ロックマン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.518] 制作中・・・

STD 450 * 450 / 49780byte(.jpg)
アニメ再生【10分19秒】
Artist ブルー 2010年09月04日(土) 15時29分
クイックマンのできるまでを再現してみました。
時間が無かったので影等はつけていません・・・
許して下さい・・・。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.514] エアーマン

STD 350 * 350 / 50895byte(.jpg)
アニメ再生【32分19秒】
Artist ブルー 2010年08月30日(月) 15時20分
はじめまして!!ブルーです!
うん・・・・もういいいやw
短文失礼・・。

[Res.1] ▼ JOKER 10/08/31(火) 13:18
エアーマン上手いですね!
僕は511を描いた者です
名前が決まっていなかったので
作品名にしましたすいません
ペンタブですか?マウスですか?
教えてください、あと
絵の描き方のこつを教えてください

[Res.2] ▼ ブルー 10/09/04(土) 14:34
俺が教える事なんで大したことないですが、ペンタブです・・。
本物見ながら描いたらイイと思います
一回ノートなどに描いてそれを観ながら描いてもイイと思います。
偉そうにいってますが、
フォルテもうまいですよ^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.516] ロックマン・・・・?

STD 200 * 200 / 2945byte(.png)
アニメ再生【4分32秒】
Artist JOKER 2010年08月31日(火) 13時36分
はいすいません・・・
ロックマンの描き方が全くわかりません

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.511] フォルテ

PRO 300 * 300 / 17567byte(.jpg)
アニメ再生【15分54秒】
Artist フォルテ 2010年08月23日(月) 14時13分
・・・

[Res.1] ▼ フォルテ 10/08/23(月) 14:20
すいません<(*_ _)>
ナビがフォルテGS(?)なので
描きました
時間がないのでテキトーに描きました
ロックマンシリーズで持っている
カートリッジは
「ロックマンエグゼバトルチップGP」のみです
多分これからこの掲示板に
お世話になるとおもいます
宜しくお願いします

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.510] チッチッチルミル

STD 400 * 500 / 59357byte(.jpg)
【2時間24分50秒】
Artist (∂∀∂)たく 2010年07月20日(火) 17時55分
お久しぶりです。

ロックマン10と9はもうクリアしました。
といってもノーマルですが。

チルマン…もといチルドマンです。
ほんとは横にチルノとか
描きたかったんですがね←なんでも東方にする東方厨の悪い癖
(でも厨ではないよ←

また機会があったら描いていきます。

[Res.1] ▼ (∂∀∂)たく 10/07/26(月) 22:28
なんかここ、過疎ってますね・・・
寂しいです・・・。

[Res.2] ▼ まっちゃ 10/08/15(日) 20:32
なんか、わたしが「このけいじばんエロくなってる」ってかきこんだら、それまでのエロいコメがぜんぶきえたお^^;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.509] もう夏だあ

STD 500 * 500 / 39071byte(.jpg)
アニメ再生【14分1秒】
Artist まっちゃ 2010年04月21日(水) 21時25分
もうすぐ夏ですねえ。

適当にかきました。

それと、しばらく見ない間になんかエロくなってるし。

[Res.1] ▼ あ 10/05/10(月) 20:19
 ∧_∧
(´∀`  )あああ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.507] 初投稿〜はじめまして!

STD 400 * 400 / 48979byte(.jpg)
アニメ再生【1時間6分8秒】
Artist 瑠香 2010年03月04日(木) 20時20分
なにこれ。と言うか何か疲れてるよこの人。眠そうだよって言うより私がそうだからなんだろうけど。代弁してくれてありがとうヘリオスさん。グラデーションってすごいなぁ。
・・・・・・何というマウスクオリティー・・・orz

[Res.1] ▼ 愬蕗 [HOME] 10/03/30(火) 11:03
こんにちははじめまして・・・!
素敵ヘリオスに我慢できずにコメントしてしまいましたアーッ!
ヘリオス大好きです・・・!!

マウスなのに上手いじゃないですか、尊敬します^^
乱入コメ失礼しました・・・;

[Res.2] ▼ 瑠香 10/04/14(水) 21:05
あ、ありがとうございます!
いまいち自信が無かったのですが・・・
そう言っていただけて嬉しいです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.506] エール

STD 400 * 400 / 44505byte(.png)
【41分42秒】
Artist ハルヨシ 2010年02月14日(日) 22時57分
ZXの続編出て欲しい・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.505] ロールたんハァハァ

STD 400 * 400 / 55285byte(.jpg)
アニメ再生【16分57秒】
Artist J 2010年01月30日(土) 18時06分
(゚ω゚)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.503] DASHのロールちゃん

STD 500 * 500 / 16056byte(.png)
アニメ再生【2時間21分26秒】
Artist ねこひげ 2009年12月09日(水) 01時00分
ロックマンDASHのロールちゃん
シリーズ中で一番好きなロールちゃん♪
もっと綺麗に描けたらよかったけど
ダラダラさらっと描きました。

[Res.1] ▼ いろよぽん 10/01/06(水) 20:41
可愛すぎです!!!
ってかうまいです・・モグモグ
DASHロールはイイですよね♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -