ロックマン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.529] うん

STD 500 * 500 / 6629byte(.png)
アニメ再生【7分3秒】
Artist ふぇんす 2011年10月26日(水) 00時53分
たっぷまんでした

[Res.1] ▼ kouki313 13/04/04(木) 15:38
スピンは?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.530] 皆大好きクイックマン♪

STD 500 * 450 / 73913byte(.jpg)
アニメ再生【1時間11分6秒】
Artist たろ 2012年09月21日(金) 19時39分
久しぶりに来ました。
2からクイックマン。

途中でエラーっぽくなったのでこれにて投稿。

[Res.1] ▼ kouki313 13/04/04(木) 15:30
ぼくは、シャドーマンを書きました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.496] 何週間ぶりだこれww

STD 400 * 400 / 46647byte(.jpg)
【1時間39分49秒】
Artist (∂∀∂)たく 2009年10月03日(土) 12時36分
お久しぶりです。
9月末に親にPC止められてニコ動とかその他サイトも全然見てなかったので(え

ブリーf((
ジュエルマンです。
久しぶりに来たら皆さん良い作品ばっかです(^^)
では、このへんで、 ノシ

[Res.1] ▼ mesia 09/10/04(日) 08:39
お久しぶりです〜^^
ちょwwうめえww
すごいですね、あいかわらず。

[Res.2] ▼ kouki313 13/04/04(木) 15:27
弱点しってる

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.494] 破壊

STD 500 * 500 / 60714byte(.jpg)
アニメ再生【32分46秒】
Artist mesia 2009年10月01日(木) 06時43分
ども、
微グロですがかんべんしてください。
絵見にくいし、下手だし、自分やっぱグロ向いてないなぁ・・・
スマソ

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/10/08(木) 14:22
グロは好物です!!
クラッシュにはもってこいですよね^^

[Res.2] ▼ kouki313 13/04/03(水) 13:01
WWWっかNO

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.527] クラッシュマン

STD 500 * 400 / 90333byte(.jpg)
アニメ再生【43分13秒】
Artist たろ 2011年01月23日(日) 01時36分
今度はクラッシュマンを描いてみました。

[Res.1] ▼ 駅 11/01/29(土) 17:36
おお、クラッシュマンですな
ドリルは男の子の夢とあってか、一番好きだったなぁ
ダークな雰囲気がまたいい味だしてると思います
また何かよろしくお願いします

[Res.2] ▼ kouki313 13/04/03(水) 12:55
やらないか

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.492] おひるね

STD 500 * 500 / 47977byte(.jpg)
【1時間23分33秒】
Artist スミスの爪 2009年09月25日(金) 22時15分
初投稿です。
女性化?スターマンのお昼寝描きました。

[Res.1] ▼ kouki313 13/04/03(水) 12:44
スターマン女キャラだったの

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.466] お久しぶりです^^

STD 400 * 400 / 28080byte(.png)
アニメ再生【25分42秒】
Artist 蒼軌 2009年08月23日(日) 02時05分
ちょっと前に来ていました^^
蒼軌です
今回はロックマンエグゼから桜井メイルです^^
らくがきすいませんでした^^

[Res.1] ▼ haruna*。+☆ 09/08/23(日) 13:48
蒼軌さん久しぶりです!
メイルかわいいですね〜´・ω・

どうやったらそんなにうまく描けるんだろうwww
影塗りもすごいですし色もかわいい><

でゎ、コメ失礼しました!^^

[Res.2] ▼ haruna*。+☆ 09/08/23(日) 13:53
あ、ハルンですw

ちょっと前、「haruna」に改名致しました;
サーセン^^;

[Res.3] ▼ 蒼軌 09/08/24(月) 20:25
harunaさん
お久しぶりです^^
かわいいですか?ありがとうございますww
実は初だったりします←
練習ですよ^^練習w
一年前の絵と比べたら本当に変わりましたww自分(自分で言うな

ではレスありがとうございました^^

[Res.4] ▼ jeasus 12/07/20(金) 09:09

      _ / \ _修行するぞ修行するぞ
    / /    {┳ }修行するぞ修行するぞ
    >{、     ,>-<修行するぞ修行するぞ
   // -\__/ -ヽ \修行するぞ修行するぞ
.  {  |⊂⊃ i  ⊂⊃|  }修行するぞ修行するぞ
   \ヽ 「 ̄ ̄ フ  / /修行するぞ修行するぞ
  r─\ ゝ ─ '  厶二⊃修行するぞ修行するぞ
    ̄`|  ̄ ̄ ̄ ̄  `ーァ修行するぞ修行するぞ
      \       /修行するぞ修行するぞ
       >、___ イ修行するぞ修行するぞ
       し′  し′ 修行するぞ修行するぞ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.517] 次回作

STD 400 * 400 / 68797byte(.jpg)
アニメ再生【11分50秒】
Artist mesia 2010年08月31日(火) 17時58分
雑塗りオワタ(^0^)
おひさしぶりです
最近人少ないですね
次回作でてくれ!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.454] リボン外したらこんな感じなんでしょうか。。

STD 400 * 300 / 35466byte(.png)
アニメ再生【41分39秒】
Artist haruna*。+☆ 2009年08月07日(金) 23時25分
元ハルンです^^;改名いたしました。すいませんorz
やっぱり色塗りたのすぃ・・///リボンのトコぬるのが一番好きですww
雑でスマソ><;
画力のばせるよう頑張ります´・ω・;
(↑書いてることばらちょん・・・)
でゎノシ

[Res.1] ▼ merci 09/08/08(土) 00:10
改名ですかー!
改めてよろしくですharunaさん♪

はわわーロールちゃん可愛い(ノ´∀`*)
女の子描けないのでうらやましいかぎりです。。。

( ゚д゚)ハッ!
そういえばharunaさんっ!
ヒャダインさん、
また新しい歌だしたみたいですよー!
今度はヒート(ノ´∀`*)

ちょっと…過激でしたよーw

[Res.2] ▼ 放浪者 09/08/08(土) 01:27
harunaさん、よろしくお願いしますです!+コメントありがとうございましたv

他の絵も見てきましたが本当に可愛い絵が得意で羨ましいですねv
細かいパーツも忘れずに描いていて・・・わ、私も頑張らねばっ

ヒートマンの曲聴いてきましたw
音量注意ですなw

[Res.3] ▼ zero 09/08/08(土) 09:37
へー
名前かえたんですか
まあよろしくおねがいしますね^^

[Res.4] ▼ haruna*。+☆ 09/08/08(土) 10:15
みなさんコメありがとうございますw

ついにヒート来た!!待ってました^皿^*どんな曲か楽しみですbb
また見に行ってみます!^皿^¥

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.498] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 87198byte(.jpg)
アニメ再生【17分21秒】
Artist mesia 2009年10月07日(水) 18時16分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -