真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.542] だ〜い好きっっ★

STD 300 * 400 / 92021byte(.png)
アニメ再生【2時間39分14秒】
Artist まめたろう 2008年05月11日(日) 21時22分
私のイチバン愛してる二人です♪
OROCHIではこの二人が常に駆け回ってます(*^_^*)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.541] 小喬

STD 300 * 300 / 50453byte(.png)
アニメ再生【55分23秒】
Artist 鈴沖 [HOME] 2008年04月03日(木) 13時55分
初投稿させて頂きます、鈴沖です。

実は、無双の知識はあまり…いえ、全くと言っていい程無いです。;;
プレイした事があるのも2のみで…
ですが、無双キャラは魅力的なキャラが多くて大好きです。
中でも二喬は可愛くて可愛くて… 
書いて見たのも小喬なのですが、見事に玉砕しました。 すいません、土下座させて頂きます!!;

皆様の素敵無双イラストの中にこんな物を突っ込んでよかったのかどうか…
お目汚し失礼しました!
実は、陸遜が一番すきです…。

今度こそ、失礼致しましたっ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.538] 小喬…だと思う

STD 300 * 300 / 50730byte(.png)
【53分2秒】
Artist みねこ [HOME] 2008年03月24日(月) 16時01分
はじめましてこんにちは。みねこという者です。以後よろしくお願いします。

ここの絵版の使い方が分からず四苦八苦してしまいました^^;
一応4の小喬です。5の小喬はどうも描きにくいのでこっちのほうをば…

それでわ。お目汚し失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.536] お初です

STD 300 * 300 / 25916byte(.png)
アニメ再生【1時間42分16秒】
Artist メチル燈 2008年03月06日(木) 15時28分
お姉様兼女王様を描いてみました。
途中でうんこしてながらNAR●TO読んでたら絵画時間長くなりました。

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 08/03/17(月) 17:00
はじめしてw
何だか独特な塗り方ですね!
洋服がオワタ\(^0^)/になってて遊び心がたまらなく好きですwww
全体が紫で統一されていて、金色系統で強調させられていて物凄く綺麗です!
NARUTO私大好きですよw(シラネ
次回作期待してます!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.537] 馬超

STD 300 * 300 / 54850byte(.png)
【45分13秒】
Artist 蓬葵 まつ 2008年03月15日(土) 00時32分
はじめまして、蓬葵(ほうぎ)まつと申します。
いつもこっそりこちらの掲示板をのぞかせていただいていたのですが皆様の素敵絵にいてもたってもいられずに絵を描かせていただきました!

無双5の馬超のつもりです。
個人的には絶対髪をおろしてるほうがかっこいいと思うのです。
色塗りは苦手ですが線のみだとあまりにもさみしかったので・・・。
完成したらなんかドンマイなかんじに仕上がっちゃいましたね。

お目汚しですが失礼いたしました。

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 08/03/17(月) 16:55
はじめまして!まつさん^^
とってもウマスですよ><///
水彩の使い方が上手ですね!!!
私水彩苦手なので尊敬しちゃいますっ!

馬超カッコイイですね*´`
私も髪おろしてるほうが好きですw
個人的に好きな絵ですっ(^ω^)

また次回作楽しみにしてます♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.535] お初です!

STD 250 * 250 / 56096byte(.png)
【1時間27分50秒】
Artist 壱。 2008年02月27日(水) 15時41分
初めまして!!
非似陸遜です;
お目汚し失礼しましたッ

[Res.1] ▼ 乎 08/02/29(金) 19:36
お初です^^
男前な陸遜ですね!
大人びた感じです^^
とてもカッコイイとおもいます♪

また描いてくださいね^^

[Res.2] ▼ みやっち [HOME] 08/03/17(月) 16:53
はじめまして!
陸遜かっこよすぎですw
私にはこんなにカッコイイ陸遜描けませんよ><
次回作楽しみにしてまーす^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.533] はじめまして

STD 300 * 300 / 88572byte(.png)
アニメ再生【10秒】
Artist 白摘三ツ葉 [HOME] 2008年02月16日(土) 18時14分
5でリストラされましたが、大好きな星彩を描きました。
やっつけな背景ですみません!

[Res.1] ▼ 乎 08/02/18(月) 20:07
はじめまして^^
綺麗な色彩の使い方ですね♪
5では一気にリストラされましたね^^;
まぁ6に期待です♪
では次回作も期待してます^^

[Res.2] ▼ みやっち [HOME] 08/03/17(月) 16:50
はじめまして!
素敵な星彩ですね><*///
淡い色使いとかとても綺麗ですねっ☆
私も星彩が大好きだったのでリストラされたのは残念です;v_v
また次回作期待してますね*´`

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.534] お絵描きAPPLETより

STD 300 * 300 / 6912byte(.png)
アニメ再生【13分32秒】
Artist saku 2008年02月25日(月) 12時28分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.532] 夏候惇のつもりだった・・・

STD 500 * 500 / 137779byte(.png)
アニメ再生【24分44秒】
Artist 隻眼将軍 2008年01月26日(土) 11時21分
ごめんなさい・・・全然画力がなくてかわいそうな結果です。このくそ絵にどうぞ評価をお願いします。

[Res.1] ▼ 乎 08/02/12(火) 23:45
ども^^初めまして〜
色付けと主線のしっかり描けば大丈夫だと思いますよ^^・・・っていうか吐血!?
大丈夫か惇兄ぃぃ!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.531] 

STD 400 * 400 / 100679byte(.png)
アニメ再生【1時間3分31秒】
Artist RAIM 2008年01月15日(火) 15時44分
生まれて初めてPC絵に微妙な色塗り?させて頂きました☆
めちゃくちゃ難しいし変な絵になってしまいました(TT)
皆様を尊敬しちゃいます☆
前回コメありがとうございました^^

[Res.1] ▼ みやっち [HOME] 08/01/15(火) 19:55
初めまして!
すごい丁寧な絵ですね!
色合いも綺麗ですw
次回作も期待してまーす☆

[Res.2] ▼ 乎 08/02/12(火) 23:41
初めまして!!
初めてとは思えない綺麗な色合いですね♪
全然変じゃありません^^
また描きにきてくださいね

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -