真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.554] 曹丕

STD 300 * 300 / 50671byte(.png)
【1時間12分18秒】
Artist 壱。 2008年09月05日(金) 23時14分 (1)
初描きうろ覚え丕様
5の丕様が格好良すぎる^^
お目汚し失礼しました(_ _ ;;)

[Res.1] ▼ ぴろり 08/09/09(火) 20:35
はじめまして^^ぴろりです。
カッコイイ曹ヒ様です!
色使いがとても上手いですねv
見習わなくちゃです。
ではでは、乱文失礼しました。

[Res.2] ▼ 壱。 08/09/20(土) 00:03
ぴろりさん、
コメント有難う御座いますッ!!
こんな偽丕様を格好良いだなんて…><*
ぴろりさんの絵も可愛くて好きです!!
本当に有難う御座います^ω^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.553] 江東の花

PRO 300 * 200 / 52472byte(.png)
【1時間36分13秒】
Artist ぴろり 2008年09月03日(水) 23時10分
こんにちは、ぴろりです。
リクエストの大喬ちゃん描いてみましたv
(勉強不足な大喬ですいません;)
更に精進してきます!
ではではこの辺で乱文失礼しました。

[Res.1] ▼ 亜姫 08/09/15(月) 13:12
返事遅れてしまってすみませんっっ(汗
小喬同様にかわいい大喬ですねっ!!!
大喬っぽさが出ててマヂでかわいい
です☆描いてくれてありがとうございましたっっ*☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.343] なんでしょうかね?

PRO 400 * 400 / 141369byte(.png)
アニメ再生【1時間47分48秒】
Artist 悠那 2006年05月22日(月) 16時52分
どうもこんにちは。
今回は何を描いたんでしょうかね(知らん)
でも自分が描いたものには責任もちますゎ
一様・・・幼き頃の曹ヒ殿と言うことで!
服は一緒?ではないですが(笑)
投稿した時にオーバーしたのでこんなになりました
乱文&雑絵すいません(逃)

[Res.11] ▼ Mr.お呼び [HOME] 06/06/10(土) 23:00
なんかこのレスだけ激しく荒らされてますが悠那の絵に比べれば月にスッポンみたいなレスですねww(タトエガイミフ
悠那さん、また新しい絵を描いてくれる事期待しています♪
乱文スンマセン。

[Res.12] ▼ メビウス1 06/12/13(水) 17:56
とっても子供っぽい
曹ひですね。うまいです!!

[Res.13] ▼ 勿桍爪娘 06/12/14(木) 17:37
お前がシネヨ(笑)(笑)

[Res.14] ▼ Rr 08/09/14(日) 08:14
うまいですよん♪      付け足しに「お前がシネヨ(笑)(笑)」とほざいてる方、あなたは別次元に行くべきと考えますが、どうでしょうか? エロ画像などと、名前が泣きますね。

[9件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.552] お初です^^

PRO 300 * 200 / 29878byte(.png)
【1時間49分6秒】
Artist ぴろり 2008年08月31日(日) 00時19分
はじめまして!ぴろりです♪
小喬ちゃん描いて見ました^^
小喬ちゃんは大好きなキャラなので描いてて楽しかったです。
ではでは、この辺で乱文失礼しました。

[Res.1] ▼ 亜姫 08/08/31(日) 20:14
わぁっっ!!可愛い小喬ですねww
描き方とかも上手で柔らかい感じが
可愛すぎますっっ///
お願いなんですが、大喬も描いて
くれませんか??ダメならいいです♪
次も可愛い絵・待ってます!!

[Res.2] ▼ ぴろり 08/09/01(月) 20:45
亜姫さん
コメントありがとうございますvv
可愛いなんて光栄です!!
リクエストの大喬ちゃんまた描いてみますね!!
描いた事ないので次描きにくる時
までに大喬ちゃんのこと勉強して
きます^^
ではでは、この辺で乱文失礼しました。

[Res.3] ▼ 亜姫 08/09/02(火) 22:36
こっちこそ!!
ありがとうございますっっっ!!!♪
大喬のイラストを楽しみにしてますww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.549] お初ですww

STD 400 * 400 / 142822byte(.png)
アニメ再生【2時間22分48秒】
Artist 亜姫 2008年08月08日(金) 16時32分
初投稿です♪今日ペンタブを買ったので初めて描いてみましたw
。。。ペンタブの使い方&色の付け方etcで大変でした(((゚O゚;
ペンタブで描くのって難しいんですね((汗 でもみんな絵が上手で
ヤバイですっっ!!!(マヂで!)上手すぎます。。。

[Res.1] ▼ 亜姫 08/08/08(金) 16:46
すみません((焦 続きです!!!
。。。なので、私の絵はチョットどころじゃなく比べ物にならないかも知れませんが、感想とか。。。ダメ出しで結構なのでどうか!!!…お願いします。((え
みんなの超上手い絵待ってますね♪☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.547] VS呂布

STD 400 * 300 / 121817byte(.png)
アニメ再生【2時間41分50秒】
Artist 華蕗 2008年07月29日(火) 14時10分
初めまして!華蕗といいます。
初投稿でこんな絵・・・orz
ぺ・・・ペンタブ使うの下手で・・・(言い訳
色を塗るのも下手で・・・(また言い訳
でわ、長々と失礼いたしました

[Res.1] ▼ 明堵 08/07/29(火) 15:11
上手いですね♪
後にいる周ユの表情が上手くかけています!!
勝手ながら、リクエストします。小喬描いていただけますか??無理だったいいです♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.546] チョウセン

STD 450 * 350 / 15837byte(.png)
【1時間17分51秒】
Artist ゆき 2008年07月20日(日) 14時04分
お久しぶりです〜!
ゆきです^^
毎度のことヘタですが、チョウセン描かせていただきました;
もう何もかもがチョウセンじゃないですが><
実は服とか装飾品がよく分からなくて苦戦しましたー
ではノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.544] 小喬のつもりだったもの

STD 500 * 500 / 40963byte(.png)
アニメ再生【22分7秒】
Artist 電柱 2008年06月07日(土) 18時35分
小喬を描こうとしましたが途中で断念しました。

断念理由

・画力がたりない

・色塗りがずば抜けヘタクソ

・服何色だっけ?

・マウスでは無理がある(ペンタブ買え)


以上です・・・。そのうち続き書きます。

[Res.1] ▼   08/07/19(土) 10:55
▼ ・画力がたりない
▼ ・色塗りがずば抜けヘタクソ
へたくそ、画力が足りないと自虐するより練習した方が良いのでは?
ここは絵が上手い人だけが来る場所ではないのですから
貴方みたいな修行中の方が居る事はちっとも変ではありませんよ。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.545] カコウトン?

STD 200 * 200 / 3020byte(.png)
アニメ再生【22分25秒】
Artist もう中学生 2008年07月15日(火) 15時31分
はじめまして
未熟でごめんなさいm(__)m

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.543] りょふ

STD 300 * 300 / 9009byte(.png)
【15分11秒】
Artist 300 2008年05月22日(木) 20時46分
はじめまして
見てのとおりチョウセンを倒されたときの小学生です。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -