ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [最新順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8972] ピカチュウ

PBBS 300 * 300 / 29055byte(.png)
Artist もみじ 2013年09月02日(月) 15時40分
お初になります。

ピカチューを描かせていただきました。
マウスで描くのは難しいですね・・・;

楽しく出来てよかったです^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8971] おしり ひかり

PBBS 300 * 301 / 5280byte(.png)
Artist 真太楼 2013年09月01日(日) 12時51分
うろ覚えで描いてみました(^^;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8969] お絵描きAPPLETより

PBBS 500 * 500 / 8980byte(.png)
Artist 1 2012年08月16日(木) 16時07分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ ブラック猫{黒っすw} 13/01/24(木) 01:40
どもおwブラック猫でっすwなんの絵ですかいな?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8957] 初投稿

PBBS 500 * 500 / 41927byte(.png)
Artist かな 2012年05月04日(金) 15時12分
はじめまして!かなと申します!
ジムリーダーの中で特にフウロさんが好きです!
よろしくお願いします!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8956] kmtr

PBBS 400 * 400 / 40160byte(.jpg)
Artist dは 2012年03月26日(月) 03時27分
kmtr

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8954] 

PBBS 400 * 300 / 26799byte(.png)
Artist 黒猫 (認証) 2012年02月18日(土) 17時31分
忘れないで 忘れないよ

いつかまた会おう


こんにちは、久しぶりすぎて忘れられてるんじゃないかと心配な黒猫です。あばば。
ていうか覚えていらっしゃる方いるのでしょうかね(^ω^;)わお
サーナ可愛いよね、大好き。
トレーナーのことが大好きなサーナも好き。

やっぱりお別れは少し寂しいけれど、君が教えてくれたものがここにあるから私はいつまでも独りぼっちなんかじゃないの。

それであノシ

[Res.1] ▼ aqua 12/05/23(水) 21:57
こんにちは!

なんか、超超超久しぶりに掲示板を見てみたんですが、黒猫さんは大分長い間描かれてますか?
6,7年前にもお会いした気がするのですが。。。
間違いだったら申し訳ないです(汗

とにかく、物凄く上手ですね!!
スクロールしてた手が一瞬で止まりましたよ(笑

これからも頑張ってください!

[Res.2] ▼ ポンチョウインナ 13/01/31(木) 04:09
お会いしたw現現現wお会いしたw現現現w見たんだろ?現現現お会いしたw現現現現現現現現現現現現現現現現現現現現現w

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8953] トウコちゃん

PBBS 300 * 300 / 10458byte(.png)
Artist しらす 2012年01月28日(土) 02時18分
初めて投稿させていただきますしらすです。

BW世代主人公のトウコちゃん描きました
今作の主人公は予想以上にデザインが可愛くて
人気ありますよね。 私もそのトウコちゃん好きの一人です(笑)
歴代ヒロインも皆可愛いですよね。

[Res.1] ▼ のえるーん 12/02/17(金) 11:40
初めまして。めちゃくちゃ可愛かったのでコメントせずにはいられませんでした!><*
すっごい可愛いですね!塗り方も綺麗で尊敬です…!
主人公どっちも可愛くて好きです。BWのトレーナーはデザインが皆ステキだと思います。
では、可愛いしか言っていない駄文失礼しました><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8952] ポケダンにて

PBBS 500 * 500 / 47864byte(.jpg)
Artist ミーナ 2012年01月13日(金) 18時48分
久しぶりに救助隊やったら面白い!
ちんもくのたにの入り口でパートナーが仮病使うくだりに笑ったw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8951] ヒトモシ

PBBS 400 * 400 / 31017byte(.jpg)
Artist わたあめ 2011年12月31日(土) 15時09分
 
はじめまして\^^/
とりあえずヒトモシ好きですw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8950] いーぶい

PBBS 300 * 300 / 43602byte(.jpg)
Artist 三月暦 2011年12月26日(月) 14時31分 (1)
お久しぶりです^^
三月暦(ミツキ コヨミ)というものです
確か前は「詩音」やら「壱拾」やら
名乗ってた気がするのですが・・・
自分でもよく覚えていないのですorz
そんな奴ですが、これからもちょびちょびくると
思うので、よろしく御願いしますm(_ _)m

今回はイーブイを描きました。
うろ覚えで描いたので・・・配色とか
間違ってたらすみません´・ω・`


では失礼いたしました。

[Res.1] ▼ 紅桜 11/12/27(火) 20:15
初めまして! かわいいイーブイですね!上手です!

[Res.2] ▼ 三月暦 11/12/28(水) 12:57
▼紅桜さん▼
初めまして^^

可愛いですか!そういって頂けると、とても嬉しいです♪

コメントありがとうございましたm(_ _)m

[Res.3] ▼ ソッコーハヤテェェw 13/02/20(水) 01:53
永ハ(^。^;)永扮癖wハヤテのごとgj天涕芹幹幹幹幹wてことsj天涕銭cしよ〜w謀迎原楷幹幹幹思っとょsツ、コメントしてdb様炳値欲枌様炳値欲枌様炳値欲枌様炳値欲枌様炳値欲枌様炳

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -