スレッド一覧
  [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]


[No.8835] ウルガモス♂

PBBS 330 * 260 / 6389byte(.png)
Artist 紗乃 2011年01月07日(金) 13時22分
あけましておめでとうございますー^^紗乃です
ウルガモス♂の擬人化をかきました
性格は気まぐれです。気まぐれ感皆無ですが!
つーかこのセンスの無さ!!!!絶望した!!!(((
今度はデスカーンかきたいです・・・、
み、見たいとか言われたらかくしかないでしょう!///
目のかき方がまったく安定しませんが(笑
では失礼しました

[Res.1] ▼ 秋田サイキ 11/01/07(金) 15:30
 あっ、イケメン。←
 絶望する必要なんかそれこそ皆無ですよ!
私よりはセンスありますのでww(((比べるな

 わっ!なんだか強制させてしまったみたいですみません!ι
でも見たいです…!

 デスカーン、楽しみにしていますねっ!
でわでわっノシ

[Res.2] ▼ 紗乃 11/01/15(土) 14:48
>秋田サイキ様
いやいやいやいや!!!!!100%イケメンではないです!!!
サイキ様は私なんかよりずっとセンスありますよっ;;
強制だなんてそんな滅相も無い!喜んででかかせていただきましたよww
楽しみにして頂いてたのにあんなんで御免なさい!!!!(スライディング土下座
ではコメント有難う御座いましたw

[Res.3] ▼ 匿名 11/01/18(火) 17:30
超下手(苦笑)

[Res.4] ▼ 紗乃 11/01/19(水) 18:24
<匿名様
超下手ですいません・・・orz
もっと練習してきますんでアドバイスとかくれたら参考になります^^*
コメントありがとうございます

[Res.5] ▼ とkj 11/01/19(水) 20:38
君ら病気だなww
気持ち悪(オェ

てかアゴwwwww

[Res.6] ▼ なな 11/01/22(土) 14:07
とkjさん。。
そんなこと言わなくてもいいじゃないですか、、?
上手いと思わないんですか?
私はうまいと思ってるから大丈夫ですよ(^u^)

[Res.7] ▼ 秋田サイキ 11/01/23(日) 15:55
 吐き気がするのでしたら病院へ行くことをお勧めしますよ。
御病気なのはむしろ貴方の方です。

 紗乃様の絵はお上手ですよ。
そんな事が言えるという事はさぞかし自分の絵に自信があるのでしょうね。
 その素敵なイラスト、投稿してみてはいかがでしょうか?

 素敵絵のコメントにこんなこと書いてしまってすみません!
あくまで私は紗乃様の味方です!!←有難迷惑

[Res.8] ▼ 飛鳥 (認証) 11/01/23(日) 20:36
なんと格好良いウルガモス様!
是非私の・・・いや何でもないです
(`・ω・´)そんなやましい気持ちなんてないです!いえいえ
あ、遅れました初めまして^^
デスカーンの擬人化も拝ませてもらいました!ポケモンの特徴をとらえていて服のデザインが素敵だなぁと思いました!

[Res.9] ▼ とkj 11/01/23(日) 20:53
>>秋田s
>そんな事が言えるという事はさぞかし自分の絵に自信があるのでしょうね。
その素敵なイラスト、投稿してみてはいかがでしょうか?

不思議と絵板で荒らすと8割の人はそう言うんだよね。

>吐き気がするのでしたら病院へ行くことをお勧めしますよ。
屁理屈wwww
前記の8割が屁理屈云々よく使う幼稚な奴なんだよな...

>あくまで私は紗乃様の味方です!!←有難迷惑
だからきもいって(笑

[Res.10] ▼ レッド (認証) [ポジティブ] 11/01/25(火) 19:57
イケメンレーダー反応!←
さーせんw
黒髪というツボを付いてくれてありがとうございます。
毛先がオレンジな工夫がいいですね!
服のセンスもすんばらしぃ^p^

何か荒れてるなww
何でもいいけど純粋にとkjさんの
絵見てみたい・w・

[Res.11] ▼ とkj 11/01/25(火) 22:11
まだ居たのかw
古参だな^^;

[Res.12] ▼ kzot [HOME] 11/01/26(水) 00:02
色塗りが丁寧ですごくきれいですね!
デザインが素敵で羨ましいです〜〜^^*
文字や背景までもかわいいですね!^///^

そうですね荒れてますねえ、
>とkjさん
手でいちいち打つ荒らしだなんて笑えますね(´ω`;)

[Res.13] ▼ とkj 11/01/26(水) 12:39
>>kzots
すまん。俺の理解力不足なのか知らんが
「手でいちいち打つ荒らし」てどういうつもりで言ったのか教えてくれないか?

[Res.14] ▼ 豚そっくりなとkjの仲間 13/08/29(木) 16:18
>>とkj
女子が集う掲示板荒らすのって楽しいよね〜
豚とkjさんの言うとおりっす!ぶひ
これからも荒らすぶひよ!とkj豚さん!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「とえ」です。



- Pallet Town | Shi-dow -