ファントムキングダム お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.34] 美茄子

PBBS 350 * 350 / 12250byte(.png)
アニメ再生【2時間29分45秒】
Artist いやどうも 2014年07月03日(木) 16時58分 (1)
ビナス

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.33] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 8803byte(.png)
【8分30秒】
Artist 111 2012年02月22日(水) 21時52分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.26] どうもこん

STD 350 * 250 / 11440byte(.png)
アニメ再生【21分42秒】
Artist ビリー 2007年09月13日(木) 16時55分
ども!はじめまして!!
アレクがんばって書きました!!
アレク大好きです

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.31] 初★風祭フーカ。

STD 200 * 200 / 4722byte(.png)
アニメ再生【1時間57分8秒】
Artist 碧水 2011年09月22日(木) 21時21分
はじめまして。碧水です。。何ヶ月振りのパソコンで絵を描きました。あんまり自信はないですかよろしくお願いいたします!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1] まどーしさん

STD 250 * 200 / 22476byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 架乃 2005年03月12日(土) 17時59分
こんばんは〜。
はじめまして、架乃と申します。
ファントムキングダムの絵版発見して、早速お絵かきさせていただきました。
もうすぐ発売で楽しみですwでも買うかどうかまだ分からないのですが・・・
メイキングキャラでは女魔導師さんがお気に入りですw
では、失礼しました。

[Res.1] ▼ G3 05/03/20(日) 22:36
 たまたま検索していてたどり着いたのですが可愛いですね。
 絵の描ける人が羨ましいです。

[Res.2] ▼ ビリー 07/09/13(木) 17:12
かわいいです!
とってもうまいです

[Res.3] ▼ まじかわゆす 09/08/13(木) 00:09
かわいぃ〜
次はエトナを…

[Res.4] ▼ ぼややん 11/08/03(水) 18:37
エトナとラハールの絡みを是非

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.11] ☆魔法使いさん☆

PRO 400 * 400 / 55589byte(.png)
Artist ARIA 2006年03月05日(日) 09時02分
初めて描いてみました〜
魔法使いさんの移動の時の声がかわいいですよ〜
段差登る時、ぽこんって言うのがいいです。
今度カラー練習してみます。

[Res.1] ▼ 海月ふよよ 06/03/08(水) 15:20
こんにちわ、初めましてv
ふよよと申します。

魔法使いさん、とても可愛らしいですねvウィンクした姿が本当に愛らしいです!
またトーンの使い方が上手ですねv
ちなみに初めて描かれたそうですが全然そう見えないのが凄いですv
次回のカラー練習も楽しみにしてますねv

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.7] オレ様と勝負だ!

PBBS 450 * 350 / 17596byte(.png)
アニメ再生
Artist 海月 2005年12月15日(木) 04時24分
おはよう御座います、そして初めましてv

もう随分前からファントム・キングダムの絵版はないものかと探しに探していたのですがネットサーフィンをしていてこちらを発見して余りにも嬉しかったもので今回足跡を残させてもらいますv

格好良く、素敵に無敵なゼタに一生懸命挑み続けるアレク…と自分はこの2人が大好きなので描かせてもらいましたv

でもゼタは本当難しいですね…得に髪型が!…色々と誤魔化したりしてしまいましたが其処に愛だけは無駄に込められています(笑)

では今回はこれにて失礼させて頂きますねv

[Res.1] ▼ [HOME] 05/12/15(木) 09:46
はぁう〜v素敵なゼタ様&可愛いアレクを発見v

おはようございます^^
自分も初めて此処にきましたよ〜v
こんな素敵なイラストが見れるなんて…v感激ですv(いつもながら^^)難しいゼタも凄い上手いですよ〜v

ファントムキングダムもっと広まればいいですね〜vこの二人の漫才みたいな喧嘩は自分も大好きですv

ではでは^^

[Res.2] ▼ 海月 05/12/15(木) 17:00
レス有難う御座いますv

って…素敵かどうかは別として…嬉しい言葉を沢山有難うですv…無駄に愛情だけは注がれてるので頑張った甲斐があります、本当に(笑)

ゼタ…ゼタは本当に難しすぎて…いやいや誤魔化しまくっているのですよ。日々努力あるのみかな…とv

ファントムキングダムは…本当もっともっと沢山広まれば良いのにと自分も思いますよ〜v2人の漫才みたいな喧嘩は面白くて楽しくて…どこか可愛い関係でいいですよねv自分も大好きですvv

ではレス本当に有難う御座いました♪

[Res.3] ▼ フォアグラ [HOME] 06/06/10(土) 21:33
ここにはいろいろ絵板ありますね。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.30] プリニーです

STD 200 * 200 / 1943byte(.png)
アニメ再生【9分11秒】
Artist ドラコケンタウロス 2010年01月17日(日) 13時19分
エトナから逃げてるところ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.28] 魔法使い

STD 400 * 400 / 42384byte(.jpg)
アニメ再生【42分12秒】
Artist 円龍 2008年01月04日(金) 05時28分
初めまして円龍と申すものです。
ディスガイア2の魔法使いを描いてみました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.27] ラハール様

STD 300 * 300 / 8140byte(.png)
アニメ再生【29分19秒】
Artist 聖(セイント 2007年12月26日(水) 15時04分
初めまして!ここはディスガイア絵も描いても良いんですよね?
ということで、ラハール様を描かせていただきました!!
これからもお願いします><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -