ロマンシング・サガ お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.79] 蟹になり損ねた女

PBBS 200 * 200 / 11433byte(.png)
【25分5秒】
Artist オンド売る 2011年11月20日(日) 03時36分
蟹を描きました!
僕なりの解釈を取り入れ、蟹らしい生き様を描いてみました。
みなさまもこの絵を見て自らの過去を振り返り、払拭してみては如何でしょうか
昨今の世の中、私の叔父はスーパーのレジ袋を作る会社を経営しておりそしてその奴さんが元気がない元気玉
私の叔父が私の父に私の父の父が所有している私の父の父が愛用していたというトラクター兼そろばんの教科書を貸してくれと頼んだところ、私の叔父は虎ックまでとるんですか?と反論してみせました。
私の叔父の気概に大変甚く感動し、この絵を描く羽目になりましてそうろう。
私にも彼ほどの度胸そして責任感使命感、英知、権力があればもっとこの町になじめるのになぁとおもいまして。

[Res.1] ▼ ななな 17/01/11(水) 11:33
日本語でおk

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.82] お絵描きAPPLETより

STD 450 * 450 / 30841byte(.png)
アニメ再生【41分52秒】
Artist 111 2012年02月24日(金) 14時14分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.81] ラミアクイーン(第二形態)

STD 400 * 400 / 12785byte(.png)
アニメ再生【33分21秒】
Artist dai 2012年01月29日(日) 17時36分
ロマサガ2よりラミアクイーン。2度に渡って皇帝達を苦しめた白蟻達の女王である彼女は、七英雄の下位のボクオーンやグジンシーなんかよりも強かったりします><

[Res.1] ▼ dai 12/01/29(日) 17:44
ラミアクイーンじゃなくてリアルクイーンでした><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.80] なにこれ

STD 200 * 200 / 54415byte(.png)
【55分51秒】
Artist min 2012年01月18日(水) 14時40分
だれ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.78] 絶対自由

STD 500 * 500 / 60209byte(.jpg)
アニメ再生【44分41秒】
Artist グレイ 2011年06月30日(木) 17時57分
誰もいないようだ… よし、オーヴァードライヴで毎ターン…。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.70] マリーンかわゆす

STD 200 * 200 / 19623byte(.jpg)
アニメ再生【56分29秒】
Artist S藤さん 2009年06月22日(月) 13時10分
マリーンを戦闘で使いたかったなあ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.11] 萌キャラ?

365 * 361 / 42711byte(.jpg)
Imagist あゆみ 2005年05月31日(火) 22時47分
初めまして、あゆみと言う者です。サガフロ1の敵キャラ「ピンクパンチ」を画像投稿させていただきます。これからもよろしくおねがいします。

[Res.1] ▼ えす 05/06/03(金) 01:49
うは、かわいいですねえ
今回女性モンスターラミアしか居ないのが悲しい・・・

[Res.2] ▼ かあびい 05/08/08(月) 20:46
ラミアだけじゃないですよ。
三邪神の妹のシェラハがいます。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.62] お絵描きAPPLETより

STD 200 * 200 / 2410byte(.png)
アニメ再生【1分45秒】
Artist 2008年04月26日(土) 16時26分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.47] ピンクなゲッ子チャン

STD 200 * 200 / 7955byte(.png)
アニメ再生【13分1秒】
Artist POる太 2006年09月16日(土) 12時49分
香港にもノースポイントっていう地区がありますよ〜
わたしのガッコもそこにあります
ゲッコって白と緑しかいませんよね
ならピンクもいたっていいじゃないかっということで書いてみました。
かわいくねぇ!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.14] アイシャ

STD 500 * 500 / 54384byte(.jpg)
アニメ再生【1時間30分12秒】
Artist Mizo [HOME] 2005年06月13日(月) 14時12分 (1)
はじめまして、私Mizoと申します。ミンソンのアイシャを描きました。構図に凝り過ぎて、よくわからない絵になってしまいましたが、顔の前に両手でハートを作っています。ゲーム中アイシャだけ、馬に乗れるのはいいですね(笑)

[Res.1] ▼ アーチェ 05/06/14(火) 22:47
どうも、初めまして。

お上手ですね〜アイシャの可愛らしさが存分に引き出せていると思います。
色の塗りも相当ハイレベルで…

馬ですと、今回は全キャラ乗れますよ〜。
進行度10%を越える前にアイシャを仲間にして村に行くか、もしくは彼女を仲間に加えずに、グレイなどを仲間にする、もしくは人々から話を聞いて村に行く、の方法で出来ます。
ちなみに、私はグレイを乗らせてますw

[Res.2] ▼ Mizo [HOME] 05/06/15(水) 23:00
アーチェさん、はじめまして☆レスありがとうございます^^
ミンソンでは、みんな馬に乗れるのか!?知りませんでした><次の主人公でプレイを始めたら、早速試してみます(笑)貴重な情報ありがとうございました^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -