テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28067] えりー

PBBS 500 * 300 / 51586byte(.png)
アニメ再生【39分4秒】
Artist 柚葉 2012年08月25日(土) 12時17分
SAIが壊れてしまったという悲劇!!
だからこちらのお絵かきツールを使いました。
まだ不慣れ過ぎてやばい…。

エリーゼちゃんの新衣装描きたかっただけです。
とかいう割には、ネクタイじゃなくてリボンになってることに塗り終わってから気づきました。リベンジしたいです。

前回コメを下さった さくや様 なゆ様

ちゃんとお返事出来なくてすみません。
有難うございました。

[Res.1] ▼ さくや  (認証) 12/09/06(木) 22:22
こんばんは〜
かわいいエリーゼに誘われてふらふらやってきました(笑)

エリーの新衣装は前作と違ってスタイリッシュな感じで素敵ですよね!
リボンでも十分かわいいですよ^^
目も細かく描かれていて見入ってしまいます

ではコメント失礼しました

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28059] はーと。

PBBS 300 * 400 / 21016byte(.jpg)
【12分1秒】
Artist くま (認証) 2012年08月09日(木) 22時40分
こんばんわ、くまです^^

今回はソフィを描きました*。
8月10日はハートの日らしいので…
といっても、今日は9日なのですがw
「ハートの日?ハート描いときゃいいだろ」という甘い考えからできたイラストです(笑)
あ、水彩の厚塗りで描きました\(^o^)/
水彩楽しいけど難しい><
でも、影とかつけやすくて好きですv

母に「早く寝ろ」と言われたので雑になってしまいました(・_・;)
温かい目で見ていただけると幸いです(

では失礼いたします^^

[Res.1] ▼ くま (認証) 12/08/10(金) 12:37
前回のティアへのコメントありがとうございました^^

▼さくやちゃん
美人だなんて、そんな、いやはや(何
さくやちゃんの方がすごく上手だよ!!
私の絵なんてゴミ以下だよ^q^w


エクシリア2のレイア、可愛いよね^q^
少しの間でますます可愛くなって嬉しい!!←

[Res.2] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/10(金) 22:51
こんばんは。

今日はハートの日なんですね!初めて知りました!!
そしてこのソフィ!めちゃくちゃ可愛いですv
女神のような穏やかな表情にキュン死寸前です!

では、乱文失礼いたしました。

[Res.3] ▼ 花凛 (認証) 12/08/16(木) 12:31
こんにちは^^花凛冬です!!
いろいろ改名しましたがようやくこの名前で安定しました。
忘れていたらすいません(泣)

ソフィちゃん可愛いですねー///
ほんわかとした水彩塗りができないので羨ましいです(´∀`*)
8月10日ってハートの日だったのですか!知りませんでした
全然雑じゃありませんよ!むしろとって食べたいほど可愛いです←

では、乱文失礼しました。

[Res.4] ▼ くま (認証) 12/08/24(金) 17:47
▼咲耶さん
可愛いとのお言葉ありがとうございます!!
め、女神!?どこにいるんですk(
女神っていうのは、咲耶が描く絵のことを言うんですよ^q^

▼花凛さん
いえいえ!!忘れてなんかないです!!
むしろ待っていました^q^
可愛いとのお言葉ありがとうございます!!
食べたらお腹壊すのでやめたほうがry

コメントありがとうございました*。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28065] 残暑お見舞い申し上げまうす

352 * 301 / 43919byte(.jpg)
Imagist もの 2012年08月20日(月) 12時26分
掲示板の使い方もわからぬ素人です、失礼いたします。
描いたはいいけど、投稿がわからず絵が消し飛びましたのでバックアップしていたものをあげました。orz 投稿ボタンてどこにあったんだ…
皆様のTO絵を拝見して自分も描きたくなりお邪魔いたしました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様も熱中症等お気をつけください。

[Res.1] ▼ 瑠優久 12/08/20(月) 22:34
ものさん、初めまして!
自分は、ルーク大好き瑠優久で御座います。
素人なんて、そんな謙虚になさらずに!
こんな上手すぎてカッコ良すぎなルークに出会えてうちは幸せ者だす。
興奮しまくり(笑)
暑さなんて吹き飛びました…!!!
それでは乱文失礼しました!

[Res.2] ▼ イツキ 12/08/23(木) 20:42
初めまして!
傷舐めルーク、横顔がすごくカッコ可愛いです///
原作のようにお上手で見惚れてしまいます、めちゃめちゃ憧れます…!
このような綺麗な線でサラッとイラストを描けるようになりたいです><

また次回もものさんの素敵なイラストを拝見できるように祈ってます♪

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28062] 海だー!好きだー!

PBBS 500 * 500 / 19566byte(.png)
アニメ再生
Artist 瑠優久 2012年08月12日(日) 23時00分
お久しぶりです^^瑠優久です。
ずっと皆さんの絵を観覧し続けていると、自分も絵を
描きたくなった訳なのですが…

ルークの肉体美を描きたくて(変態)
二人はお似合いカップルだと思ってます!
夏なのでね、海ですよやっぱり…はい。
ティア、描き慣れてないとやっぱり微妙ですね(反省)
それでは、では。

[Res.1] ▼ 花凛 (認証) 12/08/16(木) 12:50
初めまして。花凛冬です

夏!な二人いいですね^^
水着カップル爽やかで羨ましいです(笑)
涼しげなグラデーションの背景も絵に合ってて涼しくなります。
今年は海には行かなかったので来年を期待したいです←

では、乱文失礼しました

[Res.2] ▼ 瑠優久 12/08/20(月) 22:29
初めまして!花凛冬さん。
夏にぴったりだと思って描きましたけど
ティアがあまりにも下手になってしまいました…
でもこんな絵にコメをくれる貴方様は神様で御座います(微笑)
ありがとうございました!
失礼します。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28057] リオン

PBBS 400 * 500 / 31846byte(.jpg)
Artist 天丸 (認証) [RAG] 2012年08月05日(日) 05時22分
リオンは血色悪く人形っぽく描きたくなります。


前回のブラムバルドへコメントありがとうございます。
知名度も人気も低いと思っていたので、反応いただけて嬉しかったです!
▼ キャミィさん
いつもご丁寧にありがとうございます。長すぎるだなんてとんでもないです;;たくさん元気をいただいております。
そうですね、ファンタジアはキャラクターは私も好きです^^当時としてはデザインも鮮烈でしたね。
▼ イツキさん
絵画とは恐縮です;;SFCファンタジアはプレイして嵌って、さらにブラムバルドでトドメを刺されました(^^;)いまでも当時の衝撃が忘れられません!
▼ 湊楓さん
いつもありがとうございます。私も巡り会えたのが嬉しくて、その上ステータスグラフィックに惚れ込んで…常にブラムバルドが加入した状態のセーブデータを残しておいたりしてました(^^;
▼ kugさん
ブッシュベイビーとか族長とか!何やら専門用語が飛び出してきて嬉しいです!!
お声がけ下さりありがとうございます^^
▼ たもとさん
色合いはいつも気をつけているので褒めていただいて嬉しいです^^ありがとうございます。

[Res.1] ▼ 湊楓 (認証) 12/08/08(水) 21:54
こんばんは。

リオンって過去とか自分が存在している立場から考えてみるとモノクロの色合いってすごく似合いますよね。
個人的にすごくリオンらしいって感じがします^^
DでもD2でもリオンはほんとに泣かせてくれるキャラでした。

乱文失礼いたします。

[Res.2] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 12/08/14(火) 00:08
初めまして、こんばんは。優と申します。

いつも、拝見させていただいているのですが天丸さんの絵に目が吸い込まれてしまいます。
背景も人物もかなり丁寧で、作者様とお変わりないように思います。

色白いっていうのも良いですね!
少し悲しげなリオンを慰めたくなります。まあ、自分では慰めにならないのでマリアンを呼ぶべきですね(笑)

素敵絵有難う御座いました。
横レス失礼しました。
では。

[Res.3] ▼ イツキ 12/08/14(火) 10:58
こんにちは!
儚げなリオンに心奪われそうです…><
暗に染まりかけるリオンを、スタンやルーティに助けてほしくなります。
私の友達に、昔からの熱狂的なリオンファンがいるのですが、その子が天丸さんの描かれたリオンを見たら良い意味で卒倒しそうです(笑)

[Res.4] ▼ 花凛 (認証) 12/08/16(木) 12:45
初めまして!!花凛冬と申します。

絵板ってここまで細かい表現ができるんですね!
背景のグラデーションが綺麗です///

ミステリアスなのに少し悲しげなリオンの表情もお美しいです。
リオンには、幸せになって欲しいですね。

では、乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28058] 「さわらせて〜♪」

350 * 350 / 37065byte(.png)
Imagist さくや 2012年08月06日(月) 21時52分
こんばんは。
最近TOGやりたくてうずうずしてるさくやですw
今回はソフィとパスカルを置いていきます^^
夏休みの宿題が半端ないので…ゲームしたい欲求が…ww
毎日勉強しながらソフィの画像見て癒されてます\(▽`\)
誰かわたしの代わりにやってくだs((

ではスペースありがとうございました!

[Res.1] ▼ さくや 12/08/06(月) 22:13
前回のソフィにコメントくださった方に返信です!

▼咲耶さん
お久しぶりです!
初めて戦ってる感じの絵にチャレンジしてみたのですが、そう言ってもらえると嬉しいです^^
かわいい小動物みたいなソフィもいいですけど、戦ってるかっこいいソフィも好きです!
もっとかっこよく描けるようになりたいです(^w^)

▼くまちゃん
ソフィですようひょひょひょ((
キリッとしたソフィいいよね!かっこよくて!とくに秘奥技のときとか最高♪
ちゃんと動いてる絵になってるかな?
いやいや完璧なんてそんなことないよ^q^
むしろこんな下手な絵見せて申し訳ない

[Res.2] ▼ さくや 12/08/06(月) 22:19
▼イツキさん
こちらこそはじめまして!
わたしもヒロインではソフィが一番好きです♪
動きのある絵は難しいですよね(- -;)
初めて描いたのでやっぱり思うように描けなくて…絵って奥が深いです^^
もっと練習しなくては!

ではコメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/10(金) 22:47
こんばんは。

可愛い二人ですねv
パスカルの幸せそうな表情に対して、無表情もソフィが可愛らしいですv
私もこのソフィ触ってみたいです!

では、乱文失礼いたしました。

[Res.4] ▼ 花凛 (認証) 12/08/16(木) 12:25
初めまして(*´∀`*)

ハート乱舞のパスカルとソフィ可愛いです///
パスカルとソフィの表情のギャップが見てて癒されます( ´ ▽ ` )
全体的に淡い色合いが素敵です!

では、可愛い二人ありがとうございました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28060] エリーゼ13歳

400 * 300 / 68523byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2012年08月10日(金) 22時56分
こんばんは。
今回はX2のエリーゼを描かせてもらいました。
色とかはよく分からなかったのでなんとなくです。出来上がってからスカーフの結び方が違う事に気づいた・・・orz
13歳になった彼女が可愛すぎて毎日萌え禿げそうです。

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/10(金) 22:59
前回のなつぱすの返信です。

▼さくや様
こんばんは。
夏パスカルいいとのコメントありがとうございますv
水中ダイバーはね・・・折角の水着コスなのに色気とかが足りなすぎると思うんですよね!隠れ(?)バリボーボディを隠すのはもったいないと思うんです!!
31さん人生で2回くらいしか食べた事ないのでよく分からないのですが、この前テレビで見たら1玉(単位玉!?)300円以上してたんですよね・・・。これは7玉あるから・・・2000円以上!?

▼イツキ様
こんばんは。
夏パスカル可愛いとのコメントありがとうございますv
パスカルって何げにスタイルいいと思うんですよね!
アイス美味しそうとのコメントも嬉しいですvどうぞパスカルからチョコミントアイス貰ってやってください!上から3番目がチョコミントになります^^どうせこのままだと全部食べきる前にアイス崩れ落ちると思うのでw

▼たもと様
こんばんは。
パスカル可愛いとのコメントありがとうございますv
そうですね!アイスだって気合さえあれば、どんなに傾いてても崩れ落ちないものですよね!!

[Res.2] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/10(金) 23:01
▼くま様
こんばんは。
パスカル可愛いですよねv
パスカルの視線の先はヒューではなくくまさんですよv
アイスが崩れ落ちて砂まみれになる前にどうぞアイス半分食べてやってください^^


では皆様コメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ くま (認証) 12/08/11(土) 13:02
どうも、くまです^^

エリーマジ天使です((
少しの間に可愛くなりすぎなんだよ!!←
エリーゼは絶対に制服でくるな…と思っていたら本当に制服きたという^q^ww
なんかもう私よりもエリーの方が頭よさそうなんで勉強教えてもらいたいです((

乱文失礼しました!

[Res.4] ▼ イツキ 12/08/14(火) 10:51
こんにちは♪
エリーゼ可愛い〜〜!///
エクシリア2ではこんなに大人可愛く成長したエリーゼが見れるんですね…!
背景もポップ×ゴシックですごく素敵です☆

[Res.5] ▼ 花凛 (認証) 12/08/16(木) 12:18
初めまして!!花凛冬と申します。

エ、エリーゼ・・・!!可愛くなって(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・失礼しました(汗)
13歳のエリーゼ可愛すぎです///
影の塗り方が綺麗ですね!!
光源もちゃんと決まっており彼女の可愛さが倍増されてます(*´∀`*)

咲耶さんの次回作も期待していますね^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28061] にどめまして

PBBS 400 * 320 / 50505byte(.jpg)
アニメ再生【24分47秒】
Artist kuz 2012年08月11日(土) 02時49分
暑中お見舞い申し上げます、と書こうと思ったのに
あれ? 手が滑りました、というか本音出ちゃいました
あれ?
あっつい夏まっさかりですが、熱中症にお気をつけてお過ごしください・・・!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28049] セーラーソフィ

PBBS 400 * 300 / 10980byte(.png)
【1時間55分50秒】
Artist イツキ 2012年07月19日(木) 00時31分
こんばんは。グレイセスからセーラー服なソフィです。
テイルズのヒロインはみんな魅力的なんですけど、中でもこの子が…天使のように愛しいです!

前回のファラにコメント頂いた、天丸さん、キャミィさん、さくやさん、咲耶さん、ありがとうございました♪

[Res.1] ▼ 優 [HOME] 12/07/20(金) 16:02
初めまして!優と申します。

セーラー服のソフィちゃん、可愛いです。癒されます。ジーニアスが言ったようになぜかプレセアの姿が浮かんできます(笑)

ヒロインたち魅力的ですよね!私は、一番好きなのがコレットちゃんです。でも、ソフィちゃんも負けて劣らず可愛いですよね。天然な子が好きで、そういった子たちは私にとって癒し要員です(笑)

素敵絵ゴチです!横レス失礼しました。

[Res.2] ▼ たもと 12/07/21(土) 18:29
こんばんはー^^

ファラも素敵でした!
今回のソフィも可愛らしくてときめきますvセーラーはいい*^^*
ソフィの素直さはマジ天使ですよね´ω`


でわ失礼しました

[Res.3] ▼ くま (認証) 12/07/27(金) 13:32
初めまして、くまと申します^^
あまりにもソフィちゃんが可愛いのでコメントですv

学園コスチュームのソフィちゃんはホントに天使。天使こえてる←
こういう絵、私大好きです\(^o^)/←

短文ですが失礼します。
ソフィごちそう様でした^^

[Res.4] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/10(金) 22:42
こんばんは。

セーラーソフィ可愛いですねv
私テイルズヒロインの中ではこの子が一番好きです!
とくにこのソフィは天使のように可愛らしいです!!

では、乱文失礼致しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28052] 初投稿・・・!

PBBS 300 * 400 / 8883byte(.png)
アニメ再生【23分1秒】
Artist kug 2012年07月22日(日) 04時13分
夜中のテンションでついふだん書かない絵をぐりぐり・・・
ヴぇっぺりあpれい中です

[Res.1] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 12/08/05(日) 05:25
軽いタッチとアンニュイな感じがオシャレで良いすね〜(=v=

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -