ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8840] バチュル♂!

PBBS 400 * 350 / 67786byte(.jpg)
Artist 秋田サイキ 2011年01月23日(日) 20時59分
 うちのバチュルたん♂です!
 テレ屋さんなんですよねぇ〜かぁわいっ!///

 ちなみに背景は電気石の洞穴をイメージしました。
バチュルって出現率高いはずなのになかなか出てくれなかったんですよねぇ…。
 可愛いなぁ…。←

 あっ、でもよく見たらカラーリングがデンジさんに似てる。
私だけかしらι


 でわでわ!ノシ

[Res.1] ▼ kzot 11/01/24(月) 07:37
黄色が鮮やかでかわいいバチュルさんですね!^///^
背景の青色もすごく綺麗です〜〜
わたしも洞窟を走り回ってバチュルさんが出てくるたびに歓喜しておりましたww本当かわいいですよね!^^

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/01/24(月) 20:43
 kzot様!
 はわぁっ!ありがとうございます!//
 うわぁ〜綺麗とかかわいいとか嬉しすぎるぅうぁ…!
 ですよねぇ!歓喜してなんかっこうっひゃっほぉ〜!!みたいな!(((お前だけ

 愛おしすぎて泣けてきます!((何故


 コメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/01/25(火) 20:09
何だこの可愛いバチュルは!
けしからん!もっとやれ!

すんません←
テンション上がっただけなのでお気になさらず…w

しかしこのモフモフバチュル可愛いですね!照れ屋…いいですなぁ
俺のポケモンは大体が生意気…w

表情の描き方が凄く上手いです

このバチュル凄く欲しいです

[Res.4] ▼ 秋田サイキ 11/01/25(火) 20:18
 許可出たよ!もっとやらなくty((殴

 謝らないでください!嬉しいですよ!//
私もテンションヤバいなぁ…。

 照れ屋…良いでしょう?←
生意気だって可愛いもんじゃありませんか。
生意気ばかりだとさすがにきついけれど(え。
 ぎゃあっ!///ありがとうございます!//

 いくらレッド様でもこの子はあげられn(((黙

 コメントありがとうございました!

[Res.5] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/26(水) 17:38
一言
バチュルたん今すぐ私の胸へダイブしないか\(^0^)/
照れ屋・・・だと?私がこの手でもっと照れさせて・・・いや何でもないです。背景がとても細かくて色も丁寧で
私の嫁で照れ屋でバチュルたんで
ご飯3杯いけそうな気がしました^p^

可愛い素敵絵どうもでした!

[Res.6] ▼ 秋田サイキ 11/01/27(木) 16:02
 飛鳥様!
 何をぅ!?負けるか!バチュルたん!こっちよこっち!(((蹴
 キャァう!!ありがとうございます!
嬉しいなぁ…よし!バチュルたんの代わりに私が飛鳥様の胸にダイb(((殴蹴アッパー
 こんなのでご飯が三杯いける飛鳥様の味覚が羨ましいです←馬鹿にしてるのかお前
ばっバカになんかしてないもん!事実だもん!!(((殴

 可愛いのはバチュルたんであって私の描いたバチュルたんではないのですよ!←意味不

 コメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8842] アポロチョコ

PBBS 400 * 400 / 53448byte(.jpg)
Artist レッド (認証) [ポジティブ] 2011年01月25日(火) 19時44分
お久しぶりです^p^
冬休みも終わってしまいましたねorz

ポケモンのアポロとヘルガー描きました!
うろ覚えなので間違ってるかもしれませんが…w

今年もよろしくお願いしますー

前のデンチュラににコメントしてくれた方々
ありがとうございました!
レス返しできなくてスンマセン;

[Res.1] ▼ kzot [HOME] 11/01/25(火) 21:38
初めまして!^///^
お二方ともすごくかわいいです〜〜色が鮮やかで素敵ですね!!
トーンの貼り方など丁寧でとても惹かれます(´ω`**)

[Res.2] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/26(水) 17:45
レッドさんの絵だあああああ
みんなこの絵を目に焼き付けろ
<●><●>カッ アポロさんいけめんです。お持ち帰りしたいです←
ヘルガーもかっこよすぎて困る^p^
レッドさんのブログちょくちょく見てる私です(`・ω・´)
色の塗り方など綺麗でとても羨ましい限りです!!(目がマジ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8839] 落書き

PBBS 400 * 400 / 42625byte(.jpg)
Artist 黒猫 (認証) 2011年01月23日(日) 16時26分
こんにちわー*
手ブロで絵書いてたけど息抜きにこっちでちょっとお絵かき。
描いたのはキュウコンですww
見えないね!うん。何だよこいつ!みたいな(は

では。短いけれどノシ

[Res.1] ▼ kzot 11/01/23(日) 18:32
ふわふわしてて可愛いですねー(´ω`**)
色がとっても素敵でもふもふしたいですww

[Res.2] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/23(日) 20:39
黒猫さんの絵は見てますよー!
おっと黒猫さんとは初めましてですかな・・・?あれれ?

それは置いておいて、可愛らしいキュウコンの絵があったのでコメントしました(`・ω・´)
手ブロ・・・だと?見たいですねぇ
見たいですねぇ・・・←
黒猫さまの描く原型はとても可愛くて癒されます! 次の絵が楽しみですっ
では失礼しました。

[Res.3] ▼ 黒猫 (認証) 11/01/25(火) 22:19
kzot 様
可愛いですかー*よかったです(´ `*)
色…適当ですy((
キュウコンって元がもふもふしてますから描いてたら自然にもきゅもきゅになるんでs^p^(は

飛鳥 様
おぉぅw初めまし…て…?←
可愛いだなんて照れるじゃありませんかw(´ω`*)
手ブロですb実際は手書きブログなんですけどね^p^*
まだ手ブロでは見せれるようなレベルじゃないのでwまた今度言いますね^^*
次の絵も楽しみにしないでください(´・ω・`)
飛鳥さんがっかりしちゃいますよw

それでは〜*コメありがとうでしたノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8838] パチリス

PBBS 400 * 400 / 30470byte(.jpg)
Artist kzot [HOME] 2011年01月22日(土) 19時24分
初めましてkzotと申します!
皆さんの素敵な絵を眺めていたら混ざってみたくなりましたのでお邪魔しました><

[Res.1] ▼ 飛鳥 11/01/23(日) 20:30
初めまして!
ここの絵版にちょくちょく投稿してた者です^^

パチリスすごい可愛いです!
モフモフしたい^///^はぁはぁ
kzotさんは原型が描くのお好きなんですか? 擬人化も描かれるのですか?
是非見てみたいです・・・!

素敵絵ごちでした^^

[Res.2] ▼ kzot 11/01/24(月) 07:34
>飛鳥さん
初めましてコメントどうもです!^///^
久しく絵板に投稿はしていなかったのですが昔は擬人化ばかり描いていましたww
もったいないお言葉嬉しいです(´ω`**)
それではありがとうございました!

[Res.3] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/01/25(火) 20:05
このパチリスは貰っていきますね。

はじめまして!もふもふパチリス見た瞬間コメントしたくなりました!

水彩の使い方上手いですね

擬人化見てみたいですね
<●><●>

[Res.4] ▼ kzot [HOME] 11/01/25(火) 21:40
>レッドさん
初めましてコメントどうもです^///^
なんとwwありがとうございます!w
本当ですか嬉しいです!笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8836] メラルバたん♂

PBBS 350 * 300 / 37965byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年01月07日(金) 17時28分
 うちのメラルバたん♂です!
寂しがり屋なので可愛くて仕方がないです//
原型を一度も描いた事がなかったりwww←

 それでは失礼します。

[Res.1] ▼ kzot 11/01/08(土) 16:19
メラルバさんかわいいですね!!//
性格を聞くとさらにいとおしくなります笑

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/01/10(月) 13:57
 kzot様!
 はじめまして!!

 わぁあっ!!可愛いですか!?ありがとうございます!!
 ですよね!ですよね!!愛おしくなりますよね!!//

 コメントありがとうございました!!

[Res.3] ▼ 紗乃 11/01/15(土) 14:40
こんにちは!紗乃です
ふおお、メラルバたん可愛いです///
抱きしめても、いいですか(キリッッ
ちょっと困ってる表情とかも可愛すぎてww
寂しがり屋だと!!!ちょ!?おま、最高やないk(
では素敵絵ご馳走様でしたww

[Res.4] ▼ 秋田サイキ 11/01/16(日) 13:05
紗乃様!
 こんにちわっ!!!

 はうわあっ!ありがとうございます!!//
 どうぞ抱きしめてやってください!!(((キリリッッ
でもあまり強くするときゅう〜ってなるので気をつけてくださいねww
 すぐ甘えたがるのは可愛いところですw←妄想
 そうなのですっ!最高なのd(((黙

 コメントありがとうございました!!

[Res.5] ▼ なな 11/01/16(日) 14:29
すっごく、カワユス〜〜(*^^)v
あっすみません。。。

お久しぶりの、ななです^m^
メラルバのおめめがひきこまれちゃうのはなぜでしょうか??
とにかくめっちゃ可愛いで〜〜す(^u^)

[Res.6] ▼ 秋田サイキ 11/01/17(月) 19:00
 そっそんな事ないでござるぅう!!!//
わぁああ!!!///

 お久しぶりですなな様!
 そっそうですか!?引きこまれ!?
そうか!私は既に引き込まれていたのか!←
 可愛いですと!?ありがとうございます!//

 コメントありがとうございました!

[Res.7] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/23(日) 20:33
はい見た瞬間すぐわかりました!
メラルバたん可愛いです><
あれ絶対もふもふしてますよね←
ここの絵版はちょくちょく見ていますが神絵がいっぱいで美味しいです
お腹いっぱいです。
素敵絵ありがとうございました!
そうですよね!!!!!
触りたい触りたい

[Res.8] ▼ 秋田サイキ 11/01/23(日) 21:13
 飛鳥様!
 えぇっ!そうですか!?
 はわぁあ!ありがとうございます!//
 そうですよねぇっ!神絵いっぱいです//
私は飛鳥様からコメント頂いたので別腹空きましたw
まだいけるでござる!w

 素敵絵だなんてとんでもない!//
 コメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8837] デスカーン♂

PBBS 310 * 280 / 7515byte(.png)
Artist 紗乃 2011年01月15日(土) 14時18分
こんにちは!紗乃です^^
デスカーン擬人化ですが・・・、デスカーンに見えないorz
この絵から青を抜くとこの子はブラッキー擬人化になってしまうと思われます(爆
何で髪の毛黒にしたの!私!!!
誰か私にセンスをください((
こんなんですが見たいと言って下さった秋田サイキ様有難う御座いましたww
センスはともかく擬人化するの楽しかったです^^*
では失礼しました!

[Res.1] ▼ 秋田サイキ 11/01/16(日) 13:12
 はい気絶モノktkr!!!(((鼻血

 こんにちはありがとうございます!!((何が
 見えます見えます!デスカーンです!!
 ひゃっはー!イケメン!!←

 え〜…仕方がないですね、じゃぁ引き換えに紗乃様のセンスをくだs(((殴

 こんなのって…こんな素敵絵だから見たかったんですよぉ〜やぁ〜ねぇ〜(((蹴

 素敵絵御馳走様でした!!((モグモグ

[Res.2] ▼ 紗乃 11/01/19(水) 18:20
<秋田サイキ様
気絶モノですって!?ちょ、鼻血大丈夫ですかああ!!!
わああああっ、此方こそありがとうございます!!!
ほんとにデスカーンですか!!?ブラッキーじゃないですk(ry
もうほんと嬉しい言葉ばかりですねあああい←
マジで私のセンスと引き換えにサイキ様のセンスもらえるんですか、ヤッタネ!!!(((
素敵絵とかじゃないですよ、こんなんですよぉ〜やぁ〜n((((ウザすぎる
コメントありがとうございましたww

[Res.3] ▼ とkj 11/01/19(水) 20:35
超下手(苦笑)


きも;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8735] PIKA

PBBS 300 * 300 / 4806byte(.png)
Artist もりまん 2010年07月18日(日) 15時20分
久しぶりです。今日たまたまきてみたら…
またもや偽者発見。
認証も100人行ってますよね?

多分次来るのは結構後だと思います。
ではさよならー

[Res.1] ▼ マヌーケー (認証) [ふぁんタジ〜] 10/07/21(水) 01:27
初めましてだと思いますが、下のもりまんさんとは多分しゃべったことあるんですよね(汗
なにやらよく分からない方をは違う方なのですか!!
どうせ今の名前も認証されてないのでしたら、名前を少し変えてみては!?

ピカチュウ、なんだか懐かしいですね〜(言っちゃダメ
目やほっぺの部分n星マークが隠されていることを発見してしまった1!
これhはカワユイ^^

おすわりピカチュウ、くりくりおめめも可愛らしいです〜
鼻をあえて描かずに消してしまうというのはナイスだと思います!!

[Res.2] ▼ ^−^ (認証) 10/07/25(日) 14:56
おひさしぶりです^^
ところどころの☆が可愛いです!

背景もこのピカとあってます

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8834] ただの練習

PBBS 400 * 300 / 22257byte(.png)
Artist たっちー 2011年01月06日(木) 01時12分
突然の訪問ですいませんw
ただの試しで描いたレッドさんなんで気になさらずw

[Res.1] ▼ 通りすがり 11/01/11(火) 14:06
わああ!
いきなりすいませんw
ちょっとこの絵に惚れてしましましてw

すっごいカッコイイですね!
レッドさんだけど、君届の風早君に似てます!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8832] あけましておめでとうございます!

PBBS 400 * 350 / 48708byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年01月01日(土) 00時43分
 皆様!あけましておめでとうございます!!

 そしてなな様!
ごめんなさい!本っ当にごめんなさい!!
 遅れてしまいましたがリク頂きました!ピチュウです!
あけおめバージョンです!可愛くねぇ(((泣
 こんなでよろしければもらってやってください!
これからもよろしくお願いします!

 不束者ではありますが、これからもよろしくお願いします!

[Res.1] ▼ なな 11/01/04(火) 13:51
待ってました(*^_^*)
あっあけましておめでとうで〜す(^◇^)
かっ可愛すぎ〜〜!!!
待っていただけある〜〜〜(^○^)
わっ私も、よろしくお願いします(*^
_^*)

本当にありがとうございます(^u^)

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/01/04(火) 19:34
 なな様!
 待たせてしまってすみません!ι
 はい、あけましておめでとうございます!(((すでに4日
 わぁあっ!そう言って頂けると嬉しいです!//
 こんな奴ですが仲良くしてやってください!

 こちらこそ!リク&コメ、ありがとうございました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8833] 旅の始まり

PBBS 400 * 400 / 26589byte(.png)
Artist さらさ 2011年01月03日(月) 03時20分
あなたはどの子を選びましたか?

こんばんわ、さらさです。ちょっと短時間で描いたんで雑ですが・・・御三家と主人公です。見えない・・・。

あけましておめでとうございます。これからもちょくちょく描きに来ますので、これからもよろしくお願いいたしますwではこれで失礼させていただきます!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -