ロックマン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.467] はじめまして^ ^

STD 300 * 300 / 19191byte(.png)
アニメ再生【39分35秒】
Artist ジャスミンテー [HOME] 2009年08月23日(日) 05時09分 (2)
 はじめまして!初投稿のジャスミンテーと言う者デス!
色々ミスがありますが、気にしないで下さい!

[Res.1] ▼ zero 09/08/23(日) 08:14
あなた様でしたか、ジャスミンテーさん。
いつもNO.888を見てます、zeroです。
これからよろしくお願いします!^^

[Res.2] ▼ ジャスミンテー [HOME] 09/08/23(日) 13:28 (1)
 zero様>>
 わわわ!サイトの方を見て下さっているのですね〜!超嬉しいデス^ ^
 私、zeroさんの描くイラスト大好きです。なんであんなに雰囲気が出せるのだろう…?
 これからよろしくお願い致しますね〜♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.468] 久しぶりにゼロかいてみたら(Xもね)・・・

STD 400 * 350 / 50358byte(.jpg)
アニメ再生【26分43秒】
Artist zero 2009年08月23日(日) 08時42分
はい、どうも、今回ゼロと後ろ姿のコピーXかいたらすごく下手になったことを深くお詫びします・・・orz
すみませんでした・・・

[Res.1] ▼ 蒼軌 09/08/23(日) 10:15
おはようございます^^
ななな何言ってるんです!?
全然下手じゃないですよ^^
zeroさんはうまいんですから自分が頑張ったところを言ってみてはどうです?
せっかくうまいのにもったいないですよ;;
私もこういうシリアスな雰囲気のイラストが描けるようになりたいです^^

では失礼します^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.464] 青い子コンビ…

PRO 300 * 300 / 50714byte(.jpg)
アニメ再生【25分31秒】
Artist マック 2009年08月21日(金) 19時01分 (1)
初めまして。マックという者です。
皆様が暑さでバテバテにならないように青い子を載せときます。

…なぐり書きで涼めるかどうかですがorz

ではでは、また来ます。

[Res.1] ▼ merci 09/08/21(金) 23:35
はじめまして。
青い子につられてついついコメント。
可愛いですねー(ノ´∀`*)
お持ち帰りしたいくらいですー(*´д`*)

[Res.2] ▼ zero 09/08/22(土) 08:43
はじめまして、マックさん。
zeroという未熟者ですがよろしくお願いします。

[Res.3] ▼ haruna*。+☆ 09/08/22(土) 19:26
はじめましてマックさん!
ハルンというものです^^;
Xかわいいですねwww

絵ド下手ですが、よろしくお願いします^皿^¥

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.465] X1〜戦い、そして別れ〜

STD 500 * 400 / 6531byte(.png)
アニメ再生【13分1秒】
Artist zero 2009年08月22日(土) 17時56分
タイトル通りX1のゼロが死ぬシーンを描きました。
・・・すみません、下手です。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.456] 初期ゼロ

STD 350 * 350 / 6468byte(.png)
アニメ再生
Artist 放浪者 2009年08月08日(土) 01時41分 (4)
zeroさんの言葉に励まされながらX1ゼロに挑戦。

これまたうろ覚えだなwPS期より酷くなりそうです

[Res.1] ▼ 放浪者 09/08/16(日) 21:47 (2)
時間がないので塗り絵にしてみました;また資料がなかったので普通の立ち図…つまらないものをすみません;;((来週から学校とか…
暇な方、塗ってやってください。

一応レイヤー分けはしてあります。

PASSは熱血野郎って事でハート(kokoro)ですw

[Res.2] ▼ merci 09/08/21(金) 17:08
こここ、こんなところにゼロがあああ!!
いつの間に!( ; ゚Д゚)
しかも、しし、資料なしで描くなんて!!
かっこよずぎです!(*´д`*)
(あとかわいい…)

私も同じ日から学校でしたが
今日やっと第二期の夏休み(ノ´∀`*)
宿題どっさりですがお互いがんばりましょー!

[Res.3] ▼ merci 09/08/21(金) 17:14
二重コメすみません
どうしてもいいたいことがあって・・・(;´∀`)




おべんとうがみえちゃいました!!w

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.459] HMC

STD 200 * 200 / 4819byte(.png)
アニメ再生
Artist merci 2009年08月09日(日) 03時37分
いろんな意味でプレイボーイたち。
メタル書きにくくて誤魔化しちゃったのは内緒…(・ω・`;)

連投すみませぬ・・・(;´Д`)ウウッ…

えいちいーえいてぃーひーとまん♪

[Res.2] ▼ merci 09/08/13(木) 21:14
わぁーありがとうございますーっ(ノ´∀`*)
わたしもzeroさんみたいに早く
ゼロとエックスに描き慣れたいものですb

[Res.3] ▼ 放浪者 09/08/16(日) 21:56
描きにくいと言いつつちゃんと見えないところも描いていて凄いですねv

皆描くピッチ速いですね。。
本当慣れは欲しいですねっ(←描かなきゃ

[Res.4] ▼ haruna*。+☆ 09/08/16(日) 22:43
デザインがとてもかっこいいです!
クラッシュのドリルとか影塗りなど色々細かくて見とれてしまいますw

[Res.5] ▼ merci 09/08/21(金) 17:04
>放浪者さん
またみてしまったですか( ; ゚Д゚)
でもちょっと期待してましt(ry

そうですねーみなさん早い早い!
我々もがんばりましょう!(図が高い!

>haruna*。+☆
あわわーありがたきおことばー><
見とれるだなんてそんな!
でもそこは一生懸命描いたのでうれしいです(ノ´∀`*)

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.463] VAVA初描き

STD 500 * 450 / 59628byte(.jpg)
アニメ再生【20分5秒】
Artist zero 2009年08月21日(金) 15時12分
・・・・

えー・・と
なんかいろいろまちがってるよね・・・このVAVA・・

じゃねえよ!暗くなってどうすんの!

まあVAVAなわけです、下手でスマソ

マジで色々まちがってる・・・・すみませんでしたorz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.462] 二人ぼっちの戦争

STD 450 * 450 / 67983byte(.jpg)
アニメ再生【1時間5分9秒】
Artist zero 2009年08月18日(火) 08時38分
そのまんまッス
なんかタイトルもしょぼいし(´・ω・)絵もかっこ悪いし・・
すみませんでした・・orz

[Res.1] ▼ HARUNA 09/08/19(水) 07:47
(すいません.携帯からです)全然タイトルもしょぼくありませんし、絵もとってもカッコイイっす^∇^*やっぱりゼロさんの絵デザイン上手いですね(´∨`=)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.461] どうしても服の色が覚えれない´Д`川

STD 300 * 300 / 52957byte(.png)
アニメ再生【26分45秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年08月16日(日) 23時28分
多少ロールの体に変な所があります。。。すいませんorz
ロールcの服の色を一時覚えたんですが、やっぱりすぐ忘れてしまう・・・がんばりマス`・ω・;0

特にイメージはありません^−^;思いつきだけだったんでだいぶ雑です;w
ではw貴重なスペースありがとうございますた!

[Res.1] ▼ zero 09/08/17(月) 08:26
すげーww
かわいいですねww
僕もこんな絵がかけるようにがんばります^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.460] ロックマンX〜二人〜

STD 500 * 500 / 85721byte(.jpg)
アニメ再生【29分45秒】
Artist zero 2009年08月12日(水) 07時24分
はいどうも〜
今回は、この二人を描いてみました
ゼロは初期ゼロの方です
左上のロックマンXいらなかったかな・・・
こんなに自分でも気になる点がある絵ですが、
とりあえず、すみませんでした・・・orz

[Res.1] ▼ merci 09/08/13(木) 21:18
いやいや左上のロゴあったほうがかっこいいですよ!bb
エックスのバスターが発動(って表現でいいのかな?)してるのが良くわかります(ノ´∀`*)
ゼロの後姿もかっこいー!
ゼロはメットがうまく描けないんで羨ましいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[Res.2] ▼ 放浪者 09/08/16(日) 22:07
ちゃんとXの青とロゴの色を変えているのがいいですねvzeroさんの画面いっぱいに迫力のある画風好きですよ!

[Res.3] ▼ haruna*。+☆ 09/08/16(日) 22:38
zeroさんこういうデザインまじで上手いですね!
ゼロがとってもカッコいいです><。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -