真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.576] 小喬…?

STD 60 * 80 / 2815byte(.png)
アニメ再生【21分49秒】
Artist なな 2009年06月21日(日) 16時11分
こんにちはぁ。これ本当に小喬なんでしょうか?というか小喬ファンの人にものすごく失礼ですよね…。注意するところがあったら遠慮なく言ってください。まぁ全部ですけど…。はやくマウスでもうまく描けるようになりたいです。。。

[Res.1] ▼ 愛羅 09/07/04(土) 07:37

初めまして 愛羅です!
そんなに自分を責めないでっ(汗
確かにココ上手な人が多いケド・・・
初心者も投稿してOKなんだから!!
上級者をお手本にして、ななチャンも
頑張ってo(*>▽<*)oファイト!

[Res.2] ▼ なな 09/07/04(土) 14:57
コメントありがとうございマス!誰もコメントくれないので心配してたんです。愛羅さんの絵をみてみたいデス!こんな優しいんだから絵も上手なんだと思います!ではでは失礼します。

[Res.3] ▼ 愛羅 09/07/05(日) 07:19
そんな上手くないよ((泣
私も他の掲示板で上手く描けなかった
絵に優しくアドバイスや励ましの言葉をもらったの
凄く嬉しくて・・・
私みたいに 上手くない って
悩んでいる人に少しでも
描くの楽しい
って思えてもらったら と思ったの
だって励ましてもらえたらもっと頑張ろうって思うでしょ
それでもっと練習して上手くなったらなってね

ごめんね(汗 なんか長くなっちゃって。。。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.550] 曹丕&甄姫w

STD 350 * 350 / 80634byte(.png)
アニメ再生【2時間55分34秒】
Artist 亜姫 2008年08月08日(金) 23時59分
ペンタブ使うのって楽しいな〜♪って
思ったのでまたA描かせてもらいましたww
曹丕が上半身裸wですが、服が細かく描けそうに
なかったのでこれしかないな〜。。。って思って((汗
途中でゲームの方をしてたので遅くなりましたっっ(((・_・;
眠いです。。。でゎ、二枚目の絵と乱文失礼しましたッッ!!

[Res.2] ▼ srgwsgwh 08/09/06(土) 05:42
ちょ・・・構図がヘブン状態にそっくりうわぁ・・・

[Res.3] ▼ ぴろり 08/09/09(火) 20:40
妖艶なお2人vvとっても素敵です!!
ペンタブ私も欲しいなぁと思いつつも
マウスでいいやと思うぴろりですw
次回の絵も楽しみにしてます!
ではでは、乱文失礼しました。

[Res.4] ▼ 亜姫 08/09/15(月) 13:15
『ヘブン』って、なんですか??(・_・*>
ぴろりsコメありがとうございます!!
私も書いておきましたっっo(*^▽^*)o
あんなうまい絵をマウスで描いてたって
すごいですねっっww

[Res.5] ▼ なな 09/06/21(日) 16:30
上半身裸…ブシュッ         あまりのカッコよさに鼻血が…何でそんなにうまく描けるんですか?シンキ様もものすごく美しいです。また描いてくださいね。

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.572] 謹賀新年

STD 300 * 300 / 63071byte(.png)
アニメ再生【3時間22分31秒】
Artist 狛涼 [HOME] 2009年01月04日(日) 04時19分
皆様、明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
初めての方は初めましてです(*´∀`)

暇な時間が出来たので新年の挨拶にやってきました。
たまにしか来ませんでしたが、今年もよろしくおねがいします。
2009年は頑張って絵を描きに来ようと思いますvv(´∀`)
再臨のガラシャのゴスロリ風の衣装が可愛くてしょうがないです(*´ω`*)
では、失礼しました!

[Res.1] ▼ 狛涼 [HOME] 09/01/04(日) 04:56 (1)
前回のレスの返信ですーv
▼兄さん
一日一時間でもいいから絵を毎日描くといいと聞いたことがありますよ^^
私の場合はノートやプリントの裏によく落書きをするので一日一回は絵を描いてます。(勉強をやれよ)
何かを模写するのもいい方法だと思います。好きなマンガの1コマやキャラをよく見ながら描くとだいぶ力になると思います。いい見本ですしv
体や目のパーツの位置、動き方が勉強できます。
まぁ、要するに絵を描き続けることが大切だと思います。
お絵かきチャットに参加するのも勉強になります。他人がどんな風に絵を描くのかリアルタイムで分かるし、分からないことがあったらすぐに聞くことが出来ますv
オエビに関しては時間をかけて丁寧に描くことですかね^^;

あんまり参考にならない説明ですみませんでした!

[Res.2] ▼ 壱 09/01/16(金) 22:34
初めまして^^
and明けましておめでとう御座いますv
いつ見ても素敵な絵で羨ましいです>v<
全てが綺麗過ぎます…ッ
ガラシャの可愛さに一撃ノックアウトされましt←
こっそり隠れファンです壁|艸`*)

[Res.3] ▼ 狛涼 [HOME] 09/01/24(土) 00:01
コメントの返信です^^
▼壱さん
はじめまして壱さん!
返信が遅くなり本当にすみませんでした(;><)
素敵だなんてとんでもございませんよッ!;上手く描けるときと描けないの差がありすぎます^^;
壱さんの絵も素敵ではないですか!毎回楽しみにしていますvv
お褒めの言葉ありがとうございました!!

[Res.4] ▼ れい 09/06/20(土) 19:15
可愛いすぎですよ…。ありえません。どうしてそんなに上手なんですか????

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.575] ガラシャ

PRO 300 * 300 / 83668byte(.png)
【2時間17分9秒】
Artist けい 2009年04月01日(水) 04時43分
はじめまして! ガラシャめっちゃ好きなんで描いてみました!

[Res.1] ▼ 雪 09/04/02(木) 14:37
ガラシャかわいいです!今にも
「孫ー、孫ー」って言いそうです!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.574] 小喬

STD 300 * 300 / 102117byte(.png)
アニメ再生【12分14秒】
Artist ごろごろ 2009年03月30日(月) 10時39分
はじめまして!
ごろごろと申します
掲示板での初絵は何故か小喬です(^^;)
自分的に描きやすいもので・・・
こんなのですが何卒よろしくお願いしますっ!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.473] 無駄にでかい・・・!

STD 500 * 500 / 71302byte(.png)
アニメ再生
Artist 大砲ネコ 2007年05月27日(日) 16時02分
こんにちわー。
なんだかんだで投稿しました。大砲ネコです。

今回無駄にでっかい趙雲さん描きました。
黒髪キャラはアニメ塗りしにくくて大変です;;
それにタイトル通り無駄にでかすぎです。
返り血表現むちゃくちゃです。

私趙雲は無双も好きですが史実上の趙雲も某漫画の趙雲も某ギャルゲー趙雲も好きだったりします。

それでわ。駄絵&乱文失礼しました。

[Res.1] ▼ maru [HOME] 07/05/27(日) 17:40
大砲ネコさんこんにちは〜!!
か、かっこよすぎる子竜がいる・・・

私も趙雲好きですよ!!だから、
こんな格好良く描ける大砲ネコさんが
うらやましい限りです!!
色塗りとか、絵の雰囲気とかにキュンときました!

これからも、大砲ネコさんの素敵絵、
心からお待ちしております!

では乱文失礼いたしました〜。

[Res.2] ▼ 07/05/29(火) 20:22
どもども^^

凛々しい眼の趙雲ハケェン!
こんな趙雲なら曹操の軍隊も近寄れませんね(;゜Д゜)ウヒャー
影の付け方や血の表現等も良いと思いますよ!b

頑張って新しい素敵子竜絵お待ちしてぁす

[Res.3] ▼ 大砲ネコ 07/05/30(水) 17:03
コメありがとうございますvv
レス返しですー。

maruさん>>maruさんも趙雲好きですか!同志ですねド・ウ・シ!!格好良くて羨ましいのコメ、本当に嬉しいです〜^^
乎さん>>いつも私のヘボ絵にコメしてくださり、本当にありがとうございますvv私趙雲は血気はやったほうが好きなんですよvなので今回目つき悪の返り血やってみました〜。

それでわ。色々と失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.573] 久しぶりに

STD 300 * 300 / 80193byte(.png)
Artist 2009年01月16日(金) 22時08分 (1)
孔明描きました^^が、
似ないorz
どうにも渋さが足りませんね…
そして線がないと何が何だか判らない/(^0^)\
精進します;;
お目汚し失礼しました

[Res.1] ▼ 狛涼 [HOME] 09/01/24(土) 00:17 (1)
はじめまして!狛涼と申しますv
以前、私の絵にコメントをしてくださりありがとうございました(*´∀`)v
孔明様とても素敵ですね!!いかにも策士らしい表情でカッコイイです。
水彩だけで絵を描けるなんて本当に凄いです。自分が描けないので羨ましいです…!
では、失礼しました。

[Res.2] ▼ 壱 09/01/30(金) 22:32
■狛涼さん
遅くなりましたが;二度目まして!!←
狛涼さんの美麗絵に比べたら自分の何て下の下ですが><
策士らしい何て初めて言われました煤E∀・!?
有難う御座います>v<
でも逆に水彩しか使えないので^^;
頑張って誤魔化してます(笑)
自分も狛涼さんの素敵絵毎回楽しみにしてます(*´∀`*)v
勿体無いお言葉有難う御座いましたvv

[Res.3] ▼ ごま 09/02/07(土) 01:22
はじめまして〜♪

唐突ながらお邪魔させて頂きました!
こうめい様渋いですっ!
めちゃ上手いです!
水彩の素晴らしさに見惚れましたv

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.571] 臥龍先生

STD 400 * 400 / 123715byte(.png)
アニメ再生【25分】
Artist 2008年11月27日(木) 23時51分
初ペンタブで臥龍先生です。

やっぱりまだまだ練習が必要だ…
てか素直に姜維にしとけばよかったです><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.551] 失礼します

STD 300 * 300 / 18314byte(.png)
アニメ再生【38分55秒】
Artist ひのき 2008年08月14日(木) 14時52分
いちほです

[Res.1] ▼ 亜姫 08/08/24(日) 18:37
『いちほ』でしたが待ちきれず、アニメ再生で見ちゃいましたww上手ですね*凌統ですか??(間違ってたらごめんなさいっっ!!)眼とかすごくうまいと思います★ミ 続き描いてくれると嬉しいです↑↑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.559] 玄徳…!!

STD 300 * 300 / 82200byte(.png)
アニメ再生【1時間8分35秒】
Artist 壱。 2008年10月13日(月) 22時58分 (2)
と言い切る←
相変わらず薄い…orz
濃く塗れるようになりたいです(> <)

[Res.1] ▼ 亜姫 08/10/16(木) 20:50
色の塗り方上手ですねっww
劉備の優しい感じの表情がよく出てて
うまいと思います.*☆+。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -