真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.592] 色白BOY

STD 350 * 300 / 122539byte(.png)
Artist エリー 2012年11月11日(日) 13時44分
久しぶりお絵かき,姜維描きました。髪の毛が難しかったです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.588] 二喬

PRO 500 * 400 / 144947byte(.png)
【5時間5分29秒】
Artist 2012年07月29日(日) 02時55分 (3)
久しぶりに二喬描きました(^^)
やっぱり可愛いですね。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.587] 星彩

PRO 300 * 300 / 105337byte(.png)
Artist エリー 2012年04月30日(月) 22時24分
久しぶりにお絵かき投稿させていただきました。星彩のクールな所好きです☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.586] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 49590byte(.png)
【2時間5分47秒】
Artist きつね 2012年01月22日(日) 17時37分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.585] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 23956byte(.png)
アニメ再生【34分31秒】
Artist きつね 2012年01月22日(日) 00時53分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.584] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 42522byte(.png)
【4時間10分35秒】
Artist きつね 2012年01月21日(土) 23時49分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.583] 誰よこれ!

STD 500 * 500 / 31035byte(.png)
Artist きつね 2012年01月21日(土) 21時56分
はじめましてw
こんなんだけど夏侯覇です。
眉毛ないと誰か分からないという罠
描き忘れたああああああうおおおおおおお

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.582] 陸遜

STD 400 * 320 / 58941byte(.png)
【1時間36分16秒】
Artist nn 2011年12月26日(月) 05時38分
力尽きた〜
手抜きっぽくてすみません
服のもようとか細かすぎて無理!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.581] 小喬

STD 400 * 320 / 40197byte(.png)
【55分55秒】
Artist nn 2011年12月18日(日) 11時23分
無双6の女性キャラのなかでは2ばんめにスキです。
いつもパンダをお供に!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.476] えっ…誰だ?

STD 300 * 300 / 10630byte(.png)
アニメ再生
Artist 大砲ネコ 2007年06月01日(金) 18時26分
こんばんわー。アニメ塗り派の大砲ネコでするー。

今回はー…。一応孫尚香のつもりでございまする。(何
いままで描いた中で一番の手抜きでしょうネ。
漢字間違ってるかもしんない。(絵の

それでわ。駄絵&乱文失礼しますた。

[Res.1] ▼ 07/06/06(水) 19:44
ちょっと用事で抜けてた乎です^^;

尚香カワユス!!
後の炎は赤壁の炎か!?
つかその豊満な胸にとびこmあwせdrftgyふじこlp;@:「」

ら、乱文失礼しますたぁ!!

[Res.3] ▼ *♡+。いちご。+♡* 10/01/21(木) 19:23
孫尚香かっこいぃ(><*

あれですね〜

孫尚香のカッコよさが後ろの炎と、

片目が黒く影になっているのが

ものすごくぃぃと思います!^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -