ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8852] キュウ…コ…ン?

PBBS 400 * 350 / 57922byte(.jpg)
Artist 黒猫 (認証) 2011年02月01日(火) 22時57分
こんな時間にサーセn(´・ω・`)
しかもこんな絵でごめんなさい((
一応キュウコンを描いたつもりですw
よくわかんないですね^p^;まぁいいや(ぇ

最近テガミバチにはまってます*ザジかっこいいよbザジ。

[Res.1] ▼ リーニ 11/02/05(土) 20:04
こんばんは。
和風ぽくて綺麗なキュウコンですねえ
こういうシャープなポケモンが描ける方は憧れます。

[Res.2] ▼ マヌーケー (認証) [ふぁんタジ〜] 11/02/21(月) 17:42
お久しぶりです!!

ふおぉぉ、なんと神秘的かつ優雅なキュウコン様!!
これこそ九尾の狐、伝説上の生き物って感じですね♪

テガミバチgjです!!
自分も今期アニメはほとんど見てますよ〜
前回は泣き回でしたね^^

短文コメ失礼しました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8853] 多分ね

PBBS 400 * 400 / 44682byte(.jpg)
Artist レッド (認証) [ポジティブ] 2011年02月05日(土) 15時16分
どうもー!前回の絵にコメしてくれた方々ありがとうございます
レス返ししなくてすみません;

タブンネさん描いてみました
覚えてる技は おうふくビンタ 突進 捨て身タックル
破壊光線だと思います。多分ね!(

先に擬人化描いたので原型に力が入ってない…w

[Res.1] ▼ マヌーケー (認証) [ふぁんタジ〜] 11/02/21(月) 17:40
お久しぶりです♪

タブンネちゃんいいですね〜
ほんわかほんわか、テスト期間の身でこのイラストを見ると救われたような気持ちになります^^

短文失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8849] 沈むったら沈む

PBBS 500 * 350 / 69228byte(.jpg)
Artist リーニ 2011年01月31日(月) 16時57分
1ヶ月ぶりです。また活気が戻ってきたようで嬉しく感じます。
青系統の色合いは綺麗に見えていいですね。
目に痛い絵になりましたけど

それにしても劣化がひどい

[Res.1] ▼ シュニン 11/02/01(火) 16:17
ラティオスさぁぁぁぁぁん
きれいな絵ですねっ
青はきれいに見えるけどリー二sの技術力が高いからだっ キリッ
目に痛くなんてありませぇぇぇぇん
逆にいいのです 知り合いのおばちゃんから聞きました
私は目が悪いのでうれしいです
神秘的な絵が得意そうですねぇ
   

初めてなのにため語失礼しましたっ

[Res.2] ▼ kzot [HOME] 11/02/01(火) 17:16
水泡のハイライトがキラキラしていて素敵ですね〜
羽を伸ばして沈む形がすごくふつくしいです^///^

[Res.3] ▼ 飛鳥 (認証) 11/02/01(火) 17:26
リーニさんのラティオス様はぁはぁ
本当にもう!色使いがああああ神ってますラティオス様がすごく綺麗
そしておかえりなさいです!!
かっこいいです><抱きしめたい←

[Res.4] ▼ リーニ 11/02/05(土) 19:59
コメントありがとうございます!

▼シュニンさん
きれいとは恐れ多いですが、お褒めの言葉をいただけて嬉しいです^^
神秘的な絵は逆に苦手です・・・

▼kzotさん
覆い焼きを使うと良い感じに光ってくれますが劣化してしまいますね
翼が難しかったのでそう言って下さりありがたいです。

▼飛鳥さん
ただいまです、ありがとうございますー
神!私と正反対の単語ではないですか
もう少しで彼の火は消えそうなので温めてやってください。

[Res.5] ▼ マヌーケー (認証) [ふぁんタジ〜] 11/02/21(月) 17:38
お久しぶりです!!

ちょっとこれは上手すぎて目を疑いました(笑
リーニさんの着色技術は全く素晴らしいですね。。

短文失礼します〜;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8855] ミュウ!

PBBS 450 * 350 / 41147byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年02月06日(日) 02時02分
 今まで規約を破って描いていたのを深くお詫び申し上げます。
これからはなるべく原型も一緒に描くよう、心がけます。

 話は変わって(変わったか?)初心に戻ってミュウを描きました!
 性別がないので女の子でもなく男の子でもなく…って子です。
めちゃくちゃ描きやすかった!!(((驚愕

 初めて擬人化と一緒に原型描きましたけど、 
それにしても原型が上手くいかずに絶望しますね。
特に目がwww大きさが明らかに違いすぎてww

 何か御目汚しすみません!
原型、もっと頑張ります!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8851] 進化しない・・・!

PBBS 300 * 300 / 20938byte(.jpg)
Artist さらさ 2011年02月01日(火) 20時18分
こんばんわ、さらさです。ハクリューがレベル上がっても進化せず「?」となって持ち物見ていたらかわらずの石を持たせてました・・・。いつ持たせたのか記憶がない・・・。やっと進化したので記念にハクリューを書きました!水彩はやっぱり難しいです・・・。

[Res.1] ▼ kjk 11/02/01(火) 22:36
おしいな〜
背景綺麗なんだけどハクリューがちょっとね・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8847] なぁに?

PBBS 350 * 400 / 26343byte(.jpg)
Artist シュニン 2011年01月28日(金) 17時52分
飛鳥sのリクエスト?のシャワーズですっ
背景?背景はシャワーズが食べたのよっ(嘘

[Res.1] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/28(金) 18:08
うほっ!?ぬおっ!?
学校から帰ってきた発狂の私ですね
目の保養ですねぇいいですね
シャワーズの首のあれは絶対シャンプーハットだと思います<●><●>
どうしてーそんなにー水彩がーお綺麗なのか教えて頂きたい^///^
目や泡がすごく素敵です
え?もちろんシャワーズが素敵ですよ
あ、間違えたシュニンさんがお描きになったシャワーズにデレデレです。
いやシュニンさんにデレデレです(ry あうあう画像保存しちゃいますよ
(`・ω・´)←ありがとおおおお!

[Res.2] ▼ シュニン 11/01/29(土) 11:54
飛鳥s
シャンプーハットですよね!あれは
私と同じ考えの人がいたとはw
えぇ!きぃぃ…きれいかな?
がっ画像保存っしてくださるなんてなんつう―うれしい事やら
シャワーズかいてたら好きになってきた♡
コメントありがとぉ><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8846] 転がる先には何がある

PBBS 350 * 400 / 47977byte(.png)
Artist シュニン 2011年01月27日(木) 17時02分

タイトルがポケモンじゃないですね
分かる人いるかなぁ…
エーフィの体のバランスがすっごく悪いです・・

[Res.1] ▼ kzot [HOME] 11/01/27(木) 17:54
おおっローリンガールですかね?
背景も綺麗ですしエーフィーさんとってもかわいいです^///^!

[Res.2] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/27(木) 20:51
水彩エーフィにきゅんきゅんです。
とても綺麗だなぁと思いました!
ブイズが見たいというわがままに答えてくださって有り難うございます!
そしてお持ち帰りしたいと思います
転がる先には私がいますゴロンゴロン

つ・・・次は私の嫁シャワーズに挑戦してみませんか←(にやにや

素敵絵ごちでした!

[Res.3] ▼ シュニン 11/01/28(金) 17:20
kzot s
ローリンガールですっ そのと―リ
背景は実際にはてけt(殴
飛鳥s
お持ち帰りはおkですが
うちの嫁のエーフィ破壊光線を覚えていますよ(マジ
転がる先には飛鳥swwww
シャワーズはまったく書けないというか書いたことのないポケです・・・
頑張りますっ^w^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8845] ライチュウ

PBBS 400 * 400 / 77380byte(.jpg)
Artist kzot [HOME] 2011年01月26日(水) 22時34分
久々に擬人化してみました(´ω`;)
ライチュウってことにしておいてください^///^;;

[Res.1] ▼ 秋田サイキ 11/01/27(木) 16:05
 可愛いライチュウだこと!
私も黄色い服を着て並ばねば!←邪魔
 ライチュウってことにしておくも何もライチュウですよ?どう見ても。
 私、どうもライチュウは描くのが苦手なので御上手なkzot様が羨ましいです…!

 失礼しました!

[Res.2] ▼ kzot [HOME] 11/01/27(木) 17:56
>秋田サイキさん
うわああありがとうです^///^
なんとwwww
いえいえお目汚しじゃーと思いながら描いておりましたwwライチュウ…描いてもいいのよ!(帰し

それでは!^^*

[Res.3] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/27(木) 20:47
何だこの可愛い子はけしからん
もっとやれ←(`・ω・´)
擬人化といい原型といい可愛さが半端ないです。いっそ持ち帰って大事にハァハァしたいと思います。(危険
原型のライチュウの表情がツボでどうしてくれよう!かわいすぐる><

抱きしめたいな!ライチュウ

[Res.4] ▼ kzot [HOME] 11/01/27(木) 21:54
>飛鳥さん
なんとありがとうございます^///^
ええええどうぞ持ち帰ってください!ww
お二方とも優しすぎますありがとうございました〜〜(´∀´**)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8843] 初描き!

PBBS 450 * 350 / 16093byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年01月26日(水) 18時41分
 レッドさん初描きです!

 これはこれは…レッドさんじゃないな…誰?
時間も無いから手抜きなんですよねぇ…。
 ごめんなさい((土下座

[Res.1] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/27(木) 20:44
いけめんがいると聞いて私が食いつきましたキリッ
あぁっレッドさんかこいいです!
きっと手にしてるモンスターボールは私が入ってるのですね!←←
サイキさんの絵にニヤニヤが止まらないお(^///^)ハァハァ

素敵絵ごちでした!
あ、レッドさんは私が美味しく頂きました(どやっ

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/01/27(木) 20:56
 いけめんですか!?何処に!!?
 きゃあぁあ!!ありがとうございます!//
 そうなんですか!?
飛鳥様がそうおっしゃるのならば、ボールの中は飛鳥様かと!←
 にゃぁああ…そう言って頂けると嬉しいですっ////

 え?…美味しかったんですか!!?(((殴

 素敵コメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8841] シュニン

PBBS 450 * 450 / 28744byte(.jpg)
Artist シュニン 2011年01月24日(月) 17時45分
お久しぶりです^^
みんな覚えてないだろうけど…
これから仲良くしてくれるとうれしいです

[Res.1] ▼ pk 11/01/25(火) 16:43
うん。
こんな低レベルな画力の人誰も覚えてないだろうね。

[Res.2] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/01/25(火) 20:11
フワモフキュン!
(フワフワモフモフでキュンとした)

な、何ですかこのまぶしい笑顔…
背景が白だから笑顔が凄く引き立ちますね!

水彩とトーンの組み合わせがいいですね!
こちらこそよろしくです!

[Res.3] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/26(水) 17:42
イーブイのモフモフは神ものですね
イーブイはきっと私に笑ってくれてるんだ。!けっして笑われているのでないと私は思いたい!
シュニンさんの描くブイzをもっと見たいですねぇ(ニヨニヨ
こんな自分ですがよろしくおねがいします^^

[Res.4] ▼ シュニン 11/01/27(木) 16:34
pk s
誰も覚えてないのは承知のうちですから^^
レッドs
ふわふわっていいですよねぇ〜
シロじゃなかったら悪だくみになるねぇ
飛鳥s
神ですよもっふんもっふんですよ^^
ペットに一匹ほしいですねぇ
ブイズみたいと思ってる方がいたなんて・・じゃあ頑張って書いてみます

私はこのタイプの書く機能は取っても得意ではないのでいつもよりさらな雑な絵を描くと思います これからもちょくちょく書きますので
ヨロです

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -