ロックマン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.455] ゼロさん

STD 200 * 200 / 3661byte(.png)
アニメ再生
Artist merci 2009年08月08日(土) 00時06分 (1)
ぷはぁ。

ちょっと表現伝わりにくいけど
ぐちゃぐちゃにして楽しかったあ。

何気にゼロさん初描き。

下の放浪者様のかっこいいゼロ様に触発されて
描いてみた次第でございます( ・ω・)∩

うーん。むずかしい…

放浪者様みたいに
かっこよくゼロさんかけるようになりたいなぁ(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!
かか、勝手にお名前出しちゃって申し訳ないですorz
不都合あれば修正致します(゚Д゚;∬アワワ・・・

[Res.3] ▼ merci 09/08/08(土) 02:45
あわわ!はじめましてよろしくですー(ノ´∀`*)
そしてすみませんいきなり名前でちゃっててびっくりされましたよね(;´Д`)
下のゼロさんに一目惚れしてしまってつい;;放浪者さんのあのタッチが好きです(´∀`*)ウフフ
んぎゃー( ; ゚Д゚)
まさかアニメを見てくださった方がいるとは!!
お、お恥ずかしいあんなものを…ヽ(;´Д`)ノ
遊びながら描いてたんでよけいなもの&独り言ばっかりで本当におはずかしい!!w
で、でも初めて描くものに試行錯誤ってつき物ですよね…(;´∀`)
と、必死に言い訳してみるorz
一体何時間かかってかいてるんだか;み、魅せる描き方だなんてそんな!
きょ、恐縮です((;゚Д゚)
そんな最高の褒めコトバ初めて言われましたよ!!お世辞でも大変うれしゅうございますーっ(ノ´∀`*)
ってこんな時間( ; ゚Д゚)
放浪者さんのzeroに見とれすぎて時間忘れました寝ます!ww

[Res.4] ▼ zero 09/08/08(土) 10:12
初めましてmerciさん^^
zeroと言います、
よろしくお願いします^^

[Res.5] ▼ haruna*。+☆ 09/08/08(土) 10:18
かっこいいっ!!Σ`Д´*ポッ
私横顔を描くのが大の苦手なので、すごい綺麗に描けてるのがめっちゃ羨ましいですww

[Res.6] ▼ merci 09/08/08(土) 15:36
>zeroさん

はじめましてーっ(ノ´∀`*)
zeroさんもXシリーズを描かれる御方ですよね。毎回陰ながらこっそりチェックしてるmerciです(笑)
一緒に精進していきましょー(ノ´∀`*)こちらこそよろしくお願いしまーす。

>harunaさん

毎回暖かいコメントありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
harunaさんこそ可愛らしい絵描かれるじゃないですかっ!
真正面が苦手なのでこうなっちゃったんですようヽ(;´Д`)ノ

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.458] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 300 / 51467byte(.png)
アニメ再生【20分40秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年08月08日(土) 10時44分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ haruna*。+☆ 09/08/08(土) 11:00
すいませN^^;
ヒートマンの曲ができたということでヒャダさんとヒャダルコCを描いてみました^皿^;
あとからみたら・・・ヒャダルコCがおかすぃ!
あはは^皿^;
ごめんなさいorz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.457] 似た者兄弟

STD 500 * 400 / 59294byte(.jpg)
アニメ再生【20分51秒】
Artist zero 2009年08月08日(土) 10時00分
今回はこの2人を描きますた^^
微妙に違和感感じると思いますが、
大目に見てやってください・・・orz
でわ^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.453] マウスデビュー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

STD 200 * 200 / 3371byte(.png)
アニメ再生
Artist merci 2009年08月07日(金) 20時11分
お久しぶりの投稿。

友人に貸したペンタブが
なかなか返ってこないのでマウスに挑戦!


・・・
むりでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マウスで描いていらっしゃる皆さんを尊敬します…(ノ´∀`*)

なんかアンバランス…(;´∀`)
ていうかだれだよこいつー!!
わかった方は是非ともお友達になって頂k(厚かましい

[Res.1] ▼ ハルン 09/08/07(金) 20:45
ウマスギですwww
マウスで描いたように見えない!///
クイックかっこええすbb
私も努力しなければww

[Res.2] ▼ merci 09/08/07(金) 21:35
わぁぁ(ノ´∀`*)
クイックってわかってくれたー!!
嬉し過ぎるー><b
「うますぎ」だなんてそんな!w
言われた事なかったです! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひゃー嬉しぃー(ノ´∀`*)

あわわ…わたしも努力せねば…!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.452] 何が描きたかったんだろう

STD 400 * 300 / 50867byte(.jpg)
アニメ再生【27分38秒】
Artist ハルン 2009年08月07日(金) 19時11分
「クラッシュマンで やらないか」の曲が好きっていうばかりに・・・・・・またまた有賀センセ&ヒャダsすいませぬ。

でも、惚れてるのはマジです///←ォイ
毎回下手&テキトで・・サーセンorz川

[Res.1] ▼ merci 09/08/07(金) 19:23
つぶらな♪
そっのひとっみぃー♪
じっかんをとめてくれふらっしゅまーん♪
ふたりだっけーのぱらだあーいす♪

ろっくんお上手ですねー(´▽`*)
かわいいー(ノ´∀`*)

[Res.2] ▼ ハルン 09/08/07(金) 19:45
コメントありがとうございます><*
燃やしつつ゛けろヒートマン♪この愛の炎ぉ♪
邪魔するんじゃねぇぜエアーマン♪扇風機の分際で〜〜♪
絵を描いたあとこの曲を聴きに行きました^^;あんまり大音量でかけないほうがいいですね(笑)−−;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.450] 俺のE缶っ

STD 300 * 300 / 9573byte(.png)
アニメ再生
Artist 放浪者 2009年08月06日(木) 04時19分 (2)
Σ気づいたら本気で寝てしまった;

お久しぶりの方はお久しぶりです、そして初めての方は初めましてv名前のとおり放浪者です。掲示板に2年ぶりですかねw何してたんだか・・・

絵はzeroさんの漫画を元にしたものですが黒白にしきれなかったので若干モノクロでv
勝手に書いてしまって申し訳ないです;いつでも消せますのでもしもの場合はいってください(^^;)

ではでは〜

[Res.1] ▼ zero 09/08/06(木) 11:35
うわーおw神だ!
こちらzeroともうします!
よろしくお願いします!d(・ω・´)

[Res.2] ▼ 放浪者 09/08/06(木) 23:37
コメントありがとうございますv
こんな左肩のZを入れ忘れてしまっているような絵にわざわざ書き込んで下さるとわw(←気づけば曖昧すぎたゼロさん

こちらこそよろしくお願いしますね。

[Res.3] ▼ ハルン 09/08/07(金) 18:42
おひさっすーw
放浪者さんはじめまして^皿^*
ハルンというものです^^って・・・・うゎーーッ!!←
ウマすぎですっ・・・・///かっこいい・・´・ω・*
見習わなければ。。。
絵下手ですが、^^;これからも宜しくお願いシマスb

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.451] X1ゼロ

STD 400 * 400 / 57608byte(.jpg)
アニメ再生【10分17秒】
Artist zero 2009年08月06日(木) 19時14分
・・・・こんな風だっけ?X1ゼロって?
って言ってる場合じゃなかった、X1のゼロです。
ちょっと違和感感じると思う・・・。

[Res.1] ▼ 放浪者 09/08/06(木) 23:46
雰囲気出てますよv
そして質感の違う塗り方が綺麗ですvあまり水彩やトーン使えないんですよね自分;

初期のゼロは肩や腹部含めてあんまり角ばってないんでしたね。
描いてみようかな・・・うーん。。

[Res.2] ▼ zero 09/08/07(金) 06:26
描いてみたらどうですか?
放浪者さんが描くと、すごくうまいようになる感じがしますので・・。
あ、コメありがとうございます。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.449] 白黒ロックマン物語〜その3〜

STD 500 * 500 / 8822byte(.png)
アニメ再生【5分9秒】
Artist zero 2009年08月05日(水) 16時28分
前回の続き

「なんだとー!じゃんけんに勝ったからこれ僕の!」
「その前に腕相撲で負けてるじゃないか!俺の!」

「キャーキャーギャーギャー」
「あれ・・・・・俺のE缶だよな・・・・・Zマークついてるし・・」

「・・・・・あいつらぁぁぁぁぁ・・・・(怒)」
つづく

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.448] 白黒ロックマン物語〜その2〜

STD 500 * 500 / 7890byte(.png)
アニメ再生【6分7秒】
Artist zero 2009年08月05日(水) 16時21分
解説・・
「〜♪」
がやがや

「ん?なんだ?」

「・・・・・のぞいてみますか」

そ〜

「な・・?!」

つづく〜

すみませんでした!・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.447] リアル瀕死X

STD 400 * 400 / 82229byte(.jpg)
アニメ再生【1時間4分50秒】
Artist zero 2009年08月04日(火) 22時11分
グロ過ぎた・・・
Xカワイソス('・ω・)<ショボーン・・・
スミマセンデシタ・・・Orz

[Res.1] ▼ ハルン 09/08/05(水) 12:16
Xガンバッ><
私も結構グロ描きます…^^;どうしてもXの横顔を描くと変になってしまうんで…とっても羨ましいす!´ω`;*

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -