ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8878] ツタージャ♀!

PBBS 500 * 350 / 18416byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年04月08日(金) 15時44分 (1)
 ツタージャたん♀の擬人です!
アニメのツタージャ様がお姉様すぎて萌禿げる//←
 そしたらこうなったんです。なんでかなぁ〜?((
 なんだか以前に比べて退化している自分www
さらに酷いわwwwおかしいなぁwww

 相変わらず原型マジごめんなさいな件について…

[Res.1] ▼ 秋田サイキ 11/04/22(金) 19:28
 いやあの…ね…なんていうか…最近人来ないなぁ…(・ω・`)
寂しいなぁ…って…

[Res.2] ▼ 旋風 (認証) 11/04/26(火) 01:29
そういうことで今寝ようかと思った私が通りますよ.
 秋田サイキさんとは はじめまして…ですかね?
 忘れてしまっt(殴
絵自体は以前から拝見させていただいてますが上手ですね.
 コメントせず申し訳ない.
アニメは見ていないですが絵からお姉様オーラが伝わってきます.
 原型や背景もいい感じですし.
 なんだかいいところを書ききれない感じで.
 擬人化スキル云々の前に人が描けない私はこういうの憧れますよ.
以上、乱文失礼しました.

[Res.3] ▼ 秋田サイキ 11/04/28(木) 23:01
 うへぇえ!!人来てるぅうええ!!

 旋風様!
 ぉおお初めまして!//
はっ初めましてのはずです!はい!←
 きゃぁああ///ありがとうございます!//
こここコメントなんてそんな!見て頂けているだけでも嬉しいので!ましてや上手だなんてそんな!!(*´Д`*)
 お姉様オーラを伝えられて良かったです!
いっいい感じ頂きましたぁあ!!//((黙
どうしようこんなに褒められちゃってあたし明日死ぬんかな?(((蹴
 私はむしろ原型描けないので描ける人が羨ましいorz

 こちらこそ乱文失礼しました!
コメント、ありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8877] フシギダネ♂!

PBBS 500 * 350 / 15693byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年04月07日(木) 17時35分 (1)
 フシギダネ♂の擬人です!
なかなか髪型が定まらなかった…!!
ついでに服装も定まらなかった!!!
 やっぱりフシギダネ可愛いですよね!可愛い可愛い!//
 何気に図鑑ナンバーに0一つ足りないっていうねww
マジごめんwww(((殴

 原型この野郎マジごめんなさい…orz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8876] ぞろあ

PBBS 300 * 300 / 2936byte(.png)
Artist 飛鳥 (認証) 2011年04月01日(金) 12時31分
こんにちはぁ〜
いやぁ自分も先輩になるかぁ早いなぁ

てことで今日は最近ハマっているドット絵を作りました!
絵版でドットをやるのは初めてです^^
PCのペイントの方でツタージャやジャノビー、ムンナ、チョロネコを作りました><
ゾロアに初挑戦して色作りが大変でした・・・。
拡大して見ると色々色が違うんですけど遠くから見たら大丈夫かなぁと(`・ω・ゝ)でも小さいwまぁいっかぁ

背景力がないのでいつも通りシンプルに・・・
うぅゾロアが小さくてすいません
では失礼しました!

[Res.1] ▼ かんの (認証) [きまぐれ日記。] 11/04/01(金) 18:58
こんばんわ^^
ドットにハマってるんですか!?
後にドット職人さんになりそうです^^
既にご自身のパソコンでもういくつか作ってらっしゃるんですね!
個人的にツタージャとムンナを見てみたいです←
色塗り全然大丈夫ですよ!
って、私はゲームのゾロアは見たことないんですが…^^;
違和感もないし可愛いです♪

他にも色んなポケモンをドット化して欲しいです><(ぉぃ

[Res.2] ▼ 飛鳥 (認証) 11/04/01(金) 22:48
おおうコメントがきてるだと?

かんの様
コメントありがとうございます!
昨日ドット絵に挑戦してみたらすごくハマったのでコツコツ作業に取り掛かってます^^
先程、HGSSのツクシ君を作ってました!そして見事失敗だけど遠くから見たらまぁ良し(^p^)

ムンナとツタージャですか!
ムンナは毒々しい色になりましたw

私はしばらくドット絵をここに載せるつもりです^^
でも資料の関係でほとんど初代ばっかりになると思います><
初代で良ければリクまってます!

[Res.3] ▼ かんの (認証) [きまぐれ日記。] 11/04/06(水) 06:10
あ、いいんですか!?
それなら是非フシギダネを…!
質問なんですが初代って赤・緑のことですよね?
時間かかってもいいのでよろしくお願いします><

[Res.4] ▼ 飛鳥 (認証) 11/04/07(木) 11:29
フシギダネですね!了解ですっ
初代は赤・青・緑・黄ですねぇ
その中であれば作れるかと!
でも資料があればどのシリーズなら出来るかと(^p^)

PCが昨日新しくなったので
不慣れながらも頑張ります!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8874] 闇の中

PBBS 350 * 300 / 14858byte(.png)
Artist かんの (認証) [きまぐれ日記。] 2011年03月29日(火) 14時22分
初めまして^^かんのと言います。
受験も終わって無事高校に合格出来たので久しぶりに描いてみました!
以前は☆★★☆というHNを使っていたんですが覚えてる人いないだろうな〜…

今回はホーホーを先頭に闘っていたら凄く可愛くて...擬人化させて頂きました♪
なのに原型が顔しか…(ごめんねホーホー;
あと体も中途ハンパ^^;
皆さんはよく服とか考えられますね!凄いです!

以後お見知り置きを^-^

[Res.1] ▼ kzot 11/04/02(土) 11:15
初めまして!うわああ高校に合格ですかおめでとうございます^///^
ホーホーかわいいですよねえ!
塗り方がきれいですし配置のバランスがとてもよくて素敵です^///^

[Res.2] ▼ かんの (認証) [きまぐれ日記。] 11/04/03(日) 00:53
▼kzotさん
初めましてkzotさん
ありがとうございます!!^^
春休みは専ら暇なもんでちょっとお絵かきに来ました^^
ええ、ホーホー可愛いですよぉ!
しかしもうヨルノズクに進化してしまいました…(いやだからって嫌いなわけじゃないよ決してね
素敵だなんて私なんかにもったいないお言葉…!!
大事にします!(貰うんかい
kzotさんの絵も拝見させて頂きました!
ライチュウさん可愛かったです♪
コメント有り難う御座いました!!^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8870] 初描きノボリ!☝

PBBS 450 * 400 / 8993byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年03月20日(日) 18時47分
 なんかお久しぶりですww

 初めてノボリさん描きました!!
自分、クダリさんよりノボリさん派です!←
 別に色塗りが面倒だったからモノクロとかそんなんじゃないんだからねっ!←

[Res.1] ▼ 燐架 11/03/21(月) 20:04
どうも初めまして、燐架と申します。

ノボリさん、上手いですね!
私はほぼダブルにしか挑まないので(ていうか弱いので)ノボリさんには会えないのですが!
モノクロカッコイイです!

[Res.2] ▼ なな 11/03/26(土) 15:56

お久しぶりっすね〜〜。
おおっノボリさんww

分かります〜〜。ノボリさん派ですよね〜〜(^^)

モノクロいいと思いますよ^m^
ノボリさんに、似合ってると思いますよ(>_<)

でわ、長々と失礼しました〜〜^_^;

[Res.3] ▼ 秋田サイキ 11/03/27(日) 20:32
 コメ返遅れてすみません!<(_ _)>
 燐架様!
 初めまして!
 うっ上手いですか!?ありがとうございます!//
 私も弱っちいのであった事ありませんよ!!←
でもかっこいいですよね!!w
 あらあら、失敗隠しのモノクロなのにかっこいいって言われてしまったw
嬉しいけどねっ!!((殴

 なな様!
 お久しぶりです!(・ω・´)
 ぉお!なな様もノボリさん派ですかひゃっふー!!((蹴
わかって頂けたぁ〜!w

似合っている…だと…!?
ひゃぁああ!嬉しい!w


 御二方!コメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ かんの (認証) [きまぐれ日記。] 11/03/28(月) 18:50
初めまして〜、サイキさん^^
私はBW持ってないので分からないんですがカッコいいお方ですね!
目とかコワモテな感じで好みです♪←
モノクロで際立ったデザインがいいですね〜

次回作、楽しみにしてます!!

[Res.5] ▼ 秋田サイキ 11/04/01(金) 00:37
 かんの様!
 はっ初めまして!コメ返遅れてすみません!((汗

 カッコいいですか!?ありがとうございます!
でもノボリさんのカッコよさはこんなもんじゃありませんy((
 誤魔化しのモノクロが意外と好評ww嬉しい限りですw

 かんの様のイラストも拝見させて頂きました!素敵です!!
ちょっとホーホー捕まえに言って気m((後にしろ

 コメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8875] 擬ランプラー

PBBS 500 * 380 / 16134byte(.png)
Artist 通りすがりの名無しってことで 2011年03月30日(水) 11時01分
こんにちは通りすがりの者です。
足跡気分にランプラーの擬人化のこして行きます。
糞絵ですいません

[Res.1] ▼ かんの (認証) [きまぐれ日記。] 11/03/31(木) 15:45
擬人化さん凄く可愛いですね!
全然糞絵なんかじゃないですよー
フリフリの衣装が似合ってます^^♪
全部色塗ったらさらにいいと思うのに(何様だよ
ランプラーをそのまま明かりにするとは……使い方がいいですね←

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8869] ニート達

PBBS 500 * 500 / 108768byte(.jpg)
Artist レッド (認証) [ポジティブ] 2011年03月20日(日) 15時01分
ニート組描きました。
描いてる途中に地震のサイレン鳴ってびびった…;

ほとんどが初描きなのでいろいろと違うかも…

[Res.1] ▼ 燐架 11/03/21(月) 20:00
ニートと聞いて真っ先にデンジさんを(しかもニコ動を)思い浮かべた私は負け組←

男性とか髪の毛とか描けるのすごいと思います!
特に髪の毛!

ミナキさんはスイクンにフられたあとどうなったのだろうかというのが目下の疑問です((

[Res.2] ▼ 過人 11/03/29(火) 11:55
どんまいな画力

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8873] お絵描きAPPLETより

PBBS 200 * 200 / 584byte(.png)
Artist なな 2011年03月26日(土) 23時14分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8872] お絵描きAPPLETより

PBBS 200 * 200 / 538byte(.png)
Artist なな 2011年03月26日(土) 19時04分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8868] シャンデラ

PBBS 500 * 500 / 112096byte(.jpg)
Artist 燐架 2011年03月19日(土) 12時30分
どうも初めまして、燐架という者です。

手がおかしいよ^q^←
持っているのはきっとシャドーボール…見えないけど!!!

ヒトモシに一目ぼれして育てたのは私だけじゃないと思うんだ…!

スペースありがとうございました。

[Res.1] ▼ なな 11/03/19(土) 14:03
初めまして、私はななというものです。

仲良くしてやってくださいな(*^^)v
絵は、うまいので大丈夫ですよ(^^)v

[Res.2] ▼ ものくろ 11/03/19(土) 18:03
こんばんはー^^初めまして
ものくろと申すものです

こっこれはっ!シャンデラさんっ
っ私も実は一目ぼれをww
かっこ可愛いですっ^^
本当にシャンデラって感じします!
こんなやつですけど、これから
よろしくです^^

でゎでゎ失礼しますー

[Res.3] ▼ 燐架 11/03/19(土) 20:31
みなさんコメありがとうございます。

>ななさん
う、上手い…ですと…!?
ありがとうございます!

>ものくろさん
ですよね!目がかわいいと思うんです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

[Res.4] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/03/20(日) 12:02
レス返し後に失礼w
俺もヒトモシに一目ぼれした一人です

原型も擬人化も可愛い…!
トーンの使い方も上手いですね!

よろしくおねがいします^p^

[Res.5] ▼ すんません。。。 11/03/20(日) 14:19
あの、、、レッドさんって男ですか?

こんなこといきなり聞いて、すんません、すんません(-_-;)

[Res.6] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/03/20(日) 15:11
しいて言うならば
男50% 女50%ですね(答えになってない

想像にお任せします…サーセンw
前に同じこと聞かれた時がありますた
^p^
聞いた人はショックで命を落としたそうな…(そこまで酷くはない)

[Res.7] ▼ 燐架 11/03/21(月) 19:55
>レッドさん
コメありがとうございます。
う、上手い…ですと…!?((
かわいいとか言っていただいてありがとうございます!
シャンデラは一回目からずっと一緒に殿堂入りしてる子なので愛着があります^^

男50%に女50%…
なにかとても気になるのですが←
女性かな?男性だったら50%と言えどもオカm(殴

レスが長くなってしまいましたがどうもありがとうございました〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -