真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.509] すいません

STD 200 * 200 / 3339byte(.png)
アニメ再生【24分58秒】
Artist 司馬尚 2007年09月01日(土) 15時02分
跡で・・

[Res.2] ▼ 07/09/01(土) 22:15
どもぉ♪

なんか俺けっこう尚さんのサッパリした描き方好きですね^^
特に髪とか髭とか髪とか髭とかwww

なんか鋼の錬金術士を思い出します^^;

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 07/09/02(日) 00:05
こんちわ!
惇兄カッコイイです!
服細かいですね!!
途中だなんて思えないぐらいの完成度ですよ!
線の太いところ、細いところがちゃんと描かれててイイと思います!

次回作も期待してますね^^

[Res.4] ▼ 隻眼将軍 08/01/26(土) 21:46
はじめまして、隻眼将軍です。
自分が使ってる名前と同じの作品だーと思ったらかなりうまい・・・。
細かくて素敵っす。

[Res.5] ▼ 魏尚(司馬尚) 08/01/31(木) 09:32
わぁ! はじめまして隻眼将軍さん!
こんな絵 ほめてくださってありがとうございます! これからもよろしくです

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.530] お久しぶりですw

STD 400 * 400 / 61805byte(.png)
Artist みやっち [HOME] 2008年01月13日(日) 20時36分
今晩は〜お久しぶりです^^みやっちですw
少しここに来ない間に人が増えてたのでビックリしましたw
お初のかた、改めて初めましてです*´`
皆さんの画力のすごさにビビリつつコツコツと描きました^^*
前に一度大喬を描いて下さいと言われてた記憶があったので描いてみました!
いつも通り資料はゼロで御座います・・・^^;
大喬って難しいですね(´;_;)
もっと精進しなければ。
これからまたチョクチョク出現すると思いますので、そのときはまた宜しくです\(^0^)/

乱文失礼しました。
ではまた〜。

[Res.1] ▼ 乎 08/01/14(月) 00:52 (1)
お久しぶりです^^
何やらほんわかした雰囲気の大凶・・・ではなく大喬ですね^^;

資料なしでも結構似てると思いますよ^^

チョクチョクといわずバンバン出現してください♪

[Res.2] ▼ 芙蓉 雪 08/01/14(月) 16:43
初めまして(ёё)
大喬かわいいです!

思わず奇声上げそうに
なりました(帰ろうか)

次も期待してます★

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 08/01/15(火) 19:52
■乎サン■
ホントお久しぶりdす!
今回無駄に頑張ってみましたw笑
ホントですか!!ありがとうございます*´`
はい!時間さえ出来たらこちらにバンバン遊びに来させていただきますw

■芙蓉 雪サン■
初めまして〜><*
ありがとうございます!!
奇声、是非とも上げちゃって下せえw(上げません
芙蓉 雪サンの絵も素晴らしかったですよ*´`
なので芙蓉 雪サンの次回も期待しております!

コメントありがとうございました!
では^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.528] 星彩

STD 400 * 400 / 88337byte(.png)
アニメ再生【28分24秒】
Artist RAIM 2008年01月04日(金) 15時12分
2回目です。
前回コメントありがとうございます^^
相変わらず着色がなくてすみません(TT)

[Res.1] ▼ 乎 08/01/09(水) 22:39
色がなくても分かりやすくて綺麗です^^
それに何やら前回よりもモノトーンの使い方が上手くなってますね^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.529] 小喬

STD 200 * 200 / 21665byte(.png)
アニメ再生【5時間23分41秒】
Artist 珠羅 2008年01月07日(月) 23時32分
小喬です!
コメント待ってます♪

[Res.1] ▼ 乎 08/01/09(水) 22:18
コンパクトで可愛らしい小橋ですね♪
一部のマニアに受けそうな・・・^^;

次回の素敵絵も待ってますね^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.526] りくそん

352 * 330 / 71175byte(.jpg)
Imagist 芙蓉 雪 2007年12月24日(月) 00時43分
初めましてこんばんは。
芙蓉(ふよう)と申します。

皆さん絵がお上手で
終始緊張気味ですが
宜しくお願いします!(嫌

どうでもいいですが
趙雲が好きです(帰れ

それではまた(・・)

[Res.1] ▼ 乎 07/12/24(月) 13:02
初めまして^^
めちゃくちゃカッコイイ陸遜ですね^^
ていうか上半身裸!?もしや下半身も・・・

次は趙雲とか期待してます!

[Res.2] ▼ 芙蓉 雪 07/12/24(月) 13:24
乎さん初めまして!
上半身裸は芙蓉の趣味でs(殴
いやあ下半身はまだ大丈夫かと…(何が

趙雲頑張ります(笑)
有難うございます!

[Res.3] ▼ ゆき 07/12/27(木) 15:15
芙蓉さん初めましてー!!
アホのゆきです^^!
うわぁぁあ!!!陸遜かっこいい!!!
上半身裸っていうのがフェロモン出てますv((え
髪の色とかも柔らかくて、しかも細かくて綺麗ですね!!
なんかストリートファイターに出てきそうです^^
ではでは、さようならぁノシ

[Res.4] ▼ 芙蓉 雪 07/12/28(金) 14:59
ゆきさん初めまして!
お、アホですか!(コラ
芙蓉と同じじゃ
ないですかw(一緒にするな

ストリートファイターにですか?(笑
なんかダルシムみたいに火出てきそうな
感じ…(何が

お褒めの言葉有難う
ございます!では(・・)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.523] ちょうせん

STD 400 * 400 / 74445byte(.png)
アニメ再生【42分30秒】
Artist RAIM 2007年12月05日(水) 02時25分
初めまして。
モノクロですいません(汗
ぜんぜん似てないけど一応ちょうせんです

[Res.1] ▼ 07/12/18(火) 22:23
かわいいです。

[Res.2] ▼ ゆき 07/12/27(木) 15:18
初めまして〜!!!!
ちょうせん可愛いーー!!
私ちょうせん嫌いですが、RAIMさんが描いたちょうせんなら許せますvV
ホントに可愛いですね〜*^^*
では、また〜ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.518] 趙子龍参るッ!!

STD 370 * 250 / 81487byte(.png)
アニメ再生【2時間37秒】
Artist 狛涼 [HOME] 2007年10月11日(木) 23時25分
こんにちはv久しぶりの投稿となりました♪
私が来ていない間にまたまた素敵な絵が増えていて萌えを充電できました(*´ω`*)
趙雲大好きなためか趙雲を描く確率が高いってことが最近判明しました;;
無双は4から始めた私はやっぱり4のデザインの趙雲が好きですvv3の髪を結んでいないほうも好きですけど^^*
久しぶりに真剣に描きこんだので結構疲れました;;頑張った努力だけは認めてくだs<殴(オィ

では、今回も失礼しました〜!

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 07/10/13(土) 15:16
狛涼サン!お久しぶりです!
趙雲ウマ杉です><*
ここまでキレイに描けてしまう狛涼サン、凄いですwww
私が一番好きな画風です*´`
いつか私もこんな風な絵を描けるようになりたいなあなんて思っちゃってますw笑

またの次回作、楽しみにしております!!

[Res.2] ▼ ゆき 07/10/27(土) 10:00
きゃぁぁぁぁあぁああぁ趙ぉぉぉ雲んんんんvvvV
お久しぶりです!!
う・・・うまぁ〜((ぇ
色塗りから主線まで神様だぁ´囚`)U
背景も攻撃的っていうか(笑)パチパチッッて感じで雰囲気出てます!!
ホントに上手いの一言しか言う事ないですよ狛涼さんの絵は全部!!
いいなぁ〜狛涼さんになりたい…(´3`)
狛涼さんて漫画描いてる人なんですかー??
良かったら教えてくださいv
では失礼しますぅぅぅうvvv←

[Res.3] ▼ 乎 07/12/19(水) 22:57
PCが使えなくて当分コメントできませんでした^^;
涼狛さんはまた絵が上手くなられて(´ω`)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.521] おひさ

STD 200 * 200 / 8378byte(.png)
アニメ再生【34分9秒】
Artist 司馬尚 [HOME] 2007年11月10日(土) 13時44分
こんにちは お久しぶりです
最近はもう テストテストの日々で・・・
なかなか描けなくて…
さて 今回は…って皆さんから見たらこの絵
無双関係なく見える… まぁ一様…えーっと
立志モードのオリキャラだと思ってください…
でわ・・・短文失礼しました…

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.505] お久しぶりです!

STD 400 * 400 / 10023byte(.png)
【46分10秒】
Artist みやっち [HOME] 2007年08月22日(水) 21時28分
こんばんは!みやっちです^^
広告が酷かったので大宝庫サンに問い合わせしたらすっきりしましたww
大宝庫の管理人サンがやってくれたのでしょうか?
そもそもこの板の管理人サンって誰なんですか?

ま、そんな話は置いといてw(w
今回はりっ君を描かせていただきましたw
最近デフォルメまではイキませんが、そんな感じの絵が好きになってしまいましてw
昔より画力は上がったかなあって*´`え
相変わらず背景は描けません^^;

私はまた平和に、快適に交流を進めたいなあと思ってます^^
このまま広告もなくなって新人サン(?)も増えたらイイなあとも思います!

これからも皆さんの絵、楽しみにしてます!
では今日はこの辺で失礼します^^

[Res.2] ▼ ゆき 07/08/27(月) 18:16
かわいいぃぃvvv
お久ぶりですー♪♪
ここの管理人さんて乎っさんだと思ってましたぁ!!!!
それより陸遜!!
私こういう絵大好きですーーーv
それと、鉛筆描きすっごく上手ですね!!
次の絵も期待してますよぉっ★
ではでは^^ノシ

[Res.3] ▼ みやっち [HOME] 07/08/27(月) 22:54
コメント有難う御座います!

■乎サン■
いえ!前からこうしておけばよかったんだと思ってます^^;
ホント広告は酷かったですし・・・。
管理人サンもダラシナイって言うか何ていうのか^^;
管理者ならとことん管理するべきだと思います!

綺麗だなんてそんな!有難う御座います*´`
コレ背景に入りますかねw(え
ホント背景の想像力なくって困ります(´;_;)
雰囲気で分かりましたかw
ホント有難う御座います!

[Res.4] ▼ みやっち [HOME] 07/08/27(月) 23:00
■ゆきサン■
お久しぶりです!
可愛いだなんて有難う御座います!
私も最初は乎サンだと思ってましたw
こういう絵好きですかww
私ある一人の絵師サンに憧れてこういう目に軽い印象を与えるような絵を描けるように心がけてるんですww
鉛筆描き好きなんですよ^^
マスクかけて塗つぶしですからwww(おい

お二方、コメント有難う御座いました!

[Res.5] ▼ メビウス1 07/11/07(水) 18:11
どうも!!
覚えてますかね?
メビウスですよ〜〜!
相変わらずうまいですね!
りっくん可愛い〜!
これからも頑張ってください!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.389] こんばんゎ☆

STD 350 * 350 / 142920byte(.png)
【3時間27分25秒】
Artist おくら 2006年11月23日(木) 18時59分 (1)
こんばんゎ。でござる!
一様姜維ですが、バランスが・・・・・・
だんだん寒くなってきたこの季節。
風邪ひきました↓↓
色付けが変ですね(汗)

[Res.1] ▼ ゆき 07/10/27(土) 09:50
おくらさん初めましてぇ!!
姜維かっこいー!!!
こんなとこで目ぇ閉じてたら私がキスしty(殴蹴/強制終了
色付けうまいですね!
髪の毛が細かくてとてもキレイですv
表情も細かくていい感じですね^^
背景も色の移り変わりがぼんやりしていて見ていて和みます★
これからよろしくお願いします^^ノ
では乱文失礼しましたぁノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -