テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28111] ピンクっ娘

480 * 360 / 67267byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2013年03月01日(金) 20時38分
こんばんは。
今回はアビスのピンク色な二人を描かせてもらいました。
アビスは私の中での好きなテイルズベスト3に入る大好きな作品です^^

[Res.1] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 20:15
咲耶さん、お久しぶりです!
そして今晩は^^

私もアビス大好きです^^ なんだか印象に残る作品ですよね。
小説では、それぞれのキャラクターの立場から見た物語の話もありますよね^^

後、これはイラストのコメントになります。
アリエッタの髪、毛先がオレンジ色のグラデーションになっていて綺麗です!
アニスの縛っていない部分の髪が巻き髪になっていて、いつもと違った印象で素敵だと思いました^^
トクナガやアリエッタの持っている人形も立体的に色が塗られていて、まるでパソコンの中に人形があるようで驚きました!
咲耶さんのイラストは、細かいところまで綺麗に塗られていたり、アイデアがあって尊敬します!

それでは、これからの素敵絵、楽しみにして待っています^^
乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28110] ♡♥♡

PBBS 300 * 400 / 27078byte(.jpg)
アニメ再生【39分30秒】
Artist くま (認証) 2013年02月26日(火) 20時08分
こんばんは、くまです!!!

今回も、懲りずにソフィです^q^
ソフィマジ天使!!
卒業シーズンも近づいてきたということで、桜っぽいものを…
お花と言ったらやっぱりソフィですね!!
もうすぐ私も受験生か…(´・ω・`)

では、お目汚し失礼しました!!><;

[Res.1] ▼ くま (認証) 13/02/26(火) 20:18
前回のイラストの返信です!!

▼咲耶さん
貴重なコメントありがとうございます、嬉しいです〜!!
私もそのような経験が何度かありました^q^ww
リタコスシェリア可愛かったですよね*

[Res.2] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 19:58
くまさん、今晩は^^
そしてコメントするのはお久しぶりです。

久しぶりに、テイルズのお絵描き掲示板を見たら、とってもキュートなソフィがいたので、思わずコメントがしたくなりました…!
そうですよね^^ ゲームでは、ソフィが花畑の中にいるシーンが印象的だったので、私もソフィの印象は花だと思います^^
くまさんのイラストを見てたら、なんだかTOGのゲームがやりたくなってきました…!

イラストのコメントになるんですが、淡くて優しげな色使いが素敵です!
優しい笑顔が無邪気でソフィらしいですね…!!
桜もふわっとしていて綺麗です^^

それでは、次のイラストも楽しみにして待ってます^^
乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28097] TOSしいな

PBBS 500 * 500 / 63848byte(.jpg)
アニメ再生【1時間17分27秒】
Artist かすみね [HOME] 2013年01月19日(土) 18時47分
初めまして。お絵かき掲示板で絵を書くのは3〜4年ぶりでちょっと緊張してます・・・・! ものすごく難しいですね・・・全然思ったように描けませんでした;ω;

[Res.1] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/02/07(木) 16:21
初めまして、優と申します。

おお!しいな!物凄く綺麗です!
3、4年前なのに凄いですね!尊敬しますよ!^^
確かに素敵なみなさんの絵がある中描くのは緊張しますよね…;;
決まっててカッコいいです!今にも攻撃をされそうですね…!
守備を固めなければ…(笑)

素敵な絵を有難う御座いました!
横レス失礼します!ではノ

[Res.2] ▼ かすみね 13/02/07(木) 18:35
>>優さんへ
初めまして!コメントありがとうございました!><
励みになります・・・!
普段はソフトで描くので、本当におえびは難しいですね・・・!
コメント本当にありがとうございましたv

[Res.3] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 19:52
今晩は^^そして初めまして!
キャミィと言います。どうぞこれから宜しくお願いします^^

最初見たとき、凄く勢いのある迫力のあるイラストだなと思いました…!
表情や光など、今にも動き出しそうで驚きました!
下から光がブワッなっていて、それに合わすようにお札が光っているので、今にも何かを召喚しそうだと本気で思いました^^

それでは、乱文失礼しました;

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28096] ぴす!

PBBS 400 * 400 / 17906byte(.png)
アニメ再生【57分25秒】
Artist なかもと [HOME] 2013年01月19日(土) 16時08分
お絵かき掲示板が懐かしくなって数年ぶりの投稿です。
しぃちゃんの使い方を完全に忘れていて四苦八苦しました・・・
髪の量がバランス悪いですね;ω;

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 13/02/01(金) 21:47
お久しぶりですこんばんは!
咲耶です!記憶の片隅で少しでも覚えていてくださっていたら嬉しいです^^

可愛いアニスに暫く見とれてしまいましたv
一時間も掛からずにこんなに可愛らしいアニスが描けるなんて凄すぎです!
確かにアニスの髪の量はバランス悪くなりがちですよね・・・。私もよくおかしな事になります;でもこのアニスは全然おかしく見えませんよ!
アニスの背後から半分顔をだしているトクナガが可愛い・・・v

久しぶりになかもとさんのイラストを拝見できて嬉しかったです!

ではでは、乱文失礼いたしました。

[Res.2] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/02/07(木) 16:40
初めまして、優と申します!

アニスちゃん可愛いです!後ろにいるトクナガも!
アニスちゃんの笑顔で和みます^^
これが黒笑いのほうに走らなければいいのですが…(苦笑)

全然バランス悪くないですよ!寧ろ見習いたいです…!

素敵な絵を有難う御座いました!
横レス失礼します!では!ノ

[Res.3] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 19:46
なかもとさん、今晩は^^
多分、自己紹介をしていませんでしたね;
キャミィと言います。どうぞこれから宜しくお願いしますね^^

元気な表情がアニスらしいイラストですね!
髪もふんわりとしていて可愛いです^^
思わずモフモフしたくなりますね…!
アニスの背中から顔を覗かせているトクナガのも可愛いです!
全体的に生き生きとした雰囲気が魅力的ですね!なんだか見ているだけで元気が貰えそうです^^

それでは、乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28105] ルドガー

PBBS 300 * 300 / 41524byte(.png)
アニメ再生【1時間28分45秒】
Artist たらん 2013年01月31日(木) 17時22分
初ペンタブ練習させて頂きました。
思うように描けませんねぇ。
慣れなくてはならぬ様子。
機能も知らなくては。

[Res.1] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/02/07(木) 16:33
初めまして、優と申します。

ル、ルドガー…!!
き、決まってますね…!キリッとした顔が凄くカッコいいです^^

機能を上手く使いこなすのって難しいですよね…。私も全然慣れてないんですよね^^;

素敵な絵を有難う御座いました!
横レス失礼します!では!ノ

[Res.2] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 19:38
今晩は^^ そして初めまして!
キャミィと言います。どうぞこれから宜しくお願いします。

ルドガーの青い瞳が海みたいにキラキラ光っていてとっても綺麗です!
それに服の色合いのバランスが凄く素敵です!
表情もカッコ良さの中に優しさもあって素敵です^^

たらんさんは思うように描けないと仰っていますが、私にはすべてが完璧に見えました!

それでは、乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28100] お兄ちゃん

PBBS 400 * 400 / 17956byte(.png)
【1分2秒】
Artist 香呂 2013年01月26日(土) 16時37分 (1)
初めまして。
色々失敗というか変なことになりましたが……セネルです。
レジェンディアはいつまで経っても大好きな作品です。
あ、塗り残し…。

[Res.1] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/02/07(木) 16:27
初めまして、優と申します!
セネルのこの動き好きです。カッコいい…。
自分はレジェンディアのことはあまり知らないのですが、マイソロ3やツイブレでセネルの少しズレてるところが好きだったりします^^

へ、変なところですか?!ないと思いますよ…?凄く素敵です!
個人的には背景がグッと来て可愛いです^^

レジェンディアは心に残るいい作品だったんですね!私もやってみたいです!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28108] エル ルル

500 * 500 / 58961byte(.jpg)
Imagist たらん 2013年02月03日(日) 13時59分
皆様始めまして!
1/31にペンタブをGETしてここでルドガーを練習させて頂いてから早4日。
少し機能を理解しました。まだまだ日々精進!
背景も放置せずに描いてらっしゃる方凄いです。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28106] シェリアと一緒に作ったの!

375 * 500 / 51322byte(.jpg)
Imagist 咲耶 (認証) [桜日和] 2013年02月01日(金) 22時00分
お久しぶりでございます。初めましての方は初めまして!咲耶と申します^^

2月は他人にチョコを贈りつけるイベントがあるのでそんな感じのイラストを描かせてもらいました。
資料を見ずに描いた為二人の学コスが違う恐れがあります。とくにアスベルはなんか違う気がする・・・。

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 13/02/01(金) 22:02
前回の返信です。

▼キャミィ様
こんばんは。
ホントフリルは難しいですよね・・・^^;いえいえ、結構適当なんですよ。とくに塗りなんて何時も訳分かんなくなっちゃいますw
狽わわ!私なんかよりももっと上手い方に弟子入りした方が絶対キャミィさんの為になりますよ><
こんな駄絵を何度も見返してくださるだなんて嬉しすぎです!
髪や瞳もお褒めいただきありがとうございます!!

ではでは、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28104] ぴーす!

PBBS 300 * 300 / 25218byte(.jpg)
アニメ再生【20分26秒】
Artist くま (認証) 2013年01月30日(水) 22時10分
こんばんは、くまです〜^^

落書き程度にソフィ描いてみました!!!
最近は、水彩塗りにハマっております〜楽しい(*´ω`*)!!
いつものことながらマウスです…ひぃぃ><;
それにしてもピースに見えない^q^

久しぶりにグレイセスfやりたいな〜+*。
魔法かるたとかすごく好きだったりしますww

前回のソフィにコメントをくださった方、ありがとうございました!!!
時間の都合で返信できませぬ…申し訳ない(´;ω;`)

ではスペースありがとうございました*

[Res.1] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 13/02/01(金) 21:54
お久しぶりですこんばんは。

相変わらず可愛らしいソフィを描かれてますね^^
水彩の淡い感じがソフィの可愛らしさを更に引き立てているように感じました。

魔法カルタは・・・最初は面白かったけど、上級ではカルタどうしが重なって目的の札とは別の札を取ってしまう事が多々ありイライラした記憶があります^^;その分クリアしてシェリアのリタコスを獲得したときは嬉しかったです^^

ではでは、乱文失礼いたしました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28090] リアラ

PBBS 500 * 500 / 34317byte(.png)
Artist 葡萄 (認証) [カナリアの奏] 2012年12月28日(金) 03時35分 (1)
お久しぶりとは何年までなんでしょうか
始めましての方は初めまして、葡萄と申すものです。
時期的にはTOX2の絵を描こうと思ったのですが描けなかったです。はい。
いつもアプロですが初めて絵板で描いてみました、難しいです

テイルズ一番くじが楽しみな果物でした

[Res.1] ▼ 優 (認証) [Selfish-我儘-] 13/01/12(土) 18:32
初めまして!優と申します。
リ、リアラ可愛いです/////

でも、時期なんてあまり関係ないと思います!
私は自分の描きたいものを描く主義ですね!ってそんなこと聞いてないですよね(笑)

TOD2はやったことないのですが、マイソロ3でお世話になりました!

葡萄さんは、リアラが好きなんですね!
絵を見ると愛を感じます!

葡萄さんの絵を見て勉強させてもらいます!

素敵絵有難う御座いました!ではノ

[Res.2] ▼ もふりあ 13/01/14(月) 18:05
こんばんは^^初めまして!

大きな瞳とかわいらしい表情にやられましたw←
こんなに可愛い表情のリアラは見たことないです!笑

可愛いリアラと背景がマッチしていてさらに可愛さが増してます(*゚ー^)/'`*:;,

TODの中で一番好きなリアラを見れてうれしいです!

素敵絵ありがとうございました^^*

[Res.3] ▼ 咲耶 (認証) [桜日和] 13/02/01(金) 21:37
お久しぶりです咲耶です!
頭の片隅で少しでも覚えてくださっていたら嬉しいです^^

久しぶりに葡萄さんのイラストを拝見できてテンションが上がっております!
それにしても可愛らしいリアラですねv葡萄さんの可愛らしい画風と合わさって元々可愛いリアラが更に可愛らしいです!
リアラの柔らかそうな生地の衣装が陰影によって上手く再現されていて素晴らしいです!

私の住む地域の近くではテイルズ一番くじ開催店ありませんでした・・・;

ではでは、乱文失礼いたしました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -