ロマンシング・サガ お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.20] 踊り子

STD 400 * 400 / 43163byte(.jpg)
アニメ再生
Artist はっぱ 2005年10月24日(月) 23時13分
こんばんは〜!
今日はバーバラでお邪魔します(><)
彼女はミンソンの方が好みですvvいや、多分銀髪キャラが好きなだけかもしれませんが・・・(笑
踊ってる感じを出したかったのですが、撃沈・・・。
もっと動きのある絵が描きたいですねえ。

[Res.1] ▼ フォアグラ [HOME] 06/02/04(土) 21:00
この絵はよく描かれています。

[Res.2] ▼ はっぱ 06/03/15(水) 12:03
ありがとうございます(><)
そう言ってもらえるとうれしいです!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.19] 詩人

STD 400 * 400 / 10280byte(.png)
Artist はっぱ 2005年10月10日(月) 03時33分
こんばんは。お久しぶりです。
夜更かしがてらにお絵かきに来ました。
え〜と、模写を途中であきらめました(笑
うちの詩人さんはたいがいパーティにいれられているので、やたらと強いです。抜けて欲しくない存在なんですがねえ。
ま、それではこのへんで。乱文失礼しました。

[Res.1] ▼ らつぃえる 05/10/20(木) 20:20
うまいですね〜。確かに詩人は強いけど、色々と面倒なんですよね。終盤にいくと・・・。

[Res.2] ▼ はっぱ 05/10/21(金) 16:52
こんにちは!レスありがとうございます!!
私なんぞまだまだですが、うまいと言ってもらえてうれしいです(><)
まだ終わらしてないんでわかんないんですが、終盤、色々と面倒なんですね(笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.18] romasaga2

STD 300 * 300 / 40319byte(.jpg)
Artist space 2005年08月04日(木) 00時55分
サガ2にでてくるヘクターを描いてみました
お目汚しすみません

[Res.1] ▼ space 05/08/04(木) 00:59
ここはミンソン専用絵板でした
投稿場所間違いすいません<(_ _)>

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.17] ぷちミニオンv

467 * 290 / 63902byte(.jpg)
Imagist あゆみ 2005年07月07日(木) 11時39分
こんにちは。アップロード絵です。やっぱり敵キャラ好きです。
どなたかミニオンスキーはいらっしゃらないのでしょうか?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.4] フーガ

STD 350 * 350 / 55428byte(.jpg)
アニメ再生【1時間2分1秒】
Artist 558 2005年04月23日(土) 19時11分
ロマサガってこんな奴おったけ?いなかったらごめんなさい

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.9] はじめまして〜

STD 350 * 350 / 30966byte(.jpg)
アニメ再生
Artist はっぱ 2005年05月04日(水) 01時32分 (1)
こんばんは。ミンストレルソングの方のグレイを描いてみました。
スーファミ版と違ったり同じだったりしておもしろいですね〜。
CMの吟遊詩人がかっこいいと思ったり。
それでは失礼しました〜。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.5] 今風

STD 350 * 350 / 60359byte(.png)
アニメ再生【30分15秒】
Artist 558 2005年04月25日(月) 19時46分
ロマサガ3の今風ハーマンです・・・こんなんだったけw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -