テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28091] ソフィソフィソフィ!!!

PBBS 300 * 400 / 20974byte(.jpg)
【21分49秒】
Artist くま (認証) 2012年12月30日(日) 20時41分
こんばんは、くまです^^

飽きもせずにソフィを投稿させていただきます(
いつになったらマウス生活から抜け出せられるんだろう…
今回は、影を気にしながら描いてみましたー。
まだまだ研究中でございます…(´・ω・`)

最近はエクシリア2をプレイしてます(´∀`)!!
ジュードくんとレイアちゃんとイバルが可愛すぎて…!!!
幼馴染にはとことん弱いですw

前回のソフィイラストにコメントを下さったキャミィ様、ありがとうございましたー!!!

では失礼いたします!!

[Res.1] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/01/12(土) 18:40
初めまして!優と申します。

ソフィちゃん可愛いですよね!私も女性キャラでは好きな子です!!
ソフトなタッチが私的には◎です!!
こういうタッチ結構好きなんで^^

あ〜…私もマウスでした。描く度少々疲れていました…;;でも楽しいのでまた続けちゃうんですよね…。
でも、慣れると少しは楽になりました(笑)

そうですよね、私も影の付け方が下手なので、皆さんの絵を見て勉強させてもらってます;;

おお!私もエクシリア2やりましたよ!
あのシリーズでよく泣かされます(笑)

幼馴染の二人いいですよね!
確かイバルもあまり年齢変わらないんでしたっけ?

素敵絵有難う御座いました!ではノ

[Res.2] ▼ キャミィ 13/01/14(月) 22:32
今晩は^^ 夜分遅くにコメントしてしまってすみません><;

また一段と絵が上手になってます!
髪の影の付け方や光加減が綺麗なので、思わずソフィの頭を撫でたい衝撃に駆られました^^
服の影の付け方も光があったらそこに陰ができるんだろうな、と思っていたのですが、その部分も全部影がついていて、凄い!と思いました(^ω^)
私も影の部分は分からない事だらけなので、絵の上手な人のイラストを見て勉強してます。
瞳の方もグラデーションがかかっていて綺麗です!
ハート模様も、くまさんがソフィの事をどのぐらい好きかって事が伝わってきます^^

それでは、くまさんのソフィのイラストありがとうございました^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28092] 初めましてー・・・

PBBS 400 * 500 / 49653byte(.png)
【3時間7分11秒】
Artist もふりあ 2013年01月01日(火) 18時29分 (1)
初めまして!もふりあと申します(o¬ω¬o)

初投稿にコレットさんを描かせていただきました!

へたくそですみません!
マウスなので線ががたがたですね;;

[Res.1] ▼ もふりあ 13/01/01(火) 18:35
あれ?右端が・・・バグですかね( ´△`)

[Res.2] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/01/12(土) 18:45
初めまして!優と申します。

コレットちゃん可愛いです!画面の前で発狂しそうになりました(笑)

コレットちゃんに凄く癒されます^^

マウスなのに凄いですね!私、昔マウスでしたが、物凄い時間かける割にはクオリティは最悪でしたよ…;;
やはり、アナログが出来てこそのデジタルなのでしょうかね…。
塗り方とタッチ勉強になります!

右端ドンマイです;;
私もたまにありますよ、そういうこと(笑)

素敵絵有難う御座いました!ではノ

[Res.3] ▼ キャミィ 13/01/14(月) 22:22
今晩はです^^
優しげな表情のコレットにつられてやって来ました+(・ω・´)
マウスなんですか…!? とてもマウスには見えないですよ!
線ががたがたでもないです!私が保証しますよ^^

髪がふわっと風になびいているのに心が奪われました^^
背景の草原も青空も広々としてて、走り回ったら楽しいだろうと想像してしまいました^^;
影の付け方も、綺麗すぎです!すべてにおいて、全部が優しげな色合いです><//

えっと…右端がどうかなさったんですか?鈍くてすみません><;

それでは、優しげな微笑のコレットありがとうざいました^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28087] 無題

270 * 320 / 63138byte(.png)
Imagist キャミィ 2012年11月25日(日) 16時56分
今晩は^^ 今回はルビアを描かせて頂きました。
ルビアは初描きなので、上手く描けているかどうか不安です。
テンペストはプレイした事がないのでストーリはまったく知りません><;
今度プレイしてみたいと思ってます(*・ω・*)
左下にローマ字でルビアと書いたのですが、ローマ字自体はあまり得意ではないので、もし違っていたら声をかけてください(>_<)

それでは、お目汚し失礼しました。

[Res.2] ▼ キャミィ 12/11/26(月) 17:19
わわっ、まさかのコメントが来ていて嬉しいです><//

喧嘩もしますけど、仲がいい時もあるので、私もカイウスとルビアのコンビは好きですね^^
マイソロ4って発売するのか分かりませんが、もし発売するのでしたら、カイウスとルビアの話を増やして欲しいと思ってます(*^^*)

それでは、コメントありがとうございました^^

[Res.3] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 12/11/28(水) 17:29
こちらでは、初めまして!…というか覚えてるかな…;;

昔にテイルズのレスの管理をやってました、優です^^

テンペストしたことがないから、分からないんだけど、自分もマイソロ3の知識ならあるかな?
人種なんて関係ないっていうルビアはすごく優しいんだと思う(^O^)

まあ、結構ツンツンしてたけどねwww
ツイブレでも相変わらずで何よりってやつかな?w

というより画力上がってない??凄く上手くなってるね!

私も精進しなきゃ、だね!

素敵絵をどうも有難う!
ではノ

[Res.4] ▼ キャミィ 12/11/29(木) 15:46
勿論覚えてるよ(*^∀^*)!
ずっとお話したかったけど、なかなか出来なかったのが辛かったよ(;ω;)
今、あそこの掲示板には行けないんだったよね。

でも、その方がルビアらしいよね(^ω^)
上手く言えないけど、私はそういった関係が好きだよ(・∀・*)

いや、こう見えて画力は上がってないよ…!?
色の塗り方とか前と一緒だし…描き方とかもまったく進歩してません(`・ω・´)

久々に話せて嬉しかったよ♪コメントありがとう^^

[Res.5] ▼ もふりあ 13/01/14(月) 17:44
こんばんは^^初めまして、もふりあです!

超絶可愛いルビアちゃんにきゅんきゅんでふw←

やさしい表情とか、色の明るさとかが、ほんわかしていて癒されました(´`*)
シンプルだけどさり気なくオシャレなかんじが好きです 笑

素敵絵ごちそうさまでした!

[Res.6] ▼ キャミィ 13/01/14(月) 22:08
こちらこそお初にお目にかかります、キャミィと申します^^
これから宜しくお願いします♪

なんとありがいお言葉を…!
私の方こそ、絵が未熟なのにコメントしてもらって嬉しいです^^
それに私も、もふりあさんのコメントに癒されてます(*^ω^*)
一つ一つ丁寧に話してくれて、なんだか私も見習わなくちゃ!と思うようになりました^^

いえ、実は私にはオシャレのセンスなんて一欠けらもないです><;
ただ単にストライブ模様が綺麗だなと思い、なにも考えずにやってたんです(・ω・`)
名前のローマ字の方も、自分で描いたのになんだか分からなくなって、ルビアなの?って思い、そして付け足したんです。 なんだか自分の罪をばらしたような感じです;

それでは、ありがたいコメントと癒される言葉をありがとうございました(*・ω・*)

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28093] メルディ

PBBS 400 * 500 / 34632byte(.jpg)
Artist 天丸 (認証) [RAG] 2013年01月06日(日) 03時47分
今年もよろしくおねがいします。
お返事は後ほど

[Res.1] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 13/01/06(日) 19:56
前回のリオンの絵にコメントありがとうございます。一言ですがこちらでお返事させていただきます。

▼ 湊楓さん
リオンは色の無い世界に存在しているイメージがあるので、共感いただけて嬉しいです^^
Dシリーズは彼無しには語れませんよね。
▼ 優さん
勿体ないお言葉!恐れ多いです;;
マリアンが来てくれればもう少し顔色もよくなるのでしょうね(笑
▼ イツキさん
リオンに対してはどうしても血色悪くする描き癖があるので、是非とも助け出してあげていただきたいです(^^;
ファンの方にもなんだか申し訳ないです、ごめんなさいι
▼ 花凛さん
この絵版、確かに今となってはかなりのジャジャウマですが発色が好きなのです。
特に色の重なりがグラデーション作りにも適していると思います^^

[Res.2] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/01/12(土) 18:53
お久しぶりです。私でよければ今年も宜しくお願いします!

メルディ可愛いです。私TOEしてないですが、メルディ好きです!
感覚的にはキュキュを小さくした?といった感じでしょうか?

天丸さんの絵は光り輝いて、私は足元にも到底及びません…。

クイッキーも楽しそうですね!

素敵絵有難う御座いました!ではノ

[Res.3] ▼ もふりあ 13/01/14(月) 18:11
初めまして^^もふりあと申します

ひいいいぃ!(ぇ
やばぃですね、キラキラの瞳に心臓を射抜かれました 笑
そのメルディのふわっふわの髪に一度でいいから触ってみたいですw←

見返りかわいこ図とはまさにこのこと!w
温かみを感じる画風にすごく惹かれます^^*

素敵絵ごちそうさまでした!

[Res.4] ▼ キャミィ 13/01/14(月) 21:52
お久しぶりです!
私の事、覚えてくれてますでしょうか…?(・ω・`)

天丸さんのイラストが見れて嬉しいです^^
やっぱり元気付けられますし、嫌な事があっても吹っ切れるくらいに私の心の支えとなってます^^
どんなに辛い時があっても、勇気がもらえてくるような、そんな暖かみを感じます。
話したいことがたくさんあるのに、言葉がうまくです…^^;
今分かっているのは、天丸さんのイラストが見れて感動しているのと、イラストの幸せなオーラに包まれたメルディとクィッキーに癒されてるという事が分かってます(*・ω・*)
あ、でもだんだんとハッキリしてきました(^ω^)
メルディの髪が丁寧に描かれていて凄いすぎるほど綺麗です!瞳や額についている宝石(?)や洋服の色合いや影など、細かいところまで手を抜かないで描かれているので、尊敬してると言う言葉じゃ足りないくらいです^^;
レースの部分も淡い色合いでふわっとしてるので、2分間ほど魅了されてました+(・ω・´)
背景の淡い雰囲気に目を奪われます。

それでは、文が長くなってしまいましたが、素的なイラストありがとうございました^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28095] 赤い人

PBBS 400 * 350 / 38852byte(.jpg)
【1時間18分59秒】
Artist 04 2013年01月13日(日) 06時08分
お早うございます

初めまして04という者です

何となくお絵かき掲示板というものが懐かしくてフラフラしていたら
つい描きたくなって描いてしまいました(^0^)
テイルズで私の押しメンのゼロス君をば

久々のお絵かき掲示板楽しくもあり難しかったですwwww
よく皆様お綺麗にお描きになられてて・・・感服です
これからちょくちょく顔出しにこれたらいいなぁと思いつつ
失礼させていただきます

[Res.1] ▼ もふりあ 13/01/14(月) 18:16
初めまして、もふりあと申します^^!

どこのイケメンかと思ったらゼロスじゃまいか!←
ゼロスにこんな顔されたらたまんないですねw

全体的に赤でまとまっていて美しいです(*´`)

思わず見とれるような素敵なゼロス後馳走様でした!

失礼します^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28089] ユーリ

PBBS 400 * 300 / 18005byte(.png)
Artist オツ 2012年12月15日(土) 01時32分
描くのが苦手だったので久々に挑戦。
楽しくかけました〜(*´∀`*)

[Res.1] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/01/12(土) 18:26
初めまして!優と申します。
おお!ユーリ君がかなり勇ましい!カッコいいですね…/////
私、基本的に描くと童顔か老けるかするので最悪ですwwww

色塗りも見習いたいところです!!
いいな…、こんな光の使い方出来たら…。
精進したい…orz

素敵絵ゴチでした!では!ノ

[Res.2] ▼ もふりあ 13/01/14(月) 17:58
初めまして、もふりあと申します^^*

男前のユーリに鼻血がッw←
力強い瞳に険しい表情・・・かっこよすぎます///

色のつかいかたもセンスがあって、見れば見るほどひきこまれます^^*

乱文失礼しました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28088] エリーゼ

500 * 500 / 60642byte(.jpg)
Imagist(認証) [Selfish-我儘-] 2012年11月28日(水) 18時35分
お久しぶりです。
エクシリア2は最高の作品ですね!
私は好きです。

といっても今回エリーが良きお姉さんとして力を発揮していましたね!

皆さんはどのエンディングだったのでしょうか?

それでは、お目汚し失礼しました!ではノ

[Res.1] ▼ キャミィ 12/11/29(木) 15:55
エリーゼの笑顔が可愛らしくて素的な絵です^^
背景のグラデーションがもの凄く綺麗で、思わず見とれちゃった+(・∀・)++
色の塗り方とか、本当に憧れです(+ω+)

エクシリア2、まだプレイしてなかったかも…(・ω・;)
エンディングって、沢山用意されてたんだね。 …よし!今からエクシリア2買ってきてプレイしてみよう+(・ω・´)

それでは、乱文失礼しました><

[Res.2] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 12/12/02(日) 10:39
久しぶり!コメント有難う!
うわー、コメント上手すぎるよ(´;∀;`)
背景のグラデのも結構力入れたからそう言ってもらえて嬉しいよ!有難う!そんな!キャミィに比べたら全然だよ!><;

わおっ!エクシリア2未プレイか!これは、買わなきゃだよ!←
EDは感動できるものもあるし、そうでないものもあるから、自分の選択がいかに重要なのかってことだよ…。

温かいコメント有難うございました!

[Res.3] ▼ もふりあ 13/01/14(月) 17:53
こんばんは^^もふりあですw

見た瞬間えりいいいいいぃって叫びました 笑
X2やりたい!wプレイできない環境にまじ泣きしそうでふw←

おっと、思わずコメがおかしな方向に(; ̄ー ̄)アブナイ

明るい表情でなんだか爽やかな風が吹いてきそうです 笑
優様は、影やグラデーションが綺麗で凄いなあと思いました(*゚ー^)/'`*:;,

私じゃ真似できないですw
個人的にリボンの光沢がすきです(*^^)

乱文失礼しました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28094] えるちゃん

PBBS 300 * 500 / 49319byte(.jpg)
アニメ再生【24分13秒】
Artist kuz 2013年01月12日(土) 02時46分
まさかの痴漢扱いに、はじめはなんちゅうやっちゃ、って思いましたが
いまではもうエルちゃんだいすきです^^
いやー、いたずらしちゃいそうやわw

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28085] ミラさん

400 * 400 / 61355byte(.jpg)
Imagist ぴくみん 2012年11月09日(金) 14時05分
前に一度だけ投稿させてもらいましたがww全くテイルズご無沙汰しているのですが最近エクシリア2発売されたみたいで^^テイルズももう何周年なんでしょう、長いですね。これからも素敵な作品がいっぱい出ると良いですね。前置きはさておきミラ様をちょびっと描かせていただきました〜〜、といってもアプロですがwww

[Res.1] ▼ q 12/12/02(日) 19:57
はじめまして^^
テイルズも長いですよねー。16周年になるくらいですかね…凄いです´`
これからも、ハーツがリメイクされるみたいで個人的には好きな話で割と気になりますが、もう少し古い作品にも目を傾けてくだされば期待するかもっていう想いもあったりしますw
X2もやってておもしろいなーって思うので、色々都合良ければぴくみんさんもプレイしてみてくださいませvガイアスさん動かすの個人的に楽しくて好きオススメだったり^^

ミラさんの気品漂うオーラにやられちゃいます…!女王様って呼びたい´∀`*
周りに何気なく描いている感じの花も雰囲気出てるし、構成もまとまってていいなと思いました^^
ぴくみんさんのミラ様拝めて幸せですv
ありがとうございました!

[Res.2] ▼ t- 12/12/07(金) 09:37
見事な絵です!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28081] 今回も作戦は「ヒロインを守れ!」だ!!

372 * 424 / 81350byte(.jpg)
Imagist [HOME] 2012年11月01日(木) 21時29分
こんばんは、お久しぶりです!!
というより本当に久しぶりすぎて…
初めまして!kと申します。

TOX2発売ですね!
絵は2とは関係ないですが、エクシリア組の…ヒロイン祭り!!
何かおかしいですが、気にしないでください^^
ジュード君マジヒロイン!!

久しぶりに投稿できて楽しかったです^^
貴重なスペースをありがとうございました!!

[Res.1] ▼ 三つ葉 12/11/03(土) 10:36
はじめまして。
本物みたいな凄い捏造ですね
ジュードはヒロインで良かったのに
2ではレイアのヒーローらしいのが残念。
綺麗な絵ありがとう!

[Res.2] ▼ k [HOME] 12/11/04(日) 20:42
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉感謝!
ミラ様なら、男らしいしコレやってくれると思ったんですけどねぇー…
やってくれなかったので、自分で描くことにしました^^
その結果がこれですw
ジュードは複雑な気分ですが、乙女たちは守る気満々です^^

こんな絵ですが、お褒めいただきありがとうございます!!

[Res.3] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 12/11/28(水) 17:38
初めまして!優と申します。

男前すぎるミラ様!!眩しい!!
ヒロインwwwww
確かにそうだwwww
ミラ様が主人公で、ヒロインがジュードちゃん
うん、合ってる←

えーっと、こちらの素敵絵は公式でしょうか?え?違いますか?←
み、見事なお姫様だっこに完敗です!

あの、こちらの素敵絵お持ち帰りしても宜しいでしょうか?
もし駄目だったらすみません!

乱文&横レス失礼しました。
ではノ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -