ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8892] ヒトモシ。

PBBS 500 * 500 / 31200byte(.png)
Artist 燐架。 2011年05月23日(月) 19時22分
お久しぶりです。

ヒトモシ擬人化描かせていただきました〜

って、ああっ!涙塗ってない!
コレってやり直しとか無理ですよね…?

左の子が持ってるのは人魂的な何かです、ハイ←
図鑑説明怖いですよね…あんなかわいいのにっ

もらい火したら眼のところが融けそうだなぁとか思って右下の子を描きました。
いつものことながら服のセンスなさ過ぎですねー

スペースありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8889] ティッシュレシラム

PBBS 400 * 400 / 29141byte(.jpg)
Artist むー 2011年05月17日(火) 11時07分
うがーww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8888] ハスボー灰皿!

PBBS 400 * 400 / 30212byte(.jpg)
Artist むー 2011年05月13日(金) 18時57分
タイトル!

[Res.1] ▼ ひな♡ 11/05/15(日) 14:46
うわ(笑
燃える燃えるwww

[Res.2] ▼ むー 11/05/16(月) 12:38
コメントありがとです・w・
実際にお店で売ってたらほしくないですか?
タバコ吸いませんが;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8882] 『何だか、何時もより火が強くない?』

PBBS 500 * 500 / 43112byte(.jpg)
Artist にまめ 2011年05月07日(土) 23時23分
とてもお久しぶりです。
今まで擬人化しか描いてこなかったので、原型に挑戦させていただきました。サイズすみません;
ヒトモシです。
今まで「人模し」だと思ってたんですけど、普通に考えて「火灯し」ですよね…自分が恥かしいです。

前回の絵にコメントくださった
秋田サイキ様
リーニ様
マヌーケー様
ありがとうございました!

あと、リクエスト募集したいと思います、よければしてやってください。
素敵絵流し失礼しました!

[Res.1] ▼ 旋風 (認証) 11/05/08(日) 08:12
はじめまして.旋風と申します.
ええっと….
 原型がこんなに描けるのに
 擬人絵も描いていらっしゃると.
いいですね にまめさんは万能だ.
 薄暗い背景に白い体色がぼんやりと.
 火の透けてる感じも表現されていていい.
 背景に合っていて雰囲気がよく伝わります.
 …うん.ヒトモシかわいい.
以上.乱文失礼しました.

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/05/09(月) 16:40
 きゃああ!!お久しぶりですにまめ様!
にまめ様の原型……!!
かっかわぁああいいい!!!
 すみません落ち着きます。
ヒトモシのちょっとしたホラーと…よく似合う背景ですねふへへ…←
 炎の感じとか特に好きです!なんでだろ、ひかれるものがある…え?魂?んっんなアホな!!
 ヒトモシに会いに行きたいけど一人じゃ不安なんでにまめ様ついてきてくだs(((黙
だって可愛いんだもん((蹴

 乱文失礼しました…!
次回作も楽しみに待っております!//(>∀<*)

[Res.3] ▼ 村上ひなこ♡ 11/05/15(日) 14:49
かわいいい♡
それと怖いw
目つきがw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8881] はじめまして

PBBS 400 * 400 / 28285byte(.jpg)
Artist ぽぽ 2011年05月07日(土) 19時36分
はじめまして、ぽぽです。
えーと、プルリルを描いてみました。
あとは特に・・・

[Res.1] ▼ ぽぽ 11/05/07(土) 19:42
あと、色々な絵を描いてみたいので、
リクエストなどあったら・・・
お願いします!!

[Res.2] ▼ りりあ 11/05/14(土) 19:51
私、ごーすとたいぷがだいすきなのです☆プルリルもとーぜん好きです!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8886] もういいぶい!!!

PBBS 400 * 400 / 42618byte(.jpg)
Artist むー 2011年05月13日(金) 16時21分
イーブイが難しく 身体を人間にしました 
後悔はまったくしてないです

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8885] エルフーン

PBBS 400 * 400 / 21803byte(.jpg)
Artist むー 2011年05月12日(木) 17時55分
マウスで書くって難しいね;
自分が小学生のころにここのサイト使ってたから
5〜7年ぶりかなーw下手なのは気にしない!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8883] ランプラー★

PBBS 450 * 450 / 8444byte(.png)
Artist りりあ 2011年05月11日(水) 20時09分
ランプラーです。パソコンで、絵を描くのは、むずかしいです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8879] 青いけど白

PBBS 300 * 300 / 29064byte(.jpg)
Artist 旋風 (認証) 2011年04月30日(土) 00時15分
久々に描きました.
 というわけで皆さんお久しぶりです.
こいつは何かというと、ハクリュー.
データでは[たかさ 4.0m]だったとおもいますが
なんだか見た目長くなりました.
長いものって描くのが楽しいですよね.
 では.失礼しました.

[Res.1] ▼ 秋田サイキ 11/05/01(日) 11:48
 コメント遅くなって申し訳ない!((汗

 え、ヤダ何これふつくしい…。
一体何をどうしたらこんなにふつくしく描けるんですか?もう!←
画力の問題ですねわかります(´А`)
 4m…orz
言われてみればすっごく長いんだね、ハクリューさん!((
 確かに長いものは描いていて楽しいですよねw

 また素敵絵お願いします!
御馳走様でした!!

[Res.2] ▼ 旋風 (認証) 11/05/01(日) 20:32
 へーんしん.とうっ.
遅くなりました すいません.
 え、イヤでしたか.すいません.
  ついでにもうひとつすいません.
 ふつくしいのはハクリューさんが
 素敵だからであって
 私の力ではないですよw
こんな絵を描くには…
水彩を適当にどうぞ.
 素敵絵. 本当にそう言えるものが
 描けるように頑張りますね.
コメントありがとうございます.
では.

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8880] オタマロ嬢。

PBBS 400 * 500 / 83925byte(.jpg)
Artist 菜津葉 2011年04月30日(土) 21時47分
初めまして。なづはと申します。
いつも半端なアニメ塗りになるので水彩挑戦→挫折\(^0^)/

最初の頃はかなり苦手だったオタマロ様。
出てくる度に叫んでました。
しかし最近はマッギョ氏と並びだんだん愛おしく思えて来た^^

原型様が中々に難しかったです。
いつかリベンジしてみせる。

配色は仮なのですがしっくりこない部分もあるのです。
「ここの色こう変えたらよくね?」
などのアドバイスありましたらよろしくお願いします。


(★v・)

[Res.1] ▼ 旋風 (認証) 11/04/30(土) 22:08
 はじめまして.
 旋風と申します.
すごい.
 特徴はあるんですが
 どうにも擬人化に向いたポケモンではないようで.
 …と思いかけましたがまとまっててきれいですね.
 原型、相変わらずのドヤ顔が輝いてます.
 もう少し書きたいところですが抑えときますね.
 アドバイスは…
私は擬人化はできないし
画力も備わっていないのでなんとも…
 力になれず申し訳ない.

 ということでしたが、できれば仲良くしてやって下さいな.
以上.乱文失礼しました.

[Res.2] ▼ 菜津葉 11/04/30(土) 22:18
旋風様。。。

うほぇ!?あまりにも早いコメに驚愕。
おっと、初めましてです(汗

まとまってますか?よかった……
部活中の落書きがもとなんですが^^

擬人さんの方もドヤ顔にするか迷いましたがあえて普通に。

コメント有り難う御座いました。
これからもちょくちょく来たいです。


(★v・)

[Res.3] ▼ 秋田サイキ 11/05/01(日) 11:56
 ぉっほう出遅れた!!orz
 初めまして、コメ返後に失礼します。秋田と申す者です。
 
 オタマロの擬人はこうやって描くのか!!←
可愛らしいお嬢様だ事!
ねぇ、お姉さんに写真撮らせてみない?((黙
冗談ですすみません物投げないで痛い!!
 …わかります!
自分、マッギョ様はまだ拒絶反応が起こるのですが、オタマロちゃんは最近可愛くてどうも…。
 原型が難しかったからリベンジ…?こんなにお上手なのに何を言うか!!(`Д´)キー
私の立場はどうなるのよぉ!!←

 アドバイス?私からそんな大層な事言えるわけがないじゃないのy((
御力に添えず、申し訳ありません…<(_ _)>

 素敵オタマロ様ご馳走様でした!
次も期待しちゃうんだかr((蹴
 また描いてください…!!

[Res.4] ▼ 菜津葉 11/05/01(日) 13:46
秋田サイキ様。。。

初めましてです
コメント有り難う御座います!

写真か……この方は割と
人を見下すと思うので跳ね除けられますよ(
そう、跳ねるのだ←

お褒めの言葉、誠に感謝です(ペコリ
貴女様もいつかきっとマッギョ氏に愛着g((

よし、ドヤ顔拝みに行こう(キリッ

(★v・)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -