テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28071] 再会

PBBS 300 * 300 / 10266byte(.png)
アニメ再生【1時間34分34秒】
Artist わんわん 2012年09月09日(日) 05時47分
はじめまして、そしてお久しぶりです。
4〜5年ぶり(多分)くらいにのぞかせてもらったら、すごく懐かしくて、嬉し(?)かったです。
イラスト描く事自体すごい久しぶりでしたが、楽しく描かせてもらいました。
後姿よく確かめずに見切り発車しちゃいましたけど…!
貴重なスペースありがとうございました。

[Res.1] ▼ たもと 12/09/17(月) 03:31
こんにちはー^^たもとと申します
わんわんさんのイラスト前にも拝ませてもらってたので、今回のリアラ見れて嬉しいですv
見返り美人で、微笑んでるのがいいですねこっちも微笑みたくなります´ω`*
さりげないトーンの使い方も雰囲気出ていいですね^^
肌のツヤが若々しくて、個人的にうらやましく思ってみたり(笑

では、目の保養でしたご馳走さまです^^

[Res.2] ▼ どん 12/09/29(土) 01:19
わんわんさん、こんにちは。
以前拝見させていただいてました。
久しぶりに覗かせて貰ったところわんわんさんのイラストがあり嬉しいです。
また素敵な作品をお待ちしてます。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28077] はじめまして!

300 * 300 / 24311byte(.jpg)
Imagist どん 2012年09月29日(土) 01時16分
随分昔にこちらでお世話になってました。
久しぶりにこちらを覗いたら懐かしい気持ちになりましたので一枚お邪魔させていただきます。
しばらくおえかきから離れてしまっているので、また描けるようになりたいです^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28074] ユーリさん

PBBS 350 * 350 / 8871byte(.png)
アニメ再生【56分43秒】
Artist ilus 2012年09月24日(月) 01時35分
はじめて投稿します
TOVのユーリを描きました

[Res.1] ▼ キャミィ 12/09/27(木) 19:28
こちらこそ初めまして、どうぞこれから宜しくお願いします^^
ユーリって、全身(髪の色は紫と黒の中間でしたような…)黒でインパクトがあった主人公ですよね^^
今現在開発中のエクシリア2の主人公(年齢20超えてましたっけ…?)とはまた違った落ち着いた雰囲気を持っていますよね^^
それにilusさんの描いたユーリの絵なんですが、少し困ったユーリの表情が…すごく素直にかっこいいと思いました!
かっこよすぎて内心あわわわわ…という感じになって、飼っているネコにも見せて一緒あわわ…ってなりながら見てました^^

どんな表情をしても、凛々しさが失われてないユーリの絵、ご馳走様でした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28073] しいなに殴られる5秒前

382 * 489 / 33103byte(.jpg)
Imagist リサコ 2012年09月17日(月) 13時12分
初投稿です!ペンタブという画期的な代物をもっていないのでマウスで目を凝らしながら頑張ってみましたww

ゼロしい大好きすぎてほぼ勢いで書きました←

[Res.1] ▼ キャミィ 12/09/27(木) 19:17
初めまして、キャミィです。これからよろしくお願いしますね^^
ところでいきなりですけど、本体に入ります。
…マウスでここまで描けるなんて凄いです!
最初見たときの感激した気持ちがいまだに残っています。
ゼロスとしいなって、美男美女カップルだったって事今気づきました^^
その事を教えて頂きありがとうございました!(・ω・+)キラッ

そして、素的なゼロしいご馳走様でした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28072] お久しぶりです^^

340 * 400 / 66212byte(.png)
Imagist キャミィ 2012年09月11日(火) 19時40分
長い期間来れなくてすみませんでした…と言いたいところなんですが、私の事覚えている人はいないと思っちゃってます(´・ω・)

暑かった8月も終わったんですが、9月になっても時々気温が暑い事とかありますよね。
水とか涼しげな色合いを自分なりに頑張った私の絵で1mmでも涼んで貰えたらと思っています^^

[Res.1] ▼ さくや  (認証) 12/09/12(水) 22:18
お久しぶりです、こんばんは!
しっかり覚えてますよおぉ!(*^▽^*)

何カ月かぶりにキャミィさんの絵を見れてすごくテンション上がりました!相変わらずお上手ですね^^
とっても涼しげなシャーリィをありがとうございます(^w^)
背景が芸術的ですごいです!
光の感じもでていてなんだか水の中にいるような気分です\(^o^)/
わたしもキャミィさんのようなセンスがほしいです!

ではコメント失礼します

[Res.2] ▼ キャミィ 12/09/21(金) 17:17
覚えててくださった方がいて、嬉しいです><

ありがとうございます^^
さくやさんや皆さんに比べたら、まだまだ未熟者です。少しでも上手になりたいと思って色々な方の絵を拝見させて頂いてますが、いまいちどこをどう描いたらいいか分からないでいます。
ですが、背景の水らしきものは自分でも頑張ったほうなので、褒めてくださってもの凄く嬉しいです^^
でも、後から気づいたのですが…手を描かなければよかったと少し思ってます。親指と人差し指で羽ペン(?)を挟んでいるだけだと後から気づきました。そこの部分はちょっと反省してます><;

[Res.3] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/09/26(水) 19:58
お久しぶりですこんばんは&返信後に申し訳ありません><

可愛らしいシャーリーですねv
青く澄んだ瞳が宝石の様でとっても綺麗です!
水を思わせる背景や青い鉱石が涼しげで残暑厳しい今年にピッタリだと思います!
羽根ペンを持つ手もとってもお上手だと思いますよ^^

では、乱文失礼いたしました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28064] 時間がッ

PBBS 400 * 500 / 10964byte(.png)
【1時間40分37秒】
Artist *ぉはな* 2012年08月17日(金) 14時27分 (1)
初めまして、ぉはなと申します♪
この掲示板の初投稿作品としてはとても申し訳ないのですが....
TOAのティアを書かせていただきました!
残念ながら時間に余裕が無く、背景も影も付けられなかったです;;
次回はもっと時間配分考えて頑張りますw

では、スペースお借りしました♪

[Res.1] ▼ たもと 12/09/17(月) 03:46
はじめまして^^たもとと申します
ティアめちゃ美人で、泣いてる感じにグッときますね!目の光りとか涙の感じがキラキラしてるのが魅力的だとおもいますv
また時間ある時にでも、たくさんぉはなさんのイラスト見たいです´ω`
時間なくてもしっかり描けてるのが凄いと思いました!

では、ご馳走さまです^ω^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28070] Wレイア

400 * 500 / 59572byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2012年08月31日(金) 21時44分
こんばんは。
今回はXとX2のレイアを描かせてもらいました。
どっちのレイアちゃんもマジ天使!

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/31(金) 21:47
前回のX2エリーゼの返信です。

▼くま様
こんばんは。
エリー可愛いですよねv天使ですよねvv
術師系キャラって基本的に頭良さそうに見えますよねー^^

▼イツキ様
こんばんは。
エリーゼ可愛いとのコメントありがとうございますv
子供は一年でかなり成長しますよね。
背景もお褒め頂きとても嬉しいですv

▼花凛様
こんばんは。此方こそ初めまして!
エリーゼ可愛すぎるとのコメントありがとうございますv
影の塗もお褒め頂きとても嬉しいですv
光源は何時も向かって画面左上と決めております。それでもおかしな所に影があることが度々あって・・・難しいですね^^;

では、皆さんコメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ さくや  (認証) 12/09/06(木) 22:44
こんばんは〜
かわいい二人がこっち見てる…!
Wレイアに目が釘付けです///
背景のお星様もレイアにぴったりだと思います!

前作のレイアと比べて2のレイアは女子力がものすごくUPしてますよね(^w^)
はやく成長した彼女たちに会いたいです♪

ではコメント失礼しました

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28068] お節介 お人好しって言われちゃうけど、放っておけないから

PBBS 300 * 300 / 19434byte(.png)
【23分42秒】
Artist くま (認証) 2012年08月25日(土) 23時07分
こんばんは、くまです!!

今回はTOXよりジュード君描きました!!
うろ覚えで描いたので、服がいろいろとやばいことにww
温かい目で見ていただけると幸いです(

マウスで絵を描いていると、ペンタブがほしくて仕方がないのですが、ペンタブでも絶対にうまく描けないだろうな、と思いましたw

TOX2予約しました!!兄がですが←
ジュード君の情報はまだですかー!!
レイアちゃんとの絡みが気になって気になって…!!
あぁ、幼馴染っていいなぁ…可愛いなぁ…。

では失礼しました!

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/31(金) 21:40
こんばんは。

可愛らしいジュードくんですねv
服は・・・私もよく覚えてないけど多分こんな感じですよ←

X2のジュード君のビジュアル公開されましたね。
印象が大分変わってましたが、あれはあれでカッコイイなと思いましたw
レイアとの絡みも気になりますね^^

では、乱文失礼いたしました。

[Res.2] ▼ さくや  (認証) 12/09/06(木) 22:37
さくやはジュード君を見つけた!←

相変わらずかわいいー!
どんどん上達していってるね、あたしも負けてられない\(^o^)/
背景もボップでしかも丁寧だからすごいなぁ…あたしもそんなセンスがほしいw

ではではー!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28063] クレアさん

PBBS 300 * 320 / 14654byte(.png)
アニメ再生【33分47秒】
Artist 花凛 (認証) 2012年08月14日(火) 23時11分
こんにちは…いや、初めまして!!
秋凪だったり花凛冬だったりする花凛です。(実際は花凛冬ですけどパスワード忘れt(ry)

今回はクレアさん描かせていただきました(*´∀`*)
出番少ないけど地味に好きですこの子。
ふわふわの髪の毛触ってみたいですよね!!

今回は時間がないため他の方へのレスは後日行います。
では、乱文失礼しました・

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/08/31(金) 21:34
こんばんは。

クレア可愛いですv
ピンク系のみで描かれてるところが素敵です!
私はこういう風に単色で描く事が出来ないので、花凛さんのこのイラストでしっかり勉強させてもらおうと思います!

では、乱文失礼いたしました。

[Res.2] ▼ さくや  (認証) 12/09/06(木) 22:31
こんばんは!
かわいいクレアさん発見です♪
髪がふわふわでとても美人ですね、さわりたい!←
ピンク系だけでこんなにも素敵な絵が描けるんですね(^o^)見習いたいです

ではコメント失礼しました

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28069] ラタトスク

PBBS 300 * 300 / 49512byte(.png)
アニメ再生【29分31秒】
Artist カフェ 2012年08月28日(火) 14時27分
初めまして。カフェと申します。よろしくお願いします^^
エミル(ラタトスク)を初めて描いたので、服とか・・・いろいろと間違っているかもしれません・・・;

それでは 失礼します(><;)

[Res.1] ▼ さくや  (認証) 12/09/06(木) 22:26
はじめまして、さくやと申します!

ラタ様かっこいいですー!
ツンデレな感じがでててキャラの特徴をうまくつかんでると思います(^w^)
初めて描いたとは思えないくらいですよ!

では失礼します(^o^)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -