ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8824] デンスカーン♂!

PBBS 400 * 350 / 44219byte(.jpg)
Artist 秋田サイキ 2010年12月28日(火) 14時56分
 今回はデスカーン♂の擬人化です。
わぁぁ…擬人化ばっかりやんww

 デスカーンはすっごく擬人化しやすかったです!描いてて楽しかった♪
 だけどデスカーンに見えますかねぇ…ι
あっちなみに手前の黒いのは手ですよ!!?あのオーラ的な←

 背景は遺跡をイメージしたはずなんですが…画力が足りませんでしたww

 えへへ…ちょっとこのデザインは気に入ってます。

 それでは御目汚し失礼しました!

[Res.1] ▼ なな 10/12/28(火) 20:18
かっこいいーーー。絵の迫力がすごすぎーーー!

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 10/12/28(火) 21:36
 なな様!
 はぁううあ!ありがとうございます!
 個人的にも気に入っているので、そう言って頂けると嬉しいです!

 コメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 10/12/28(火) 22:25
これは勝てないですねw
秋田サイキs更新スピードが凄いw

服のセンスといい背景のセンスといい…
全部凄すぎますww口の感じとか惚れました。
一瞬ゲーチスに見えた俺は負け組み

[Res.4] ▼ 秋田サイキ 10/12/28(火) 22:45
 レッド様!
 いやいやいやww
 あの、ほら、アレですよ。
ただ描きたいだけなんですよ!ポケモン好きだから!(((みんなそうだよ
 レッド様のイラだって愛が溢れていて素敵ですし!!

 わぁああ!全部って全部!?
凄くなんかないですよぉお!!//
口にですか!?なるほど…そこを見る方もいらっしゃるのか!
 ゲーチスにですか?実は描き終わってから私も見えt(((
てことは私も負け組ですかね?ww

 ではではコメントありがとうございました!

[Res.5] ▼ ものくろ 10/12/28(火) 23:49
こんばんは^^はじめまして
ものくろと申すものです^^
コメがえしに失礼します
かっこいいですっ!!
背景も素敵すぎですっ!
服のセンス良すぎですっ!
この絵見てひとりで、にやにやしてました←
これからよろしくお願いします^^
でゎ^^失礼しますー^^

[Res.6] ▼ 紗乃 10/12/29(水) 09:55
初めまして!紗乃と申します
おふっ・・・、ちょ、長髪男子だと・・・っ!
デスカーンめちゃイケメソやないですか///
擬人化しやすいんですか!!いつかやってみたいです・・・!
ニヤッ・・・みたいな表情とか赤目とかかっこいい要素しかないです>//<
では素敵絵ご馳走様でしたw

[Res.7] ▼ 秋田サイキ 11/01/01(土) 01:15
 ものくろ様!
 はじめまして!

 かっこいいッ!?すっ素敵っ!?わぁあ!ありがとうございます!!((感涙
 私も描きながらニヤニヤしてました!

 こちらこそよろしくお願いします!

 紗乃様!
 あぁっ!素敵バイバニラの方っ!!//←失礼
 いっイケメンやてっ!?嬉しいっ!!//
 やってみてくださいっ見たいです!!←
 かっこよくない要素のが多いでs((

 お気に入りなのでそう言って頂けるのは嬉しいです!
ありがとうございます!///

 御二方!コメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8831] ななさんリクエスト☆

PBBS 300 * 300 / 24487byte(.jpg)
Artist 羅嗚羽 2010年12月30日(木) 23時09分
ピチュウです!
イメージ通りではなかったと思いますが…
どうでしょうか?


◆どんどんリクエストしてくださいね☆(遅れるかもしれませんが)

[Res.1] ▼ 羅嗚羽 10/12/30(木) 23:26
あ、ほっぺ描くの忘れてしまいました…;
ごめんなさいっ;;

[Res.2] ▼ なな 10/12/31(金) 11:08
かっ可愛い〜〜〜(^u^)
もう何と言ったらいいか(●^o^●)
いえいえ、イメージどうりですヨ!
まさか書いてもらえるとは思いもしなかったのでうれしいです☆彡
これからもヨロシクで〜〜す(*^^)v

[Res.3] ▼ 羅嗚羽 10/12/31(金) 13:32
おおっ
よかった〜…
いえいえ。リクエストしてくだっさたのですから☆
描きますよ♪

はい。よろしくお願いします☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8827] ゼクロム

PBBS 500 * 500 / 15367byte(.png)
Artist リーニ 2010年12月29日(水) 15時09分
お久しぶりです。
いつの間にか投稿数が増えていて嬉しいです


ゼクロムは筋肉質だしメカメカしてるしで相当難しかったですが、やっぱ好きなポケモンは上手く描けるようになりたいのです。

[Res.1] ▼ 偉知 [HOME] 10/12/29(水) 16:14
初めまして、偉知といいます^^
ゼクロムかっこいいですね!
私もゼクロム好きなのですが、体つきがメカニカルで描くの難しいので描いたことないです^^;
ゼクロムが描ける方って本当に凄いです。尊敬します!
3色でこんににインパクトのある絵が出来上がるなんてすごいですね!
自分こういった試みがないので憧れますw
素敵絵ありがとうございました!
其れでは^^

[Res.2] ▼ リーニ 10/12/30(木) 21:03
初めまして^^ お褒めの言葉ありがとうございます
ゼクロムはかなり難しいですよね・・・これだけ描くのに1時間半くらいかかりましたorz
ゼクロムを描き慣れている方はホントすごいです。
尊敬だなんてとんでもないです。尊敬するならば杉森さんだと思います笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8830] チラーミィ

PBBS 300 * 300 / 13424byte(.jpg)
Artist 羅嗚羽 2010年12月30日(木) 19時45分
寝ているチラーミィちゃんです。
ふわふわしている感じにしたかったのですが…;


私でよければ、リクエストもどうぞ☆
こんな感じになると思います。

[Res.1] ▼ なな 10/12/30(木) 20:47
可愛い〜〜〜\(^o^)/
この絵を見てたら、なんだか私も眠くなっちゃうのはなぜかな〜〜(?_?)

リクエストいっちゃうんですけど
こういう感じで、ピッチュウ
の絵を描いて下さい!
お願いしや〜〜〜す(*^_^*)
絶対書いて下さいよ〜〜(^◇^)

でわまってま〜〜す(●^o^●)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8829] ―桜―

PBBS 400 * 400 / 28574byte(.jpg)
Artist 黒猫 (認証) 2010年12月29日(水) 17時58分
  春深く夢の輪郭を

    暈し行き過ぎて舞い戻る
 
 花びらは仕草を追いかけ
       
       薄明かりの下で 密やか

こん…ばんは?黒猫でございます*
ニコ動で凛として咲く花の如くを聞きながら描いてたらこんな絵になりましたw
この曲好きだぁ(*´ω`)おすすめっすよb
んで。関係ないけどポケモンの中で一番桜が似合うのはエーフィだと思うの(←
つか水性ムズwぐちゃぐちゃww

ではこれでノシ

[Res.1] ▼ 偉知 [HOME] 10/12/30(木) 16:19
黒猫さんご無沙汰してます。
前此処でお絵かきしてたとき言葉を交わすことがしばしあったんですがね、あの頃はころころとハンドルネームを変えていて当時のハンドルネームを覚えていません^^;
黒猫さんはお変わりなく。再度お会いできて光栄です。
やはり黒猫さんの絵はすごく好きです^^柔らかいイメージで心が落ち着きます。水彩の淡い彩色がいいです*
確かにエーフィには桜が似合いますね。ピンク色の体が一番の因果でしょうね。

次も楽しみにしています。其れでは^^

[Res.2] ▼ なな 10/12/30(木) 18:06
なんか、春が待ち遠しくなる“この絵を見てたら“

絵、きれいすぎっすね〜〜\(◎o◎)/
どうも〜〜初めましてななです★

また今度も、
私を楽しませるような絵を書いて下さいネ☆彡

でわ、これで(^◇^)✌

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8828] チラーミィ

PBBS 500 * 400 / 36864byte(.jpg)
Artist 偉知 [HOME] 2010年12月29日(水) 17時32分 (1)
今晩は、初めまして^^
実はいうと初めましてではないのですがっ

随分前に此処でお絵かきさせていただいていた者です。
以後お見知りおきを^^
パソコンでのお絵かきは一年以上前にやっていたことで本当に久しぶりでした。
機能忘れてるだろうなぁと思っていたのですが、割とすいすいお絵かきすることができ安心しましたw

ということで、一年以上ぶりにパソコンで描いた最初の絵(リハ除)はチラーミィでした!
絵の横線ビィビィ入ってるのはスルーしてやって下さい!
チラーミィ、初めてちゃんと描いたのですが間違ってないですよね??不安・・・。

これからぼちぼちお絵かきしていこうと思っていますので宜しくお願いします^^;
其れでは*

[Res.1] ▼ なな 10/12/30(木) 14:02
うっうま〜〜〜!!!
一目見ただけでも、チラーミィって
分かりましたヨ☆彡

こちらこそヨロシクネ★
でわでわ!

[Res.2] ▼ 偉知 [HOME] 10/12/30(木) 16:08
>なな様
コメントありがとうございます^^
分かっていただけて安心しました。よかった。
でもこのチラーミィには胸のふさ毛がないですね^^;なんか変だと思った。

改めまして、これからよろしくお願いしますね*
其れでは!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -