真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.443] お久しぶりです〜♪

402 * 402 / 79358byte(.jpg)
Imagist 花櫻狛涼 [HOME] 2007年02月27日(火) 22時16分
おひさしぶりです♪狛涼です!!
やっと国公立の前期試験が終わり、卒業式を待つだけっとなりました^^*
まぁ、合格するかはべつですがね〜…(泣
今回は違う絵板で描いたものなんですが、最近ここで投稿していないのでそれを使わせてもらいました♪
OROCHIではこの組み合わせのイベントがあったらいいなぁ〜っと思います♪同じ扇子使いとしてvV
OROCHIはトレジャーボックスで買いたいのですが……た、高い!!でも77個ピンズ欲しい…!!!<おぃ

[Res.5] ▼ メビウス1 07/03/13(火) 12:00
スイマセン!!!
泊涼さんの所を泊涼あんにしてました!
本当にスイマセン!!_(._.)_

[Res.6] ▼ みやっち [HOME] 07/03/13(火) 13:08
パピコさんってはじめましてですよね?
私少し前から通ってるんです^^
チョクチョク来てるんでまた見かけたら声かけて下さい(*´∀`*)ノ

レス途中で失礼しました!
では。

[Res.7] ▼ パピコ 07/03/13(火) 20:21
みやっちさん、こんばんは、初めまして^^
うふふ、私も結構前からお邪魔させてもらってましたv
またこの絵板が復活していて嬉しいです!私もまた時間が空いたら投稿させていただきます。

狛涼さん、場所お借りしてしまってすみませんでした(>△<;
では^^*

[Res.8] ▼ ゆき 07/03/29(木) 23:21
わぁぁ!!!!
狛涼さん初めまして!!
すっげー…
影のつけ方とか、色塗りとてもきれいですね!!
その画力わけてほしいですっ!!!
無双OROCHIってPS3でしたっけ??
よくわかんないですけど、私は多分三国無双3止まりなんだろうな・・・(死
では〜

[4件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.449] こんばんは。

STD 400 * 400 / 110024byte(.png)
Artist みやっち [HOME] 2007年03月17日(土) 21時48分
こんばんは。みやっちです。
今まで使ってないようなコメント欄だぁいw(氏

また背景手抜きっぽくてスミマセン(手抜きか
ぬあー陸遜わかんねー(苦

昨日またHPがサーバー落ちしてました(汗
もうホントにあれだけは困る・・・
タグ苦手だから移転のしようがない(´・ω・`)知らん

てか陸遜…どういう状況でこんな感じになるんだ?
絵の才能とかセンスとやらが私も欲しいッス。
絵の勉強したほうがいいな、こりゃ。
本気で上手くなってやる!!!

取り乱してしまいました、スミマセン(二回目
とりあえず一旦帰ります(笑
乱文失礼しました!
また来ますw(来るな

[Res.1] ▼ 乎 (認証) 07/03/18(日) 11:29 (1)
ども〜
陸遜カワユス!(ダマレ

背景は私も苦手です^^;てか絵も相当下手ですがね。

影や光の付け具合や服や帽子(?)の模様等ウマスです!
乱文失礼しやした〜

[Res.2] ▼ みやっち [HOME] 07/03/18(日) 17:41
乎サンどうも!
か、カワイイですか?!
背景難しいですよね!
本当は時間掛けて無双のステージ風にしようと思ってたんですが精神尽きて描けませんでした(おい

模様までしっかり見て頂けてとても嬉しいです!
今更雑なトコ直しておけばよかったと後悔してたり(汗

[Res.3] ▼ ゆき 07/03/29(木) 23:11
はじめまして!!ゆきと申します♪
陸遜可愛いですっ!!!
私2では陸遜が一番すきですv
被り物とか難しそうなのによくかけますねぇ!!
うらやましいかぎりです^^
では、短文失礼しましたぁノシ

[Res.4] ▼ jj 07/04/28(土) 15:36
へた

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.442] お久しぶりです!

STD 400 * 350 / 86032byte(.png)
アニメ再生【2時間21分6秒】
Artist みやっち [HOME] 2007年02月25日(日) 16時09分
今回は大喬を描いてみましたw
背景ウザくてスミマセン(汗
いつもロクな背景思いつかなくて(>_<;)
しかもうろ覚え(苦
リボンは勝手に付けました(笑
大喬ちゃんは赤いリボン似合いそうだなぁってw(もうヤメレ
リボンに影入れ忘れてリボンだけ浮いちゃってますけど気にしないで下さいね(笑
和風チックにしたかっただけなんです!!(全然だ

あ、最近広告ばっかりでうんざりしますネ^^;
皆さんがせっかく頑張って描いた絵が直ぐに流されてしまいますし・・・
また平和になってくれる日を祈ります!(ぶ

乱文長文失礼しました!
ではでは^^

[Res.1] ▼ 猫吉 07/02/27(火) 14:52
こんにちは!そして初めましてv
上目遣いな大喬可愛いですねvVリボンも似合ってますよvじゃあ小喬は何色リボンになるんでしょうねv(は)背景も小さいハートが散らばって可愛いですv色の塗りも私好みで好きです^^♪

広告うざいですよねw誰も興味ねーよって感じです(笑)

ではではレス失礼しました!

[Res.2] ▼ 花櫻狛涼 [HOME] 07/02/27(火) 22:40
みやっちさん、こんにちわ♪&お久しぶりです!!狛涼です!!
大喬とても可愛いですね♪水彩の淡い感じが大喬の可愛さをさらにUPさせているような感じがしますッ!!

広告の貼り付けとか止めて欲しいですよね〜!!はっきり言って…うっとうしいんだよッ!!(by凌統)って感じですね
では、次回も楽しみにしています!!失礼しましたー!!

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 07/03/02(金) 18:10
レス返遅れてスミマセン(汗
■猫吉さん■
本当はもう少し手を加えたかったんですけど見ての通り力尽きました(苦笑
小喬ちゃんはやっぱりオレンジですかね^^
少しふわふわしてるリボンとか似合いそうですよねw(何
この塗り方は初めてなんで褒めて頂けてとても嬉しいですッッ!
猫吉さんの次回作、とても楽しみにしています!

■花櫻狛涼さん■
試験お疲れ様です!
花櫻狛涼さんには敵いませんっ(汗
リントン登場だあーーー!!!!(氏
OROCHIも欲しいんですが3月は戦国BASARAの新作が出るらしいのでそっちを買うことにw(何故
好きな声優さんが勢揃い!興奮が止まりませんww(もうやめ
語りまくってすみません(汗
また花櫻狛涼さんの絵を楽しみにしてます!!


では失礼します^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.435] しょうゆー<違う

STD 420 * 370 / 85156byte(.png)
アニメ再生【3時間10分4秒】
Artist 花櫻狛涼 [HOME] 2007年01月28日(日) 23時34分 (3)
こんばんわ、ひさしぶりの投稿となりました、花櫻狛涼です♪

アニメ見たらよく分かるのですが、本当は大好きな司馬チューを描こうと思ったのですが、呉の美周郎になってしまいました^^;;
そういえば無双の新作がでましたね♪コーエー様からのメルマガが来てびっくりしましたwwPS3ではガンダム無双がでて、そんでもってPS2では無双OROCHIが出ますね!!
特に期待してるのはOROCHIの方です!!戦ムソ三ムソのキャラが一度に楽しめるのですよ!?Σ趙雲と三成が一緒にプレイできると思うとウハウハです!!<ウハウハッて;;
3月に発売予定らしいので、受験終わるときなのでよかったです♪

前回の呂布にコメントしてくださった方々、次のレスから返信して行きますのでよかったら見てやってくださいww

[Res.4] ▼ 猫吉 07/02/09(金) 19:28
美周郎がいるッッ!!!!!かっこええです!!な、なんですか・・!その流し目は・・!!(ドキドキ)小喬だってイチコロですよ・・vv髪の艶とか塗り方上手いですねvv羨ましいです^^

[Res.5] ▼ 花櫻狛涼 [HOME] 07/02/12(月) 22:16
■猫吉さん
びび美周郎かっこいいですか!?Σわー////ありがとうございます!!!
流し目にしたのは、私の周ユは「私の策に失敗などありえない」って自信満々な感じがするからです^^*<おぃ
お褒めの言葉ありがとうございました!!
コメントありがとうございましたー!!

[Res.6] ▼ 乎 (認証) 07/02/13(火) 00:10
どぅも〜〜乎でぇす。
うわ超うめぇっす!正に美周郎!
斜め顔って結構難しいんすよね(多分)。影や皺の描き方も上手いし後ろの残像(?)もいい味だしてますw

[Res.7] ▼ 花櫻狛涼 [HOME] 07/02/14(水) 18:51
▼乎さん
こんにちわ乎さん!!おひさしぶりです♪
う、上手いですか!?Σ////お褒めの言葉ありがとうございます!!!
斜め顔って難しいですよね〜;;でも、今回は上手く書けたのでよかったです^^*
背景の残像もお褒めいただきありがとうございましたvV

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.440] 途中保存失礼します;

STD 400 * 400 / 5109byte(.png)
アニメ再生【5分39秒】
Artist 猫吉 2007年02月11日(日) 15時49分
スイマセン;途中保存失礼します;
スレながしスイマセン・・・!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.437] 初投稿!

STD 300 * 350 / 64711byte(.png)
アニメ再生【43分10秒】
Artist 猫吉 2007年02月03日(土) 18時06分
こんばんわ。いいサイトがあるなあと思い思わず投稿しました。前々からちょくちょく見させていただきました・・・v
皆さん絵の上手い方ばかりですね!!どのページみても素晴しい絵ばかりで・・・!こんな絵投稿しちゃってよろしいのでしょうか(汗)
無双3の小喬描かせていただきました。色々と間違っているところもありますが、そこは気にせず・・(笑)スルーしちゃってくださいv(笑)

駄作投稿失礼しました。また機会があれば描かせていただきますv

[Res.3] ▼ 乎 (認証) 07/02/04(日) 19:39 (1)
猫吉さんども〜〜乎(こ)です!住人増えて嬉しいです。
うめぇっす!首元の影のつけ方とか細かいしマジでポップな感じです!
乱文失礼しやっしたぁ!

[Res.4] ▼ メビウス1 07/02/05(月) 17:57
猫吉さん初めまして。
うまいですね!!
カワイイです!新しい住人が増えると
嬉しいです!これからもいっぱい絵を描いてください!!
次回作期待しています!!
それではこの辺でノシ

[Res.5] ▼ 花櫻狛涼 [HOME] 07/02/05(月) 20:56
はじめまして、猫吉さん♪花櫻狛涼と言うものですー♪どうぞよろしくおねがいしますッ!!
小喬とても可愛いです♪ほっぺがピンクなところがいいですねw
線も色塗りも丁寧にされてて、とても羨ましいくらいです……!!
また、猫吉さんの可愛い絵が拝みたいですw☆良かったら描いてくださいねw楽しみにしていますー!!
では、失礼しましたー♪

[Res.6] ▼ 猫吉 07/02/09(金) 19:07
しばらく訪問していない間に色んな方からのレスが・・!(嬉)レス有難うございます!

乎さま>>レス有難うございます!首の付け根まで、細かいところまで見てくださってありがとうございます!ポップな絵目指して頑張ります☆(笑)
また絵描かせていただきますvレス有難うございました!

メビウス1さま>>レスありがとうございます!ここのHPは一目で気に入りましたvまたたくさん絵描いちゃいますv(ヤメレ)次回も気合入れて頑張ります!^^ レス有難うございました!

花櫻狛涼さま>>初めましてvレスありがとうございます!ほっぺ、ちょっと凝ってみましたv(嘘つけ)うううう羨ましいですか・・!嬉しい限りです・・!  また描いちゃいますねv期待はしないでください(笑)レスありがとうございましたv

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.434] 甘寧と凌統

STD 400 * 350 / 10993byte(.png)
Artist みやっち [HOME] 2007年01月28日(日) 19時34分 (2)
こんばんは!みやっちです^^
早速書き込んでみました^^

今回のは甘寧と凌統を描いてみました!
資料なしで描いたんで所々間違ってます(涙
背景は苦手なんでバケツ使っただけです(苦

この二人は描きづらいですけど楽しいんです!(イミフ
やっぱり皆さんの素敵な絵には敵いませんよ・・・(苦笑

またこれからチョクチョク描きにこようと思います!
では、乱文長文失礼しました!

[Res.8] ▼ 乎 (認証) 07/02/01(木) 22:47
私もB(小学生)です。
みやっちさんと同じで音楽と絵が好きですwあとゲーm(ry
乱文失礼しました。

[Res.9] ▼ メビウス1 07/02/02(金) 20:36
あ、私もBです。
まだ十一才です。^^
私いちよう女なんですけど・・・
男の子のゲーム、特に格闘ゲームが好きですw乱文失礼しました。

[Res.10] ▼ みやっち [HOME] 07/02/03(土) 00:12
じゃ結構年の近い人が多いんですかね?

私も格闘ゲーム好きですよ!
ギ●ティとか!(笑
私も女ですbb
今日はもう遅いので寝ます!(ぶ
またきますね!!

[Res.11] ▼ 乎 (認証) 07/02/04(日) 19:37
私もおんn(ダマレ
女性って絵がうまいイメージがあります♪だから絵が下手(だと思う)女性はなんかイメージ狂ってしまいます^^;
話が逸れてしまいスイマセンでした。

[7件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.433] お久しぶりです!

STD 400 * 300 / 142342byte(.png)
アニメ再生【2時間14分49秒】
Artist ノイル元おくら 2007年01月27日(土) 19時16分
どうも、お久しぶりです☆
改名しました!元おくらの「ノイル」です。
これからも宜しくお願いします。
今回もまた陸遜です!
「よく飽きずに描けるね」と、身内にツッコまれました...

しばらく来ないうちに随分と荒れましたね……
なんで荒らしが増えるんでしょうか?
みんなで三国無双の絵を沢山描きましょうね!

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/01/27(土) 20:34
ノイルさんとは初めましてですかね?
私最近(?)通ってるんですよw(笑

ノイルさんって絵上手ですよね!!
尊敬しちゃいますよ、本当にw(ぶは

また見かけたら是非声を掛けてもらえると嬉しいですw(おい

[Res.2] ▼ 乎 (認証) 07/01/28(日) 09:49
ノイルさんお久しぶりです!
これで荒らしが最悪化するまで居てくれた達人さんがほぼ全て揃いました!よかったぁ・・・・


陸遜上手いです!影のつけ方とか髪の書き方とかもうマジで鼻d(ry
帽子を被ってる陸遜とかみたいです(オイ

[Res.3] ▼ 花櫻狛涼 [HOME] 07/01/28(日) 22:00
ノイルさんお久しぶりです!!狛涼です♪
私、ノイルさんの描く陸遜めっちゃすきです♪美形ですし、なおかつチョッピリ黒なところが・・・!!やばいです/////(鼻血
陸遜ばっか描いていたっていいじゃないですか!!それだけ陸遜に愛を注いでいるってことではないですか〜♪
私も頻繁には来れないとおもいますが、これからまたよろしくお願いしますw♪いっしょに無双絵かきまくりましょう!!<お前は止めろ
では、次回作も楽しみにしていますw乱文失礼しましたー

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.432] お久しぶりです♪

387 * 358 / 64792byte(.jpg)
Imagist 花櫻狛涼 [HOME] 2007年01月25日(木) 23時15分
お久しぶりです♪センター試験が終わり少し暇があったので遊びに来ました☆
今回はメビウス1さんがリクエストしてくださった呂布を描かせてもらいましたwwメビウスさん遅くなりました!!ほんとーにすみません;;頑張って描いたのでよろしかったらもらってやってください<オィ
今回呂布を描いて呂布のかっこよさがよーーくわかりましたww
なんか今見て思ったのですが・・・乙女っちっくな呂布になってしまったような・・・;;(ひぃー;;

最近ここの絵板の雰囲気が良くなったように思います♪(まぁ、広告はありますが;;
私のブログに勿桍爪娘さん(乎さん)が謝りに来てくださったし、ここに呼んでも下さったので、これは早くお伺いせねば!!っと思っておりました。
私も皆さんと仲良くなって、これからここの絵板がどなたでも楽しく、とても心地の良い無双語り場所になることを願っております♪w
私もできる限りみなさんの絵にコメントをして、交流を図りたいと思いますのでよろしくお願いします!!では、今回はこの辺で!!

[Res.6] ▼ メビウス1 07/01/26(金) 17:55
すみません!!!上の文の「狛涼さんと」と言う所にさんを付けるのを忘れていました!すいません!<m(__)m>

[Res.7] ▼ フォアグラ [HOME] 07/01/27(土) 16:06
合格したらもっとたくさん描いてください。

[Res.8] ▼ みやっち [HOME] 07/01/27(土) 20:40
メビウス1さん>>
只今帰ってまいりました!
また描こうと思ってますよw

っていうか皆さんお帰りなさい!!
また皆さんの絵が見れると思うと感動です!!
またいつも通おうと思います^^
前は本当に酷かったので様子を見に来るのもイヤでしたよ(苦

もう荒らしが無くなって良かったです*^^

あとは広告だけですかね・・・;^^

[Res.9] ▼ 乎 (認証) 07/01/28(日) 09:44
みやっちさん、おかえりです^^
広告の人たちもこの頃はあまり書き込まなくなりましたね。このまま終ってくれれば良いんですが。
私が管理人だと気づいたのでしょうか(嘘)
また皆さんの絵をもっとみたいです!

[5件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.400] 陸遜

STD 400 * 400 / 95573byte(.png)
【37分44秒】
Artist みやっち [HOME] 2006年12月28日(木) 23時10分 (1)
こんばんは。こんな時間ですが失礼します。
服とかうろ覚えでスミマセン(汗
でも陸遜も好きなんです!(何
あの笑顔好きです、ハイ。
こんな描き方滅多にしないんで狂いまくってしまいました(苦
もっと画力が上がればなぁといつも思ってます。
乱文、ログ流し失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -