ワンピースお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.268] しらほし姫

STD 500 * 500 / 66805byte(.jpg)
アニメ再生【1時間26分26秒】
Artist 戒無 2013年05月07日(火) 23時25分
初めまして♪
しらほし姫を描いてみたけど・・・途中で集中力が切れてギブアップです(泣)

とても久しぶりに絵を描いたから、塗り方とか忘れちゃってて・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.267] ハッピーバースディ

STD 400 * 400 / 74989byte(.jpg)
アニメ再生【57分25秒】
Artist HEART 2013年05月05日(日) 23時15分
ルフィお誕生日おめでとう!!
間に合った;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.246] びっくり〜

STD 400 * 450 / 4904byte(.png)
アニメ再生【11分7秒】
Artist SBS 2011年06月24日(金) 22時10分
しました。

[Res.1] ▼ いかこ 13/04/04(木) 15:57
マウスで描いたんですよね!!!!
とってもじょうずですね〜
こんな表情のチョッパー、はじめてみました\(^o^)/
次の作品も期待して待っておりますので、頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.251] vivi

STD 200 * 200 / 50435byte(.png)
アニメ再生【15分33秒】
Artist arisa 2011年10月22日(土) 15時37分
ああああー時間かかるし難しいし・・・
はっ!!!遅れました。私ありさと申します以後よろしくお願いします

[Res.1] ▼ いかこ 13/04/03(水) 21:18
アラバスタのいっっちばん泣けるトコですよね(≧∇≦)そのときの、一瞬一瞬の表情が伝わってきます( ^ω^ )

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.262] ZORO

STD 500 * 500 / 56085byte(.png)
アニメ再生【1時間27分23秒】
Artist MAR5HMA110W 2012年08月21日(火) 11時16分
ゾロ描くのムッズイ。髪型とかが一番大変だった、、、
自分流に描いたので違和感あるゾロになりましたが、許してくださいorz
眉と目をもっと近づかせたかったな〜
ネクタイの影入れ忘れたけど、まっ、いっか〜
では^^/

[Res.1] ▼ いかこ 13/04/03(水) 21:15
なんかこの、サラリーマンみたいなゾロかっこいいですね*\(^o^)/*
あと、ぜんぜん違和感ありませんよ〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.217] はじめまして

STD 500 * 500 / 89795byte(.jpg)
アニメ再生【36分6秒】
Artist p 2010年11月03日(水) 16時42分
こんにちは はじめましてpと申します!

エースを描かせていただきました 
これからちょくちょく来ると思うので
どうぞよろしくお願いします^^

[Res.1] ▼ ロウディ 13/03/25(月) 20:31
pさんの絵めっちすき(*´∀`*)
もーーーっと描いてください♡ 
応援しています(,,゚Д゚) ガンガレ!

[Res.2] ▼ いかこ 13/04/03(水) 21:13
この絵の具みたいな感じ、大好きです!!
かっこいいし、可愛いし、とっっっっっても、尊敬しますp(^_^)q

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.175] AKIちゃんへ

STD 500 * 500 / 39119byte(.jpg)
アニメ再生【3分25秒】
Artist ダダン 2010年04月27日(火) 16時43分
真似してかいてみたよ
俺のがwwwウマシwwwwwwwwwwwwwwプギャーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww

[Res.1] ▼ いかこ 13/04/03(水) 21:10
え………?????????
この人…ナルシ??????
精神異常者??????????

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.215] NEWサンジ

STD 400 * 400 / 44581byte(.jpg)
【2分31秒】
Artist GREEN 2010年10月04日(月) 19時38分
どうもGREENです!!今週から新章がスタートしましたね
外見の変化にまだ慣れません…。特にサンジが……

とりあえずって感じで描いてみました。ヨロシクお願いします

[Res.1] ▼ 美香リン 10/10/31(日) 19:02
いやー!かっこいい。。。サンジ大好きなんです!

[Res.2] ▼ 通りすがり 11/09/18(日) 01:11
首太すぎ
ハンマー投げの選手ですか?

[Res.3] ▼ ひよこ 13/03/25(月) 20:26
歯、きばんでん?www

[Res.4] ▼ いかこ 13/03/26(火) 18:49
2と3!!!
貴様ら失礼すぎる!!
文句言うなら、GREENさんより上手く描けよ!!糞がm9(>人<;)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.266] こんにちは

STD 400 * 400 / 60337byte(.jpg)
アニメ再生【3時間3分44秒】
Artist 通りすがり 2013年03月18日(月) 16時48分
どうも、通りすがりにかかせて貰いました。
下手ですが、コメントください。

[Res.1] ▼ いかこ 13/03/22(金) 17:32
可愛いチョッパー&カッコいいローのこらぼ大好きです*\(^o^)/*

[Res.2] ▼ 通りすがり 13/03/25(月) 22:52
ありがとうございます^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.264] pppp

STD 400 * 500 / 49814byte(.jpg)
【4時間58分7秒】
Artist ぱこ 2013年03月05日(火) 17時36分 (10)
秋田

[Res.1] ▼ 赤ピン 13/03/25(月) 20:21
模写うまいね!!!色付いてたらもっといいよ♡

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -