真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.475] お久しぶりです!

STD 400 * 400 / 15748byte(.png)
Artist みやっち [HOME] 2007年05月30日(水) 15時21分
こんにちは!
最近とても書き込みが多いですねw
なんか嬉しいです*´`
皆さんステキな絵を描いてらっしゃる(*´∀`*)
そんな中、投稿するのにビクビクしながらの甘寧(笑
デフォルメした挙句、変な色で影を付ける・・・。
変な色で影をつけるのは、最近私のなかでブームなのですよ(しらねー!!
久々に書きちらしてしまった^^;
では今日はこの辺で(・∀・)もういい

乱文失礼しました!!
また来ます!

[Res.3] ▼ ゆき 07/06/01(金) 18:16
こんにちは!!
みぎゃぁ!!可愛い甘寧ですね!
見た瞬間ホントに可愛い!!って思いました!!あと上手いなぁって!
影付けホントに上手ですね!!感動しましたTvT
・・・いれずみが・・・(笑)
凌統ラブって・・・Uu
みやっちさんて面白いですね^^
ではこの辺で!!

[Res.4] ▼ みやっち [HOME] 07/06/01(金) 21:43
こんにちは!
そんなに褒めてくださるなんて!!!
いれずみ、気付いてくれましたかw
これくらいのことしか思い浮かばないんですよ*´`笑

ゆきさんの次回作、楽しみにしてますね!
では!

[Res.5] ▼ 07/06/06(水) 19:47
お久しぶりです!

うは!闇で影付け上手!?
尊敬モンですね〜(´∀`*)
つかバンダナの「かんねい」の文字が萌えますた^^*

またの投稿お待ちしております

[Res.6] ▼ みやっち [HOME] 07/06/07(木) 22:37
乎さんお久ぶりです!
尊敬だなんて、そんなww
文字に萌えましたか!
ありがとうございます*´`

是非是非、また来させて頂きまぁす!
では(^ω^)

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.466] でしゅでしゅ

STD 350 * 350 / 90218byte(.png)
アニメ再生【30分21秒】
Artist 2007年05月11日(金) 23時04分 (1)
久しぶりの投稿ですばい

この掲示板が復活して初めてかきましたね^^;
今までも何回か描こうとは思ってたんですが自信無さ過ぎて投下できませんでした


まぁ子供呂布です
左に字は呂布の直筆ですね

背景とか全然思いつきません(>д<:)マジで皆さんの苦労が伝わります!
(こんなんで伝わって溜まるか!みたいな感じですね)

何で子供なのか?
そりゃ俺が大人の顔立ちを描けないからですよ!!(何故か偉そう)
皆さんの綺麗な主線や色使いができたらなぁと日々思っていますねぇ^^;

ところでこの掲示板の管理人はドコに言ったんでしょうか

[Res.1] ▼ みやっち 07/05/13(日) 20:27
むっほー!
テラカワユスな呂布様w
これからも乎さんの絵みたいんですがwww

ここの管理人って乎さんじゃなかったんですね!
ずっと乎さんだと思ってましたよ(*´∀`*)

それでは!

[Res.2] ▼ 07/05/19(土) 10:57
コメントどもでぇす^^
俺なんかの絵を褒めていただいて有難いです!

俺は去年くらいにたまたま来た流浪の者ですよ
俺が来たときから既に管理人は居なかったと思いますね
何人か卒業したとほぼ同時に荒らしが急激に増えたので頑張ってました^^;
その内何人かが来てくれて荒らしもいなくなり今では怪しいサイトの宣伝だけになりました
できればコレも無くなってほしんですけどねぇ

[Res.3] ▼ maru [HOME] 07/05/26(土) 21:23
乎さん!こんにちわ〜(>Ш<)

りょ、りょ、呂布が可愛く見える・・・。(何
子供呂布っていうのに、何やらキュンときました。
こういう可愛い絵が描けるっていうのも、すごいですよねぇ・・・。
ほんと、ここの掲示板の皆さんは尊敬します・・・。

これからも、頑張っていってくださいね!!応援しますvV

[Res.4] ▼ ゆき 07/06/01(金) 18:10
こんにちはー!!
りょ、りょ、りょ、呂布だぁ〜!!
呂布が可愛いです!!こんなに可愛いのに顔に影が入っててなぜか圧迫感がありますぅぅ呂布様ぁぁ!!
特に背景!!不気味さがあります!
ってか乎さん絵うまいじゃないですかぁ!!
あ!そういえば、OROCHI買いました!!
んもう陸遜や呂布がくぁっこいい!!!!
乎さんは持ってますか??
また話が脱線しちゃってるみたいなんで、今日はこの辺で!!
では^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.472] イメージ馬超

STD 500 * 500 / 53466byte(.png)
アニメ再生【4分4秒】
Artist maru [HOME] 2007年05月26日(土) 22時28分
またまた図々しくも投稿させていただきました!
今回は私がイメージするまちゃおです♪
きっと休日の馬超です。

色塗りとかほんとに出来なくて、背景やら何やら適当になってしまったのですが、自分なりに頑張ってみました。
・・・色々とスマソorz

そして、私のイメージするまちゃおは、大体長髪です。
ていうか、西涼って聞いたときにこんなイメージが湧いたのですが・・・。正直な所彼の兜の下はどうなってるのでしょう・・・。
そんなことを考えながら書いてました。
ちなみに、後ろの馬はすんごく適当です。(ぉい
こんな私の馬超ですが・・・誰かコメントくださると嬉しいです。

以上、乱文失礼いたしました。

[Res.1] ▼ 07/05/27(日) 00:52 (1)
ども〜
カッコ可愛い馬超(?)ですね^^
八重歯が母性本能をくすぐります!(男だけど)


そしてまたもや鬱陶しいでしょうが忠告です^^;

時間がある時はできるだけ時間をかけて背景や服装にmaruさんパワーを注ぎ込んでください。(人のこと言えんけども)
色の塗り方が分からない場合は一度「ぴくらぼ」に行ってみるといいですよ^^
私は才能が無くて行っても無駄でしたけどね(。A゜;)チンプンカンプン

ウザイ事言っちゃってスミマセンですた
ではmaruさんのまたの素敵絵を期待してまぁす

[Res.2] ▼ 大砲ネコ 07/05/27(日) 15:26
はじめましてmaruさん♪
大砲ネコという者です。

馬超ー!!!(?)
いいですよ!兜無しのばちょ!!
私は絶対無理ですわ;;
もっと時間があればいい絵ができたかと思います。

お気に触ること言ってすみませんでした。
それでわ。乱文失礼しました。

[Res.3] ▼ maru [HOME] 07/05/27(日) 17:52
コメントありがとうございます!!
レス返しです^^

乎さん>>またもや私の絵にアドバイス&コメントありがとうございます!!絵が下手なので迷惑かけます・・・。これからもどんどんアドバイス下さいvV
大砲ネコさん>>コメントありがとうございます〜!!ほんと、今度はもっと時間掛けたいと思います・・・。
私にも、大砲ネコさんのような技術があればよかったんですけどねー・・・

アドバイス&コメント、ありがとうございましたぁ〜ww
もうちょっと技術的にレヴェルアップしたら出直したいと思います。
でわvv

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.470] あたし、がんばっちゃうよ!

STD 400 * 400 / 21722byte(.png)
【30分16秒】
Artist 大砲ネコ 2007年05月24日(木) 18時15分
こんばんわぁ〜
来るのが久しぶりの大砲ネコです。

今回小喬描きました〜…うーん。むずいですわ;;

それでわ。短文&駄絵失礼しました!

[Res.1] ▼ RN 07/05/25(金) 15:41
はじめまして(#^^#)

瞳がまるくてカワイイ小喬チャンですね♪
小喬チャンらしく元気な表情も素敵です☆

[Res.2] ▼ maru [HOME] 07/05/26(土) 21:13
大砲ネコさん、始めましてvV
maruと申します!

大砲ネコさん・・・!!
この前のヒ様もものすごくかっこよかったですが、今回もまたレベル高いですね・・・!!
とってもキュートな小喬がとてもいいです!!私も見習いたいですねぇ。

これからも三國の素敵絵を増やしていってくださいね!!

では、駄文失礼いたしました〜ww

[Res.3] ▼ 07/05/27(日) 00:40
お久しぶりです大砲ネコさん!

ってムッハァ!なんて可愛ゆい小橋ちゃんだこと・・・(´∀`*)ポッ

おっきな目に愛らしい笑顔!コレは俗に言う「萌え」ですね!

乱文失礼しやしたぁm(_ _)m

[Res.4] ▼ 大砲ネコ 07/05/27(日) 14:42
遅くなりました;
レス返しです。

RNさん>>瞳がまるくてカワイイのコメ、ありがとうございますvでも私的にはこの目からそろっと卒業したいんですけどね(笑)
maruさん>>前のあの変曹ヒ様もみてくれましたかぁ…。あ、でもキュートのコメありがとうございますvv私そこまでレベル高くないですよ〜。
乎さん>>前回の曹ヒ様のレスと今回の小喬のレス、どうもです〜vv
まぁたしかに小喬は「萌え」ですよね☆

それでわ〜。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.467] 姜維

STD 200 * 200 / 47123byte(.png)
アニメ再生【13分3秒】
Artist maru [HOME] 2007年05月13日(日) 19時39分
こんばんわー!ここに来るのは初めてのmaruと申します!
三國無双好きにはおいしいサイトと思い、投稿させて頂きました!
姜維を描いてみたんですが、いかがでしょうか??
他の皆さんの素敵絵を見ていると自分のはとても下手に見えますが
・・・。でも頑張って描かせていただきました。雑ですが・・・。
誰かコメントくださると嬉しいです。
これからも時間があるときには来させていただきます!

荒らしなんかに負けず、頑張りましょう!!

[Res.1] ▼ みやっち 07/05/14(月) 20:33
とてもかわいい姜維ですね!
こんな小さなサイズなのにすごく上手に描かれてると思いますw

次回の作品も期待してまねw
では!

[Res.2] ▼ maru [HOME] 07/05/15(火) 20:48
みやっちさん、レスありがとうございます!!こんなへぼ絵にコメントくださるなんて光栄です!涙ちょちょぎれるところでした(笑

みやっちさんの星彩チャンや陸遜もとてもお上手です!!これからも三國の
素敵絵を増やしていってください!

コメントほんと嬉しかったです!!
それでは!!

[Res.3] ▼ 07/05/19(土) 11:03
初めまして!乎(こ)と言います!

可愛い姜維ですね^^
小さいサイズでもこんなに描けるなんて凄いと思います!
でも色分けとかはちゃんとやったほうがいいと思いますよ^^;
髪の毛と背景が重なっちゃってますから
時間をかけてでも細かい所をやった方が練習にもなりますし

ちょっとウザイ事言っちゃいましたがまたの素敵絵お待ちしてまぁす

[Res.4] ▼ maru [HOME] 07/05/26(土) 21:06
返信遅くなってすみませんorz

乎さん!!コメント&アドバイスありがとうございます!
これからの参考にさせてもらいます!
パソコンでのお絵かきって今までで
5回ぐらいしかやったこと無いんで、
色塗りの方法とか分からないんですが
・・・・。
これからもこんな私にアドバイスとかくれたら嬉しいです!!
本当にありがとうございましたvV

乎さんの子供呂布もめちゃカワユイですよ!!見習いたいです・・・(汗

ではではvV

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.463] さっそく

STD 300 * 350 / 74124byte(.png)
【24分50秒】
Artist みやっち [HOME] 2007年04月29日(日) 22時22分
こんばんは。さっそく描いてしまいました(´・ω・`)
一応星彩のつもりなんですが・・・資料を探すのめんどくさかったので一発描き。(言い訳
誤魔化しすぎた\(^0^)/ヤメ

もう少し手を加えたかったのですが、朝からPCぶっ続けでやってるんで肩バチバチで・・・(´A`)
スミマセン^^;


今度来るときは本気で描いてやるっ!(無理無理
乱文失礼しました。
では。

[Res.2] ▼ みやっち [HOME] 07/05/04(金) 20:51
どわっ!!!(どうした
私なんかの厚塗りにお褒めのお言葉・・・(o゚ω゚o)

蒼月さんの絵には凄く暖かみが出てて憧れてます(*´∀`*)

こちらこそ厚塗り星彩にコメ、有難う御座いました!

[Res.3] ▼ ゆき 07/05/04(金) 21:24
こんばんは!!
わぁ〜クールな星彩ぃー!
水色一色でここまで描けるなんてすごいですね!!
背景も薄いピンクで色合いがキレイですv
では!!

[Res.4] ▼ 乎 07/05/06(日) 17:13
相も変わらず上手な絵ですこと
髪の流れ具合や光の当たり具合などバッチグゥですねぇ
見ていて和みました^^

またの投稿お待ちしてます

[Res.5] ▼ みやっち 07/05/08(火) 19:06
■ゆきさん■
く、クールですか!
ありがとうございますです*´`
背景はホント苦手なので褒められると自身付きますね(*^-^*)
またゆきさんの絵、楽しみにしてますw

■乎さん■
上手だなんて(o゚ω゚o)そんなそんな!
こんな絵なら何時でも描きますよw
細かいトコロまで見て下さってホント嬉しいですっw

では、失礼します!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.464] お初です〜。

STD 400 * 400 / 12166byte(.png)
アニメ再生【14分20秒】
Artist 大砲ネコ 2007年05月03日(木) 20時42分
こんばんわとはじめまして。
大砲ネコという者です。
曹ヒ様描いてみました。
一応アニメ塗り目指したつもりです。
それでわ!お目汚し失礼しました!!

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/05/04(金) 20:54
こんばんは!はじめまして^^

色合い素敵ングですねww(ぶは
アニメ塗りですか!私なんかアニメ塗り難しくてできやしない(´・ω・`)

次回作期待してます!
では。

[Res.2] ▼ ゆき 07/05/04(金) 21:30
こんばんは!初めまして^^
これから宜しくお願いします♪
大砲ネコさんアニメ塗り上手いですね〜!
影のつけ方も神さまレベル!!
いいなぁー色塗りが得意な人って憧れます・・・v(キモ
では〜^^ノシ

[Res.3] ▼ 乎 07/05/06(日) 17:11
初めましてぇ^^
久しぶりに来たら何やら素敵絵が増えてましたね
アニメ塗り憧れますねぇ

これかからも素敵絵待ってまぁす><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.461] お久しぶりです〜^ ^;;

STD 350 * 350 / 14139byte(.png)
アニメ再生【28分56秒】
Artist 蒼月和流架 2007年04月27日(金) 19時08分
ちょっと余裕が出来たので投稿しにきました=3
というか、ペーを描きたかったので投稿しに来ました;;
久しぶりなのに手抜きでスイマセンです!!この画風を何とかしたい(笑)
そういえば、高校無事に合格しました!ワ――♪
部活にも入って充実した高校生活を送っています。

久しぶりの無双イラストでした。

[Res.1] ▼ 乎 07/04/27(金) 23:03
お久しぶりでぇす
高校オメデト御座いまぁす!!
頑張って周りと差を開けちゃいましょう

関平が何か可愛いですね^^
ウットリしちゃいます
背景が無いのが残念・・・
また暇なときに描いて下さいねぇ

[Res.2] ▼ ゆき 07/04/29(日) 00:16
蒼月さん初めまして♪
これからよろしくお願いしまぁス!!
絵うまいんですねー!!
かんぺい・・・?三国4の人ですか?
なんかかわいいですね、関平って!
きっと蒼月さんが描いたからですねっ!!(意味深
色塗りとてもキレイです!!
アコガレますよぉ・・・////
私なんかギャーですからね!!
あと、高校合格おめでとうございます!!!

では!乱文失礼しまスた^^;

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 07/04/29(日) 21:56
はじめまして!(?)蒼月和流架さん^^
高校合格おめでとうございます!

関平上手ですね!
私だったらバランスとれずに死んでます(おい
近々私も何か描かないと〜。

乱文失礼しました。

[Res.4] ▼ 蒼月和流架 07/05/02(水) 12:40
コメントレス遅れてスイマセン!!早速返信させて頂きます;;

乎さま>>
ぅわーい!!有難う御座います^ ^
はい、ぺーです。蜀大好きなんでペーにしました(意味不
背景は苦手なんですよ〜ヾ(´□`)ヾいつも悩まされてます。
乎さん、何か前より辛口になってません!?(ヮラ

ゆきさま>>
はじめまして、蒼月和流架と言います^ ^こちらこそよろしくお願いしますね!
はい!ぺーは無双4に出てくる関羽の養子です。ペーは可愛いんですよ(落ち着け
私の描くペーは似つきませんが薄Jめて頂けて嬉しいですよ(泣泣)
コメント有難う御座いました!

みやっちさま>>
はじめまして、蒼月和流架と言います^ ^
ペーはもみ上げと逆毛が難しいです;;みやっちさまの陸遜可愛かったですよvv
陸遜スマイルたまりませんね(キャー
コメント有難う御座いました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.460] 周喩

STD 400 * 300 / 48686byte(.png)
【1時間14分22秒】
Artist ゆき 2007年04月26日(木) 23時16分
こんばんは!!
お久ぶりです!!
最近ぜんぜん来てないので偶にはと思って来てみましたぁ;
なんかみなさん絵描かないですよね・・・上手いのにもったいない!!
テンション上げていきましょうよ!!!
それより絵!!なんですが・・・
今日人生ではじめて周喩を描いたんですが。。。最悪です><;
というか周喩って花付いてたんだー!!
けっこう似合うかも(??
また背景意味わかんねぇだよー(笑
こんなん周喩じゃないー!!!
だれかなんとかしちくりぃー
乱文超ーーー失礼しました(ギャァ)では^^

[Res.1] ▼ 乎 07/04/27(金) 23:00
ども
周喩カッコイイです!
俺なんか服すらかけません><
背景も綺麗でいいですよ^^

[Res.2] ▼ ゆき 07/04/29(日) 00:07
乎さんレスありがとうございますー!!
周喩ってかっこいいですよね!!
私の周喩はキモスですが;
背景、褒めていただきどうもでっす!
では!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.454] 初めましてッ★

STD 300 * 300 / 57055byte(.png)
【57分55秒】
Artist ゆき 2007年03月29日(木) 22時57分
こんばんは、初めましてゆきと申しますv
春休みがあけたらAになります。
これからよろしくお願いします(__)ペコ
小喬(??)をかかせていただきました!!
色塗りとか、主線もガタ×02で汚いし…もう糞です(笑
背景意味わかんねえし…;
私はきのう真三国無双2を知ったんですよぉ・・・
だから全然キャラとかわかってません。。。
でも今回は公式のページを見ながら描いたんで(セコッ
では!!こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^

[Res.2] ▼ ゆき 07/03/31(土) 15:43
乎さぁぁん!!!!!!
こんなクソ絵にレスありがとうございますー!!
ぎゃぁぁぁホントだぁ髪の毛が背景と合体しとるぅぅ!!!!(黙れ
首もぉぉ!!
・・・・チーン。
イタイとこ突きますね乎さん。。。
700のダメージくらいましたよ私ィ!
あ、でもアドバイスありがとうございます^^
これからは先生と呼ばせていただきm(迷惑
私、乎先生の絵が見たいでス!!
よかったら描いてくださぁぁい★
お願いしまス!!(空中回転土下座
では!!乱文失礼しましたぁノシ

[Res.3] ▼ 乎 07/03/31(土) 20:13
再度レス失礼します
Lv低いですねそんなことではラスボスは倒せませんよwww
ちょこっと指摘しただけなので先生なんて有り得ませんよ!
それにレスでは生意気に駄目だししてますが俺の絵はマジでクソですから見せられませんよ^^;
また絵が上手くなったら投下してみます
乱文失礼しましたm(_ _)m

[Res.4] ▼ みやっち [HOME] 07/04/15(日) 08:38
ゆきさんはじめましてぇ!(遅っ!
小喬、すんごいカワイイですね!!
私には到底無理だ(苦

私もここにはチョクチョク顔出してるんでまた見かけたらよろしくです^^(何

[Res.5] ▼ ゆき 07/04/17(火) 21:54
みやっちさんコメントありがとうございます!!
この小喬ぜんぜん可愛くないですー><
みやっちさんが以前描いた陸遜のほうが何億倍もプリティーボンバーです!!
あれ帽子よく描けますね!!
背景もちゃんと描かれていてとても丁寧で素敵な絵でした^^
こんなバカで間抜けな私ですがこれからよろしくお願いします♪
乎さん2度レスありがとうです!!
正直ラスボスには自信ありますよ!!
なぜかと言うと!!・・・お兄ちゃんのデータだから・・・。
もう甘寧とか孫尚香とか呂布とかはすんげぇですヨ!
私呂布で敵をブッ刺すの大好きでス…v
ぅを?話が脱線事故起こしてるぅ!!
乎さんの駄目だしは良きアドバイスです!!
乎さんの絵はまだ見たことは無いですが、少なくとも私よりかは絵が上手いはずです!!無理にとは言いませんが、いつかここの掲示板に乎さんの絵が載るのを楽しみにしていま〜す♪
では^^ノシ

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -