってますのでよろしくお願いします^^
TOEから大好きなファラです♪

[Res.1] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 12/07/01(日) 06:23
私もファラ大好きです。
元気いっぱいで彼女らしいですね〜

[Res.2] ▼ キャミィ 12/07/01(日) 09:11
初めまして、イツキさん^^私はキャミィと言う者です^^
私は手が上手くかけないので、上手にかけていて凄く羨ましいです><
ファラって、辛い過去があっても前向きに頑張っているので、尊敬します^^
元気な表情もファラに似合っていて、なんだか落ち着きます(^ω^)

それでは、元気なファラご馳走様でした^^

[Res.3] ▼ さくや 12/07/01(日) 18:26
はじめまして、さくやと申します
わたしもTOEではファラが好きです!
元気なファラを見てるとこっちも自然に元気になれますよね♪
表情や塗りもお上手で…個人的に服の感じが好きです!

ではでは短文失礼しました

[Res.4] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/07/15(日) 20:38
こんばんは。
先日は私が描いた配膳称号のリタ&ジュディスにコメントありがとうございました!

可愛らしいファラですねv
表情から彼女の元気のよさが伝わってきます!
アニメ塗りがとても綺麗でまじまじと見入ってしまいました。

では、乱文失礼いたしました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -