ファントムキングダム お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.14] 歩兵男

STD 300 * 300 / 31047byte(.jpg)
アニメ再生【15分2秒】
Artist リュネ [HOME] 2006年06月21日(水) 21時55分
はじめまして^^
ここに書き込むのは初めて・・ですよね?
一目惚れした歩兵男を描いてみました・・v
ファントムキングダムはよいキャラが居すぎです!
メインキャラも良いけどメイキングキャラ最高ですよ!

[Res.1] ▼ 麗麟 06/08/03(木) 22:27
初めまして!!!麗麟と申しま〜す♪♪
かっ!!可愛い///あの表情!!!最高ですね><
色もとても綺麗です☆★尊敬しますよ!!
次回作楽しみにしています^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.16] ソードマスター

STD 200 * 200 / 20709byte(.png)
アニメ再生【25分57秒】
Artist 麗麟 2006年08月03日(木) 22時15分
初めまして^^麗麟(れいりん)と申します!!!
こんな下手な絵でスミマセン(汗)しかも塗ってない所もあるし…
時々来ますので皆様!!!どうぞ宜しくお願いしますです><
でわでわ失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.15] はじめまして 魔導師です

STD 390 * 390 / 64583byte(.jpg)
【31分40秒】
Artist 美紀 2006年07月03日(月) 23時17分
はじめまして
魔導師様です。なんか中途半端な絵だなぁ
肌色塗ってないしなぁ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.12] 僧侶さん

STD 400 * 400 / 74336byte(.jpg)
アニメ再生【40分46秒】
Artist 稲葉 [HOME] 2006年03月16日(木) 18時50分
はじめまして稲葉といいます♪
ディスガイアは初めて買ったのですがすっごくハマってます
店頭で初回限定版見かけ即購入して縞しました。
今回描いたのは僧侶です。デザインが最高に色っぽくて大好きです
ね。名前も自分で考えてチギアって名前にしてます
まだまだレベルが上がってなく隠し挑戦もこれからですが頑張りたいと思います
では失礼しました☆ノ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.9] 魔道師♀

STD 200 * 200 / 45172byte(.png)
アニメ再生【33分7秒】
Artist wood 2006年02月18日(土) 15時33分
初めまして。PKもオエビも初心者の者です。
お気に入りの魔道師♀を書かせていただきました。
久々にマウスで書いたので線ががたがた・・・・
これからもちょくちょく書きにくるかもしれません〜その時はよろしくお願いします!

[Res.1] ▼ 海月 06/02/20(月) 23:39
こんばんわ、そして初めまして!
海月といいますv

魔導師♀ちゃん、とっても可愛いですねvv初心者との事ですが全然初心者に思えない素敵な絵に眼福ですv
線、少しもガタガタじゃないですよ!
とても綺麗です!!

全体的に柔らかな、可愛らしい絵風にメロメロです〜vv
今回は目の保養有難う御座いました♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.8] 愛は軟弱なもの

STD 400 * 300 / 56569byte(.jpg)
アニメ再生
Artist [HOME] 2005年12月15日(木) 12時25分 (1)
初めまして〜^^
ある方にこの掲示板を教えて頂き早速描き込んでしまいましたvファントムキングダム大好きです★
特にゼタとアレクとサロメ…まぁ上げたらキリが無いのですが^^きっと全員好きですvストーリーも面白くて素敵でしたv
この頃はCDドラマや小説も読んでいます。ゲームだけでは知る事の出来ない事も知れますv

ではでは、また遊びに来ます><

[Res.1] ▼ 海月 05/12/15(木) 16:52
こんにちわvそしてこちらでは…一応初めまして(実際違うけれども/笑)

って…なんて素敵なゼタとサロメvv
最初見た瞬間思わず叫んでしまったとですよ♪自分もこの2人の組み合わせも大好きなので…眼福至福状態になれましたvv
ってか嫌いな組み合わせが居ないと断言しても良いと思うぐらい自分も皆大好きですvv

今回は実に素敵なものを拝ませて貰いましたvv有難う御座いますですvv(恍惚)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.6] まだクリアしてない

STD 200 * 200 / 48811byte(.png)
アニメ再生
Artist 2005年10月25日(火) 07時22分
学校忙しくてまだくりあしてないです(汗
漫画喫茶でこんなん書いてる場合でもない普通こんな時間に漫画喫茶にいることじたいおかしい(笑)
しかも絵へた…

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.5] 黒いオーラ。

STD 380 * 400 / 78494byte(.jpg)
【1時間25分22秒】
Artist 嘉寿 2005年10月24日(月) 23時38分
初めまして!て言うときにタイトルと絵がこんなんですみません・・。
実はPK初書きだったので・・・今度来れるときはもっとちゃんとしてるもん描いてきます!!!
まぁ、予言者さんと破壊神さんが黒いオーラを出していうるわけです、はい。
予言者と破壊神ってコンビ微妙ですね・・・。まぁ、微妙にゼタいますけど・・・
ほんと次描けるときはアレクとかもうちょっとよく描けてると良いです。ではでは本当に失礼しました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10] 宿命のストーカー(笑)

PBBS 450 * 450 / 24466byte(.png)
アニメ再生【1時間32分51秒】
Artist 海月ふよよ 2006年02月25日(土) 19時45分
前回、「海月」と名乗っていたのですが、今回から「ふよよ」を付加えさせてもらいます、色々とすみません(汗)

えと、今回はロイヤルキングダーク3世…を初めて描かせてもらいました(笑)彼の性格といいキャラといいとても好きなのでかけて満足ですv
アレクが怒ってるのは多分キングダークにからかわれてるからかと思います(笑)

キング「我輩思うのだが…毎回男の尻ばかり追いかけて…楽しいか?(言わずと知れたゼタ/笑)」

アレク「別に男の尻追っかけてる訳じゃねェし変な言い方すんなっ!――…第一、オレ様はゼタ意外にゃ興味なんてねェんだよ」

キング「成る程、ゼタのストーカであったか、すまんすまん」

アレク「ストーカー言うなァあああ!!(激怒)」

そんな感じかと(笑)変なストーリまでつけて失礼しました(汗)
ですがとても楽しくかけましたv失礼しますね!

[Res.7] ▼ Tina [HOME] 06/05/29(月) 10:18
Nice site!

[Res.8] ▼ Colin [HOME] 06/05/29(月) 10:22
Well done!

[Res.9] ▼ Rachel [HOME] 06/05/30(火) 08:18
Nice site!

[Res.10] ▼ Ellen [HOME] 06/05/30(火) 08:18
Good design!

[6件省略 レスの全表示]
レス数の上限に達しました



[No.4] 初めまして

PRO 300 * 250 / 22271byte(.jpg)
Artist 豆花 2005年04月08日(金) 16時27分
初めまして、豆花と申します〜
攻略とても参考にさせて頂きましたので、お礼代わりに足跡残していきます
それでは失礼致します〜

[Res.1] ▼ ウォンビン 05/04/25(月) 19:23
おっと、他サイトにもかかれてますが、とてもうまいっすね。。魔法使いにほれちゃいます。。

[Res.2] ▼ 豆花 05/04/29(金) 03:11
>ウォンビン様
あ、こちらにもいらっしゃっていたのですね〜w
ここで描かせて頂いた時は、まだマウスでしたので絵が違うんですけれど…
うまいといって頂けて嬉しいです〜
魔法使いちゃん、可愛いですよね。大好きなキャラです〜w

[Res.3] ▼ fff 05/08/17(水) 15:14
あほお

[Res.4] ▼ ネットの旅人 05/09/10(土) 13:16
見習いたいぐらいうまいですな・・・
この絵・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -