真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.517] 小喬v

PRO 300 * 300 / 9883byte(.png)
アニメ再生【1時間17分42秒】
Artist ゆき 2007年10月07日(日) 22時49分
お久しぶりですv&初めましてー!!!
小喬を描かせていただきましたー!!!
自分的、このタッチ好きなんですよぉ^^
目キモイとか思う人いるかもですがそこはスルーと言う事でよろしくお願いしまぁす;
では短文失礼しまスたー★

[Res.1] ▼ 07/10/08(月) 23:27
ゆきさんお久〜♪

小橋可愛いですね(*´∀`)
目も細かくできてていいんじゃないですか?
全体的な色合いも良いですし背景も綺麗ですよ^^

では私も短文失礼しまスたー★

[Res.2] ▼ ゆき 07/10/09(火) 21:45
お久しぶりです〜♪^v^)ノ
短文でも乎さんから温かいコメントをもらえるだけで幸せですっ(*^□^*)
目褒めていただけるとは!!
ありがとうございますv
まだまだ未熟でスがこれからもよろしくお願いしまスー★
ではでは^^ノシ

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 07/10/11(木) 10:33
ゆきサンお久ぶりです^^
小喬すごく可愛いですね!
トーンの使い方とか影の付け方、背景の描き方など素晴らしいですね!
私は背景を描くのはどうも苦手で背景を描ける方ってホント羨ましいんですよ*´`

次回作、期待してます^^*

[Res.4] ▼ ゆき 07/10/11(木) 18:17
みやっちさんお久しぶりです!!
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございますVv
だけど影つけはすごく苦手です・・・
背景はふつうにレイヤー0にガリゴリと♪
パレットの色を順番に並べただけのモノですよ^^!!
すごーーくカンタンなんでみやっちさんもぜひ!!
私もみやっちさんの次回作楽しみです!!
大喬描けたらお願いします!!
ではでは〜^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.511] お久しぶりです!

STD 400 * 400 / 109251byte(.png)
アニメ再生【48分45秒】
Artist 狛涼 [HOME] 2007年09月17日(月) 16時43分
おひさしぶりです〜!!以前ココにたまに絵を描きに来ていた花櫻狛涼ですvv初めての方ははじめましてです!!☆
広告レスが全然無いことにビックリしました・・・!!やっぱすっきりしていいですねぇ〜(ノ´∀`*)
なのでココの絵板が栄えて無双大好きさんたちが沢山くるよう願ってやまないです♪
今回は無双5バージョンの趙雲を描かせてもらいました。無双のなかではダントツ一位の大好きなキャラです!!
無双5たのしみですね!!しかし・・・でるハードがPS3とは・・・買うまでに問題が山積みです・・・(;´∀`)

暇があったらまたレスやお絵かきに来たいと思います!!ではでは!!

[Res.4] ▼ 狛涼 [HOME] 07/09/22(土) 01:40
ポテ仔様
はじめまして、ポテ仔さん♪狛涼です!
う、うまいですか!?Σ(゚Д゚;エーッ!うわわ///ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
かくが違うとか・・・そんなそんな!!ポテ仔さんの絵のほうが何十倍もかわいいです
無双5たのしみですよね〜vvわたしも無双大好きです(*´ω`*)

みやっち様
こんにちはvvみやっちさん♪こう掲示板で会うのは久しぶりですねw
広告がなくなったのはみやっちさんの削除依頼のおかげだったのですか!!わーありがとうございます!!
え、XBOX360を売っちゃったんですか?!Σなぁー!もったいない!そちらのハードでも無双5は同時発売で出ますよ!!
わ、私の絵が大好きですと!?Σわわ;///て、照れちゃうじゃないですか〜///ありがとうございます

[Res.5] ▼ 狛涼 [HOME] 07/09/22(土) 01:42
乎様
おひさしぶりです乎さん〜!
か、神がかっただなんてとんでもございません!!;;(///><)私の絵はいたって普通なのです!
でもありがとうございますvv
無双5でも美形趙雲が健在なのでホッと安心しました♪<おーぃ
PS3…簡単に買えるものではないですよねぇ;;安くならないかしら・・・っと願っちゃいます(笑


三人方、コメントありがとうございました〜!!

[Res.6] ▼ ゆき 07/10/02(火) 18:14
狛涼さぁぁん!!!
初めましてーv
5趙雲めっちゃかっこいいーっっvvv
シンプルな色塗りとか、キレイな線画とかスゴイ羨ましいですー!!!!
つんつん頭とか私こんなキレイに描けませんー!!!!
趙雲の文字もリアルで上手いです!!
あと狛涼さんのサイトも拝見させてもらいましたー!!!
絵がすっごく上手くて前からお話してみたいと思ってたんですよーvvv
わー嬉しーーーvvv
今まさにテンションMAXですー!!!
それでは乱文超失礼しましたーvvvvvvv

[Res.7] ▼ 狛涼 [HOME] 07/10/11(木) 01:48
わわわ;コッチの絵にもコメントが!

ゆき様
はじめまして、ゆきさん♪v
趙雲カッコイイですか!?Σわーありがとうございます!!
趙雲大好きの私にとってそう言ってくださってものすごーく嬉しいですvv
私のサイトに来られたのですか!!ありがとうございますー(*´Д`)v
絵が上手いだなんてとんでもない!;まだまだですよ^^///
これからゆきさんといろいろ話して仲良くしていけたらいいなぁ〜vv<迷惑
コメントありがとうございました!!

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.514] きょんきょん

STD 400 * 400 / 100366byte(.png)
アニメ再生【41分3秒】
Artist 狛涼 [HOME] 2007年09月22日(土) 18時40分
またまたお絵かきに来ましたvv
無双3はしたことがないので知らないのですが、無双4のモデルチェンジでこの衣装でたまにプレイします
この衣装は腕の肌が出ているので姜維が若々しく見えます〜
あぁ・・・久しぶりに絵板で色を塗るのでめっちゃ雑ですね^^;今度描くときは今回以上にがんばりますのでお、お許しくださいorz
では、失礼しました〜!!

[Res.3] ▼ フォアグラ [HOME] 07/09/24(月) 09:59
次回作も是非。

[Res.4] ▼ メビウス1 07/09/26(水) 17:10
うわー!!!
狛涼さんだ!!
お久しぶりです!!
かっこいいけどかわいい(どっちだよ
やっぱうまいですね!狛涼さんの絵は!!また絵を描いてください!!
でわ

[Res.5] ▼ 狛涼 [HOME] 07/10/11(木) 01:41
コメントの返信です!

乎様
お久しぶりですvv
私の描く絵はいつも気まぐれなので毎回絵柄とか変わるのですよ^^;絵柄が定まればいいなぁ・・・<無理だろ
えぇえ!?Σ何でもできませんよ〜(;><)まだまだ精進しなきゃいけない野郎なのです(笑)

みやっち様
肌の塗り方が凄いですか!?Σ(・∀・;)わわ;;ありがとうございます〜!!
今回の塗りは・・・本当に荒くてすみません;;私みたいなのを惚れちゃいけませんよ〜(;´∀`)
それに比べてみやっちさんのほうが上手くて羨ましいです

[Res.6] ▼ 狛涼 [HOME] 07/10/11(木) 01:44
フォアグラ様
おひさしぶりですv(確か;)じ、次回作ですか!
こんな野郎の絵でよければまた描きに来ますね(*´∀`)

メビウス1様
メビウスさんお久しぶりです〜!
かっこいいけどカワイイですと!?Σわわ;ありがとうございます><;///
うまいだなんてそんなたいしたものじゃないですよ!!でも嬉しいですv


沢山のコメントありがとうございました!!そして返信が遅くなりまして本当にごめんなさいです(;><)
では、またvv

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.516] 初めまして。

STD 300 * 300 / 88261byte(.png)
【1時間7分46秒】
Artist ミルキィ 2007年09月29日(土) 12時46分
初めまして。ミルキィと申します。
宜しくお願いします。

皆さん絵がお上手ですね!凄いです。教わりたいと思って、ここで絵を描かせていただきました。
呂布を描いてみました。呂布、難しいですね‥。
色とか適当です;;

また来ますね。

でわ。

[Res.1] ▼ 07/09/30(日) 09:56
初めまして^^
コメント係の乎(こ)です

色のバランスとかいいと思いますよww
なんか豪傑というよりかは美周郎に近い美形な呂布ですけどねwwww

コメント少なくてすみませ〜ん^^;
次回作も期待してます!♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.515] しんき★

PRO 400 * 300 / 48619byte(.png)
アニメ再生【5時間53分18秒】
Artist 月〜yue〜 2007年09月24日(月) 07時47分
大分時間かかって書いたけど
色塗りとか
変にテキトーになりました(泣
次はもうちょっと頑張りたいと思います★

[Res.1] ▼ 07/09/24(月) 11:47
初めまして〜(?)

シンキ綺麗ッすね♪
(俺的に)難しい武器も上手くかいてるし
全体的にバランス良く描けてて凄いっす^^

次回作とか期待してまぁす

[Res.2] ▼ みやっち [HOME] 07/09/24(月) 14:40
はじめまして!
シンキ上手いですね!!
塗りが細かくて凄くイイ感じです^^
背景とか色合いとか物凄く好みです><

次回作に期待してますっw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.508] こんばんは〜

STD 400 * 400 / 13744byte(.png)
アニメ再生
Artist みやっち [HOME] 2007年09月01日(土) 00時54分
こんばんは!みやっちです^^
今回小喬を描いたのですが・・・字間違えちゃいました((汗
寝ぼけながら描いてたら駄目ですね^^;
みなさん絵は上手いし、凡ミスが無いので凄い羨ましいです*´`
またウィンクで前回のとかぶってしまうとわ(´;_;)
ワンパターンな感じの絵しか描けない野郎なんで見てて飽きると思います(撃沈
また次頑張りたいと思います。。。

[Res.1] ▼ 07/09/01(土) 22:11
ども〜

小橋のウィンク可愛いッス^^
自分の楽な書き方から苦手な描き方を慣れていけばいいんじゃないですか^^

俺なんかこの掲示板に描いた絵の数なんか2枚ですよ^^;

[Res.2] ▼ みやっち [HOME] 07/09/02(日) 00:02
コメどもですw

ウィンク可愛いっすかww
そうですよねwアドバイス有難う御座います!

二枚なんてお上手なのに勿体無いですよ!
もっと描きましょうよw
私は乎サンの絵がもっと見たいんですから^^

[Res.3] ▼ メビウス1 07/09/22(土) 16:06
お久しぶりです!!
みやっちさん!!最近見ないうちに結構書き込み増えたんですねぇ。
うっわ〜お!かわいい小喬ですね!
やばい鼻血でそう・・(やめろ
とってもかわいいです!!!!!!!乎さん
2枚も書いたんですか?
僕なんか1枚も書いてません・・

[Res.4] ▼ みやっち [HOME] 07/09/23(日) 19:49
ぬお!メビウス1さん!
気付かなくてスミマセン((汗
書き込み増えましたよww
大宝庫の管理人サンに広告の除去頼んでよかった*´`
可愛いだなんてwメビウスサンのほうが可愛いです^^(違
鼻血でそうですか?!え〜っとティッシュティッシュ(´・ω・`)やめ
ホント勿体無い褒め言葉ありがとうございます!!
もっと精進します><*

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.513] お久しぶりです〜w

STD 400 * 400 / 11316byte(.png)
【1時間1分35秒】
Artist みやっち [HOME] 2007年09月19日(水) 22時07分
こんばんは!みやっちです^^
絵を描くのは久しぶりな感じです、はい*´`
今回はセピア調といいますか、レトロな感じに仕上げてみました!
陸遜の服、長袖にしちゃいましたw気分的に長袖が良かったんです(え
なんか最近ハートネタ多くてスミマセン^^;
愛に飢えてるのかしらwww

それにしても皆さん上手いもんですから毎度毎度緊張しながらの投稿ですよホント!!
ここに来るときは画力を上げてきてるつもりなんですが・・・どーなんでしょうねコレwwwww

では今日はこの辺で!
乱文失礼致しましたw
またきまーす^^

[Res.2] ▼ 07/09/21(金) 19:44
ども〜

おぉ?絵面が変わりましたねぇ( ̄ー ̄)
陸遜可愛いっすね〜♪
そしてよく見たら頭にハート!!
みやっちさんな感じが出てますね〜^^

[Res.3] ▼ 狛涼 [HOME] 07/09/22(土) 01:56
みやっちさんこんにちはー!!
なぁvV(*´Д`)Vvりっくん!!
陸遜めっちゃかわいいですねぇ!!彼のスマイルにむ、胸の鼓動がはやくッ・・・!!<オィ
いつ見てもみやっちさんの色彩のセンスはすごいです!!落ち着いた色でとても素敵です(ノ´∀`*)
みやっちさんも画力高いですよぉ!!毎回素敵なカワイイ絵を描かれるではないですか!!
次回作もたのしみにしています!!ではではww

[Res.4] ▼ みやっち [HOME] 07/09/23(日) 19:21
わわ!たくさんのコメントが!!!

>>ポテ仔サン
長袖イイですかw私も陸遜好きですwww
羨ましいだなんて、そんな大したもんじゃないっす><嬉
私はポテ仔サンの絵が大好きであります*´`

>>乎サン
絵面変わっちゃいましたよ〜ww
まあ前のように描こうと思えばかけるのですがたまには我流で描くのもイイかなあってwww
そうです、頭にハートですw
実は目の中にもハートがあるんですよ^^シラネ
私な感じがでてますか!光栄です!(?)

[Res.5] ▼ みやっち [HOME] 07/09/23(日) 19:26
>>狛涼サン
狛涼サンこんにちは!!
可愛いですか!ありがとうございます(o゚ω゚o)
私は狛涼サンの描く絵にドッキドキですwww
私に色彩センスありますかね^^
なんか自信がつきましたよ!狛涼サンに褒められて光栄ですわwww
狛涼サンの画力に比べたらまだまだです*´`

皆さんコメントありがとうございました!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.510] ・・・?

STD 300 * 400 / 8575byte(.png)
アニメ再生【51分56秒】
Artist ポテ仔 2007年09月12日(水) 00時25分
ポテ仔でーすッo(☆^皿^☆)o
お久しぶり?!です★"
まあ忘れてる方もいると思いますが・・♪

あぁ、で・・孫尚香です。
なんか分かりませんが、振り向く所・・・。
意味不明かと思いますが気にしないでくださいねぇ;;

というか皆さんウマイすね・・
私なんてざこだー。。。
でもコメントお願いします(*ノ∀`*)♪

[Res.2] ▼ ポテ仔 07/09/15(土) 16:55
みやっち様☆

いやいゃ,みやっち様のがうまい!!
ていうかコレは孫尚香なのでしょうか?
ポテ仔でも分かりません。。笑

わからないかもしれませんが、
前の名前はヤンですた;;

あぁ、でも気にしないでくださいね!もともと絵は下手なので
存在が薄かったのかと・・。笑

でもコメありがとうございましたぁ♪

[Res.3] ▼ 07/09/15(土) 17:40
ども^^
多分俺より先輩な人ですね^^;
なんか冷蔵庫から出てきそうな名前ですねww


孫尚香かぁいいですね♪
影の付け方とか独特でww
目の書き方とかも上手いですね^^

次回作たのしみにしてますよ

[Res.4] ▼ ポテ仔 07/09/18(火) 18:32
まぁそうだと・・笑
冷蔵庫ですかぁ〜☆たぶん夜に冷蔵庫からでてきますよー!笑

かぁいいっすか、素敵なお言葉あざーっす(*´m `*)
上手くはないので!!いやぁ、ホントにお世辞ですよね?!お世辞と言ってください・・・(´ノω・。)泣そうしなければ私は舞い上がってしまうので;;

[Res.5] ▼ 狛涼 [HOME] 07/09/22(土) 01:51
ポテ仔さんこんにちは!私の絵なんぞにコメントをくださってありがとうございました!!
なーvv尚香♪めっちゃかわいいですねぇ〜(*´Д`)
ポテ仔さんは前にココにいらっしゃった方なのですね!
さぞかし素敵な絵を描かれていたことでしょうvv(羨ましい
ポテ仔さんも絵が上手ですよ〜自信持ってください♪
では、次回作も楽しみにしています!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.512] ちょっと一時保存です。

STD 400 * 300 / 3621byte(.png)
アニメ再生【1時間29分32秒】
Artist そあ 2007年09月18日(火) 03時29分
一時保存します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.507] 星彩・・・

STD 400 * 400 / 31495byte(.png)
【1時間17分38秒】
Artist ゆき 2007年08月27日(月) 19時43分
こんばんわー^^
久しぶりにここで絵をかかせてもらいました;
星彩ですよっ;;;
髪の毛のバレッタ・・・??みたいなのを書き忘れたことに今気付いたぁ!!!(滝汗
てか星彩笑えよ!!!!ってかんじですがどうかこんな絵にコメいただけると飛んで喜びます。
では〜^^ノシ

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/08/27(月) 23:27
ゆきサンこんばんは!

うわお!星彩たんだあ(*´∀`*)やめ
何かエンボス調な感じがして好きですw
目の描き方とか頬に口紅などメイクさせてるのもまたイイ!
無表情な感じも星彩らしさが出ていてイイと思いますよw
もう言葉に出来ないくらいお上手でww
私も見習わなければ!

ゆきサンの次回作、楽しみにしてます!

[Res.2] ▼ ゆき 07/08/28(火) 09:00
さっそく愛しのみやっちさんからコメントが!!(死
えんぼす・・・??とにかくお褒めのことばありがとうございます!!
星彩っぽいですか!!!!?
良かったぁ・・・みやっちさんの一言によって今一人のアホが救われました^^
ではではありがとうございました〜v

[Res.3] ▼ 07/08/29(水) 22:20
お久しぶりですねぇ^^

可愛らしい星彩あざぁすm(_ _)m
冷静(?)な真顔いっすね(ぇ

もぅちょいで谷間が(ヤメレ

[Res.4] ▼ ゆき 07/08/30(木) 19:48
乎さぁぁん♪お久しぶりッス^^
全然可愛くないとおもいますよぉー・・・
谷間ぁ・・・(ノ▽`*)アヒャ
いつか見えるといいですね!(死
コメントありがとうございました^^ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -