ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8899] 『ねぇトウヤ、あの子迷子だよ。』

PBBS 350 * 450 / 8565byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年07月07日(木) 18時15分
 話しかけてみようよ。

 色つけ手抜きww

 ビクティニ描きたかっただけだったりしなくもないです。
水タイプのトレーナーになってしまったw
 ポケモンが壊滅的なのは通常運転w

[Res.1] ▼ 菜津葉 11/07/25(月) 20:58
こんな感じの雰囲気大好きです///
おや……肩にいるのは……

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/07/26(火) 18:23
 菜津葉様!
 わぁあお久しぶりです!
 雰囲気ですか!気に言って頂けて光栄です!
 肩にいるの…ん?あ、気づいちゃいましたね…?
フフフフフ…そうです、あのオt((

 コメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/07/27(水) 19:53
ふおおおおおおお
トレーナーも上手いし
ポケモンも上手いし…ぬおおおお
俺的には肩に乗っているおtマロが可愛いと思った…
なんてこったい

水タイプ大好きなんで俺得…ww
ビクティニもかわええw
なんとなくこの距離感が良いですね

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8902] エンペルトさん

PBBS 500 * 500 / 75881byte(.jpg)
Artist レッド (認証) [ポジティブ] 2011年07月27日(水) 19時44分
お久しぶりです!と言っても覚えてないと思います!
エンペルト&擬人化描きました
…水が描けないorz
難しいですね…いろいろと

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8802] ブラッキーのダークボール

PBBS 350 * 400 / 34466byte(.jpg)
Artist シュニン 2010年10月18日(月) 19時11分
いつもどうりのクソ絵

[Res.1] ▼ ¥¥ 10/10/19(火) 20:09
よく分かってるじゃあないか。

[Res.2] ▼ りり 11/07/26(火) 15:16
くそ絵じゃないですよ。自分的にはかわいいと思いますよ。(ブラッキー好きだし)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8898] アチャモ&ワカシャモ

PBBS 200 * 200 / 2788byte(.png)
Artist ミーナ 2011年07月06日(水) 20時55分
かっこよくしたかったけど無理だった

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8896] ブイチャモピカメノチコラーチ!

PBBS 300 * 300 / 31203byte(.jpg)
Artist ミーナ 2011年06月25日(土) 18時41分
なぜかこんなメンバーになりました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8895] チラーミィ可愛すぎるよ

PBBS 300 * 300 / 44708byte(.png)
Artist 希柊辺あすか 2011年06月24日(金) 22時39分
やっぱ反応遅くて使いにくい…

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8891] サブウェイマスター

PBBS 500 * 450 / 17530byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年05月22日(日) 14時41分
 きゃあああああぁああ!!!////
サブマスにっノボリさんとクダリさんに会っちゃったぁああ!!!//
 いや、マルチバトルだったのでトウコちゃんと組んだんですけど!頑張ったのはほぼトウコちゃんなんですけど!
 しかもこっちはトウコちゃんのドリュウズの地震に毎回巻き込まれて最終的にはその地震でドリュウズ以外瀕死して勝ったんですけど!
 会ってしまったのが衝撃的すぎて//興奮しすぎて//!カッコ可愛すぎてぇ!!
ノボリさんカッコイイよノボリさん!クダリさん可愛いよクダリさん!

 すみません落ち着きます。
乱文失礼しました!

[Res.1] ▼ 燐架。 11/05/23(月) 20:15
ふおおおお!
そ、それはお疲れ様です!!!
私ダブルトレインでしか20連勝したことないんですよねぇ…(21連勝できたかは言わずもがな)

ど、どうでしたか、勝ちました!?

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/06/19(日) 16:42
 すみませんレス遅れましたごめんなさいわぁああ!!!(((汗

 燐架。様!
 わぁああありがとうございます!//
勝利することができました!トウコちゃんのおかげで!←
 もうダブルとか行ける勇気ないですもん私ww
もうヤダイケメン過ぎるもんヤダ…。

 コメントありがとうございました!
返事が遅れて申し訳ない…。
 あの世に向かって出発進行します!テヘ★((

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8894] ハロー、ピカチュウ

PBBS 300 * 300 / 3693byte(.png)
Artist ミーナ 2011年06月18日(土) 21時36分
初投稿です

[Res.1] ▼ ミーナ 11/06/18(土) 21:43
今気づいた。右手と右手でどうやって握手するんだorz

[Res.2] ▼ ミーナ 11/06/18(土) 21:46
って人間のほう右じゃない左orz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8884] ブラックホワイト

PBBS 500 * 500 / 6450byte(.png)
Artist りりあ 2011年05月11日(水) 20時34分
みなさんは、どっちを買いましたか?私は、ホワイトで、モンメンは、友達からもらいました。あと、どっちがすきですか?

[Res.1] ▼ ななこ 11/05/11(水) 21:45
初めましてっ<(_ _)>
ななこです♪私はホワイトを持ってます☆彡
チュリネとモンメンは女の子から交換してもらいましたヽ(^o^)丿
ちなみにモンメンが好きですね♪

[Res.2] ▼ りりあ 11/05/14(土) 19:54
コメントありがとです

[Res.3] ▼ 夏実♪ 11/06/18(土) 10:52
私は、ホワイトも、ブラックも、もっていませんが、やったことはありますよ、

私は、チュリネが好きです(#^.^#)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8893] 目指すは勝利!!出発進行!!!

PBBS 350 * 300 / 10390byte(.png)
Artist 終点 2011年06月13日(月) 17時48分
ポヶモン大好き終点です。初めまして。
ノボリさんとクダリさんを見つけてテンション上がってしまい 
つい描いてしまいました。サブウェイマスター大好きです!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -