ポケモンお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass



[No.8863] メタモン!

PBBS 500 * 400 / 34969byte(.png)
Artist 秋田サイキ 2011年02月28日(月) 18時28分 (2)
 またしても擬人化!っていうか擬人しか描かないな…。

 メタモンくんです!
 あの間抜け顔がね、私のフィルター通すとこうなるんですよ!w
 イメージとしてはマジシャン…?だったはずあれれ。
 今更だけどメタモソに見えるww
 
 サイキは通常運転ですw
でわでわ、素敵絵流し失礼します!

[Res.1] ▼ 誰か 11/03/01(火) 17:04
またしても下手くそ!っていうか下手くそな絵しか描かないな・・・。

[Res.2] ▼ リーニ 11/03/01(火) 17:36
バチュルの絵のコメントは私ではありません。
荒らしは無視した方がいいと思います。それが例え私でも^^;

メタモンがここまでかっこよくなるとは・・・
入れ替わりのマジックだと、彼は入れ替わらずにそのまま変身しそうです

[Res.3] ▼ 秋田サイキ 11/03/01(火) 20:09
 リーニ様!
 そうですよね!あぁ…本当によかった…。
ごもっともですね…はいw

 かっこいいですか!?ありがとうございます!//
 確かにwwそのまま変身すれば素晴らしい完成度のマジックですねw

 コメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/03/02(水) 20:02
コメ返し後で失礼w

サイキsの絵いつ見てもクオリティ高いですね…!
顔のバランスもいいですし、服のセンスとしわ&手の描き方が上手いです

原型もかわいいです!

[Res.5] ▼ 秋田サイキ 11/03/03(木) 17:10 (1)
 レッド様!
 いえいえ、嬉しいですからっ!//

 くおりてぃ?そんなものを感じる事が出来るのですか!?
レッド様…さすがです!←
 顔!?服!?手!?上手くないですよ…!?

 原型まで褒めて頂けたぁ〜!!//

 コメントありがとうございました!

[Res.6] ▼ 三月 11/09/10(土) 14:50
荒らししてる人って絶対に絵出してないwということは自分が下手だからの僻みみたいに聞こえますw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8911] ププリン

PBBS 500 * 500 / 21675byte(.jpg)
Artist ミーナ 2011年09月06日(火) 18時23分
厚塗りってなんだい

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8910] ダイケンキ

PBBS 400 * 400 / 5316byte(.png)
Artist ジャスト 2011年09月02日(金) 01時20分
初投稿ですがお願いします!

[Res.1] ▼ ペンギン 11/09/04(日) 12:40
初めまして 僕はペンギンといいます
ダイケンキかっこいいですね―――
実は僕はここに来るの初めてなんですよ――

よかったらコメください

[Res.2] ▼ ジャスト 11/09/05(月) 17:29
はじめまして僕も9月に来たばっかりなんです評価ありがとうございます

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8909] ブラッキーの擬人化。

PBBS 500 * 500 / 27676byte(.jpg)
Artist ミーナ 2011年08月25日(木) 22時03分
ブラッキーの擬人化。耳失敗した…

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8908] 『流れ星と一緒にまた会いに来たよ。』

PBBS 450 * 450 / 42518byte(.jpg)
Artist 秋田サイキ 2011年08月23日(火) 18時16分
 『会いたいよ。マサトは今、どこにいるの?』

 もう会えないんだよ馬鹿ぁあ!!(泣)
お久しぶりです!
ジラーチとマサトがもう会えないっていうのが悲しすぎて死にそうな秋田です!←
 
 マウスに水彩は不可能だったいえーい!ww 
 ジラーチってこれであってますかねw
あぁあ可愛いなぁあ!

 ペンタブと画力欲しいな★
失礼しました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8906] エーフィーの擬人化

PBBS 500 * 500 / 20390byte(.jpg)
Artist ミーナ 2011年08月20日(土) 21時47分
エーフィーの擬人化。

[Res.1] ▼ ペンギン 11/08/23(火) 10:58
初めまして  皆さん絵がうまいですね―――

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8904] 汝が鋼鉄の志が、私を目覚めさせた。

PBBS 500 * 500 / 70707byte(.jpg)
Artist にまめ 2011年07月29日(金) 21時48分
どうも、にまめです。
菜津葉様リクエストのレジ系ということだったので、
レジスチルを描かせていただきました。
塗り忘れが…申し訳ありません…
こ、こんなものでよろしいんでしょうか…
よろしければ貰ってやってください!

今回学んだことは、描いたこともない擬人化はいきなりパソコンで、しらふでやるべきではないということですね(
すみません、せっかくのリクエストなので、
後日別のレジ系でリベンジしたいと思います。
いっそ全部やろうとすら思います(調子に乗るな

絵流し失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8897] しゃらーん

PBBS 400 * 400 / 60777byte(.png)
Artist 黒猫 (認証) 2011年07月04日(月) 20時56分
おひさしぶりおっしゅ(`・ω・´)
覚えてる人なんていないでしょうけど。
そして最近気付いた。
鉛筆のA値を低くして色塗りしたら劣化が起きないということを…!
水性便利だけど劣化がすごいもんね(´・ω・`)

ということで乱文ですがここらへんで失礼、ノシ

[Res.1] ▼ 秋田サイキ 11/07/07(木) 16:40
 覚えてるんだぜ★

 おそらく初めましてかと思われます。
秋田という者です。
黒猫様ってアレでしょう?ふつくしいキュウコンとか大量発生させていたあの黒猫様でしょう?
知ってますよぉ覚えてますよぉw
相変わらず可愛らしイラストです…!

 …A値てなんぞや!w
ペンタブの機能か何かですか?持ってないのでわからんのですが…。
とにかく劣化しない方法発見なさったんですね!凄い!←
 私あまり水彩使わないからなぁ…。
にしてもコイツなんて可愛い顔でこっち見てんだよ、見んな、てれるだろ//

 乱文失礼しました。素敵絵御馳走様でした((モグモグ

[Res.2] ▼ 黒猫 (認証) 11/07/29(金) 21:44
コメ返(((ノ^ω^)ノきゃっふぅ!

秋田サイキ様≫

覚えてくださってる神がいた<><>!!

いえ、こちらこそはじめまして(`・ω・´)キリッ
サイキ様だってイケメンうふふなサブマスとかツタ様の素敵すぐる擬人化とか色々やらかしてたじゃないですか。
その度にpcの前でニタニタしてる自分がいるんです、どうしてくれるんですk(ry

A値って、あのー…なんて言うんだ、グレーの濃さ変えるとこです^P^←
ペンタブ、え?あれ、モッテナインデスカ。
そうか、この世には本当にマウスであんなにかっこいい絵がかける神がいたんだな…

モグモグしちゃらめ!お腹壊す!コメありでした!(*´∀`*)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8903] 春を纏う花の少女。

PBBS 450 * 300 / 72306byte(.jpg)
Artist 菜津葉 2011年07月29日(金) 20時30分
なんだからしくない絵を描いてしまった様な気が……。
NPCとの交換でもらったチュリネさんが中々優秀でした。
この子はその方のお子さん(
父親はマラカッチだったりします。

原型ちゃん薄いora

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



[No.8901] 一夜を千夜の如き夢幻へ、千夜を一夜の如き泡沫へ。

PBBS 500 * 500 / 21563byte(.png)
Artist にまめ 2011年07月23日(土) 23時28分
おひさしぶりです、夏休みになりはしゃぎ倒しているにまめです。
今回はクレセリアを擬人化させていただきました。
いつもと違うように描いてみようとこの描き方をしたのですが、見事に玉砕です。
この塗り方をすっとできている方々はすごいですね…

タイトルの通り、この擬人化はアラビアンナイトをイメージしてみました。

リクエストなどお待ちしております。
絵流し失礼しました。

[Res.1] ▼ 菜津葉 11/07/25(月) 21:10
ふぇっ
久々に覗いたら美しいお姉さまが*^^*

リクエスト...
レジ系が見てみたいです(

[Res.2] ▼ 秋田サイキ 11/07/26(火) 18:27
 ぎゃあぁああふつくしいです!クレ様ああ!!

 玉砕ってどこがなのか詳しめに10文字以上100文字以内でご回答願いますこんちくしょう。
 にまめ様の絵だって毎回凄いですよちくしょう。

 アラビアン素敵です!見入っちゃいます///
 リクエストに、宜しかったらランクルスたん(♂寄り)をお願いします…!

 素敵クレセリア御馳走様でした!

[Res.3] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/07/27(水) 19:49
美しい…ふへへ(

いい腰のラインですね!!
透明な感じも凄いと思います
後ろの原型クレセリアもきれいです
そして何より手が上手い…
どうしたらそんなに上手く描けるんですかぁ!!

[Res.4] ▼ にまめ 11/07/28(木) 21:31
コメントありがとうございます!

>菜津葉様
これは何年も前に描いた手持ちのマイナーチェンジなので拙さが残っていると思います…嬉しいお言葉ありがとうございます。
レジ系ですね、了解いたしました!

>秋田サイキ様
色の塗り方やそれから……ああ100文字に収まる気がしません…
自分の過去絵を見直すと退化してる気さえしますよ(←
貴方の方がよほど素敵な絵を描かれているではありませんんか!
ランクルス(♂)了解です!

>レッド様
私は最近くびれを描くことにはまっておりまして(ry
腕の布はレイヤーが無いものだから途中で心が折れました。
手…私も修行中なんです…上手く見えているのなら幸いです!
p■xivの絵で見習いました!

リクエストありがとうございました、暇があれば明日にでも構図を練って描きたいと思います。
まともにコメント返ししたのは久しぶりですね、今まで申し訳ありませんでした…

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -