ロックマン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.502] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 52567byte(.jpg)
アニメ再生【13分25秒】
Artist mesia 2009年12月06日(日) 19時58分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ mesia 09/12/06(日) 20:02
どーも。お久しぶりです。
いやー冬ですねー
ところで、この絵なんですが・・・
すみませんでした!
つい出来心で・・・。
反省はしてる。orz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.501] 掲示板静かですね

STD 500 * 300 / 90724byte(.jpg)
アニメ再生【31分38秒】
Artist マック [HOME] 2009年11月07日(土) 15時43分
朝、布団から出られなくなってくる季節になりましたね。
どうも、マックです。

今日はいつでも秋色なアッシュさんで(´∀`)ノシ
背後は気にしないでいってね!!

[Res.1] ▼ ぱっちょ 09/12/05(土) 11:14
可愛いアッシュですね^^*
グレっ・・・あっ、いやなんでもないです(笑)
それより色の使い方が綺麗で素敵です^^
マックさん!風邪をひかないように気をつけてください!!
では失礼しました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.500] たまにはこんなロールちゃんも描いてみたくて

STD 400 * 400 / 31830byte(.jpg)
アニメ再生
Artist haruna*。+☆ 2009年10月11日(日) 17時58分 (4)
殴り描きなので、すごい滅茶苦茶だと思います・・・
スマソorz
あと、かなり重いです><

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/10/12(月) 20:19
殴り要素がまったく感じられませんと!!!可愛すぎて死にそう><*

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.499] すいません、いろいろと・・・

STD 400 * 400 / 31065byte(.jpg)
【47分40秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年10月08日(木) 22時19分 (2)
もう誰か分からない出来になってしまいました^^;
ロールちゃんです。

また最近寒さがレベルアップしたので、思いつく絵はこういうのしか思いつかなくて・・・・;;


もう一度ですが、本当にいろいろとすいませんでしたorz

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/10/08(木) 22:35
あっ!赤いほっぺがカワイイです!!
それに最近寒いですよね^^;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.497] おひさです

STD 400 * 400 / 55765byte(.jpg)
【44分7秒】
Artist いろよぽん 2009年10月05日(月) 15時41分
ああ〜。ひさしぶりです。
やっぱシエルはムズイっす(汗)

[Res.1] ▼ mesia 09/10/07(水) 17:59
初めまして^^
mesiaといいます。
ちょwうめええww
(オレ的には)プロ級だ!(←勝手にすみません)
これからもよろしくおねがいしますね

[Res.2] ▼ haruna*。+☆ 09/10/08(木) 19:07
初めましてww
はるなという者で・・・・
ってちょぅwwww

そこにいるシエルから目が離せん!!

ちょっと・・・萌え・・・ましたw(いちお女です;

まだまだ努力の足りない不束者ですが、ょろしくお願いします^^b(初コメなのに色々すいませんね。。。^^;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.495] もうすぐ運動会です・・

STD 400 * 400 / 53670byte(.jpg)
【33分37秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年10月01日(木) 19時45分
運動会の日まで、残り2日。
なので(←どういう事)体操服アイリス描いてみました^^;
いつもベタ塗りしてて手で塗るのは久しぶりだったため滅茶苦茶に・・・。(まずアイリスかどうかが分からんでそ

運動会・・今からプレッシャーかかってきますなぁ(ノ´・ω・川)
では、微妙なところで失礼しますwスペースありでしたww

[Res.1] ▼ mesia 09/10/02(金) 16:37
ちょwwうめwwwww
あ・・すみませんいきなり。
たしかに運動会ですよね〜。
でも上手いですよこの絵w
俺ももっと見習わければッ!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.493] お久しぶりです〜^^

STD 400 * 450 / 42376byte(.jpg)
アニメ再生【7分14秒】
Artist mesia 2009年09月27日(日) 16時26分
ども、mesiaです。
1週間ぶり(?)ですかねぇ・・
絵?だれかって?ちびゼロですよ・・
・・正直スマンかったOTL・・・
ムキになって描いてしまいました・・
反省はしてる。(スマソ orz)

[Res.1] ▼ haruna*。+☆ 09/10/01(木) 19:06
えッ・・・・・ちょ・・・・っ
こ心の準備を////
あ・・・そのまえにお久しぶりです^^mesiaさんの絵、待ってましたよw
ってコメント描いてる間このゼロから目が離せないwww

えっと・・あぁ・・・・
ちょっと待って下さいー!・・
今ちょっと可愛過ぎでパニック状た(ry
です・・・(ーー;)

許して下さい・・・///(意味不明コメスマソorz

[Res.2] ▼ mesia 09/10/02(金) 16:32
どもharunaさん^^
いやなんかその・・・ありがとうございます;^^
こんな下手な妄想絵にコメかいてくれるとは思いませんでした・・
ありがとございます^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.491] 無題・・??^ω^;

STD 300 * 300 / 33770byte(.png)
アニメ再生
Artist haruna*。+☆ 2009年09月19日(土) 10時16分
事情によりロールちゃん。

影塗りとか適当ですが許して下さい>人<

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.490] まだ早いけど、トリックオア・トリート!

STD 500 * 400 / 75341byte(.jpg)
アニメ再生【1時間28分31秒】
Artist ジャスミンテー [HOME] 2009年09月19日(土) 01時34分
 ハロウィン風のロールちゃんを描いてみました!まだ時期が早いですが、いろんなお店はもうこの色に染まっていたので!
 あ…雑でごめんなさい!ロールちゃんかも判らない出来に…orz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.489] ちょっと画風を変えてみました

STD 400 * 300 / 24638byte(.png)
アニメ再生【39分36秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年09月18日(金) 23時31分
できるだけ線を出さないように^^;
色をベタ塗りしてしまおうと。

カリンカさん初めて書いたのでなんだか色々と変なところがありますが、気にしないで下さいね^^

「最近寒い」ということも入れてカリンカsを選びましたw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -