スマブラお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2217] 次回のスマブラ!FEはどっちだ?

STD 500 * 500 / 39122byte(.png)
アニメ再生【22分51秒】
Artist ペンギン 2011年12月14日(水) 17時19分
次回のスマブラは3DSとwiiuで出るそうです
そこで似た者同士のマルスとロイはどちらが出るか!
ということで描きましたw アイクはモーションが
違うので出るという可能性が高いので入れませんでした
スマブラDXでは引き分け スマブラxではマルス
そしてwiiuと3DSではどちらが勝つのか?
それが必見どころです マルスとロイは下手だから
うまく書けませんでしたww僕へただよねw
でもコメくれたらめちゃうれしいです

それではgood−bye

[Res.2] ▼ ピーチカ 12/03/22(木) 23:01
久しぶりに来てみた!!!!!


ペンギン私はできればどっちもでてほしいと思う!!!


あと、へたではないと思う!!!!!

[Res.3] ▼ マスターハンド兄 13/07/28(日) 20:07
僕はマルスかなーw
今使い手はトゥーンリンクです!
この前大会でやっと優勝したよ!!

絵はうまいと思うよ!

話変わるけど部活バスケ部で県大会いったよーけど負けた・・・

まぁみんないないね
寂しい・・

[Res.4] ▼ マスターハンド兄 15/01/09(金) 16:48
めっちゃ久しぶりに来たけど…
もしもピーチカとかうこん見たなら
LINEIDtakanori615
だから登録しといて!
はなしたいなぁ

[Res.5] ▼ Heke 15/06/17(水) 21:05
ロイはDLCだけどどっちも参戦したね。

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2229] ダークリンク

STD 500 * 500 / 57688byte(.jpg)
アニメ再生【18分38秒】
Artist そうめん 2014年10月05日(日) 13時54分
初めまして そうめんと申す者です。
マウスで描いたものなのでとても汚いですが、よろしくお願いいたします。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2228] カービィ

STD 200 * 200 / 40964byte(.png)
アニメ再生【32分41秒】
Artist ショット 2014年10月01日(水) 21時57分
 初めまして。私もスマブラが好きなので、投稿させてもらいました。初めての投稿ですが、コメントよろしくおねがいします。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2222] アイク×ピカチュウ

STD 500 * 500 / 38707byte(.png)
アニメ再生【1時間50分16秒】
Artist らむ 2012年03月17日(土) 16時31分 (4)
腐とかではなく^^;
慣れてない感じでアイクがピカチュウと戯れてたらいいなぁという妄想でs
貴重なスペースありがとうございました!

[Res.1] ▼ 純 (認証) 12/04/14(土) 17:21
初めまして〜!純って言いマス
らむさんの妄想とっても同感デス(>_< )/
 扱いに困っているアイク良いデスね!
ピカチュウの幸せそうな顔がなんともっd!!
遠くから眺めていたい二人デスねぇ(^_^*ではこれからヨロシクデス ではでは。

[Res.2] ▼ (^∀^)/ 13/03/16(土) 10:24
はじめまして!(^∀^)/といいます!
スマブラはじめてみたのは2007年ぐらいです。しってるのはピカチュウ、カービィ、マリオぐらいです

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2226] 流星

PRO 500 * 500 / 87654byte(.jpg)
アニメ再生【1時間24分45秒】
Artist 流星 (認証) 2012年06月07日(木) 21時19分
お久しぶりです
流星(るせ)です!!
前にカービィの擬人化を描かせていただいたので、今回は青カービィの擬人化を描いてみました
スペルは違う気が‥‥、ものすごく違う気がしなくもないです(^^;

色塗りが雑なのでもっと綺麗にできたらいいのですが‥‥なかなか難しいです

では、雑絵すみませんでした

[Res.1] ▼ の 12/11/02(金) 23:41
kirbyですね。

[Res.2] ▼ Rog 12/11/05(月) 11:18
カービィに見えないんだが

[Res.3] ▼ (^∀^)/ 13/03/16(土) 10:21
はじめまして!(^∀^)/と言います!
スマブラはじめてみたのは2007年ぐらいなんです!(ピカチュウとカービィとマリオぐらいですかね

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2227] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 450 / 57248byte(.png)
アニメ再生【2分49秒】
Artist 歩く。 2012年08月24日(金) 15時11分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2225] アイクの書き途中

STD 300 * 500 / 39511byte(.png)
アニメ再生【1時間8分34秒】
Artist 癒阿 2012年05月28日(月) 16時50分 (1)
初めての投稿です!うはぁーペンタブがなかなかなれません・・。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2224] ぴっと

STD 500 * 500 / 43508byte(.jpg)
アニメ再生【6分53秒】
Artist めらるー 2012年03月30日(金) 18時46分
ほわっとしすぎたー
新発売おめ!!

[Res.1] ▼ じぶん 12/03/30(金) 18:48
6分ってwww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2223] マルスくん

STD 500 * 500 / 26902byte(.jpg)
アニメ再生【5分52秒】
Artist ホワイト 2012年03月27日(火) 12時03分
マルスです。絵が下手ですが、大目に見てくださいw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2221] デキル人達

STD 500 * 380 / 25114byte(.png)
アニメ再生【4時間14分50秒】
Artist ^−^ 2012年02月05日(日) 23時13分 (1)
こんばんわ!^−^です。

今回はスターフォックス組のフォックスとファルコでございます。

「デキル」感じを出したかったのでスーツを着せてみました!
パリッと着こなせているでしょうか?

[Res.1] ▼ ^−^ 12/02/05(日) 23:30
―純さん
返信遅れてすみませんm(_ _)m

リセットさんの暑苦しさ、出てて良かったです!
ソニックとリセットさんの空気感のギャップを出したくていろいろ試行錯誤したんですが、その甲斐があったようで嬉しいですv
自分の塗りが好きだなんて光栄ですv^−^v

コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ 純 (認証) 12/02/11(土) 19:54
こんにちは
戦闘服も良いデスがスーツも格好良いデスね!
フォックスがダンディな雰囲気を、バシバシ出していて良いっスd!!
ファルコのラフな着崩しもありデスね(> < )
ボリュームあるこのしっぽモフリたい衝動にかられマスね
にしても格好良い2人を、見れて良かったデス では失礼しマス ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -