テイルズお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.28120] お久しぶりです。

500 * 375 / 76880byte(.jpg)
Imagist かぼす 2013年10月07日(月) 03時14分 (1)
久し振りにテイルズが恋しくなり、ここを思い出してやってきました。
HNも仄禾から変わってるし、随分前に利用させてもらってたのではじめまして、のほうがよさそうです。

絵を描こうと思ったら何かをインストール、しかもインストールされないっていう状態だったのでこの間らくがきしたユーリにしましたすみません。

エクシリアを未プレイのままなのですが、エクシリア2のルドガーが気になってきてるのでやっぱり買おうかなって考え中です。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28119] もうもく

200 * 200 / 60407byte(.png)
Imagist 睦月 2013年08月10日(土) 00時47分
おひさしぶりです、と言っても通じないのは自明なのではじめましてにします ずっと前によく来ていたものです

ユーリ大好きです それしかほとんど 以前も投稿していなかったように思われます
なぜ、新緑と花が共生しているのか、という大きなパラドックスについては、ハルルのパワーによる現象と思いたいと思います(そういうこともあるのかな?)

よく変な文体だと言われます 読みにくかったらすみません、失礼します。

[Res.1] ▼ ムッキュ 13/10/04(金) 15:49
はじめまして^^
左から風が吹きわたっているような、透明感のあるユーリだなぁと思いました。
長髪で黒髪で大人でニートな主人公といえばユーリといっても過言ではないですね。

それでは失礼します。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28118] 空っぽの存在(なんかじゃないよ!!)

479 * 451 / 32713byte(.jpg)
Imagist くま (認証) 2013年08月05日(月) 22時13分
お久しぶりです!!初めましての方は初めまして!!です!!

今までマウスで描いてきましたが、今回はアナログで!!色鉛筆で!!(・∀・)
というか画像投稿ボタンがあることに気づかなくて(((E
TOAのシンク描きました^^
少し前のものなので、おかしいところもあります〜;;

また時間があれば投稿できたらなと思っております!!

乱文・お目汚し失礼しました!!_(:3 」∠)_

[Res.1] ▼ くま (認証) 13/08/05(月) 22:17
前回のイラストの返信です!!

▼キャミィさん
ふわ〜私にはもったいないお言葉ですありがとうございまする;;
ソフィは名前が花ですからね!!(

こんな雑な絵にコメントありがとうございました!!!(*´ω`*)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28117] 移植楽しみにしながら遊ぶ二人

PBBS 300 * 500 / 12971byte(.png)
アニメ再生【57分46秒】
Artist 2013年07月10日(水) 17時55分
お久しぶりの方はどうもです^^たまに出現しますが、仲良くしてくれたら嬉しいです///

移植おめということで、ユアンとクラトスをかかせて頂きましたvゆるい感じに和んでくれたらと思っています。
ロイドコス、エミルコスしてたり、コントローラーらしきもの持ってるつもりでかいてたので楽しかったです^^

それでは、スペースありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28116] アルエリ

400 * 288 / 51707byte(.jpg)
Imagist 柚葉 [HOME] 2013年07月04日(木) 19時06分
お久しぶりですが、ほぼ初めまして状態の柚葉です。
好きすぎてアルエリばかり投稿してしまいます…。
同志様がいれば嬉しいな〜って思います。

シンフォ移植おめでとうございます。
ラタトスクしかプレイしてないので、シンフォニアをプレイするのが楽しみです。
デクアリが好きなので、2人のアニメ映像ももっと増えたらな〜。

カプ厨すみません。
コメントなどあれば嬉しいです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28112] クロノス

PBBS 400 * 500 / 43114byte(.jpg)
Artist 天丸 (認証) [RAG] 2013年03月03日(日) 15時25分
X2には猫科がいると聞きまして。
お返事は後ほど。

[Res.2] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 13/03/06(水) 22:25
▼ #人さん
ありがとうございます!
レスポンス頂けて嬉しいです。

[Res.3] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 13/03/06(水) 22:27
前回のお礼です。
メルディにコメントを下さりありがとうございました!
一言ですがお礼を申し上げます。

▼ 優さん
こちらこそよろしくお願いします^^
キュキュはTOIですよね?未プレイのためメルディと似ているかわかりませんが、気に入って頂けたなら嬉しいです。
イイ子ですよ、メルディは。訛りも可愛いです。
脱線しますがIは気になるキャラが多いのでいつかプレイしてみたいです。

▼ もふりあさん
コメントありがとうございます。
目だけは気持ち込めて描いているので、褒めていただけて嬉しいです^^
髪は描くの苦手ですが、ふわふわ感を少しでも表現できるよう努めたのでコメント頂けて安心しました。

[Res.4] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 13/03/06(水) 22:29
▼ キャミィさん
いつも愛情たっぷりのコメントありがとうございます!
キャミィさんのお言葉は印象深く心に染入ります…。
言葉がうまく表現できないと仰いますが、私には褒められて嬉しいとか、ありがたいと思う気持ちと同時に、本当にどうしてこの人はこんなにも他人を精神的に引上げるのに長けているのだろうと思うのですよ。
ノセ方が巧いとか悪い意味ではなく、薄っぺらな表現や変に整った文面より素直に感じたものを伝えようとしてくれているのだなあと、そのように受け取ることができるのです。
その能力に感心しています。
こちらで申し訳ありませんが、キャミィさんの描かれた絵を拝見してもキャラクターの表情から人間性が滲み出ているようだなあなどと、勝手に思いを巡らせては喜んでおります^^

[Res.5] ▼ キャミィ 13/05/08(水) 09:36
天丸さんお久しぶりです^^
昨夜、天丸さんのイラストにコメントをしているとき、パソコンが熱を持ちすぎて電源が落ちてしまってコメントが出来なかったので、今コメントをしたいと思います。
でもしばらく他の絵版で絵の練習をしていて、「綺麗」や「素敵」の言葉だけでコメントをしてしまうのに慣れてしまいました;
なんというか…自分の気持ちを、その言葉だけで済ましてしまうと言う事です。
なので、前の自分がコメントした文とは違くなってしまいますけど、今回はちゃんと思ったことを素直にコメントをしたいと思います^^

天丸さんのイラスト、毎回丁寧に描かれているので凄いと思います!
今回のイラスト、動きと迫力があって凄いと思いました…!
どの部分を見ても、手を抜かずに細かなところまで丁寧に色を塗っているので凄く尊敬します。
瞳なんですが、自分の思いを貫くという意思が感じられて、思わずクロノスの瞳を2分間見つめてしないました^^
髪も光が当たっている部分と影になっている部分がしっかりと塗られていて、思わず髪を一箇所ずつ魅了されながら見てしまいます。

[Res.6] ▼ キャミィ 13/05/08(水) 09:38
長すぎだと言われたので、2回に分けて投稿します。

手につけている刃も鋭さが分かるような輝きがあって、どんなに堅い者でもスパッと一瞬で切れるほどなんだろうなぁと想像してしてしまいます^^;
クロノスの後ろにある歯車も一個一個が丁寧で、それさえも美しいと思いました!
あと、クロノスの周りにある黒い…、黒い、くろ……なんでしょうか…´`;
私の未熟な頭では、なんて表現したらいいのかが想像できません…;
でも、悪い意味で話したいんじゃなくて、凄いと話したかったんです。ですが、私の頭が平凡なあまりにどんな言葉が適切か決められなかったので…;
もし気を悪くさせてしまったら、何度でも謝ります。すみませんでした…><;

それでは、美しくも強いクロノス語馳走様でした^^
次の素敵なイラスト、緑茶を飲みながら気長に待ってます!
あと、乱文失礼しました;

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28109] コレット

PBBS 350 * 350 / 39562byte(.jpg)
【1時間20分41秒】
Artist 星光 2013年02月18日(月) 13時18分
お久しぶりです、そして殆どの方は初めまして。
約5〜6年前にこちらの掲示板でお世話になっていた者です。

まだ掲示板が存在していて、感動しています。
募る思いはありますが、今も大好きなコレットを描かせて頂きました。

それでは、失礼致しました。

[Res.1] ▼ 天丸 (認証) [RAG] 13/03/06(水) 22:35
色合いや効果的なトーンの使い方が素晴らしいですね!
健康的で温かみのある肌と表情にも魅せられました。

[Res.2] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 21:32
初めまして、これから宜しくお願いします^^

コレットの瞳がもの凄く綺麗です!
サファイアを思わせるような、深みのある綺麗な瞳です^^
髪の色も鮮やかなのに、どこか落ち着いた色使いが素敵です(*^ω^*)
周りのマーガレットの花も、コレットと似合いますね!
背景のレースも女の子らしさがあって、凄く魅力的です^^

それでは、乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28115] えたにゃ

PBBS 400 * 400 / 89108byte(.jpg)
アニメ再生【29分41秒】
Artist 2013年04月10日(水) 00時36分 (1)
ものすごく久しぶりにエターニアでサイトを始めたときのことを思い出しながら描きました。いつまでもエターニアはいちばんすきなゲームです...! 落書きで申し訳ありません、お邪魔しました〜!

[Res.1] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 21:27
初めまして、今晩は^^
キャミィと言う者です。どうぞこれから宜しくお願いします!

落書きでも、凄く素敵な絵ですよ^^
と言うよりも、私には本当に落書きとは思えないほどのクオリティの高いイラストだと思いました。
細かいところまできちんと手を抜かないで描かれているのが凄いですね!
表情も可愛らしくて素敵です^^

エター二アはまだプレイした事はないんですが、いずれは絶対にプレイしたいと思ってます(・ω・´)
どんな物語なのかも凄く気になりますので…!

それでは、乱文失礼しました;

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28113] ガイ様華麗に参上★

302 * 394 / 72164byte(.jpg)
Imagist に子 2013年03月08日(金) 02時52分
おはつです^^
久々に描いたのでスペースお借りします♪

[Res.1] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 20:30
初めまして、今晩は^^
キャミィと良い者です。どうぞこれから宜しくお願いします!

影を黒で塗っていて、リッチ…ではなくて、カッコイイ…ですね!
頑張って似合う言葉を捜したんですが、私の知っている言葉では当てはまりませんでした;
ですが、これだけは言えます。思わず目を奪われる、とっても魅力的なイラストですね!
なんだかガイの本気が伝わってきそうです…!

それでは、乱文失礼しました;

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。



[No.28114] Reala

PBBS 400 * 250 / 36856byte(.jpg)
アニメ再生【2時間12分59秒】
Artist 花凛 (認証) 2013年04月07日(日) 15時14分 (2)
お久しぶりすぎて初めまして!!花凛と申します
最近更新がないのでこそっと描かせていただきました

今回はTOD2よりリアラです。
個人的にはリアラ=春というイメージがあります(*´ω`*)
それにしてもこの絵板レイヤー2枚しか使えなくて難しいですね…(汗)普段どれだけレイヤーに依存しているか実感させられました

では、乱文失礼しました

[Res.1] ▼ キャミィ 13/05/07(火) 20:24
初めまして、ですよね。
キャミィと言います。どうぞこれから宜しくお願いします^^

微笑んでいる表情のリアラも可愛いです^^
首につけているネックレスのレンズなんですが、オパールみたいに不思議な色合いで凄く綺麗だと思いました!
髪飾りも透明感があって、ガラス玉みたいで綺麗です!
服の影も、なんだか高級な布(?)でできたみたいな影で凄いと思います!
部位によって主線の色を変えているので凄いと思いました^^
花凛さんならではの細かなテクニックですね!

それでは、乱文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「てい」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -