ロックマン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.488] こんなの俺じゃない

STD 400 * 400 / 41797byte(.jpg)
【1時間24分51秒】
Artist (∂∀∂)たく 2009年09月18日(金) 14時27分
お久しぶりです。
1日早いけどクイックの日なので。(え
明日は体育祭でPC触れないかもなので今描いてみました
では ノシ

[Res.1] ▼ haruna*。+☆ 09/09/18(金) 19:20
あっ!!本当!w
明日はクイックの日ですねwww今日は一日中ヒートマンとことを考えていた勢いn(殴

体育祭ですか・・・頑張ってください!´ω`*
私のところはまだまだなのですのが。。^^;わー今から緊張w

やはりクイックは永遠のイケメ・・・・・・(ry
ですね≧ω≦*

瞬間的に惚れ死(照

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.487] ZX絵が少ない気がスww

STD 300 * 300 / 46300byte(.jpg)
アニメ再生
Artist マック [HOME] 2009年09月14日(月) 19時03分
また来ましたマックです。

本家もXもZEROもいいけど、ZXのヤツらも忘れないでくれ!!!

[Res.1] ▼ haruna*。+☆ 09/09/16(水) 15:08
お久しぶりです。
わー(´Д`*)可愛いですねエールwww
色使いも凄く上手^^
私努力しないとなー…

ってはい。ZXの子達も忘れないようにします(笑)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.486] 寒くなってきましたね・・^^;

STD 300 * 300 / 24601byte(.png)
アニメ再生【44分54秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年09月11日(金) 22時17分
ども。お久しぶりです^^

今、ふっと思ったのですが、ロールちゃんは冬でもワンピースでいるのでしょうか・・??ロボだから寒くならないのでしょうか??^^;

くだらなくてスマソorz川
もし寒かったらなんか着せてあげたかったなぁ・・(;´∀`)ゞ

いつもロールとか、クラッシュとか同じものばっかなので時々カリンカさんとか書いてみようかな・・・・あとは服をマスターするだけだ!;;

[Res.1] ▼ mesia 09/09/13(日) 20:09
お久しぶりです^^
相変わらずうまいですね、絵

[Res.2] ▼ haruna*。+☆ 09/09/13(日) 20:19
コメントありがとうございます^^

mesiaさんの絵も、すごい上手じゃないですかっ!!カッコいいですし。。。^−^*

あと、今日からしばらく来れなくなると思います・・(といっても1週間ぐらいですが^^;

でゎ、

goodnightですー^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.484] 氷結男&H

STD 400 * 400 / 47877byte(.jpg)
【2時間29分19秒】
Artist (∂∀∂)たく 2009年09月01日(火) 14時29分
東方混ぜてみました。バk・・チルノです。
なんかフリーズマンが兄みたいに見えた(何故
二人とも描くのが初めてなので今回は結構時間がかかりました。
では。ノシ

[Res.1] ▼ haruna 09/09/02(水) 15:14
わぉ!
チルノ大好きですw
もちろんフリーズも///

私もこの二人が兄弟に見えました^^;
絶対手組んだら最強だろうな、この兄だ(ry←別モノです;
フリーズが『お前ら表へ出(殴←失礼』に見えるのは私だけでしょうか^〜^;

[Res.2] ▼ (∂∀∂)たく 09/09/03(木) 16:12
コメントありがとうございます!
フリーズは普通にグッドサインしてるだけでしたが・・(;^^)

よく思えば先にロックマンが誕生して
後から東方projectができたから
ロックマンが先輩ってかんじですね(え

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.485] 自分では最強と思ってるコンビ

STD 500 * 450 / 69979byte(.jpg)
アニメ再生【16分39秒】
Artist mesia 2009年09月01日(火) 16時10分
まあ、そういうわけです
この二人が一番かっこいいと思うの俺だけ?

[Res.1] ▼ (∂∀∂)たく 09/09/01(火) 17:37
そんなことないですよ!
かっくいいですよね!QとC!
2ボスって色のバランスもいいし
個性的で素敵です。稲船氏はすごい。(字あってる?)

ポーズがいいです。水彩で色を塗るときは先に色の配置をしてから塗るといいですよ。

[Res.2] ▼ mesia 09/09/01(火) 18:57
アドバイスありがとうこざいます^^
次からきをつけますね^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.483] クイックさん

STD 500 * 500 / 70231byte(.jpg)
アニメ再生【18分15秒】
Artist mesia 2009年08月31日(月) 17時21分
できたZE!(え
まあとりあえずクイックさんです、初描きです。
部屋で退屈そうにまってるクイック、
ロックマンは・・・
ニコ動でヒャダさんのクイック曲聴いたら感動しちゃって描いてしましました^^スマソ(orz

[Res.1] ▼ merci 09/08/31(月) 20:56
瞬殺ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「最速最強のこのオレがああああ!!
こんなのオレじゃない・・・!」
って声が聞こえてきそうですw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.482] 日ごろの恨み(え

STD 500 * 450 / 79217byte(.jpg)
アニメ再生【9分42秒】
Artist mesia 2009年08月31日(月) 09時51分
最近あくどいXがかきたくなりまして、描いてしまいました(こんな駄目作)
すみませんでした

[Res.1] ▼ (∂∀∂)たく 09/08/31(月) 13:07
駄目じゃないですよ!
エックスかわいいです。おしおきしなけれb((
描いていけば誰だってうまくなれます。がんばって!
(∂∀)b

[Res.2] ▼ merci 09/08/31(月) 13:50
あくどいX可愛いvv
きっと構ってm(ry

そうです!
たくさんの言うとおりですよー!
何事も積み重ねです!( ・ω・)∩
画力は徐々に伸びていくものですからあせらなくていいのです(ノ´∀`*)
一緒に頑張りましょー!

[Res.3] ▼ mesia 09/08/31(月) 15:54
ああ・・・・
はげましてくれてるんですね(勝手にそう思うな)
ありがとうございます!
これからもがんばりましょう!。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.479] ロック!後ろ後ろ!!って言ってあげてね(ノ´∀`*)

STD 500 * 300 / 10693byte(.png)
アニメ再生
Artist merci 2009年08月28日(金) 20時56分
ロクロクより
コピーロック。

コピーのマフラー可愛い(ノ´∀`*)

[Res.1] ▼ (∂∀∂)たく 09/08/28(金) 21:11
「頭かくして尻隠さず」ってかんじでかわいいですwww
コピーだからか似てるところもありますね。
では

[Res.2] ▼ merci 09/08/29(土) 02:15
ありがとですー(ノ´∀`*)

特に描くテーマとか
キャラとか決めずに

だらだら描いてたらそんな感じに
なっちゃいました(;´∀`)

そぅ!
そそっかしいんですよねぇ
ろっくんは(ノ´∀`*)

コメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ haruna*。+☆ 09/08/29(土) 22:18
お久しぶりです^^

すこし漫画調でめっちゃ可愛いですねw
このあと二人はどうなったのでしょう。。^^;
気になりますww

コピロクのマフラー欲しいですな(´∀`;)

[Res.4] ▼ merci 09/08/31(月) 13:46
めっちゃ可愛いってそんなっ
ありがとうございますー(ノ´∀`*)
調子に乗って続き描こうかなぁ・・・(ノ´∀`*)

コピロクのマフラー可愛いですよねーvv
今更ですがメトレスすいません(;´∀`)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.480] 八つ時シャドウ

STD 400 * 400 / 47407byte(.jpg)
【1時間27分19秒】
Artist (∂∀∂)たく 2009年08月28日(金) 23時34分
リクエストで「普通のシャドー」があったので。
かっこよく描くと前の擬女化と
かぶっちゃうんじゃないかと思って
団子食わせました。
今思ったら描いてるの顔左向きばっかだなぁ。
シャドーは俺のよm((

[Res.1] ▼ merci 09/08/29(土) 02:11
わぁぁーっ(*´д`*)
ほんとにリクエスト
答えてくれたんですねー!!
嬉しいーっ!そして可愛い・・・!!
究極に和むー・・・!
あ、お団子いただきますね(ノ´∀`*)
もちろんその・・・あーんで・・・
って・・・
な・・・んだと・・・?!
いやいやシャドーはオレのよm(ry

[Res.2] ▼ (∂∀∂)たく 09/08/30(日) 23:02
コメントありがとうございます。
気に入ってもらえてよかったです。
影男はタップスピンで挑むとそうでもないのに、バスターで挑むとガチで強い・・イライラした・・。
けどやっぱなんか好きですw
では。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.481] ネタがなかったので^^;

STD 300 * 400 / 36470byte(.png)
アニメ再生【46分38秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年08月30日(日) 02時11分
東方ネタです^^;

なんかクラッシュにやらすとなんか怖いですねww(別の意味で

ドリルとか色々違和感ありますが、気にしないでくださいノω`。*゜☆

では、ゆっくりしていってね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -