真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.506] 実は金髪?

STD 300 * 300 / 15605byte(.png)
アニメ再生【21分18秒】
Artist 司馬尚 [HOME] 2007年08月23日(木) 12時51分
こんにちは まじめまして 司馬尚というものです
無双シリーズならすべて好きです!特には三國無双2猛将伝が好きです。 これからたくさん描くと思いますが よろしくお願いします。。。 

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/08/23(木) 18:15
はじめまして司馬尚サン!
イイ馬超ですね!
なんか髪の毛の描き方とかプロってますねww(何語
私も無双シリーズ大好きです!
2の猛将伝はないのですが、3と4の猛将伝ならありますww
無双シリーズが好きなら無双OROCHIなんか最高ですよ!
なんか長々と語ってしまってスミマセン(汗
また次回作楽しみにしてます^^

[Res.2] ▼ 07/08/24(金) 16:40
尚さんよろしくです^^
管理人(嘘)の乎です(  ̄ー ̄)

淡白だけど可愛らしくてイイッすね(*‘ω‘*)
そういえば後で髪をまとめてる丸いのって何て言うんでしょう?

次回作お待ちしてまぁす♪

[Res.3] ▼ 司馬尚 [HOME] 07/08/25(土) 12:25
こんにちは レスしてくださった人たちありがとうございます!!
 みやっち様>
髪の毛の描き方がプロ?!そんなこと絶対ありませんって///これからもっともっと描き方を勉強していきたいと思います!!(滅)
おぉ!やっぱり無双OROCHIですか!あれは面白いですよね!なんといっても私は古志城(漢字あってるかなぁ…)の最強モードですかね…あれは はまりましたよ!! でわこれからもよろしくお願いします!

乎様>
そういえば三国志好きな割には、その名前は私も知りません…いったいなんてゆう名前なんでしょうか…?
気になりますね 調べておきましょう!(滅) でわ次回作、いつ頃になるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします

[Res.4] ▼ ゆき 07/08/28(火) 09:04
初めまして!!線画うまぁい!!
髪の毛のところの光の当たり具合とか、鉛筆だけなのにここまで立体感が出せるなんて!!
てか馬超の表情が可愛いです・・・v
これからよろしくお願いしますよ!!
では失礼しました〜♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.504] jiang wei

STD 400 * 400 / 110184byte(.png)
アニメ再生【1時間13分35秒】
Artist mari 2007年08月17日(金) 18時05分
お久しぶりです!mariです♪
前回腕に磨きをかけて〜といっていたはずなんですが、
断念しました(ぇ
ほんと場違いな人間ですいませんorz

今回は姜維を書かせていただきました。如何でしょうか?
もう途中から色塗りに断念しました・・・。
本当に書いていて厭になりましたね。
自分の画力が嫌だ・・・(なら書くな
アドバイスくださると嬉しいです

[Res.1] ▼ 07/08/18(土) 21:29
お久でぇす^^

綺麗に描けてると思いますよ^^
服装と背景にもシッカリ影とかつけると良いかも知れませんね( ・ω・)b

次の作品お待ちしてますよ〜( ̄ー ̄)

[Res.2] ▼ maru 07/08/19(日) 19:09

お久しぶりです乎さん!!
乎さんから綺麗って言われるとは
夢にも思っていなかったです!!

アドバイス、本当にありがとうございます^^
次こそ必ずや・・・!!

コメント、有難うございました!!

(ちなみに、表記間違いで自分のこと
mariって書いてました;;
誤解した人すいません!正確には
maruです!)

[Res.3] ▼ フォアグラ [HOME] 07/08/20(月) 20:17
maruさんですね。よろしく。

[Res.4] ▼ みやっち [HOME] 07/08/22(水) 21:39
お久しぶりです!maruサンw

な、なんと!姜維だあw(ヤメ
すごい上手ですね!
でもレイヤーとか服にちゃんと影を描いたりしたらもっと素晴らしい絵になると思います!
せっかく上半身もちゃんと描いてるのに勿体無いですよ*´`
頬っぺたとかピンクに染まってるとこもなかなかイイと思います☆

ハイセンスな絵、ごちそうさまでしたw(え
ハイセンスな次回作、期待してます^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.497] 姜維のつもり・・・;

STD 300 * 300 / 70978byte(.png)
【43分4秒】
Artist ゆき 2007年07月04日(水) 19時50分
こんばんは〜!!
今日は姜維をかきました・・・;
が、なんか不細工になってしまいましたー!!(滝汗
目が近い気がしますっっ!!!
三国無双のキャラはかきにくいです・・・
毎回こんなですが今日は特にひどい様な・・
でゎでゎさようなりぃ・・・あ!あと、ゼルダの掲示板も見に来てくださるとうれしいです!!みなさんすっごく絵が上手いので、私だけ浮いてますが・・・;
では!

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/07/05(木) 16:40
こんにちは!
なんて可愛い姜維!!
全然不細工じゃないですよ(´v`)
確かに三国無双は描き辛い><
我流を要求されますもんね^^;(意味不
雲とか凄い上手ですよ!
では次回作また期待してますね!!
ではでは〜。

[Res.2] ▼ 07/07/07(土) 17:36
ども〜^^

姜維いいじゃないっすか!
影や背景などなかなかだと思います^^
そういえば姜維の服装って1の典韋並に軽装ですよね^^;

[Res.3] ▼ maru 07/08/19(日) 19:17
こんにちわぁ〜 maruです♪

はわわわわ、可愛すぎる姜維がいる!
瞳がきらきらしてていいですねw
ゆきさんの画力にはいつも尊敬ものですよ!!(文おかしい;
私にもその画力伝授して欲しいです;

これからも頑張ってくださいね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.500] 初投稿

STD 200 * 200 / 32725byte(.png)
アニメ再生【1時間3分52秒】
Artist 孫プー 2007年07月17日(火) 11時19分
小喬のつもりです。

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/07/18(水) 17:51
はじめまして!
カナリこの線スキなんですがww(何
凄い上手ですね!
線画をキレイに描ける人って羨ましいです*´`

[Res.2] ▼ 07/07/20(金) 21:18
お初です^^

可愛らしい小橋ですね(*´∀`)ハフーン

普通に上手いと思います^^

ピースしてるとことかキュンときます!

[Res.3] ▼ ゆき 07/08/08(水) 19:05
わぁ〜vv
めっちゃ可愛いですね!
上手い・・・
きっと、色塗りも上手なんでしょうねぇ・・!!
よかったら色も塗ってみてくださいv(殴
ではではこれからよろしくおねがいします★

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.489] お久しぶりです〜*´`

STD 350 * 350 / 35898byte(.png)
Artist みやっち [HOME] 2007年06月22日(金) 18時45分
こんにちは!そしてお久しぶりですw
今回は司馬っちを描きました\(^0^)/
毎度のことながら資料なしです^^;
資料見ても描けない人なので・・・(おい
白目の部分に影入れ忘れてるし><

ホント最近訪問数が減っていて残念です(´;_;)
もっとみなさんの素敵な絵が見たいと思ってます。
私もあまり来れる機会がないかもしれませんっ(泣
なるべく書き込みにこれるようにしたいと思います。

乱文長文失礼しました!
ではまた来ます*^^*

[Res.2] ▼ メビウス1 07/06/22(金) 20:27
ものすごーーーーーーーーーくお久しぶりです!覚えてますでしょうか?
格好いいです!司馬っち格好いいです!
ホントですね・・・最近訪問者が少なくて・・・・。蒼月和流架さんとか、泊涼さんとかめっきり見ませんね。
司馬ッチ格好いいです!

ps 泊涼さんへ
これを見ていたら、また格好いい孫策を描いてくれませんか?
     蒼月和流架さんへ
また格好いい劉備を描いて下さい!

でわ

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 07/06/23(土) 08:15
ぬおーーー!!
コメだーい(´v`)やめ

■ゆきサン■
ホントお久しぶりです!
かっこいいだなんてぇwwどーもです(u_u*)
ホントに毎度毎度資料なしなんですよ^^;
目は得意分野なんですよww笑
私の絵が手本だなんてぇ(*´∀`*)
ゆきサンのお役に立てるなら嬉しい限りです☆

■メビウス1サン■
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ\(^0^)/
かっこいいを3回も・・・(,,゚Д゚) 誰
ホントありがとうございます!
メビウス1サンたちのおかげでいつも元気付けられてるんですよ、実は*´`笑
以前の常連サンたち、戻ってきてくれたらいいんですけどね^^;
管理人サンとか・・・。
あ、また近いうち遊びにきますね☆
ではでは!!

[Res.4] ▼ 07/06/23(土) 22:36
おっさしぶりでぇす(´∧`*)

マジでウマスです!!
仲達さ〜んww

俺的にはおくらさんが居なくなったのが一番のショックです(´:Д:`)

[Res.5] ▼ みやっち [HOME] 07/06/23(土) 22:45
乎サンだ!お久しぶりです*´`
う、ウマスだなんて!間違いだらけで申し訳ないッス(´;_;)

おくらサンの絵の上達っぷり半端じゃなかったですもんね!
あー、みんな帰ってきてくださーい\(;0;)/

乎サンコメントありがとうございましたー(*゚ー゚)ノ

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.490] 小喬v

STD 400 * 300 / 100543byte(.png)
【54分43秒】
Artist ゆき 2007年06月22日(金) 20時37分
こんばんは!!
お久ぶりですー♪
線とか汚いし、肩の部分もごまかしまくりです;
毎回のことですが、首のらへん塗り残しばっちりのこってますね(驚
最悪じゃぁ・・・
ではではまた今度

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/06/23(土) 08:20
ものすごい可愛い小喬が・・・(*´(ェ)`*)
目のグラデーションものっそキレイですね!
光の入り方とか(´v`)
この周りの枠でまた可愛さを引き出していていい感じですねww
全然最悪じゃないですし、むしろ最高ですよ!
ゆきサンの次回作楽しみに待ってます!
それでは☆

[Res.2] ▼ メビウス1 07/06/23(土) 17:31
初めまして!メビウス1です!
すっごいかわいい小喬が・・こっちを向いてるー!!可愛いです!そしてとっても上手いです!影の付け方も上手で
最高です!次回作、期待してます!
でわ

[Res.3] ▼ 07/06/23(土) 22:32
どもぉ^^

ふっくらほっぺの小橋ちゃんww
みやっちさんと同コメントですが目のグラデーション綺麗ですねb

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.485] 真の三国(放火魔)無双。

STD 350 * 350 / 43071byte(.png)
【30分40秒】
Artist 大砲ネコ 2007年06月15日(金) 20時17分
こんばんわ。大砲ネコですYo。

はい。今回は真面目です。
陸遜です。りっくそん(何
目と金部分は練習でもやったエアブラシです。
あとはちと改良加えたアニメ塗り。
ほとんど変わっておりません。

それでわ。

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/06/16(土) 11:04
こんにちは!
陸遜いいかんじですね!
私陸遜大好きなんです!
私もそろそろ描かないとww

今度来たとき描きに来ます!
大砲ネコサンの次回作楽しみに待ってます^^

[Res.2] ▼ 07/06/23(土) 21:50
うぉ!
綺麗な陸遜!

エアブラシいっすね^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.484] て…手抜きすみません!!

STD 350 * 350 / 108252byte(.png)
Artist 大砲ネコ 2007年06月13日(水) 19時23分
こんばんわー。誰も来ないので投稿した
暇人大砲ネコです。

今回は大喬とエアブラシの練習なんで
普段より雑でございます。
4の衣装とか髪型とかめんどくさかったので3のです。
真面目でないのが一発で分かりますね…。
どうかそこは勘弁してください!

前回のチョウセンにレスしてくれた乎さん、みやっちさん、
本当にありがとうございます!個レスできなくてすみません!
それでわ!(逃亡

[Res.1] ▼ 07/06/14(木) 18:44
ども〜

可愛いですね♪
全体的にバランスはとれてると思いますよ^^

今度は力作期待してますねww

[Res.2] ▼ 大砲ネコ 07/06/14(木) 21:30
ヘボ過ぎ絵にレスありがとうございます♪
乎さん>>まさか「可愛い」のコメがもらえるとは思いませんでした…。「バランスとれてる」とのコメもありがたいです!今度は真面目にします!
練習したし!!

それでわ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.479] 裸です

STD 350 * 350 / 3725byte(.png)
アニメ再生【28分13秒】
Artist 2007年06月06日(水) 20時16分 (1)
頑張りましたが力つきました^^;
さぁ!ドンと笑ってくださいな!!

あと前の呂布の絵にコメントしてくれた方々ありがとうございますm(_ _)m

[Res.1] ▼ 大砲ネコ 07/06/06(水) 21:28
こんばんわ♪大砲ネコです。

惇兄!!!(?
いいじゃないですか!かわいいですよ!前のデフォルメの呂布も良かったったけど今回の惇兄もGOODですv

それでわ。乱文失礼しました!

[Res.2] ▼ 07/06/07(木) 20:46
レスどもですm(_ _)m

マジで途中で諦めちゃった絵ですけど大砲ネコさんに褒めてもらえるとは恐縮です!><
次回はもっと時間かけてやりますんで^^;

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 07/06/07(木) 22:41
乎さん!激ウマじゃないですか!!
もっと乎さんの絵が見たいですよ><
惇兄のツンデレさが出てていいと思いますw(ツンデレて
これからの乎さんの絵、楽しみにしてますね!
では!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.481] 最近。

STD 350 * 350 / 16345byte(.png)
【42分51秒】
Artist 大砲ネコ 2007年06月07日(木) 17時46分
こんばんわ。大砲ネコです。

最近ここの絵版、来る人いないですよね…。
皆さんどうなされたんですか?
まぁそーゆーことは置いといて、チョウセン描きました。
難しいです。やっぱり。

前回の尚香のレス返しです。
乎さん>>いつもレスありがとうございます〜vホント、尚香の胸は豊満ですよね…何カップくらいあるんでしょうね?あと、バックの炎は赤壁イメージではありません^^;ただ呉といったらなんとなく炎イメージだなーと、そんな感じです。

それでわ。乱文&駄絵、失礼しました。

[Res.1] ▼ 07/06/07(木) 20:51
ども^^

チョウセン可愛い!
花の髪飾りや素っ気無い表情なども痺れマス!(´∀`*)
そしていつもながらのアニメ塗り!!
いっすねぇ〜^^

ではでは

[Res.2] ▼ みやっち [HOME] 07/06/07(木) 22:39
大砲ネコさんの絵ってカラフルですよねww
憧れます*´`
私の絵は最近色合いがヤバイんですよねぇ〜(笑

ではまた次回作期待しております!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -