テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28086] 無題

310 * 489 / 25460byte(.jpg)
Imagist zeke 2012年11月23日(金) 09時57分
初です(・∀・ )
パソコンでは描けないのでただのえんぴつで描いてみました。
友達とエクシリア2やってます^^

[Res.1] ▼ 優 12/11/23(金) 17:24
初めまして!優と申します。
エクシリア2に反応してきました!エルとルドガーの表情がいいですね!
本家ですか?え?本家様ですよね?

鉛筆でこんな素敵絵が描けるなんて…、精進しなければ…!!

素敵なエルとルドガーを有難う御座いました!!

横レス失礼いたします、ではノ

[Res.2] ▼ zeke 12/11/24(土) 21:08
コメントありがとうございます^^

ただの一般人ですよ〜w(´∀`)

[Res.3] ▼ キャミィ 12/11/26(月) 17:12
コメントを返した後なのに、コメントしてしまってすみません><

まず一番最初に目がいったのが、エドガーとエルの笑顔です(`ω`*)
エクシリア2は、まだプレイしてないので二人がどんな関係かは分からないですけど、兄と妹みたいなほのぼのとした関係だったら和みます^^
絵のバランスがととのっていて、この絵のポスターがあったら即買います+(・ω・´)
アナログならではの魅力もあるので、私的にはこういった雰囲気も好きです^^

それでは、乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28084] エリーゼが学生になったら明るくなったー

150 * 200 / 39452byte(.jpg)
Imagist 三つ葉 2012年11月04日(日) 09時18分
はじめまして。自分も投稿してみます。
ペンタブがしぃを受け付けないので四葉で。
新作 買いましたがエリーは旧作が良かった。
といいつつ新作記念に学生エリーゼ載せます

[Res.1] ▼ k [HOME] 12/11/04(日) 20:44
こんばんは!
コメントありがとうございました^^

おお、新作買われましたか^^

私もやっぱり2より1のほうがよかったかな〜と思ったり…^^
TOX2は、服装にファンタジー感があまり無く、近代ファンタジーっぽい(?)感じがしますね^^

でも、成長した皆を見れるのが続編の楽しみであったり…^^
ジュードは、なんか…皆のお母さんっぽくて…ヒロイン質は抜けた気がしましたが、良い感じですよねv

エリーゼ、可愛いですね^^
瞳がとても綺麗で、抱きつきたくなりますv
可愛いエリーゼご馳走様です!!

[Res.2] ▼ 三つ葉 12/11/15(木) 16:55
私もそう思います。

お返事どうもです。

kさまにはおとりますがありがとうです。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28083] 『守る』

PBBS 300 * 400 / 28744byte(.jpg)
【18分42秒】
Artist くま (認証) 2012年11月02日(金) 20時46分 (2)
『私がアスベルを守る』


来るたびお久しぶりですこんばんは^^
ついにTOX2が発売しましたね!!
レイアちゃんとジュードくんに会えると思うとうはうはです(
しかし、兄が先にPS3をGETしてしまうのでなかなかできず(´・ω・`)

発売を記念してレイア描こうと思ったんですが、もうすぐポッキーの日…ポッキー食べてるソフィ描こう!!
からのこれ^q^
ポッキーどこへ消えた/(^o^)\ww
周りのピンクは花びららしいですが、投稿者はわけわかめでございます←

いつも汚い絵ばかり申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
では失礼いたします!!

[Res.1] ▼ キャミィ 12/11/04(日) 08:47
いえ、くまさんの絵は汚い絵ではないですよ!
汚い絵と言うのは、私の絵の事を言います+(・ω・´)
くまさんの絵は、どちらかと言うと、ほんわかとしてて、癒される絵です^^

それでは、さっそく本題に移ります。
淡い感じの色合いが綺麗です^^
ソフィのキリッとした皆を守るという意思の強い瞳に思わず見とれてしまいます(*>ω<*)

それでは、かっこいいソフィご馳走様でした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28082] フリルフリル〜♪

500 * 500 / 66312byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2012年11月01日(木) 22時02分
こんばんは。
今回はエリーゼとゴシックロリータのソフィ、おしゃま(だったかな・・・?)のプレセアを描かせてもらいました。
フリルまみれの服って可愛いけど描くとなると地獄ですねw

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/11/01(木) 22:10
前回のエルの返信です。

▼キャミィ様
こんばんは。
はい、マウスで描きましたよ^^最初は結構描きづらいですが、慣れれば結構なんとかなるもんです。
いえいえ、私なんかそんなに上手くないですよ><キャミィさんの描かれるイラストの方がとっても可愛らしくてお上手だと思いますよ!
髪は色塗りで一番時間をかけてるパーツなのでお褒めいただきとても嬉しいですv
PCってたまにものすごい熱持つことありますよね・・・^^;

▼さくや様
こんばんは。
はい、マウスです^^私は決して上手な方ではないと思いますが、慣れればマウスでもなんとかなるもんですねー^^
とくに塗りはなんとかなるんですよね。問題は線画・・・。気を抜くとすぐに線がグニャグニャになりますwとは言っても、マウスではペンタブと同じようにはいかない事が多々あるので、ペンタブ使用時と遜色ない塗りと仰って頂きとても嬉しいですv


ではでは、お二方コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ キャミィ 12/11/04(日) 08:42
また咲耶さんのイラストが見れて嬉しいです^^
フリルって、確かに難しいですよね^^;
私もフリルを描いている途中、何を描いているのか分からなくなってくるほどでした。
ですけど、咲耶さんの絵は手を抜かないできちんと最後まで丁寧に描いているので、思わず弟子にしてくださいって言ってしまいそうになります(・ω・`)
それと、いつ見ても絵が上手なので毎回何度も見返したりしてしまいます><;
髪の光とか瞳のキラキラとか、なんと言うか…宝石の種類に例えてしまうほど綺麗です!

それでは、素的なソフィとエリーゼとプレセアご馳走様でした^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28080] アルエリ

382 * 400 / 69128byte(.jpg)
Imagist 柚葉 [HOME] 2012年10月20日(土) 16時07分
SAIが壊れて、PCで描けなかったんですが3日前にイラスタが届いて、ようやく描けるようになりました!
結構前の線画を書き起こし、落書き程度にするつもりでしたが、時間がかかりました…。なんか何時もの塗り方の方がしっくりくるかなと思って。

2でアルエリがどんな感じなのか気になります。
アルエリ好き過ぎます。可愛いです。

コメントなどあれば嬉しいです。

[Res.1] ▼ さくや  (認証) 12/10/30(火) 21:52
素敵なアルエリ発見です!

お姫様だっこされてるエリーがとっても可愛いです///
アルヴィンも髪型とか難しいのにちゃんと表現されててすごいと思います^^
背景も絵の色合いとぴったりで大人っぽいですね!

ではコメント失礼します

[Res.2] ▼ キャミィ 12/11/04(日) 08:35
なんだかコメントすると、素的なアルヴィンとエリーゼの時間を邪魔しちゃいそうなほど幸せな雰囲気がこちらまで伝わってきます^^
申し送れました、キャミィと申します。アルエリ好きなので、思わずコメントしてしまいました><;

確かに、2の方ではどんな関係になっているかが気になりますよね^^あと、ルドガーが飼っている猫の…名前は忘れてしまいましたけど、その猫も物語りにどう加わってくるのか楽しみです^^

それでは、乱文失礼しました><

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28076] 無題(思いつかなかったので…)

310 * 380 / 16173byte(.png)
Imagist キャミィ 2012年09月27日(木) 19時09分
えと、コンウェイ描いてみました^^
背景も真っ白でなんの面白みのない絵になってしまいましたが、楽しんで描かせて貰いました(・ω・´)キリッ

咲耶さんへ>
いえ、私の方こそ気づかなかったのがいけなかったので…すみませんでした。
目の方なんですが、手抜きですみません><;
私には咲耶さんみたいにきらっきらな瞳が描けないので、なんだか申し訳ないような気持ちです(・ω・`)シュン
ですが、青い石は自分なりに頑張って描いたので、褒めてくださると凄く嬉しいです^^
それと手の方なんですが、骨がおかしな事になっててすみません;
今では手を描いた事に少し後悔してるんです。なんというか…とにかく手を描くのがすっごく苦手なので…^^;

[Res.1] ▼ さくや  (認証) 12/10/09(火) 22:26
わぁあ(//▽//)コンウェイさんだコンウェイさんだ!
シンプルでもしっかりとかっこよさが伝わってきます(^w^)
きりりとした表情で本を読むコンウェイさんに釘付けです!

TOI-RはVitaがないのでまだ未プレイなのですがこの絵を見てすごくやりたくなりました^^
コンウェイさんやキュキュが加わったパーティのにぎやかな様子が想像できます!

ではコメント失礼します

[Res.2] ▼ キャミィ 12/11/04(日) 08:28
さくやさんへ>
返事がかなり遅れてしまってすみません><;

面白みもない絵にコメントして頂いて光栄に思います(・ω・´)と言よりも、嬉しすぎて外にダッシュしそうな勢いです+
実は…本なんですけど、普通に文字が見えるところに文を描くんですが、その肝心な文を描き忘れてて、白紙を読んでいる状態になってる事に気づきました煤i・д・`)

確かに、私もTOI-Rプレイしてみたいです^^ コンウェイとキュキュが加わった話とか見てみたいですよね(*^ω^*)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.27974] コレット

PBBS 500 * 500 / 33543byte(.png)
【2時間25分55秒】
Artist 1674 2012年01月19日(木) 02時37分
はじめまして。1674と申します。
シンフォニアのコレット描いてみました。

[Res.1] ▼ 三つ葉 12/11/04(日) 08:20
はじめまして!
羽のトーンエフェクト素敵です!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28078] TOT

PBBS 400 * 300 / 46877byte(.jpg)
Artist あきた (認証) [PLAS ONE] 2012年10月06日(土) 21時04分
こんばんは!すごくお久しぶりですw
あきたですlω・* 
テンペストクリア記念にちょこっと書かせてもらいましたー・ω・*
色々ツッコミどころの多い絵になった気がして仕方ないですww
それではー乱文ですけど失礼いたしますーw

[Res.1] ▼ あしはら (認証) [あしはら村] 12/10/13(土) 14:08
ああ、テンペスト自体ツッコミどころ多い気がするけどもw
あきたさんの絵がここで見れるとは^^
アーリアさん期待(・w・´

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28075]  エルちゃん

400 * 300 / 71967byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2012年09月26日(水) 20時17分
こんばんは。
今回はX2のエルちゃんを描かせていただきました。

前々からヤバイと思いつつも騙し騙し使ってきたペンタブがとうとう本当にヤバイ事になったのでこの絵は100%マウス画です。
最初はマウスなんかじゃ絵描けないよー><と思っていたのですが、描けるもんですね←

エルちゃんとエリーのお子様同士の絡みが気になりますv
エルちゃんにお姉さんぶってるエリーが見たい・・・vv

ではでは、失礼致しました。

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 12/09/26(水) 20:20
前回のWレイアの返信です。

▼さくや様
こんばんは。
可愛いとのコメントありがとうございますv
私なんかが描いたイラストがさくやさんの目を釘付けにできたと思うととても光栄です!
背景の星レイアにぴったりとのコメントも嬉しかったです。自分センスがないもので背景は何時も不安が残ってるんです^^;
そうですね、前作のレイアはただ可愛いだけの見た目でしたが、2のレイアは大人っぽさもMIXされていて良いですよねvまぁ、どっちも良いのですがv

では、コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ キャミィ 12/09/27(木) 19:35
こんばんは、キャミィです^^
この絵もマウスで描かれたのですか…!?
手先器用すぎますというか…とにかく凄いです><
車にぶつかったような衝撃を覚えました!
咲耶さんの描く絵は、いつもながら驚かされます。自分はどう頑張ってもあんなに上手な絵は描けないので…憧れてたりします^^
髪とか色塗りが大変そうなのですが、咲耶さんはふわっと綺麗に描けていて凄いです!
本当はもっとコメントをしたかったのですが、パソコンが熱をもってしまって、今にも電源が切れそうなので今回はここまでにします。

それでは、可愛らしいエルちゃんご馳走様でした^^

[Res.3] ▼ さくや  (認証) 12/10/09(火) 22:15
!!!!! (((°□°)))
これでマウスですか!?
これはもうすごいとしか言いようがないじゃないですか!
やっぱりお上手な方はどんなもの使ってもお上手ですね^^

とっても凛々しい表情のエルちゃん…///
塗りもペンタブ絵と比べても全然劣ってないです(^^)
わたしもいつペンタブが壊れるか分からないので今のうちにマウス練習しておきます!←

では、乱文でしたが素敵絵をありがとうございました

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28051] アナログですが…

352 * 264 / 51128byte(.jpg)
Imagist 湊楓 (認証) 2012年07月22日(日) 01時18分

初めまして、湊楓と申します。
何年か前に投稿してました^^すごい久しぶりです。

アナログで申し訳ないのですが、コレット置かせてもらいます。
TOS描くとゲームやりたくなりますね(´ω`)


短文ですが失礼致します。

[Res.1] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 12/08/05(日) 05:28
久々に作品を拝見できて嬉しいです!
デジタルじゃなく手描きのイラストは、色や風合いに味がありますね。
細い線や描き込みが丁寧で素敵です。

[Res.2] ▼ 花凛 (認証) 12/08/16(木) 12:35
初めまして!!花凛冬です。

アナログなコレットちゃん可愛いですね///
羽に透明感があって素敵です^^

では、短乱文失礼しました。

[Res.3] ▼ 湊楓 (認証) 12/10/01(月) 00:10
>天丸さん
こ、こんな駄作で申し訳ないのですが・・・・!!
最近アナログばかりで・・・・デジタル離れが長すぎたようです^^;
お褒めいただきありがとうございます><

[Res.4] ▼ 湊楓 (認証) 12/10/01(月) 00:12
>花凛さん
初めまして、レスありがとうございます^^
お褒めいただきありがとうございます!
シンフォニアの思い入れが激しすぎてwコレットも大好きでして*^^*

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -